【DMM.R18】その他のタイトル9442年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9440年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517046601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覇権IP使った斎藤娘とクソ城はコラボするかもしてないけどRのその他とまさかコラボするわけないっしょ 誇り高い斎藤娘とゴミ以下のその他がコラボは斎藤が許さない可能性 覇権予定の斎藤娘のプレイ動画ならついさっき公式ツイッターで公開されたんだよなぁ
ttp://twitter.com/soukou_official/status/957942789873967104
その神ゲーを作った斎藤祐士のご尊顔はこちら
ttp://www.famitsu.com/images/000/148/175/5a324a3294756.html 楽しむ努力をしろ。毎日の義務を欠かさずこなせ。毎月感謝のSレジェにして斎藤娘を支える義務を果たせ 介入要素少ないし高レア高レベル高ステバシーンのいつもの斎藤部で終わりそうね (´・ω・`)大丈夫?前もこんなTDDMMにあったよねそしていつの間にか消えていったよね >>934
ショボ…DMM内製がゴミなのはお約束だが酷いな え、このクソゲーをダンボール戦機の続編扱いするの?
ダンボール信さん可哀想…… ゆるキャンとリアルキャンプの比較動画が面白かった(小並感) 斎藤娘明日リリースなのか
死産のお祝いって何するんだろう? >>934
期待してた内容が100点満点で10だとすると30くらいはありそうじゃん
一応初日で投げるほどのクソでもなさそうだな! そもそも斉藤娘のスレってあるのか
探してすらいないからわからへん コラボの失敗例として日本一有名になった斎藤さんの新作かよ
コイツの名前出さない方がいいだろ
事前もたった10万さえ超えられてないし >>955
おつ
もうお花のフルアンプルゥとか政剣の好感度700とか趣味の世界じゃなくて前提の世界になってるのひどいひどい リリース直前でプレイ動画も上がってるけど、システムがcoming soon
ヤル気あんのか無いのか分からん new黒封筒でシュトリー出たけど違うぞ梨木、サラムーンよこせ アリス「黒ならみんな強いよな!なぁナタク!ディーナ!」 この微妙なやる気の無さの斎藤部感が半端ないわな、今度はどう楽しませてくれるのか 攻撃も防御も中途半端なアーマーはどう処分するつもりなんだろうな
100%回避やら無効100%とか抱えなくても完全足止め可能とか上位互換がたっぷりいるのに ブロック中に作用するアビリティとか作られてるし
抱えた相手をデバフするとかでいいよ ブロック数アップ
HPアップ
防御力アップ
好きなの選べ 本来納品されるべきアーマーの処分
@ブロックしている敵の数1体につき+○○%防御up ステUP
Aブロック数-1 攻撃超大幅増加
斎藤部のアーマーの処分
@ブロック数+1 ステup
ACT40%カット ステup 抱え専なのに貧弱すぎるのでダメ割合カットとかしてどうぞ (´・ω・`)物理魔法問わず直接攻撃のみ一定量カットみたいなの付けてくれてもいいんじゃない アーマー第二の片方は
ゴールドアーマー:被弾時確率GG(敵1体につき1回まで)でいいぞ MMOとかのタンクだと最強系の敵の攻撃すら受けるの当たり前だしな
技術次第で全部受けたりもできるし、それが盾の仕事なのに MMOですいませんそれ貫通攻撃なんですよ^^
なんてされた日にゃ。。 まぁHPの9割吹っ飛ぶことも普通だけど単純ダメージで即死はない メイジアーマーの第二見る限りアーマーの第二も鼻くそだろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 2時間 17分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。