【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
https://phoebe.bbspi.../mobpink/1518321132
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高難易度曲とアイオラちゃんねるもいいぞ(つまり全部いい) スマホでも一応できるんだな
とりあえずすぐ終わるようなことはなさそうかな? 新高難易度は光有利か……
手持ちの層薄いんだよなぁ 新☆6自分で封印付けられないのに封印特攻あるのか連携前提のスキルかよ
カッカラろくなのないんですけど 光サポに完凸ルディ置いとくから使ってくれよな
しかしすぐ前に出した☆5以下を新☆6で殺すの大好きだな つーか新キャラ☆5光ローグ出してから短い期間で☆6光ローグかよ
もうちょっと同色同職は期間離せよと 最近イヴォンヌやったばかりの気がするし2度もキュアノスさぼったことを後悔させられるし、
なんかお勧めキャラの2人は新規が持ってなさようなイベキャラな上にムースさんいないとか
流石アイオラやでぇ… 報酬ウォは毒おばと組ませてねって感じするな
シナジー考える方向に持っていくのかな なんかシナジーっていうよりも、条件満たしてようやく一人前って感じがするんだが
いくらCT短くて高ダメージが狙えるスキルがあっても奥義が全体じゃ残念ウォリだよなあ ★6ローグは★6なだけあって全方位に隙無しスキル構成だな
むしろ盛り過ぎちゃうん?って心配になるくらい 確かになぁ
レイジ操作スキルないと遅いレンジャーになってまう >>297
かといって代用品すら用意されてない状態で★6おススメキャラとかやったらそれはそれで荒れるっていう だいたい☆5や4に代用がいるな
オンリーワンな闇ファイターの毒おばさんはやっぱりナンバーワン! クオンどんだけ敏捷極振りなんだよ覚5まで行った光は本気で最速だな >>306
他の★6と比べてもこれ頭一つ抜いちゃってない?ってニュアンスなんだけど、まあ実際使ってみてからだな 代替え案は・・・
ガチャ6ローグ→ガチャ5ムースor4ジョアンナ
イベ4アイラ→5エリー
イベ5キュアノス→イベ4レウコ
6ルディ→4ポルター
だいたい代わりがいるが、替えが効かないのはイベ産しかいないソサ枠だな あ、ごめん超見落としてた
4ソサにユーリってのがいたわ 出てきて早々親に潰されたムースが可哀想
いるかは知らんがムースガチャ回して12凸した人はもっと可哀想 まぁ正直可愛くなければ引かん
ただ光ローグとなるとタルみたいにどこでも入れられるから
性能目当てには現状最優のローグになるのかもしれんが シコシコ7章の武器作ってるけど正直使う機会ないよな、これ
作るの面倒な割にスキル確率悪いのどうにかなりませんかねえ 重いし戦闘ちょくちょく蹴られるわ
まさかこんな時間にオンメンテかけないよね…? クオン、ダキさんとは知り合いか
犬と狐だとなんか仲悪そうにも思えるが チャレンジクエ初めて様子見しに行ったんだけどこれ回復も防御もいらないな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1474686.jpg
セシリアが最後一人だけ残ってここまで削った
大口叩くだけのことはあるわ それあと2戦残ってんやで・・・左上にwave1/3って書いてるだろ
3連戦で状態継続のままだから当然HPも減ってるしスキルも使用ターン回復してないからな >>327
な…なんやて工藤!?
そういやここでそんな話してるの聞いとったわ……
素直にエクラとティアで頑張るか 新しい方は1waveだけだが最初の奴は残念ながら3waveの3連戦なんや
そして1匹目は行動すらまともにできない鈍足クソ雑魚なんや・・・
2wave目からは考えて行動しなきゃ簡単に詰まされる本番やぞ まぁ一戦目も攻撃されたらめっちゃ痛いんやけどな・・・
半端なHPだとダメカ50でも受けきれん 新チャレクエ、ミッション用で風パでクリアしようと思ったけどくっそターン数かかったからやめた
やっぱ大正義光パやな 実はレイジ時の攻撃はナイーマのHPパッシブだけでダメカ中あればノンノでもギリギリ生き残れるぞ
クリティカル食らったらご愁傷様
チャレンジ実装当時と違って今はカルミチャいるからPT構成も結構ラクになりそうだがな 新チャレは光パってかジョアンナが大体どうにかしてくれる戦いだったわ
鈍足貧弱足遅ソサプリ軍団をたった1人で導いてくれる救世主ジョアンナ カルミチャとナイーマとかウォリアーでゲージ削ればレイジにすらならんからなぁ、まぁ問題は3戦目よ
どうにかしてダメカ無で乗り切れんかねぇ 通常ターンの攻撃はナイーマいればダメカ無しで耐えられるぞ。 ナイーマじゃ誰だか分からんからジャンボと言ってくれ(理不尽) ジャンボカルミチャコレット様でウォリ3枚入れればレイジ管理がかなりやりやすいからな
1と3はレイジさせずに超えられるまである 復帰してから昨日結構がっつりやったけど面白いわ
オトギとか魔王は合わなかったけどこっちのがキャラもゲームのノリも好みだ
復帰アイテムに思わずお布施してしまった
1300円だが… >>339
団長様!15時まで各属性ガチャ最初半額ですよ!! >>340
そこまではしないわw
今いるやつと20%ガチャ残り二回で出たのを育てるのが先 一応新規とか増えてそうなので
高難易度は難しいけど復刻あり(いつ来るかは知らん)
挑戦するだけで強化本もらえるミッションあるからまぁこんなのもあるのかって感じに見てくれ オトギはどうしても受け入れがたい要素がひとつだけあってログボ拾いになってしまった
あいみす入院中だし初期より良くなってるアイオラしかやってない オトギは村人を受け入れられるかのハードルが高いからなぁ・・・ >>343
DMMRにあるほとんどのゲーム試したが神姫以外全部1か月持たなかったな
このゲームは馬面さんがなんか癖になったので縁は感じていた
もっと流行って欲しいと思うが廃課金はつかないんだろなって印象 (7ステ全部まわしてる程度なんで廃課金じゃ)ないです 星6キャラをあらかた5凸してしまうと廃課金したくてもできなくなるんだよね
悪くないゲームだからオトギ並みには頑張って欲しいところなんだけど。
アリーナの運用次第でワンチャンあるかな…? 完凸後の救済予定はあるけど、まだどんな形になるかの発表もまだだしねぇ
羽根ならバンザイ、証だとレート次第・・・ 運営のセンスはあると思うので頑張って欲しいがね
最初から今の方針だったらよかった気がする
もう搾り取り前提のゲームは無理だろ カブり救済の続報ないね、どうなってんだろ。ダキさんとか8体ほど売却したけど
そういやスキンの実装たしか2月下旬だったはずだけど、今日で2月終わっちゃうよ…? 新規が増えて目に見える形でフレンド申請が来るようになった。
結果、自動出撃で乳飲み児みたいなのを同伴させるようになったため、
戦活でちょいちょい負けるようになった。なんだかな〜w レイドの人が多いところに人が集まるのはVHが始まった頃のよう
さっき25人とかあった 人少ない方が報酬多くもらえるのはただの気のせいだよね?
鉄球姫とコルノのおかげでサァナ戦でたまに上位とれて嬉しい >>353
気のせいだろうなあ。
そうしちゃった方が健全だとは思うけど。
報酬に関しては上位報酬だけであとは完全ランダムって事な気がする。 ★6完凸後の事何も考えてなかった感じからすると、
運営はむしろこんなに回されるなんて想定してなかったって事なんかね?
それはそれでのんき過ぎる気もするが サポは明らかに戦友以外はご新規ってくらいのレベルばっかりやね フレンドが居なくても勝てるぐらいに強くなれば何人新規抱えても大丈夫 フレの強者達はみんな今のブームはソサみたいで、チャレンジやってない身としてはあんまりありがたくはないんだけど、
上に回すとフレッシュすぎるリストが並んでてまぶしい
他のゲームでよくある同ランク帯を優先してリストに出してくれるみたいな機能はないみたいだからまあこうなるよなあ。 >>355
☆6完凸前提の認識ってむしろ怖いだろw 完凸したから何かよこせといわれるとは思ってなかったんじゃ 想定より複数完凸勢が早かったんじゃない?
自力で何人か完凸してたら羽もそれなりだろうし
遡って補填て言った手前、はよせんとより面倒な仕事になるだろうに ☆3かぶるより☆6かぶる方が高く売れて得?なのに余計腹立たしく思うのは認識力に問題があると思えなくもない まぁ最初1%だったしな…
改善されまくってるから俺も結構課金し始めた
自動出実装撃前は体力のお薬使いきれないから体力課金するゲームじゃないなと思ったけど
最近は期間限定セット買ってるし装備揃って強くなって面白くなってきたから半額10連ガチャとかちょびちょびやってる
この調子で頼む 最近レイド救援出すの忘れるんだが
部屋主は即出せるようにしようずなんで10秒も待たなならんのん?
別作業して5分後見に来たリザルトであれ?なんでソロ討伐してんだよ・・・ってなるわ >>365
10秒どころか俺は90秒待たされるわ。
なんだろな? >>365
5分後に見てソロだとどういう問題があるの?
今はすぐ救援要請出せるけどね そういえばたまにPCの時計ずれてるとゲームにも影響あったりするがそれだったりして レイドの残り時間が人によって違うんだよな。
そんで救援だせる時間が一定で、残り60分のあたりだな。
このせいで待機するハメになって面倒だから救援かソロ討伐になる >>369
まさにそれでした。サンキューダキサン >>369
まじこれ?
ちなみにレイド開始時の残り時間が60分15秒とかになってんな
ソロ討伐で別に個人的には問題はないんだが、新規増えてるなら少しでも多く叩けるレイド流しておきたいじゃん >>372
それは正常
以前レイド開始時のバフ演出が長いせいで実際にプレイヤーが行動できるのが59分40秒とかだったから
60分スタートだったのが60分20秒スタートに修正された 俺開始時間60分9秒だったわ、時計は数秒ずれてるはず >>373
そうだったんか
ちなみにわざわざ時報117使ってまで確認してみたけどwww時計ズレてなかったわ(つか自動同期設定だった)
10秒ディレイの原因わからんままだったが色々ありがとう まあ10数秒で結果変わることないだろうが
バフ演出加味した開始時間とバフ演出がなんかスタートラインに着いたスポーツ選手やレーシングカーみたいでなんか好き
良改変 ユーザー数が増えたせいだと思うんだけど、フレンド入れ替えに時間かかるね
たとえばログイン20日以上の10人を切って、申請受けてる人の中から10人選ぶ
ただそれだけなのに10分以上かかってるわ
SELECT文やらUPDATE文のWHERE句を見直してみてはいかがです? 2週間の武器錬成おわた
ちょっと長くてしんどかったな
回復薬もたくさん使った
ホッとしたところでほんのすこしのリズとカルミチャタイム >>377
別次元の処理時間かかるね
SQL自体はどう書こうが最適化されたあと実行されるはずだがものすごくでかいVIEW作ると時間かかったりしそう >>379
あるいはWHERE句でひっかけるフィールドにINDEX張ってなかったりとかねw
使用感としてはSELECTで不要なフィールドも引いてるか
INDEX張ってるフィールドがCHAR系だったりとかそんな感じするわ ここのところの高難易度は3時にガチャキャラ追加、6時に戦闘開始だと思う なぜかメインクエ表示からは消えてるが
まだスマホ版キャンペーンの1〜3章のスタミナ半減+ドロUPやっとるよ(3月4日まで)
鍛冶師の戦いはまだおわらんよ うちもイベントキャラ完凸目指しはじめたら一気に薬減ってきた レイドとクリで交換するものなんかね? イベキャラ完凸したとしてどうなん?
そこそこ使えるって認識でいいのかね (´・ω・`)初心者丸出しな質問で本当に申し訳ないんですが・・・
(´・ω・`)もしかして18時までにLV60以上のキャラ揃えて来いがイベントの参加条件・・・?
(´・ω・`)光5人?無理やん・・・ イベキャラは使えない奴もいれば下手な☆6よか遥かに使えるキャラもいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています