【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part132 [無断転載禁止]©bbspink.com
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一戦30分以上かかるということを忘れてはいけない・・・・ 餅が400個以上余ってる現状・・ BP30が欲しかった 救援行って「コンテニューしますか?」で「いいえ」にしたら戦闘終了してしかも討ち取ってたんだけどどういうこと??? これ攻撃回数20手に減らしてBP5攻撃追加するだけでだいぶ改善されんのに
結局餅クエ無くさないと意味ないけど 餅クエ無くしたらコンボと救援増加がある分前回よりは楽だがそれでもまだクソだと思う
今より多少マシというだけで根本的にクソ 大改修でやっとこれだからホント無理しないでレイド自体廃止でいい
嫌味でもなんでもなくて本当に廃止でいい 運5特効3+進信長でソロ100金が10分で刈れれば許容出来た
個人的な感想だが 100位以内だけど
山内1回しか落ちてないw
まぁもらえるから良いけどなんかモヤモヤする 手数増える事で、生きるスキル(キャラ)も有るからなぁ‥‥
>>762
一応、可能性はゼロじゃないよ新規でも諦めないで、と言うやさしさ設定かと。
まともにドロで集めようとかそういう確率じゃ無さそう。 必要なのは1戦毎の時間短縮よりも餅クエ廃止とか出現数の制限よ
どんどん沸いてどんどん倒せる仕様だと1戦が短くなっても倒す数が増えるだけで張り付き時間は減らない そもそもレイドにランキングで報酬が段違いになるのが間違ってる 余らせた餅を消費するフェーズになるとこれまで無視されてた緑にも救援がばんばん入ってレイド感が出る 餅クエ廃止は当然、時間短縮も必要だよ
金倒すのに30分以上も付き合ってられない。これじゃ餅買ってまで走る気なくなるわ 餅クエを要求されたり廃止しろと言われたり運営も大変だなw
スキップを実装したとしても同じことになりそうだ やっぱ、BPキャップ開放が最適解じゃないのかな
餅いくら持ってても、↑なら一気に使える上に、爽快感まで伴う神レイドに 無課金層は餅クエないとまともにイベ参加出来ない
課金はするが時間がない層は餅クエあると無課金層からの突き上げでランク維持が大変
廃課金層は金も時間もドンドコ使うので関係なし 大変も何も運営が勝手に悪い方に改悪してるだけなんだよなあ
何か改善したら何かを改悪しないと気が済まないらしい
今までのレイドで1番酷かったわ 餅クエなかった時のレイドでも無課金で500位ぐらいならいけたんだがまともに参加できないってなんだよっていう 敵のHP半分にするとかスキップつけるとかして
あと4時間で餅一個回復するようにして一日1時間程度イベントこなすことで
上位30%くらいが限定戦姫全て運99が手に入るくらいにゆるくすりゃいいんだよ
それで餅クエも無くしてやる気の有る人だけ課金で餅買って
イベント上位目指してもらえばいいよ こんなんいくら時間あっても餅消化できるかよ(ニート除く) 何が絶望かっていうと
このクソ改修にかかった費用が
今後ガチャに乗っかってくる
何重苦やねん 俺無課金だけど
前回の餅クエ無し仕様でまともに参加できないどころか無料餅消化するだけでも大変な感じだったが 餅買ってまで遊ぶほどじゃないからどうでもいいな
モチクエでまたコンテ連打が復権するかもって程度だろ
概算9万pt/30minくらい。どれくらい餅必要かは知らね ランカーが走り続ける限りレイドは無くならんし改修もランカーに合わせると思うゾ ニートと言うか使える総時間じゃなく使えるまとまった時間がどれだけ取れるかなのが今のイベ仕様なのよね
ちょっと空いた時間5分10分でスマホアプリ起動から湧かせるとこもあわせてレイド1体処理できるかっていったら微妙なとこがダメなとこだと思う 戦プロはシステム的に1回イベントから脱落すると
次回のイベントへの参加権を無くしたも同じになる
気持ち的にどうでもいいやってなるのに、
参加権まで無くなると、そのまんまさようならになる可能性が高い 金に糸目つけないならガチャ産特攻を更に厳選だから厳密には脱落するわけじゃないけど
言いたいことはわかる ガチャ特効いればイベント産特効の居場所なんか無いからなw 最近くそあほ運営は怠慢だから
なになにのイベントで特効になるとか表記しないからむかー
例えば今回の山内とか 表記が無いのは最初からでしょ
いつか特効になると考えときゃいいよ 相手分かるまで進化神化どっちが刺さる性能になるかわからんので
素のまま保存しとかなきゃいかんのもめどい このレイド何時まで? 残り1時間とか表記されてるけど前は騙されたから こんなところで騙そうとするなや
▼イベント開催期間
前半:2/14(水)メンテナンス終了後〜2/19(月)14:59
後半:2/21(水)15:00〜2/26(月)14:59 >>784
レイドなんだからそこは救援呼ぶべきだと思うんだ
今回は最初に1BPずつ使って何度か救援出しとけば大体誰かが始末してくれる 金銀→救援くる
普通→半分ぐらい削るとハイエナみたくわらわら寄ってくる
こんな感じだった >>794
お前はまずお知らせをちゃんと読むことから始めろ こんな感じっつーか、普通に思考すればそうなるよね
何時までかなーと下のお知らせ欄チラ見したら14:00って見えたんで終わったのかと思った
ココ来てあれ?まだいけるとレイド再開w、思い込みって怖いね 俺の場合、緑でも1BP毎に救援呼んで5BP使っておいたら全部始末してもらえたよ
金銀は1BPでもOKだけど これ実際はあと一時間なのが0時間って表示されるから紛らわしいよな
ていうか普通に実際の終了時間の絶対表記もしろよ 駆け込みで救援出されてるとノーマルでもどんどん削られるなw なるほどな
初めて無限に餅が貰える状況でやってみたけど終盤あたりの
競り合いは報酬度外視でアスリート的な面白さが有るな
でもこんな辛いの俺はもうやりたくないよ
まあみんなお疲れ〜 オワタ
お疲れー
マジ疲れた〜・・・
運営は今回の失敗の諸々を十二分に反省して、レイド無くすよーに ふうちょうどいい感じに餅を使い切ったぜと自己満足に浸りながらアイテム整理してたら
贈り物欄に餅が数十個溜まってたことに気づいて憤死した 餅150残して安い方が運31、高い方が運1で終了
次回の参加権を失った
せっかく新北条引けてたのにこれ以上走る気になれなかった
鬼は7体落ちた 初心者なんですけど、戦姫ポイント交換でオススメのキャラっていますか? 東西戦明日からだったわ
勘違いしてウソ吐いてすまん ちょうど60万貯まったので聞いてみただけなんです
60万のキャラと15万のキャラどっちがいいのかなと思って >>801
5回くらいでいけたから1回分はケチった >>813
ちょうど悩みどころだねぇ
課金もしてコンスタントにガチャできるなら60万を
無微で層が薄いなら15万で補強ってのもあり……かなぁ? ポイントで騎乗信玄部隊作ろうかと思ってたけど1回しか交換できなくて頓挫 >>813
60万の交換限定組かな
15万組はガチャ続けてたら狙わなくてもだいたいの引ける
ただ二周年で交換所になんかあるかもしれないからもうちょい待ったほうがいいかも 60万の大友が人気ではある
あとは回復復活が全くゼロでいないのなら
15万の回復復活持ちとっておくと
星3の総力戦がクリアしやすくなる程度かな
水着清康は結構楽にとれるんだっけか ありがとうございます
とりあえず2周年まで待ってみます もう少し貯めるかな。期間限定でしか交換出来ない戦姫ptキャラとかいるし
今だとコラボキャラか 前半と後半のランキング報酬合わせても山内運76か…
前回までのイベガチャだったらここから99も狙えたんだけどなぁ
イベントポイント渋いくせに交換所のレート高すぎだろ あ、俺バカだった
イベ交換所15万のほうは運10だったのか 道場もレイドも直接ドロップとポイント引き換えの違いはあるが
戦闘を周回して報酬キャラを集めて神化させたり運上げるというのは一緒
しかし敵がクッソ強くなって戦闘がクッソ長くなってるるにも関わらず1回の戦闘で得られるものがクッソ低くなって
同程度の運のキャラを得るまでの作業と時間がクッソ長くなってどうしようもなくクソなのがレイドだクソッ! ハイエナが多いなという印象しかなかったレイドだった
討ち取りポイントがある以上しょうがないけどね まだハイエナとか言っている奴いるのか
嫌なら自処理してろよ 救援の殴ってるとわかりやすいね
ワンパン放流で9割くらい残ってる放置状態のを殴ってると
半分から2/3あたりまで削ったあたりでコンボが増えてくる それはハイエナじゃなく一人で完食する覚悟がない人
餅を喉に詰まらせながら殴らなくても削り切ってくれそうなら便乗する
とどめは別に狙ってないし、意図せずハイエナ成立してしまうと怯える トドメにメリット持たせすぎなんだよ、ドロは参加者報酬にして正直トドメptすらいらねえからその分を発見者ptに足せ
ハイエナがどうとかじゃなくて、美味しい所だけ取りが可能なこの仕様自体が不必要 現状の仕様だと途中まで削って倒し損ねが一番無駄だからな
そこらへんの心配がない、残りHPの少ない奴ほど人気になるのは必然
つまり討ち取り争いが激しくなるよう設計されている
ハイエナに文句を言ってもしかたない 金を積むほど一回の削り幅が増えてとどめ率アップ!課金誘導効果も抜群!ガチャ産無しカスダメ勢の不満は無視!
本気で思ってそうなんだよなあ ハイエナだなんだつーか
救援が増えたのに対し体力の残り割合の低いやつから上に表示されるから自然と体力低いやつに人が群がる仕様やで レベルや残り時間でソートさせてほしかった
あと金や銀は優先的に上に表示とか そんな事したら通常レイドますますスルーされるやん
略してまっスルーやん 体力低いやつから表示されるからとどめ争いが熾烈にはなったが
しかし、何度か救援出して放置→何人かは削ってくれる→削られたらもっと人が増えて削ってくれる→ある程度まで削られるとあとは早い
という感じで通常レイドもかたつけてもらえてそこは便利だった 討ち取りptは代わりに削った割合で分配とかダメ1位〜3位で分けるとかなら
弱パン横取りの心配せず殴れるってかレイドいらん 直前に殴ったやつが一番上になるのは良いと思った。
でもコンボ順はいらない。っていうか意味あるか? >>836
その設定が俺たちの回すガチャの設定になるんだぞ?
☆5を3体くらい出して喜んでる所に「普通以下です(キリッ)」
って言ってがっかりさせるくらいの設定にしてもらわにゃチラッチラッ わい、運75と50での26オーバー
勿体無いので次回のレイドまで保留を決意 レッコラ交換明日までだっけ
保留してた人は忘れずに 今までの報酬設定なら千代はダルマ代わりにするくらい大量に手に入ったはずなのに
今回は山内さん交換分の余りポイント使ってやっと31だった 秀吉だけじゃなくて家康ちゃんの声優も呼んで欲しかったな… 金100とか食ったら一回15万の方のガチャが何回も回せたのにな
今回は山内やっと4人分
配布数から言うなら明らかに激絞り (´・ω・`)終わってみれば神イベだったな(114pt獲得7899位 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています