【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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◆経験値計算機
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3129
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519265291/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちくしょぉぉぉぉ誰かあのスワン艇とかいう妨害装置を撃墜してくれぇ! >>1乙
押し切りに行くと先に削り切られるから回避とDG並べてスキルお祈りになったかなしい ニシキギとオジギソウで大体対応するがイマイチ強みがねーな >>1おつ
このスレはデルフィニウムの提供でお送するんかーい! >>1乙
これオオオの被ダメスキル2倍発動してるよな?
見た目だけでない処理されてないとかやめてよね
って思うぐらいスキル発動しねぇ?
戦友援護でリセットされてないだろな?? 雑草喰うVRyoutuberが「クローバーはおいしい、モミジくそマズ」って言ってて草 攻撃範囲広い割に痛いから大分損害でかくなるんだが?
回避持ち4人も入れてられんぞい 海老と茄子があればいい
他に何にもいらない
あ>>1乙 進化モミジがあの顔でショタ団長筆おろししたら燃えるよね 開脚椅子に拘束したアプリコットに優しくバターを塗りたくりたい でもモミジの筆下ろしってサカったエロガキに犯されるタイプだよね 初戦オールNZN、いい加減にしろ
まあそれでもオジギソウ様のお力で勝ったから今回も負けまい モミジオロシと相性いいのはカワハギの刺身かね
肝でといたのと食べたい あーダメだなと思ったらナズナがとどめ刺した
突1.2の手持ちがなくて今回メンバー選定むずい >>1おつ
俺はスペチケを使うぞナズナァ!!
まぁもともと候補で迷ってたんだけど、むしろ踏ん切りついてよかったよ、うん
http://iup.2ch-library.com/i/i1891358-1519314293.jpg 突付与でもスイレンよりビオラのがマシまであるな今日は しかし難易度は高くなるけど敵の数は増えないからペースは落ちる一方だな
やっぱ構成に問題あると言わざるをえない 育 持 オ
て つ ジ
て て ギ
な い ソ
い る ウ
け
ど ボーダー下げる位だし謎の勢力が頑張って4000万になるでしょ 他がきちんと育っていればオジギソウ本人は置物でいいからな
最悪開花レベル1でも 属性は 開花しないと ばらまけない
斬だけならば モーマンタイ しれっと属性混成になって討伐難易度跳ね上がってるやん……。 どうせWave3以外はNZNが邪魔しなけりゃ属性不一致でも吹き飛ぶから関係ないってそれ一番言われてるぞ 禿げてると気づかないだろうけど最後が混合になってるだけでもだいぶ面倒になってるよ 戦力ギリギリだとwave3の弱い方を1ターン落とし損なうだけで結構ツラい 取りあえず耐久クリパでなんとか七体倒せてるわ
ただ虹メダルオジギに使っちゃってもいいかもなぁこれ
tnkに来ないなら取らないけどtnkにはきてるし 討伐数足りなくて下方したところにこれとかそりゃ目標達成困難になりますわって 直近の討伐状況を見ても7体倒してる方が少ないしなあ 考えてみれば三戦目の打突(特に突)に絞って対策とればいいけど
見事な混合っぷりは初見バイバイの破壊力ある 最後打属性と突属性だからまだなんとかなるレベルなんだよなぁ
ふにーが確実にささるし ふさふさだからサフランでずるずる殴り合ってるけど今回が一番7体討伐率いいわ 混成部隊だからか耐久低いっぽいなこれ3戦目弱点無視しても3Tで行けたわ
手持ちの関係で打突は弱点突けないから打突単色より混成のが楽かも 打属性オンリーの方がしんどかった
複合だと弱めになってるみたいね 何も考えずにクリパにサフランとハブランサス入れていったらとりあえず勝てたな
安定してるかは分からないけど 今までと比べると属性合ってれば楽には思えるが
属性を合わせるのは確かに持ち物検査だな
全ターンスワン艇が来ても4ターンで倒せるくらいで敵の耐久は減ってるように思うが クリパからふにー入れた打突属性構成にしたらドローしやがった
クリパでいった方が安定するなこれ 突属性の時とは7体倒せない状況が違う
3Tで全滅しないから火力さえ足りてれば行ける的な 単体虹にふにーすれば全部勝てるぞ。ふにカス嫌いなのは分かるけどレベル1で放置しないで育ててもいいぞ! クジラ艇の時みたいに敵は無属性で統一させて強さ調整すれば良かったものを
なーんで混合編成にしちゃったのかな、ゆあげは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています