【DMM.R18】レッドコラプション Part175 [無断転載禁止]©bbspink.com
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頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
生き残るためにHしろ!!
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※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part174 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517407673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:最終レアリティは?同じキャラ重ねないといけないの?
A:初期がなんであろうと、最終は☆6。ステータスも一応レアリティ相応のものになる。
同じキャラを要求されるのは☆6への限界突破時のみ。それ以下は、同派閥の同レアキャラならOK。
☆2を育てて、進化させてきて餌にするのでもOK!
Q:折角☆2素材育てたのに限界突破に使えない
A:遠征にメンバー入れている、パーティに入れている、ロックしている、と限界突破の素材に出来ません。
Q:限界突破でおまけの追加とかある?
A:ない。逆に言えばどのレアリティもキャラ一人と、必要数の指輪(女)か酒(男)でフルのおまけが見れる。
Q:パーティ編成のコストが足りない
A:プレイヤーレベルを上げればコスト50ぐらいまではわりとすぐに行く。
Q:フレが増えない……ゲーム内でもぼっちかよ
A:まず助っ人設定をしないと相手に支援キャラが出せないため、フレを断られる可能性あり。下記のフレ支援キャラ項目参照。
リーダースキルが強そうなキャラの☆5や☆4を頑張って育てて設定。
もしくは公式コミュで探すかこのスレで泣きつけ。
Q:フレ支援キャラってどうやって設定するの?
A:フレンド画面の助っ人設定で各色ごとに設定できます。
無理に全色設定しなくてもOKだが1キャラは登録が必要。
Q:リーダースキルによく分からん物がある
A:5属性○○の発動する条件:フレ含めての6人で5属性以上なら発動
全ステアップの内容:HP・攻撃力・防御力・回復力・ブロッキング率・クリティカル率・ハートやSPクリスタルの回復量(出現率とは別)
Q:自リーダースキルで攻撃30%アップとフレリーダー全ステ25%アップで攻撃55%アップすんの?
A:いいえ。同種の効果を重ねた場合、加算はされず高い数値が優先されます。この場合攻撃が30%アップ、他のステータスは25%アップとなります。
基本的には片方を全ステアップに固定し、もう片方に状態異常耐性やSPクリスタル出現率アップの組み合わせが無駄がなく強いです。
Q:アリーナで勝てない
A:アリーナはコインを集める所です。負けてもいいのでBPは全部使っておきましょう。レベルアップで全快するのも忘れずに。
安定的に勝つには最低でも開幕バリアと開幕全体ASを撃てるアビリティ持ちは必要。
Q:交換所に入れない
A:アドブロックを使用していると入れません、解除しましょう
Q:○○はどこで集めたらいい?
A:◆限界突破素材
キャラ:フレンドスカウト(☆2〜☆4)、スカウト全種(☆3〜☆5)。主に☆2・☆3を限界突破して使う
※☆4以上を素材にする時はwiki等も参考によく考える事。ダブったキャラも今後使い道ができる予定
スピネル:曜日クエ、遠征15(赤緑白、要5章2話クリア)、遠征16(青黄紫、要5章13話クリア)
ゴールド:基本はアリーナコイン交換とイベント報酬、急ぎの時はゴールドバンクEXTREME(日曜)
◆経験値
キャラ:経験神殿EXTREME> 経験神殿HARD > 経験神殿NORMAL > 5-3-2 > 1-14-3
プレイヤー:5-3-2 > HARD8-6-1 > 1-11-4 > 経験神殿EXTREME
◆おまけ開放
指輪・お酒:ストーリー進めれば気に入ったキャラ分ぐらいは揃う。
それ以外は主に遠征の60分180分240分で指輪、120分で酒が手に入る。 【重要】レッドコラプション提供終了のお知らせ
レッドコラプションをご利用いただき、ありがとうございます。
まことに勝手ながら、[2018年2月22日14:00]をもちまして、
レッドコラプションのサービス提供を終了させていただきます。
サービス終了に伴うスケジュールについては、
以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【サービス終了までのスケジュール】
■2018年1月11日 14:00
・メインクエストの消費APを0に変更。
■2018年1月25日 14:00
・有償アイテムの販売終了
※ご購入されたアイテムはサービス提供終了までにご利用ください。
※購入済みアイテムのポイントへの返還はできません。
あらかじめご了承ください。
・カジノイベントストーリーを公開。
■2018年2月8日 14:00
・メインストーリー17章を公開。
■2018年2月22日 14:00
・サービス提供終了。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517407673/290
17-1-1 酒
17-1-2 リング
17-2-2 赤
17-3-2 緑
17-4-2 黄
17-5-2 青
17-6-3 白
17-7-1 金リング
17-7-2 高級酒
17-8-3 紫
17-10-2 最上級
17-13-1 プラチナリング
17-14-1 超高級酒 ワイはパメラとこずえちゃんはちょうどよく感じた一方ミアがこずえちゃんの声なのをなんとかしてくれえと思っていた
X-002は特殊だからまた別やが こずえちゃんとミアが抜けなかったけど、なるほどそういうことか
パメラはいけた とりあえず手持ちのおまけは保存し終わったけどサイズが5GB弱でした
これならパッケージで出せない容量じゃないな 前スレにあった再生ソフトのパスが分からないんだがどこに書いてあるんだ?
どうか教えてくれ >>40
このヒントってのが意味わからん
sageるのと何が関係あるんだ? 昔半角板ちょっと見たときはほとんど分からんかったな
手当たり次第にパス打ち込んだもんや オマイラの気に入ってるおまけおしえろ
糞ネタはいらないシコれそうなの 経験の神殿ってのを回り続けることが正解だったのか・・・
プレイヤー経験値2000くれるのね・・・ 学園マキはいいぞぉ バタフライ全般もいいけど
>>52
wikiにもあるけど序盤なら5章の3話の2も結構いいよ やっと17章に入ったところだけど
シリアスすぎてイベントの雰囲気が恋しくなる 見てないイベ回想も全開放されてるんで終わる前に見とくのもいい
俺結構レッコラのイベシナリオ好きなんだ…… セシリア(ハロウィン)
乳首が素晴らしい
>>56
素晴らしい オリビアひな祭り
ネビュラバトルスーツ
ヒルデガルト
ナターシャ正月
ジーナ水着
シェリー
X-001 SPおまけ開いてもcvファイル出ないやんと思ったら、SPおまけのボイスはomakeファイルに入っとるのね
通常おまけもこうしてクレヨン エンシェント土下座子ちゃんのおまけ解放したんだが、
サムネのエロが見れないんだが? >>40 rekkoraと打ち込んでも入れないんだがどうすればいいのか教えてほしい... そうすれば良かったのか...本当助かった。ありがとう。 >>54
5-3-2はメインクエストのAP消費が0になる前AP効率が良かっただけの話ですやん ですの5-3-2は970しかもらえないから単純に周回減らしたいなら経験EX一択
下方前ならドロップアイテムもうまかったんだけど AP足りない時に使えばいいと思うよ 経験EXより効率良いなんて言ったつもりはないんだがなぁ >>59
あれ良いんだ
導入部分でしんどくなって最後まで見なかった >>59 >>75
ハロウィンのセシリアは冒頭の棒演技の演技がかわいい AP0なんだからメインはストーリースキップしてとことん進めたほうがええやん 50にするだけなら経験値EXと5-3-2だけでいいと思うよ
5-3-2までがくっそ長いけど
そんな俺もやっと49
もう少しの間だけお前らよろしくな
あと>>517ありがとう ストーリー進めつつフレポ・石を貯めて戦力揃える→経験EX→AP切れたらストーリー進める/石で回復→以下ループ
手っ取り早く進めるならこうじゃない?
多分ゼロから5-3-2まで進めるよりLv50到達する方が先になる気がする >>82
それやってると5-3-2にたどり着いちゃうんでそこまで行ったら足踏みでいいと思う
俺は覚醒させたいから6-1まで行ったけど 後5章だがなかなかめんどくさいな…
ストーリーが良いからぎりぎり続けられる とりあえず7章まではやって欲しいな、序盤のクライマックスだから
それ以降も面白いけどね、社畜ヒーローダイアがかっこいい >>74
>>72についてはわからんけどワイは経験と比べてどっちがという話というよりは
wikiではAP効率を理由に5-3-2をあげてたのに対して
今はAP0だから時間効率を考えることになるからもしかしたら違うかもと思った といったところ 終わるのが悲しくて最終章をまだプレイしてない
そろそろやらねーと… シナリオ内容は良いのに話の合間の溜めと尺稼ぎの戦闘が長すぎてドラゴンボールみたいになってるのがなぁ・・・ コラボのキャロとレオリア目当てで遊んでみた戦プロは戦闘でのスキルのエフェクトに個性が無いのが寂しかった
その点レッコラはASのエフェクトがキャラクタ毎に個性豊かで賑やかで楽し・・・かったよ・・・
レッコラの通常クエストの戦闘は比較的序盤で暴虐サイボーグ×3とかが出てきたのが今でも印象的で思い出深いけど
あれで去って行った新米エージェントはきっと何人もいるよね
その点戦プロのメインストーリーの戦闘はぬるくて退屈だったが序盤はあれぐらいでいいのかも あぼ〜ん告知からスレ共々ゲームも放置してて、もうそろそろ閉店だけどCG集とか
どうなったのかな?と久々につなげて昨日〜今日にかけて最終章クリアしたエージェント
なんで亀杉たら申し訳ないんだが
ゼロ様の年齢設定おかしくね?まぁ突然の店仕舞い?で駆け足だったのはわかるんだが
ライバーと同年代じゃなきゃ矛盾しまくりな気がするんだが Rゲノムでさらに寿命が延びただけで
改造でもともと寿命が延びてたんじゃないかな
マイページでも改造で寿命がどうとか言ってるし 戦プロほとんどのキャラが日焼けしてるように見える。南国地帯が舞台なんだろうか ゼロ様はライバーとの傭兵時代になんかの作戦でどっかのラボ?でRゲノムを見つけてそれを
パクって雲隠れしたんだと思うけど、つまりそれまでは普通の生身の人間≒ライバーとほぼ
同年代と推測。そこからRゲノムで寿命が延びようが実年齢はライバーと同程度と推測される
ので、エド菌で若さを保ってた?Rゲノムが殺されてもライバーぐらいの年齢(60〜70歳?)
になるだけでいきなり200歳の老衰死には至らないと思うんだよね
・・・はぁ、ちゃんと綺麗に終わってほしかったよね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています