【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3128 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3127
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519160137/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花始めてお絵かきするようになった
ちなみに美術の成績は2だ 何か問題が出たら読まずに「マツ」と答えれば当たる
大事なのは関東在住かどうかだけだ >>233
引退した翌春だからなあ、早過ぎた
>>229
花にある程度知識あるなら常識レベルっぽいけどね
ただ、ホントパッと見で覚えにくい まあ明らかに報酬と目標数のバランスおかしかったから仕方ない 全体報酬より個人報酬に上級種とか突っ込んでくれるだけでもいいんだが >>232
それSGデイリーでもダメなヤツじゃなかったっけ
改善するならとっくにしてる気がする >>235
道具買ってすぐできるくらい簡単なのはある
釣った魚どうするかのほうが大変 >>233
マジやん・・・
パワプロでしか知らなかったけど、37って・・・ 単純にドロップが旨くないのが原因じゃないの
3wave目突入で上級装備ガチャ種以上のドロップ確定とかだったらもっと討伐されてたわ >>224
なんだこれwもう目標とかなくてよくない? >>229
ストレプトカーパスも一発で覚えたが、今回のはトップクラスの覚えにくさだと思う 全体報酬の増加だと結局スルーする団長多そう
人気投票でも無理ゲーと悟った団長はムカデ放流に勤しんでたし そういや今日ログインしてなかったと思ったらかんぱにまだメンテしてんのか 後半で謎の伸びなどというごまかしに頼らず正々堂々とゴールを動かして来るとはさすがだな 個別報酬はすでに石割ってる勢がいるからいじれないんだろうな 個人報酬に現実的な確立でアンプル突っ込むだけでハゲ共は走り出すと思うんだ 何か掛け算とか間違えたとしか思えん謎設定だったからな
こっぱろくじゅうし!とか 簡単というサビキ釣りに手を出してみたが1匹も連れずに終わった パフィオとペディルムで分離して覚えればわかりやすい >>247
子供の頃フグは釣ったことあるんだよねフグだけ沢山
川釣りは難しそうだ >>235
知り合いにやってる人がいるかいないかの差が出るよねぇ
>>236
笑点だけは死ぬ前に行ってみてぇよ・・・
>>237
絵描きもそろそろ復活しよう成績は常に5でコンクールで10回くらい入賞してる(´・ω・`) キムタクは追悼試合で同級生の谷が「天国の木村拓也へ思いよ届け!逆転の満塁ホームラーン!!」するまでがジャイリス検定初級やぞ >>257
そこは仕方ないわな
と言うか個別報酬も同じ理由で弄れねえのか、冷静に考えれば 釣りはなんかめんどくさいからやめた
車の運転はたぶん頭使ってる 全体報酬だから石割った人は損ってわけでもなさそうか >>232
それ言い出したら通常のレイドの5倍パンチとかマニュ10匹合成とかイベの召喚BSとかキリ無くない?
いやキリはあるけど これで2.2倍まで余裕の修正だったりしたら
現時点でのノルマの根拠は何だったのかとバランスおじに問いたい イベの召喚BSはわかるけどレイドの5倍パンチとマニュのまとめて合成は違うじゃろ >>270
さすがにそれは今からじゃ間に合わんだろ
次回以降に期待よ レイド5倍は据え置きだとしてもイベントだからこっちやって欲しいのででいいんじゃねーの? 修正予告きてワラタ、まあ完全にペース読み違ってたからな 多分アクティブユーザー数からノルマ決めてたと思うから
現時点でのノルマ数-現在の達成数=イベ参加してないログボ勢数 が割り出せそうな気がする 建前だけでも目標討伐数が2週間分になっていた不具合の修正とか言ってもいいのに フサでもそこそこの確率で勲章と褒章が手に入るってのは大きいんだが、ハゲに対する訴求力がなあ
しかもフサからしてみれば不条理な火力ぶつけられるし、そもそも団長にはレイドPに石を割る習慣が無い 修正入るのか!
変更後分の補填してくれるか書いてない!!(´・ω・`)
>>267
車買いました楽しいけど長時間は眠くなるねん レイドイベで狩られた数から数値目標出せると思ったが予想より下回ったんかな >>283
散々言われてるが、ムカデとかイベ芋虫ばかり狩られてるのが現状だからな まあボス泥があれではいつものレイドボスほど狩られなくても斬当としか >>170
10年単位でテレビ見ないヤツ結構おるで レイドイベで7体討伐が普通に安定してるんだが
色々レス見てるとドロー結構多いんだな
フサフサの新米団長のつもりだったのにいつの間にかハゲかけていた自分に驚く。 >>274
そうね…
ていうかこの手のイベントやるならそう言うの用意してるだろうと思ってたのよ(ペロ催感 1000G 1000G 絆10とか出されたら通常レイドやるわって気持ちも理解できなくもない 討伐数サイレント水増しせずに告知して堂々とゴールの側を動かしたのはソシャゲ界の歴史に残ると思うよ
もちろん良い方の意味で >>269
レイド参加数にダメージ倍率は関係ないし
キャラ強化回数にマニュの数は関係ない
召喚ボナステは周回時短用なんだし反映されてもいいと思うな 一人暮らししてからアニメと特撮とDASHとイッテQと金曜ロードショーしか見てない 個人報酬があまり美味くないからなあ
俺はEX装備諦めて、オキタも余裕出てきてるから平気だけど 石15個貰えればあとはなんでもいいかな。次同じことして不味かったらあれだけど テレビは9年近く見てないな・・・
映画は年に1〜2回 アンプルまで行かなくてもせめて装備種とか落とすようにしておけばな
早い話が邪王の黒龍波を叩くうまみを無くせばよかったのに 新井「一応6000万体を上限に報酬を決めよう」
AFN「ハイ!1億6000万体を上限に報酬を決めます!」 レイポでふと思ったけど寝室は団長とのいちゃらぶメインで無理やりっぽいのはほとんどない感じなのかな
まぁあの騎士の数なら無理やりとかしなくても迫ってくる子の相手するだけでいっぱいいっぱいになるんだろうけど 今回のイベは個人報酬の固定ドロで上位種100ついてきたらとっくに3000万いってそうよね
通常レイドと比べて良し悪しあるなあというバランスのドロップに調整したの本当に失敗してると思う 全体報酬修正より、全体報酬受け取りのノルマを設定してほしいわ
今の寄生が得するシステムは納得できんから
レベル100以上は300体辺りにノルマ設定してくれ、100未満は50体でいいや >>301
(ガフ・ガフガリオンの流れで見たことあるぞ・・・?) 迫って来るたび相手しないと嫉妬で殺しにくる花騎士が何人か居るからしゃーない これって要するに「思ったよりナイドホグルの眷属が少なかった!ゴメンゴメンゴ」ってことだよね
1億6千万匹いるけどノルマだけ減らしましたじゃないよね 異世界転生した最強チート能力を持った俺が突如増援として現れたので
眷属の7割くらいは俺が一人で倒しておくから任せとけ ゴールがこっちに向かって走ってきてくれるのか
水泳オフまでいけばそこしか行かないから別にそれでもよかったけど ノーマルダンジョンoffでムカデが安定供給されてたのも響いてるな デタラメな討伐数を設定する新井
新井は算数が苦手なのかもしれない あのサイズが1億6千万とか無理ゲーだと思います
数はあくまでゲーム的な都合でしょ 報酬どうこうより単にどこでどうやったら戦えるかすら気付かずレイド殴ってるあふんが多いだけだと思う クエストのキャンペーンタブに眷属戦のデイリークエスト設定すればよかったのに 参加報酬弄らないっつーか石割った人おるから今回は弄れないのか 2/19のメンテ明けから今日で2日経過して討伐数13,300,000ぐらい
1日あたり討伐数を6,500,000と仮定すると、14日間で91,000,000ぐらいか 新井「うーんいちお6000万ぐらいかな」
バランスおじさん「いちおくろくせんまんね」 まぁ普通に眷属専用レイドポイントでもやっときゃよかったな
一つで併用させるから割れた 討伐報酬もらないと意味ないって運営気づかないんかね >>317
多いかどうかはわからんが猛者ハゲやスレハゲ以外は
高難度が追加されたと勘違いして近づいてすらいないとかはありそうだな 眷属戦の最初に流れる助っ人紹介自動でスキップしてくれないかな〜 そんなしょっちゅうやるイベントでも無いだろうから少し報酬豪華にしてもよかったかもね (´・ω・`)レイポ回復薬はいらないから個人報酬もっとうまくしてよ 討伐数減らすのか
今回の最大の反省点はイベントMAPからレイド出る事
思い切って通常レイドは期間中だけ廃止でも良かった 7体討伐成功で40%でアンプルドロップしてればたぶん修正なんてしなくても達成してたと思うよ しかし22日(木)って話だけど4:00更新か?それとも日中にメンテはいるのか?まさかの日付変更と同時にか? こういうシステムってニンジンぶら下げて金儲けするシステム(このゲームなら人気投票)と、
宣伝用や、プレイヤー的には新鮮さや限定感を与える実質参加者全員サービスのシステム(このゲームなら緊急任務等)に分けられるんだけど
どう考えても後者のほうだったからな
イベントがちゃんとプレイすれば、割らなくても全回収出来る程度に作られてるみたいに、そういうラインへの修正は必須だった
次回からしれっと数が減って来ると思ってたんだけど、ライブでくるとは思わなかった >>224
流石に調整入るか
参加報酬は石割りまくった団長もいるだろうから変えられなかったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています