【DMM.R18】千年戦争アイギス9494年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9493年 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519310230/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured PUBGは減ってるどころか他のFPSから人口吸い上げてると思う
http://steamcharts.com/
まあブーム自体は落ち着いたという印象 欠片で出た黒売ってグレーテルちゃん交換したけどこの子可愛いな
あさふぃむ絵師だったとは カミラは400円なのになんでグレーテルは500円って言われないんだ チーム戦だと2〜4人同時プレイできるゲームのタイムアタック(ゼルダの四つの剣)とか4vs4のFPSとかにするんだろうな >>176
そうそう
だから気絶させたら飛び越えて位置入れ替えるんだよw
気絶させた時点てたいてい端に寄ってるからw >>160
バーチャの最終verではジェフリーは投げキャラじゃなくなってしまったしな・・・
スプラッシュマウンテン無くなって、ダッキングロー無くなって、上記の打撃投げの
トーキックスプラッシュも出すの無理ゲーで知り合いのジェフリー使いは引退したわ。 真サムはあれに限らずぬいぐるみ化とかニンジャが消える技とか
コマンド無茶苦茶なのが多かったな そう言う時代だったんだろな 格ゲー全盛期は店側もなぜか調子乗って常連ひいきも目立ったからな
新宿渋谷池袋のクラブセガとかスポット、ファンタジアの店員で対戦盛んな店は明らかに客選んでるのがいた
その頃はセガの社員もクソってたけど
格ゲーブーム去ってからゲーセンの民度は上がった気がする ただのFPSよりは近接主体でスプセルとかMGSみたいなアクションで戦えたほうが
バトロワっぽくなるとは思うけどシステム的に難しいよね 何かと思ったらごく普通にPUBGのパクりゲーだったが年々パクりレベル上がってるから笑えない ひらめいた!アイギスキャラでTPS出せば売れそうだな! >>187
そもそもサムライより忍者が多い時点で…な? >>188
pubg より低スペックでできるゲーム
スマホ版はチートが手軽にできてヤバイらしい 中国といえば大資本を基にした高品質の製品を流行に乗っていち早く、しかも安価に生産できる国 STGブームの再来を今か今かと待ってる
来る訳ないんだけどね プラズマブレィ!Go、パピィ!←待望の犬付きモードはダイヤグラム最下位 >>189
カードゲームショップもね…
店員と駄弁ってるのは妖怪みたいな奴多かった 唐突にメビウスオンラインをやりたくなってきた
あれぐらいのぬるさがちょうどいい ゴブ博士が新しく用意してくれた体がKOS-MOSみたいのだったら、手のひら返すよ! >>210
俺はシャドウ、素早く近づいて貴様を殺す! 今でも格闘ゲームしてるのは廃人クラスの猛者ばかりで新規お断り状態で嫌 ゴブリンクイーンずらっと並んでどこ置いてもワンパンされる状態から王子に出来ることは RTSだときちんとコスト計算しないといけないからいきなり黒なんて出せないぞ LOL運ゲー寄りにシフトしつつあるんじゃないかとか言われてったけど最近ドーなの? >>209
KOS-MOSを作ろうとして邪神像なんでしょ?
あ、女神様、いまのは関係ない話ですから大丈夫です RTS全然わからないけどガチャゲーじゃないアイギスと考えると黒には相当なデメリットが課されるわけか まず伐採所と採石場を作らないとアイギス神殿を建立して召喚出来ないだろ・・・
田園と採取所も作らないと・・・ 天狗置きゃあアイギスはなんとかなるよガハハハ
とか思われたら終わりなので、マップおじは今後天狗じゃ削りきれない発狂敵をたくさん出すと思う >>222
色々と変更入ってるけど本質は昔から変わんねって感じ KOS-MOSて無駄にエロくね?と当時は思ったが
男性クリエイターが自由に製作するとだいたいエロ要素が含まれるものだと
日本アニメ(ーター)見本市の作品を見て気づいた EFZとかいう糞なついタイトル見てびっくりだわ
あのころから同人格ゲーが流行り出したんだよな
いつの間にかブーム去ってたけど 思ったけどこの先にネズミキングとか出てくるのかな
動き回ってバフもって…堅いラピスみたいなネズミだったら魔神並みの強さだろ 大丈夫ネズミの上位はフツーにデモサモで出てくるぞ
ラピスの2Pカラーがな! >>232
閃いたんだが
自分の周囲にdotダメの魔神用意すれば最強じゃね?
あーこれは天才のアイディアですわ フランスパンは商業に行ったのでそっちでそこそこに頑張ってる
純粋な格ゲーとはいえないが同人の対戦ゲーというくくりでは東方がまだ頑張ってるし >>234
うわやべーわ
ついでに眷属にも同じ効果持たせようぜ 同人格ゲーそんな流行ってもいないだろ、渡辺製作所のやつとメルブラぐらいよ そういえば特効持ってたなとヴィオラを大討伐の右の方に置いといたら旗で強化されたオークの魔法で消し飛んだ
ナイ娘のHPの低さ侮ってた 伝説のゲーセン 大人たちの闘いはオモローだったミカドなつかしー 格ゲーってある程度の高みまで行こうとすると練習必須だし
相当時間持ってかれるジャンルな気がする 続けたいと思うほど楽しさを感じるポイントが飽きるまでに訪れれば続くんじゃないかな?
そんな格ゲー=ボコボコに負けて倒れたキャラを死体蹴りされてその後馬鹿にするようなメールが必ず届く訳でもないのだし 格ゲーの長時間反復練習って意味あるのかな
一回始めるとそのまま一日やっちゃったりするけど
感性のまま同じルーチンで長くやってもさっぱり上達に繋がらない気がするんだが >>230
MEMEMEつくったひとのドキュメンタリー番組でその次作作ってるあたりを取材してておもしろかったが
前作ほど受けなかったそうだな STGでAllできるのは一回目のプレイが多いな
2回目以降は一面でくだらないミスしたりする KOF97・98のときは通いまくってたけどゴミから卒業できなかった >>244
技の精度とか手に馴染んでるかどうかで変わるし自機に対する敵の動きを覚える云々 KOSMOSは設定外見年齢18才なんだけど
誕生からリアル18年後に新型でるとは思わなかった Eスポーツって意味わからんな
PCやゲーム機上でやる麻雀や将棋もEスポーツになるのか 精が手に馴染んでる
やっぱりアイギススレを見るときは妙な補正がかかるなあ >>252
そもそもスポーツに体を使うなんて定義は含まれてない
だからオリンピックに将棋を入れても構わない
問題は認定されるかどうかってだけ 王子達でも金メダル狙えそうなオリンピック競技を作ろう 対戦ゲーならボードゲームに限る…アルメロとGremlins Inc. ディスカッションとかもオリンピック競技にならないかな スポーツって競技なんだね
運動ってイメージから抜けられないわー https://www.j-cast.com/2018/02/22321803.html
「スポーツは人間が体を張って、一生懸命身体能力のすべてを全力で出し切るもの。ゲームをスポーツと扱うなど問題外」(岩手県・50代男性)
「古い考えかもしれないが、スポーツとは汗をかくことだと思うので、スポーツとは言えない」(愛媛県・60代男性)
とかいう考えの人がおるらしい ランスはへたれたからヲルトとともに留守番になったよ 対戦ゲームならリアルTCGいいぞ、遊戯王MTG辺りの有名所なら最初に鮫トレ対策の知識が要るが
ウィクロスゼクス辺りのマイナーなのは緩い層多くて楽しい >>199
ブーム……グラディウスで永久パターンとか構築してた頃?
何にせよSTGは制作側もユーザー側もコアに偏ってるから縮小はしても不死身な気はする
怒首領蜂だって大往生しても大復活して最大往生するし >>266
実際に時代とともに変転してるらしいからしょうがないよね
どちらかというと競技者より運営者の都合の方が高そうだし TCGはドラフトか構築済みじゃないと・・あと女の子がやらないからだめ >>199
弾幕避けが流行った結果弾幕ゲーだらけになりプレイヤーが更に難しい弾幕を求め続けた結果誰も居なくなったと聞いたが >>230
ゴマンダー様のデザイナーが女性であることを鑑みると
男性はシンプルなエロ要素・女性はエログロ担当な気がしてくる 弾幕ゲーはまず自機の当たり判定明確にしろよ
見た目のサイズで絶対避けきれないのにどこならかすらせていいのかもわからないままドッカーンドッカーンってもう辞めるわ 結局言葉のとらえ方次第なんじゃないの
ゲームは競技ではないなんて一言も言ってないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています