【DMM.R18】天頂-TEPPEN- 入院173日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アダルト歓楽街SLGが登場!
潰れかけた組の若頭となって、組を立て直せ!
カラオケ店からイメクラといった幅広い建物で君だけの歓楽街をつくろう!
足りないカセギは他の組から奪い取れ!
抗争を彩る女性ユニットたちにはHなイベントが盛りだくさん!
キャバ嬢、AV女優、闇金業者など夜の女たちと共に夜王を目指せ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/teppen/
■公式Twitter
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■天頂-TEPPEN- WIKI
http://www.wikidas.jp/teppenwiki/
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■避難所
【DMM.R18】天頂-TEPPEN- part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1426218464/
次スレは>>970が立ててください!
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※スレ立ての時は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて改行し2行目から>>1の本文を入力してください
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【DMM.R18】天頂-TEPPEN- 入院172日目 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1516802683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q. どんなゲーム?
A. シナリオを楽しむゲーム
Q. 途中からのプレイでも大丈夫?
A. ソロゲーなので問題無し、イベの復刻も頻繁に行われる
Q. 課金は必須?
A. 課金しなくてもシナリオは全部読める、攻略でも特に詰まる事は無い
(配布ダイヤとイベキャラだけでも戦力は十分整う)
Q. オススメの課金要素は?
A. 病院枠、ユニット枠
Q. ガチャはいつ回せばいい?
A. 30連SSR確定キャンペーンか、10連SR2枚確定キャンペーン
Q. 最初の目標は?
A. レベリングできる3-1-1まで行けるBR10まで上げよう
レベリングお勧め
EP-章-ステージ
1-2-1
2-1-1
2-2-1
2-3-4
2-4-3
3-1-1
3-1-2
3-2-2
ユニットが育って来たらどんどん下に移動していけばいい
出撃できるグループを2つずつ (出撃3枠なら6グループ) 用意しておくと資源集めが捗る
※上記はメインストーリーの場合で、イベントストーリーのほうが経験値効率が良いことが多い
入院時間を減らすコツ
・ダメージを受けにくいステージをまわす
・称号、グループスキルでHP増加をつける
(この2つで増加したHPは入院時間に適用されないボーナス扱い) >>1スレ立て乙です
>>8が保守ラインだそうなのでそこまで保守 >>1乙
3周年記念で
チャレダン用の編成画面をふやしてくれや
運営ぃぁあああああ! >>9
どうもLRが変わったみたいで25では無くなったそうです 自治スレ見てみましたが3時間24レスから12時間8レスに変わったようです いちおつ
12時間8レスだけど連投規制厳しくなってるんで一応注意ですね
誰かいたら手伝った方がいいかと私は忘れてました 今回のシナリオ敵がしょぼくてつまらんな
ATMから18億不正に引き出すとか現実世界のほうがぶっ飛んでる >>1乙あ
スレ的には無理しなくていいような規制になったのね ここの宇喜多たちは水晶4500EXクリアできたの?
一瞬で全滅してからあの報酬見る度に特攻すらしなかったけど 今回のような話を見るたびに誤認逮捕だけはされたくねーなと思う 当時は若く、「刀花、散る」が本気か冗談かわかりませんでした
今なら冗談って分かるけども そのうち怜花がらんらんといっしょになって
お姉さまをおちょくる展開とかあるかな チャレンジダンジョンの敵連中試行回数が増すごとに強化されていってるような気がする わかる
毎回仁義なしの1回目の記録が抜けないんだよなぁ 1回目の記録中々抜けないよね
ランダム要素あって上下にブレるなら1回目より良い成績の回もあるはずだけど
下回ることばかりで上回ることがほとんど無いんだよね 初回ボーナスでもあるのかと勘繰りたくなる
今回も最初の抜けなさそう そうやってがっつりお薬使ってもらうのがテキ屋稼業ってもんでしょう 下手にリーダー強化したらHPが増えてスコア減ったわ 初回上級でハイスコア
中級初級と回してやはり上級だと挑戦するもハイスコア更新ができない
考えるな感じろってことですね >>43
普通は同じダメージ量ならHP上げでスコア上がるんじゃね HPが増えたという事象だけで、スコア下がるケースはあり得ないだろw いやあり得るんじゃないの
ダメージを受けやすい壊とかで全体HPの中で比率が増えれば レベルアップ後に回復せず行ったなら減ってることもあるかもしれんが全体の1%も変わらないだろう
全体比率も死ぬまで喰らわなければダメージ量自体は変わらないので比率も減る
毎回絶対死ぬキャラのレベル上げた時は減るかもしれんが全体の1%も変わらないだろう
HP総量に影響を及ぼすくらいレベル上げてなおかつ上げたキャラが全員死ぬなら下がる 毎回死ぬユニットにスイーツ食わせて+1000とかしたんじゃね?
ぎりぎり50.01%ぐらいのやつが49.99%になったとかでも、スコア上は50%→49%で影響あるし、
ユニットが最後まで生存できないならHP上げるのは下策よ 経験値ユニットで金を得れないからドーピングアイテムを全然交換できねぇw
必要ゼニー数多すぎだろ そもそもまったく同じ編成で行ってもまったく同じスコアになんてならねえだろ wave3で全滅したら同じスコアの人200人以上居たぞ 極進化でインフレしまくったせいで金積んだやつが勝つだけのゲームになったし真面目に考えるだけ無駄 金をかければ恩恵があるのは当然だけど
金をかけないと恩恵どころかスタートラインにすら立無くなったらお終いやで 金をかけなくてもメインとイベントシナリオはこなせる(EXはおまけ)だからスタートラインに立てないってことは今のところなくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています