【DMM.R18】魔王の始め方 part74 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part73
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518768572/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石ガチャの排出渋くなりすぎな気がする
先月から昨日までで札込で100連引いて星5は怒り1のみ 渋いのは元からでしょ
今までたまたま運が良かっただけ 強さだけならサラマンより兎の方が強いって言ってた気がするんだが
なんで実装されたら逆になってんですかね
もしかして運営さんストーリー読んでない? テキスト上は明らかに兎の方が強キャラだったな
クリ倍率上げる方が重要と言われればそうかもしれないが >>903
ああ、72時間が出てたから1枚目から消えてたのかw
つーかゴミガチャ追加するたびに強制遷移させられるのやめて欲しいわ、ただでさえ頻度高いのに
百歩譲ってバナーは見ても良いからさ ウサギのほうが強いって言うのは制御が出来る場合って条件付だったろ
解釈としてはサラマンよりウサギのほうが使えるって読めるかもしれない
で?俺は両方持ってないんだが、ウサギの倍率UP礼賛しか聞こえないんだが
サラマンはウサギより使えないのか? ウサギも可能性は感じるけど感じるどまりな気がしなくもない >>913
2回かけて6.7倍?流石に0.1倍刻みで上がるほど甘くなかったか バフ役特化にした場合ウサギのほうが優秀ってだけで即死キャラではある
サラマンは全体攻撃でゲージも増やせるからオート全体攻撃放置向けで蜘蛛の攻撃でもクリで1発クリでなければ2発は耐えれる 急所倍率アップもどうせすぐ☆5に上位互換来るだろうしな 使い道が違うんだからどっちがとか不毛なんだがエアプか? サラマンダーは4竦み外だからそれほど重要じゃないのがネック
ただ天、幻には1.5倍与えられるからそこで生きるかどうか 本人が言ってるように持ってないんだからエアプでしょ
そもそも★4のが出る人多いんだからなんか使えそうだなって時話題増えるの当然なのでは あ、でも今は全属性で全体攻撃まだ出揃ってないから言うほどサラマン不遇でもないか 兎も蜥蜴もやばい級で攻撃受けたら簡単に崩れるし倒しきるのが前提になるな 手動な上に最低6ターンとか英雄ケルパンチ2連の6ターンでいいじゃん 72時間ガチャっていうかピックアップ無しガチャは☆5使い魔でも無料チケ範囲の奴出る率高すぎて 72時間ガチャは英雄の星と竜騎士の日常が増えただけだった 魔物の国ガチャ欲しいのサラしかおらん…スルーでいいな スペメモはLVあげ意味が殆ど無いし魔核もごくごく一部しか上げる意味が無い
スペメモのレベルでも効果変わるとか、キャラ凸ったら素ステ上がるとかすればいいのに 一応重ねゲーじゃないから、さして重課金する必要が無いよ〜・・とのアッピルなんだろうが
アラクネさんの時に中々出なくて結構回したからなー
挙句の果てに素材ガチャは値段が上がっても素材の数は増えなかったし その割りにガチャ頻度が笑えないんだよなあ
しかもすぐ後からどんどんもっと良いガチャ出してくるし どっちも使うから上げとけ
ゆうても最近ダメージミッション以外でサタンの活躍の場がねえな >>936
サタンわざ1はレベル7まで上げないと効果は薄い
わざ2はダメージアップとして効果は現れやすく
レベル5まで上げてスペルメモリア術水をつけると4発撃てるようになる
結局両方使えるけど手持ちキャラと戦略次第 ショップの技書追加マジで嬉しいわ
30000以上腐ってる金貨にやっと使い道が 交換札で何の成果もなく10連回す石もないから単発回してたらスィーアル出た
久しぶりの当たりだわ嬉しい 夢にうつつを抜かす暇があったら現実(ベルフェ)と向き合えよクソモ 技の序で金貨10とか高くね?
足りない曜日で廻ってる方がよさそう 超の☆3ドリンクで12個だし
素材のせいで進化が止まってるなら☆4の方もある程度売っちゃってるから
別に困ってないな 金貨はイベ回ってれば余るから糸報酬だと思えばいいんじゃないかな >>946
むしろめっちゃ安い
使い魔引けないと素材が金貨になってもりもり溜まるし 素材のQP25周ってると技の序って落ちない時はホント出ないからな QP使いたくない時に糞便利だぞ、俺みたいに金貨を強化の奴にミスって全交換で金貨乞食じゃなければな 曜日クエはしばらく回ってないけどwiki見たら
進化とわざ-中級 15 150 2,900個 魔骸x2〜3 序x4〜5、破x2〜4
進化とわざ-上級 25 350 4,400個 魔骸x0〜5、魔結晶x1〜2 序x0〜5、破x4〜6
よほど金貨が余ってない限りレートは高いな
今後ラインナップ増えるかもだし 破は上級4個固定だから金貨交換は序の補完にちょうどいい >>950
素材上級は回る意味無いだろ
初級と中級だけでいいQPの無駄 今月の召喚札5枚、無事☆3メモリア5枚でした
わかってたけど死ねばいいのに アスモや次のスペチケはいつかのう
サタン様ほしいんじゃ… アプデで英雄の星がちゃんと表示されるようになっとる 素材を…素材をくれ…
進化素材が足りなくてわざ強化が出来ないんだ キャラ増やしても素材が足りなさすぎだから進化できないんでガチャる意味がないっていう状態が辛い(マジレス) 課金してガチャ回してもでないな〜と思ってたら完全無課金のお花で虹出たわ
できれば課金してる方で出てほしかったわ やはり兎技1レベル10と英雄だと英雄のほうがダメージ出るな 進化素材足りなさ過ぎで、キャラ手に入れても育てられないから意味ないんだよなあ
もう素材セットしか買ってないわ 新しいキャラが出てくる
↓
同族の☆5と☆4のわざレベル育ててるともう進化する素材が足りない
↓
ガチャっても育てきれないので強さを実感できない
この状態になってる人は多いと思う 今は魔核アップとか全体技とかユーザーに都合がいいスキルをとにかく新キャラに付け足してるだけ
ゲームと運営の底の浅さを露呈していくスタイル 10連回してもなんも出ねーわと思って単発で50回回したけど☆5メモリアすこやか一枚出ただけで☆3使い魔だけだったわ
これまで100連くらい回してるけど自力で☆5使い魔一度も引いたことねーわ
赤石まだ4000個あるけどこの垢だめだな。イベント報酬の確定チケじゃないと☆5迎えられそうにねーな 100連時点で1%の★5使い魔を1つ手に入れてる確率は約64%
100連ぽっちじゃ垢も何も関係なく出なくて当たり前の試行回数なんじゃよ >>974
これまで100連って、今回の50連も合計してんのか?
その中じゃ☆4使い魔も☆5メモリアも出てるだろうしそんなもんだろ もう何百回引いたか分かんないくらい引いて使い魔コンプしてるけど100連で出ないことなんてザラ
まー別に魔王に限った話しじゃないけど 本当に外れ垢なら取っといてもなんにもならんじゃろ、残り石全部突っ込んじまえば?
出なけりゃクソゲー!て吐き捨てて引退すりゃええんじゃ 11000円で最新型確定か
そりゃガチャ絞りまくるわなぁ せめて使い魔とメモリ別々の石ガチャと両方混在石ガチャで別れてたら憎しみは多少は薄れただろうな >>974
諦めんなよ、俺もサービス開始から最近まで確定チケ分3体ぐらいしか星5無くて(出たとしてもダブリ
イベント回るのも苦労してたが、最近になってアラクネ×2、アスモ×2バフォ、サラマンが出たぞ
長くやってりゃそのうちツキが回ってくるさ >>945
もう向き合ったでしょお爺ちゃん
シルフに向き合えよクソモ
あれこそ産廃だぞ 住み分けするのに〇ターン耐えれば勝利みたいな防衛コンテンツが必要だな シルフは全体回復有るだろう
ヘタにクリティカルも出さずクリティカルも受け付けず延々と殴り愛を求めてくる敵が出てきたら
その時は持久戦に強い全体回復のシルフが役に立つだろう魔核での魔核サポしかできない
クソモとは違うのだよクソモとは! >>987
それ良いかもね、魔王の始め方原作はは基本迎撃スタイルの方が多いし
ダンジョンを移動要塞化して相手の要所に撃ち込んで誘い込むみたいな無茶な作戦もやってるw
(エロゲのVBAだかGあたりにも似たような展開あったな) 根本的な見直しが必要なのはラミア、ベルフェの2体じゃなかろうか
そもそも素早さがない時点で産廃な上に、それをカバーするような利点がない ラミアは向き合ったら強くなるから見てろよ見てろよーと思い今育成中
ケロちゃんあたりが一番半端に放置されそうな予感 怠惰さんは怠惰だから素早さ低いのはキャラ付けで仕方ないとして、他のステまで☆5最低レベルだからどうしようもない
後シルフとラミアどうにかせい。この3人シコさしか利点ないぞ、今の所 @ラミアの技1にサタン様の技1を移植する(ラミア魔核開放敵全大&自分回復大)
Aラミアの技2にケルベの強ぱんち並みの急所確率UPをつける(ラミアの技2は消費MPがエコ)
望めるなら、どっちが良い? 向き合う会のおかげで安心してサタンとアナスだけに育成リソース注ぎ込めたわ ベルフェの前例見るとラミアもわざ2の倍率と状態異常耐性上げましたぐらいで終わらせそうだな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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