【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 54
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。側近・センチュリオン無凸より、☆4フル凸のほうが強い
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50%
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』
進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ptXyfLF.jpg
WAVE報酬6ヘル追加!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Zqyc6E6.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg 800 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)2017/12/29(金) 23:32:05.30 ID:g9jdqC/z0NIKU
5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。
以下上記レスのまとめ
凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10 536 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 17e4-QAv+) sage 2017/11/22(水) 21:00:00.06 ID:3guCmlkX0
追加及び修正した
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動) 6 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2ca-fPTX) ▼ 2018/01/27(土) 18:56:18.85 ID:hgUhHcRv0 [1回目]
保守がてら暫定ダメ計算式貼り
522 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a2bc-x16F)[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 21:59:10.59 ID:wEczo4lI0
>>510
ワイが調べた限りだとこうなってたハズ
与ダメージ=ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ)×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286
7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目]
>>1乙草
>>6
追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )
幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください Q、愛のカカオゲット大作戦の【高難易度】忌まわしき記憶がクリアできない!
A、エバンジェリストを入れましょう。彼女のスキル発動には士気が120必要ですが
エバンジェリストに毎ターン士気+25の効果があるので1ターンに30士気が増える仕様と
合わせて士気55、残り65を士気が増えるライズ装備で補えば敵はエバンジェリストが
生きている限り攻撃スキルを撃てなくなります
(エバンジェリストは最後に行動がお勧めです) >>1
スレ立て乙〜草 (100)
>>7
俺が勝ててるのはエヴァさんのおかげだったのか…
ありがとうエヴァさん >>1乙人世の生き血をすすりー
ふたつ不埒な悪行三昧ー
みっつ醜い浮世の鬼をー
退治てくれようピーチ太郎 だいぶ前からそんな感じやろ、人が抜けることはあるが増えることはない 新規は上の方までこれないんだから増えてるかどうかなんてわからんでしょ トップ争いはともかく5000まで上がってくる勢はジワジワ増えてると思う そこまでは相手の構成より補正が本体みたいなとこあるからね これから始める初心者のみんなへ、一番のお勧めはクリティカル鯖だぞ 水ピックかー揃ってないから回すかー おっセンチュ以上確定演出 スタドヤ おっ(ry パラシフ あれ? まだ1週目だからか、軍団は思ったよりドラス入り少ないな
馬火力にも当たってないから想定がうまくできん 今回のイベントラストが難しいっていう人は士気下げとかの重要性知らないって事なんだろうか
ピーチ太郎は中央にいるからデバフコンビでも死ぬし 士気低下は強いが軍団戦じゃバフ盛られると殴り殺されるからなー… 実際難しいんだろ
だって【高難易度】って書いてあるぞい
楽々クリアした俺たちはやり込んでるだけなんやきっと 確率通り=ボックスガチャ底引き、と仮定すると100回引く必要があるのか
副産物が不味いからかなり効率悪いな まぁでもHP30%持ちが40にできるのは貴重ですし、未だにコスパエンゲージ使ってる人は多いはず
すでに戦力揃ってる人なら要らんだろうけど 新規が増えてるならスレも初心者の書き込みで活気づきそうだけど
ここ見てると人増えてる感じはしないな ちょっと前からちょいちょい始めたばっかだけどって書き込み見るよ
普通はromだろうしそれなりに書き込み見えるならそれなりに居るんじゃないかなって >>27
というか、普通の☆5、ゼロベやフラット換算でもLv38相応だからな
よほど☆5の引きのいい人か、課金勢じゃないとそこまでそろってないやろ いくら課金勢っても石買ってガチャは回さんのでは
いやでもガチャ回したい人も居るか 金で買えるキャラは買ってクリスタルも一緒に手に入れて
そのクリスタルでガチャでしか手に入れられないやつを回すってのが基本だよな >>31
ラッキーボックスや100円クリスタルとかかってたやつはおるやろ
後無課金勢と違って、クリスタルでチケ買う必要も基本的にはないし 新規だけどキャラがっていうより虹勲章が足りないからガチャしてもしょうがない感ある >>34
序盤は仕方ないね。毎週虹勲章段ジョンチケがもらえるからそれで何とかしていく感じ
そういう時はシナリオ進めて、装備を整えて、勲章が増えたら、限凸するんだ! 8000までだいたい勝率99%以上で250戦
超頑張って消化して月曜は朝は開戦してないから10戦、火〜金各20戦、
土日なんとか張りつくとして自然回復消化分は計150戦
250戦するには残り100戦分=ブレイブチケ20枚=クリ90消費
ここからの上乗せはクリ45ごとにチケ10枚=+800ほど
うーむ 通常のクリスタル購入は避けたいからセット販売比較まとめとかテンプレにあったらいいねって思った
wikiって見たことないけどまとめられてんのかね >>36
戦力さえあれば課金しなくても8000は余裕持っていけるってことだな 数万課金してて部隊ほぼ完凸で染めてるけどコスパとエンゲージ現役だぞ
アジェンダも他の半減キャラも引けないとこうなる イディオムは事前ガチャ回してた時が一番楽しかった
キルドヤで予想してイディオムガチャの流れでやってたわ、コラボはさわってねーわ >>38
それだけ戦闘回数あると勝率数%下がるだけでものすげえ持ってかれるぞ
上位になってくるとでマッチングする相手幅狭くなってその中に確定負け相手がいると絶望する
戦力さえ整えばチケに課金はあまり必要ないがその戦力を整えるのにガッツリ課金だ('A`) 普通のブラゲのアリーナって対戦相手選び直し出来るのになんでキルドヤは出来ないんだ >>44
出来るの? 詳しく走らないが
ランダムマッチングのは選びなおし出来ないのが普通じゃね? むしろ出来たらランダムマッチングの意味ないし
後あるのは自分のランクより上位何人かが候補に挙がってそこから選択する系?
とりあえず俺はやってるゲームが少ないってのもあるが選び直しってのはきいたことねえなぁ このゲームは相手選べない代わりに画面更新で前の相手と戦えるから・・・ >>47
逆に同じ相手とぶつかるからそいつ用の編成すれば勝てるって話よ
本来なら1回目に負けたら、次勝ってもプラマイゼロだが
リロしたらその敗北をなかったことにして、勝てる編成で勝ったら、同じBP消費で収支はプラスになるのさ
まぁ、よほど手持ちと編成に余裕のある上位陣にしか出来ない芸当だが >>48
リロードで編成変えても絶対勝てない相手とかいるからなあ
27kのアグリーLv40とか アグリー使いだけ名前覚えてマッチングしたら1回再起してジャストマネタイズ突っ込んでるな スレの助言通りエヴァさん投入したらイベ高難度ぬるっといけたわ
イベでも搦め手が必要になってきたからmkkn脳筋には冬の時代が来そうじゃのう
あぁ、次はカンプラだ… 対戦相手が複数人から選べるシステムが多かったな
そうでもしないとぶっ壊れが防衛無双してナーフしないとバランス保てなくなるから 勝てない相手は一人しか居ないし面倒なのでリセットはしていない勢
連続して当たる確率もそれほど無いし……と思っていたら
月曜の2時前に三連続で当たってキレそうになったw 相手の名前の段階でF5ってブレイブも消費しないよね
格上アグリーはF5マネタイズで死ぬからほんとかわいそう しかし、本来運要素であるクリティカルが装備で確定発動できる聖で
同じ編成だと負ける相手にはほぼ確実に負けるのよな(一応ランダム攻撃の結果で逆転できる可能性が微レ存?)
上でもある確定で負ける相手に何度も遭遇するとかつらいよね そろそろ槍範囲バフの☆5出して欲しい
イベキャラも槍だけ極端に少ないし イディオムはいいのでレッコラはやってない人はレベル50ダッシュすると素材集が貰えるぞ ガチ勧めるよ 新規はいるのかは分からんがどんどん止めていってる人が多いのは分かるな 勝過ぎて、勝ってばっかだとつまんねえから負けた時の方がうれしい域に入ってるわ 人は減り マッチングは +−20 4500でも 50以内なれば
AAAでも当たり前のように上位勢とぶつかってりゃかてないのは仕方ないんだよなぁ アグリーさんは前中央どうにかするか攻バフ2ターン継続にしちくり フォースチケ10を二回クリ購入しようとして二回目に50万ゴールドチケを間違って交換しちまった
自業自得だから仕方ないけど、なんでこんなもんが石150もするんだろう >>64
ドンマイ
気をつけるのが一番だけどまとめて買うなら数量いじって一度に買う方がミスりにくいんじゃないかな
初期から何回も購入ミスしたとかしそうって言われてるから一番購入頻度が高いフォースチケを一番上にして欲しいよね 色々やってHP2割残ったドラスになぎ倒される事十数回
もうどうしようもないからライズまみれにして全部五月雨さんに任せたら行けたわ
http://i.gyazo.com/e5df45a111dc4562a5059996b473cefb.png >>64
強く生きろ…
俺も初期のころ10枚セット気づかなくてポチポチ個別に買って後悔したことを思い出した >>65
>>67
ありがとう。今後は気をつけるよ
いつもはまとめ買いしないからこそ起きたミスだった
確かにフォースチケ一番上にするか、もしくはゴールド交換なくして欲しいな クリ鯖は結局談合無しになったん?
教えてクリ鯖の民 虹5個て
4DQN編成だったころのが2倍3倍でてたぞ オーガニック最後まで金演出が来ないと思ったら最後80余った分おまけで回したら出てきたわ
おかげで二人余った 今回は1回80で回せるけど、ドロップも減ってるよな?
特効込みの最高難度1回でようやく1回回せる程度だし、難易度上げた分だけ実質改悪じゃね? ドロップが大幅に減ってるから単純に前よりクソよ
50で回せるくらいでトントン 今週は最初のぶつかりでだれも落ちないとホッとする
最初のぶつかりで2人くらい落ちたらゾッとしそう、まだないけど 虹チケは5枚あるんだけど
破る気力がない
一時間超えとか考えただけで気分悪くなる 虹チケは毎週、ウィークリーの素材20回の達成にあわせて使ってる くそげーは改悪し続けるからな
イベ難易がヘル勇者とか軍団戦見る限り1000人以下の村コンテンツだな 炎上、8000談合やるみたいだけど1位の奴がおかまいなしに走るみたいだなw ID割られるってことは垢ハックまであるってことだろ?
変に恨み買うより適当に済ませた方がいいと思うけどな 前回みたいにギリギリで抜けだされるよりはマシだな
まぁドラス1枚確保したし最悪SSでもいいかなって プライマリはドラスのスキルで一番後ろの五月雨以外ふっとんで
五月雨に呪い?かかったらスキル撃てず負け
かからなかったらスキルで勝ち みたいになっとる
まぁいいや ドラスに撃たせても勝てるなら
撃たせる前に落とせるだろっていう 1位が8000無視して走るならもう8000の必要なくね?
8000まで走るチケが勿体ない 8000は成立しても10位以内って感じになるだろうな
もう無しでいいんじゃね? 上は上で適当に調整してくれりゃ後は6000止めとかでいんじゃね
めんどくせーし まあ、1位以外の談合なんてあってないようなもんだからな、成立するわけない
合わせるフリして最終的に抜け出せばいいだけだし、上に何人もいるなら戦犯探しなんて意味ないし まあ、談合とかほざいてる連中がゲームを更に衰退に導いてるんだがな
結果は数字に出てるだろ 降臨でカウンター重ねたらオーガニック回すチケットねぇぞデスマァ!! 公式掲示板からだけど
一般人の感覚はこんなもんらしいぞ
No.361:
私も島民の家々で詰んでます・・・。ボスのレベル50とか勝てるわけない
どこが一般人だよ、池沼か生活保護受給者レベルだろ
カカオ1000個なかなかでんな〜 お船から始めたからマゾいかマゾくないかの基準がよくわからん
CSゲーしかやってないとそんなもんなんじゃないか サービス開始時にやってたらフォース回復チケ結構配られてたからそれで一気にスタダ育成して余裕だけど
途中開始でガチャに割りまくりとかなんだろうね
石は全部ガチャ教って少なからずいるだろうし石を回復に回せるかで結構温度差がありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています