【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 58 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f62-MTlB)2018/02/23(金) 08:59:50.50ID:1TnUnI/50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 57 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518845099/

次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b2c-pOUd)2018/02/26(月) 03:52:43.62ID:iZNUug030
高レアの扱いに中々迷うな
選択チケットのセンチュリオンはパラダイムシフトが候補だけど全体の育成終わってないしとりあえず放置
不思議なメダルは将来被った★5に使うべきか持っていないキャラを取って幅を広げるかで迷う
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d2c-bF+W)2018/02/26(月) 04:30:29.66ID:n904aHDg0
不思議なメダルはログボでたくさんもらえるようになったし
ほかのところでもガンガン増えてくからがっつり回ればキャラ回収して虹に手を出すとかもできるぞ
ラインナップ一周するのに3か月はかかるからさっさと交換した方がいい
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f01-g0+U)2018/02/26(月) 05:55:49.33ID:JPP0TRFp0
https://gyazo.com/981f100ffab60c22c1894d60059f0b8e

無課金でこんなもんだな。っていうか不思議なコインは課金と関係ないか
1回目はあまり交換してなかった気がする。2回目は星5は全員交換した
0333名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 239a-je3A)2018/02/26(月) 06:02:54.71ID:kiV2u+Km0
よほど課金してない限り、そろそろ虹勲章も余ってくる頃だと思う
虹チケ5枚あるけど、虹勲章の在庫がまだ40個もあって余裕すぎる
今回のイベキャラスルーしたせいもあるかもしれんけど
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3b52-3oNL)2018/02/26(月) 07:33:18.20ID:rDQSAzxG0
>>337
装備掘りで上物を目指すと、よほどの強運の持ち主以外は信じられん位に周回しないと集まらないのでメダルは貯まるよ
程々の装備で妥協してる俺でも1000枚超えてるし、持ってない☆5キャラなら気にせず交換しとくのが良いよ

ガチャ回すと入手のメダルは以前にセンチュリオンが900枚で交換とかあったので貯めとくと幸せになれるかも
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43e4-bF+W)2018/02/26(月) 11:45:50.82ID:xzjKA7yn0
ドラス完凸したから軍団戦はチケ温存しとくか
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b31-POFq)2018/02/26(月) 15:00:58.22ID:yu42Goom0
軍団戦ってドラス付き攻撃役にバフでかけてスキル打たせれば勝つゲームになってないか
俺のカンプラさん貫通10000ダメージ程度だけど生き残る奴おらんで
開幕アジェをカウンターしたりされたりするぐらいしか楽しみが無い
あーねんまつ
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b49-MTlB)2018/02/26(月) 15:56:30.92ID:Z/bAPUOC0
>>366
5回プライマリ回せてる人間自体全鯖合わせて数百人しかいないからへーきへーき
本当にやばいのは大半のユーザーを蚊帳の外にしたプライマリ回りの仕様
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d15c-je3A)2018/02/26(月) 16:04:24.61ID:EtZ610mx0
winwinちゃんの能力側近越えてね?ステは不明だけど
神槍winwin(120) スキル倍率2.5倍 範囲中央以外全部、追加効果士気−25
戦闘時効果2ターンダメージ  無   効
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8336-MTlB)2018/02/26(月) 16:23:02.87ID:I0cw+zZO0
貫通で倒し切れんでも士気下げて3T目に倒せばいいやとは思うけど
winwin先頭におったら開幕グロ+ぶつかりで1体も落とせないから
winwin持ち多かったら開幕グロは減るかもな
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 135b-BFLd)2018/02/26(月) 16:24:41.48ID:kcSIQAUa0
Winner
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43e4-bF+W)2018/02/26(月) 16:29:47.03ID:xzjKA7yn0
メインの勇者の2ターンダメ無効はドラスの貫通も無効だったから、
同じ仕様だと軍団戦で相手にしたら3Tは確実にかかるってことになるのか
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f01-g0+U)2018/02/26(月) 17:04:29.12ID:JPP0TRFp0
とはいえこれは必須ですよ。これあるだけでプライマリの突破率ががっつりかわるわけですからね
0415名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f01-g0+U)2018/02/26(月) 17:06:52.67ID:JPP0TRFp0
だが、同時に軍団戦の勝率がっつり下がりそう
最先端において攻撃がっつり吸われたりしたら自分じゃ対処できずに負けの幅が広がりそう
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f01-g0+U)2018/02/26(月) 17:13:46.19ID:JPP0TRFp0
>>416
でも、スキルの押収でも死なないんですよ。無敵カンツ盛りドラスがプライマリ水のごとくふっ飛ばしてくる可能性が。ドラスが持つとこっちの無敵もはがされるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況