【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517493010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久しぶりにセレクションが仕事したと思ったら水着メイだった。
メイかぁ……
ハロメイを☆6にしなかったことが未だに悔やまれる。 ワッチョイ廃止らしいか糞アウアウもわかりづらくなるな
pinkの管理人も句点まみれとか笑えない そういや結局福袋レイチェルとスペチケのコンボは可能だったの?
スペチケ交換がガチャと同様いきなりキャラとして加入か、
福袋のようにスカウト可能状態で待機かで違ってくるような気もするが 確か前スレだかで330/250になってる画像上がってたと思うから出来るはず へー
じゃあこの仕様が続くならこれからも注意しといたほうが良さげだな もう今後福袋レイチェルみたいに直売りはしないだろうけどな 誰でもわかる巨大兵器戦の最終回答
3VSのパターン別配置表
誰かとっととまとめて >>456
運営にハメられ組か
俺はログインだけに変えたぞ なんでみんな水着が欲しいのかわからん。
巨大でランカーになりたいの?
アリーナガチ勢だから興味ないわ。
プリンセスコネクトがちょっと面白くて今やってる 質問:なぜ、水着が欲しいのですか?
回答:エロゲーでそれ聞くか? ミッドナイトシリーズの衣装が好きだったな
今見ると性能もそんなに悪くないように思える 防衛側の状態異常とクリティカル率の高さに補正入ってるんだろうなあ >>483
それは無いと思うケドな
ハロエリン干支レナシャオモニカバレQあたりで防衛編成したら
防衛無敗とかになって、順位落ちが無くなるってのも考えにくい罠 >>483
ないな
ぽこぽこ異常生やされた上、こっちはまったく異常生えさせられず突破されたこと何度もあるし ヴィクトリアとBSティナどっちを育てるのおすすめ?
ヴィクトリアの防御力の低さがちょっときになって。のちのち通用するかと。 他の手持ち次第だけど
デーモン、ドラゴンで出番…ヴィクトリア
クラーケン、アリーナ、弾ゲリで出番…BSティナ
好きな方を選べば良いんじゃないかな BBAのコード使用回数超過とかで入らないんですケド(´・ω・`) >>483 そうかもね、何らかの周期がある気がする
アリーナで防衛失敗した相手をさがして攻め側で再戦したら
同じ相手とは思えないくらい余裕で勝てた、編成出来るとはいえ違和感あった
あれ以来このゲームの乱数は戦闘でも全くあてにしてない >攻守で編成違う
そうだよなぁ
ふと、自分の編成を確認したら攻防で20パイロット使ってた
攻専・防専のパイロットが5名ずつ居るってコトだな
他の皆は、どんな感じなんだろう? きっと攻め側にやたら有利な乱数が不定期に発生して
戦力差をひっくり返せるよう細工がしてあるんだろう
ときどき順位変動させることにより課金を煽る仕組みだと思う
3vs3が1vs1のようにポイント制ではないのはそのため 俺もクーポン仕様超過とか出てババコード受け付けないわ・・ クーポンの使用は一度配布停止にしてるって言ってるぞ
再発行まで待て >>487
アリーナ、ゲリラにも使えるならティナにしようかな。 設計図無いから22日から泥2倍でよろしくお願いします シャオは期限切れというババロアからの隠れたメッセージだな また子供扱いされたーっていつも怒ってるから
心配しなくても26才は結構な歳だよ
って言ってあげたらシャオお姉ちゃん喜ぶかな >>505
気付かなかった・・・
ログとか出ないのね 解決しました
連合の所で送信してもダメってことか
ありがと 水着ガチャゴミ多くね?
決めてがなくてガチャ毎回迷うし結局all銅とかって落ちなんだよな 出るには出るが5メダルがなくて強化できん
無課金だけどメイと尻以外は出た ドラゴンを今までスポーツエミリーで不都合無いと思ってたけど
水着エミリーに変えたらやっぱ凄い違うのね
通常攻撃を全く見ないレベルでスキル毎回打つなこいつ 水着ハンナ引いたけど
Lv83で防御500、スキル回転率8000/10000/8000
壮絶なゴミで笑いも出ねえ MハンナがHOTな時期によく一世代前の型落ちを83まで上げるに気になったな…
それ考えると今でも一線級で戦えるハロメイって異常だな ヴァレンタインヴィクトリアは星6にしようと思ったけどレイチェルはどうしたものか迷う バレババロアはドラゴン防御デバフ100%運用したいから☆6にした 単体デバフが使えるコンテンツが出てきそうと思ってる。
一時は素エリンを上げようかと考えてたから、
6まで手軽に上げれるなら押さえておいて
損はしないと考えてます。 Vヴィクトリアって強かったのかよ…また完全に捨ててしまった
全体の代わりに単体防デバフ持ってるけど回転いいのかあれ
Vババロアはゲージ重くて巨大だと間に合わないんじゃないか 強いキャラは情報共有してくれ
調べられない低脳も居るんだからここに 星4メダルも毎日回収できるようになったしイベキャラは取り敢えず星6にしちゃってもいいよね ☆4メダルだけ集めればイベユニに☆5メダルはいらないだろ。あとVレイはカウンターもあるから回転平気だぞ。
手動でタイミングも自由だし便利 >>520>>523
なぜエアプで語ってしまうのか ACEと15面合わせても一日5枚がいいとこだろ、イベユニ全部☆6にしてたら追いつかんよ
アリーナ週間報酬とかイベ実績とかでどうにか回してもガチャユニに使う分一切なくなるし 後出しでガチャユニガーとか言い出しちゃったよ
イベユニの話以外誰もしてないのに ガチャユニットで☆4使うことなんて稀じゃん…自分の記憶だと使ったの水着レアくらいだわ おれは小まめにガチャ☆4に10ずつ共用いれてるよ
☆5で半端になるのがなんかゆるせなかった もう想像で書き込むのやめればいいのにね…
イベユニに☆5をどう使うのやら ガチャ産☆4キャラこそ余程使えないと☆6ちできない。
水着レアとかですら5のまま 新☆4引いたら160枚突っ込むに決まってるだろいいかげんにしろ
今はまだそうじゃなかったとしてもいずれそうなるから、どう考えても下位互換とかでもない限りはイベユニは☆6にしとけ
>>533
最終的に240/250になるから10枚入れるのは無駄じゃない ガチャやってれば恒常の☆3,4被りで共用メダルなんて余るようになるさ
それがいつになるかはわからんが >>530
SユリアSエミリージャネット
ぱっと思い出せるだけでも何人かいるけど
あ、既に>>536の状態の方ですか
こりゃ失礼しました >>535
いや
最後引いた時にキャラ10、☆4メダル30になんじゃないの?
そうだってこのスレで聞いたけども >>538
うん、だから10枚入れないと余計に1回多く引かないと☆6にならないってことでしょ?
410枚キャラメダル得るのに11回、400枚なら10回で済む
☆4共用メダルの枚数はどうしても端数になるからどうでもいいんだと思うよ、俺もどうでもいいし 引くのが少なくてすむって主張ならその通りだけど
☆5の時の半端がいやかどうかとは別だと思うけど 質問、というかアドバイスおねがいします!
主だったものでシャオ、ペトラ、モニカ、BSアリエル、ジャネット、水着レアがいるんですがフェスのチケット交換は誰がおすすめでしょうか?
現状アリーナの上位を目指すようなことは考えていないのでオールマイティーかつ素早くイベントの周回ができるような編成を考えています。 きっちり250にならないことを半端っていってるんだと思うんだが…まぁどうでもいい
>>542
複数wave
リンダ…回復しつつ攻バフ
どこでも
BSティナ…常時攻バフ
単wave
ハロエリン…開幕防デバフ
個人的にはジャネット外してリンダかな Mツバサ星6で金ゲリラ使ってる人とかいないかな?後半の金色相手に範囲攻撃どんな感じだろうか
趣味でタイムアタックしてるんだけどもうこれ以上はツバサかなと、まあ持ってないんですけどね >>543
なるほどー
参考になります
リンダならアリーナでも使えますよね 全体攻撃したいならモニカでいいというかモニカがいいぞ
Mツバサはどちらかといえば3vs3向け ☆6がBSアリエルしかいないうちでは
☆6イベババロアは地味に主戦力級になってる
スキル2が重いけど効果時間が3Tだし
DEFタイプの関係で被弾率も高いだろうから、ミスさえしなければ思ったより維持できる
通常が範囲なのはご愛敬
戦力不足だけど☆4以下のメダルを使ってもいい人なら上げていいんじゃないかなあ >>547
今はモニカ(星5だけど)なんだけど頭打ちなんだよね、趣味の範囲だからモニカ星6は躊躇してるけどそれでターン数減るならそのうちかな
敵数(撃破ゲージ量)は固定だけどターン数減ると通常攻撃回数と被弾が減る=使えるゲージ量が減る
ゲージ量を増やすには前に出れる反撃持ちって選択しかないんでツバサどうかーなと思ってね、現状では11ターン限界 おまけ目的で水着回したいところだけどFESTA25000もACE5も好感度ダイヤ剥ぎ取ってようやくなので我慢しよっか悩むえ
限定キャラビックアップ割合は過去最高になるのかね 22日までに25000は無理だった
月末はいけるかもしれんが
まあ基本2%ね4%だったのってヴェレンユージンと再ヴァルと水着くらい? 水着エミリーじゃなくてミッドナイトエミリー☆6にしたのは少し後悔している
しかしtnkにきたのは…同じ理由で水着エリン☆6にしたけど少し後(無限ループ)
スキルコスト差もやっぱでかいよねぇ、ビビリンダぐらい強けりゃ気にならんのだろうけど 今日から始めたんだけど星3ユニットもどんどんアップグレードしちゃって大丈夫ですか?
もっと強いユニット出た時に素材を貯めた方がいいのでしょうか? 主な所持ガチャキャラが
攻撃
ヴィクトリア ペトラ ナタリー BSティナ 水着エミリー Xイライザ BSアリエル
防御
マリア 水着ユリア Sユリア
支援
リンダ 水着メイ
なんだけどスペチケは何がいいかな?
シャオかユージンあたりが良いかなっておもってるんだけど、どうかな? 出撃メンバーは上げるべきだけど
全然使わないユニットに回す余裕はないから
ご利用はある程度計画的に >>553
緑青までは適当に上げても足りると思うよ 必要数多くないし
紫からは強キャラに入れ替えながら選別必要
周回は出来るだけワールドマップ3,6,9で素材集めwiki参照 >>554
シャオはどこでも一定以上の活躍するから後悔はしないと思う ちょっと今更な質問だけど干支ニナの継続ダメって昇級で上がるの?
バフは優秀だけど単体戦力は地味だから☆6にするか迷う >>557
有り難う御座います
それまでは適当に育てていこうかと思います おぉぉ 初めて自分の持ちキャラだけでデスマッチクリアできた うれしい 楽しい >>558
返信ありがとう。
攻撃型とるならシャオにしたいと思います。 ユージンはレベル78以上、☆6にできる人だけ取れよ
75以下のユージンとかバリアごと俺のイライザが撃ち抜くぞ 巨大兵器のドラゴン戦、1500万とかランキングで叩き出してるんだけど、いったいどうやってるの?
3ターン防御30ダウンとか持ってるの防御型のエリンやバレンタインレイチェルだけど、それでも火力足りるってことなんかな >>566
攻撃型の25%×4でも100%になるじゃろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています