【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベキャラに虹が必要なの止めて欲しいな・・・
イベキャラすら虹不足で育てる気になれないって酷すぎる 戦力になりそうにもないイベキャラは1体入手するだけでよくない? ステマガチャ20連スカしたし
プライマリはステレオタイプだったし
明日のドヤコイン10連もヤバそうだ
スタバ行って意識高めてくる >>354
槍陣見なくなったから貫通カンプラでほぼ全てに対応できる ドヤコイン10連は☆5以上0かつオーブの未来が見える見える… ドラス2ステレオ2ミニマリスト1コンプラおばさん0
おっぱいと勲章集め的な意味でおばさん欲しいです あとミニマリストだけなんだけど
紹介画面の夫の鉄道模型というフレーズ見るたび切なくなって好きになれない >>350
お前のおかげで7回目してようやくドラスを引いた
ようやく軍団戦で惨めな思いをしなくて済む、ありがとう しかしそれはあらたな惨敗への端緒であろうと思う吉宗であった ミニマリストなガチャなんでしょうね
あなたが本当に必要なものはミニマリストです >>365
あらたなへその緒プレイって見えてちょっとドキドキした 軍団戦ってドラス付き攻撃役にバフでかけてスキル打たせれば勝つゲームになってないか
俺のカンプラさん貫通10000ダメージ程度だけど生き残る奴おらんで
開幕アジェをカウンターしたりされたりするぐらいしか楽しみが無い
あーねんまつ 明後日新イベの告知きたな。やっとクソイベから復刻コンボとおさらばできるぜ >>366
5回プライマリ回せてる人間自体全鯖合わせて数百人しかいないからへーきへーき
本当にやばいのは大半のユーザーを蚊帳の外にしたプライマリ回りの仕様 中途半端なアジェカウンター部隊はやめようやるなら徹底的にやるべきだ
槍陣中列ジャスタカンプラドラス残りアグリーグロスタまでやろう クリアジェをばらまいた理由はっきりしたな。2ターン無敵とかいう完全上位必須キャラやぞww >>380
それは攻め側がアジェグロ両方打ったら何の意味もないじゃん
グロスタの迎撃もかなりしょっぱい火力になるし win-win?
バフ持ちなんか育ててねえよクソがwwwww winwinちゃんの能力側近越えてね?ステは不明だけど
神槍winwin(120) スキル倍率2.5倍 範囲中央以外全部、追加効果士気−25
戦闘時効果2ターンダメージ 無 効 >>382
歩兵陣右左だけでもいいけど攻め側がグロ持ちなら最初のぶつかりで中列根こそぎ持ってかねえ?
アジェ持ちだけ想定すりゃいいんじゃねえかな 同じセンチュで考えても中央1マス抜くだけでどんだけブレストの性能からスキル強くなってるんだと 中央以外に2.5倍と士気下げ、本人は2ターンダメ無効
はい人権キャラ来ました
おりゅ?の練習しておくわ… スマメ「貫通も行き渡っただろ」
魔王様「んなわけねーだろ」 一番笑えるのは今スタドヤ凸った人が完全に無意味になったことだなw
センチュwin-win重ねたほうが安くて強かったのでは・・? スキルは撃たせなきゃどうとでもなるけど
ダメ無効は単純にうざったい 貫通で倒し切れんでも士気下げて3T目に倒せばいいやとは思うけど
winwin先頭におったら開幕グロ+ぶつかりで1体も落とせないから
winwin持ち多かったら開幕グロは減るかもな 分かったぞ、これは近いうちにセンチュリオンと側近含めて側近総選挙して誰か蹴落として新バージョン出す流れだわ メインの勇者の2ターンダメ無効はドラスの貫通も無効だったから、
同じ仕様だと軍団戦で相手にしたら3Tは確実にかかるってことになるのか 水マイルストーン
土マンパ
風インフルエンサー
こうだな マッチポンプあたりを入れると今すごく吸引される人がいると思うぞ なのですペンタクリ8本ってなんだよ・・・
俺2本しか持ってないぞ・・ 帰ったらクリアジェのガチャ回そうかと思ったけど温存しといた方が良さそうですね・・・ どうせwin-winはショップ限定で1万5000払うか人権無しで続けるかの二択でしょ。ガチャにきても確率アップ無しのやつだ 半減ならともかく無効ってなんだよ
センチュに持たせていい性能じゃねえ
側近に持たせとけよ 貫通は半減とダメ無効を無視、オーガイベとかで勇者やれてたでしょ どうせ次のキャラが貫通持ってるんだろ?くだらねえなあ とはいえこれは必須ですよ。これあるだけでプライマリの突破率ががっつりかわるわけですからね だが、同時に軍団戦の勝率がっつり下がりそう
最先端において攻撃がっつり吸われたりしたら自分じゃ対処できずに負けの幅が広がりそう 半減の時点でぶつかりじゃ相手落とせないから軍団戦は自分の勝率上がるだけじゃね >>416
でも、スキルの押収でも死なないんですよ。無敵カンツ盛りドラスがプライマリ水のごとくふっ飛ばしてくる可能性が。ドラスが持つとこっちの無敵もはがされるし バフ役を無敵にして最前線に出してバフ4倍副長攻撃*2完凸ドラスが最強ってことでいい? WINWIN強そうやな
でも溜めた石1500個が火を噴いても1枚でりゃいいほうか とりあえず開幕グロスタがほぼ死ぬのと引き弱魔王様が汎用貫通キャラ実装されるまで眠る事が確定したな >>418
無敵カンツとかそんな無意味な事して何になるんだ どうでもいいけどステレオタイプの寝室にがっかりした 低ランクの戯言・・・とは完全に言い切れないのがこのクソゲ
保険の回復キャラが増えるぐらいじゃないか。あと処理のための3ターン目が煩わしい 格だけでいったらサプライズもあり
どこまで回復入れる気か知らんが攻撃バフ付きならありじゃね? 回復ゴミマンは基礎値が低くてぶつかり稽古で死人でるんじゃない?普通一人も死なないからな 別に汎用じゃなくても回復は使えるだろ
半減と回復でスキル1発は耐えれるしアタッカーが3T目にいければ勝ちだ >>424
あぁ、すまん。カンツはろくに使ったことないから的外れな事いったかもしれん
俺のカンツの認識は、敵からダメージ受けたときに、装備のカンツ分士気が増えるって認識で
メインの勇者とか、無敵状態でも殴られたら士気上げってるやろ
だから無敵カンツでも士気が上がると思ってたんや カンツはダメ0だと発動しないと思う
ダメ低すぎると数値分乗らないし アグリードラスときて次はこれか
槍優遇しすぎでしょ WINWINのこの能力ってなんかの冗談だよね?
ドラス無いと強制3ターンとか無茶苦茶すぎる 今の降臨で運100作ろうと考えてるけど★3なら誰でもいいよね >>441
ええぞ。むしろ誰でもいいから、すぐにほしいなら今の降臨
今の降臨が好みじゃないなら好みの子までまつってやってるだけやぞ >>439
槍両翼のバフがアグリーだけだから不遇な方 >>442
なるほどね
コスパ5人集め終えたらやるか >>445
キャラ枠には気を付けるんだよ
誰でも良いなら属性だけ最初に決めて小勲章集めてから始めるのがお勧め >>441
勲章集めとかにかかる時間の事も考えに入れとけよ
今から3/1までに勲章とキャラ、金が集めきれるならやっといた方がいいけど
無理そうなら次のがいいぞ >>446 >>448
お金が貯めきれないので枠をちょっと増やすけどなんとかいけそうなのでやる 4週連続でミニマリストちゃんが出ない
俺のミニマリストちゃん持ってった人返して・・・ >>447
それよりも裏でやればいいみたいな事言っててメモリ気にしてないのが気になる え? 装備掘りって自動周回にして裏でやって、たまに除いて回復して周回、あふれたら整理して周回
ちょっと重くなったな? って思ったらリロードして周回するものじゃないの? ポンコツPCだと気づいたときにはPC巻き込んでもっさりで大変なことになったりするのでそこまで放任できないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています