【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人少ない方が報酬多くもらえるのはただの気のせいだよね?
鉄球姫とコルノのおかげでサァナ戦でたまに上位とれて嬉しい >>353
気のせいだろうなあ。
そうしちゃった方が健全だとは思うけど。
報酬に関しては上位報酬だけであとは完全ランダムって事な気がする。 ★6完凸後の事何も考えてなかった感じからすると、
運営はむしろこんなに回されるなんて想定してなかったって事なんかね?
それはそれでのんき過ぎる気もするが サポは明らかに戦友以外はご新規ってくらいのレベルばっかりやね フレンドが居なくても勝てるぐらいに強くなれば何人新規抱えても大丈夫 フレの強者達はみんな今のブームはソサみたいで、チャレンジやってない身としてはあんまりありがたくはないんだけど、
上に回すとフレッシュすぎるリストが並んでてまぶしい
他のゲームでよくある同ランク帯を優先してリストに出してくれるみたいな機能はないみたいだからまあこうなるよなあ。 >>355
☆6完凸前提の認識ってむしろ怖いだろw 完凸したから何かよこせといわれるとは思ってなかったんじゃ 想定より複数完凸勢が早かったんじゃない?
自力で何人か完凸してたら羽もそれなりだろうし
遡って補填て言った手前、はよせんとより面倒な仕事になるだろうに ☆3かぶるより☆6かぶる方が高く売れて得?なのに余計腹立たしく思うのは認識力に問題があると思えなくもない まぁ最初1%だったしな…
改善されまくってるから俺も結構課金し始めた
自動出実装撃前は体力のお薬使いきれないから体力課金するゲームじゃないなと思ったけど
最近は期間限定セット買ってるし装備揃って強くなって面白くなってきたから半額10連ガチャとかちょびちょびやってる
この調子で頼む 最近レイド救援出すの忘れるんだが
部屋主は即出せるようにしようずなんで10秒も待たなならんのん?
別作業して5分後見に来たリザルトであれ?なんでソロ討伐してんだよ・・・ってなるわ >>365
10秒どころか俺は90秒待たされるわ。
なんだろな? >>365
5分後に見てソロだとどういう問題があるの?
今はすぐ救援要請出せるけどね そういえばたまにPCの時計ずれてるとゲームにも影響あったりするがそれだったりして レイドの残り時間が人によって違うんだよな。
そんで救援だせる時間が一定で、残り60分のあたりだな。
このせいで待機するハメになって面倒だから救援かソロ討伐になる >>369
まさにそれでした。サンキューダキサン >>369
まじこれ?
ちなみにレイド開始時の残り時間が60分15秒とかになってんな
ソロ討伐で別に個人的には問題はないんだが、新規増えてるなら少しでも多く叩けるレイド流しておきたいじゃん >>372
それは正常
以前レイド開始時のバフ演出が長いせいで実際にプレイヤーが行動できるのが59分40秒とかだったから
60分スタートだったのが60分20秒スタートに修正された 俺開始時間60分9秒だったわ、時計は数秒ずれてるはず >>373
そうだったんか
ちなみにわざわざ時報117使ってまで確認してみたけどwww時計ズレてなかったわ(つか自動同期設定だった)
10秒ディレイの原因わからんままだったが色々ありがとう まあ10数秒で結果変わることないだろうが
バフ演出加味した開始時間とバフ演出がなんかスタートラインに着いたスポーツ選手やレーシングカーみたいでなんか好き
良改変 ユーザー数が増えたせいだと思うんだけど、フレンド入れ替えに時間かかるね
たとえばログイン20日以上の10人を切って、申請受けてる人の中から10人選ぶ
ただそれだけなのに10分以上かかってるわ
SELECT文やらUPDATE文のWHERE句を見直してみてはいかがです? 2週間の武器錬成おわた
ちょっと長くてしんどかったな
回復薬もたくさん使った
ホッとしたところでほんのすこしのリズとカルミチャタイム >>377
別次元の処理時間かかるね
SQL自体はどう書こうが最適化されたあと実行されるはずだがものすごくでかいVIEW作ると時間かかったりしそう >>379
あるいはWHERE句でひっかけるフィールドにINDEX張ってなかったりとかねw
使用感としてはSELECTで不要なフィールドも引いてるか
INDEX張ってるフィールドがCHAR系だったりとかそんな感じするわ ここのところの高難易度は3時にガチャキャラ追加、6時に戦闘開始だと思う なぜかメインクエ表示からは消えてるが
まだスマホ版キャンペーンの1〜3章のスタミナ半減+ドロUPやっとるよ(3月4日まで)
鍛冶師の戦いはまだおわらんよ うちもイベントキャラ完凸目指しはじめたら一気に薬減ってきた レイドとクリで交換するものなんかね? イベキャラ完凸したとしてどうなん?
そこそこ使えるって認識でいいのかね (´・ω・`)初心者丸出しな質問で本当に申し訳ないんですが・・・
(´・ω・`)もしかして18時までにLV60以上のキャラ揃えて来いがイベントの参加条件・・・?
(´・ω・`)光5人?無理やん・・・ イベキャラは使えない奴もいれば下手な☆6よか遥かに使えるキャラもいる >>392
マジか、今やってるやつで辞めてて他のは一切知らん
猫の奴は頑張って30凸まではしたが… 猫は使えるから75凸までやっておいた方がよかったな >>390
ミッションコンプにおそらく光染めでクリアがあるだろうがそれにこだわらなければ別にどんな編成でも構わない
実質的に編成と武器がものをいうが、そこまでやる人ならレベルはここくらいまでは上がってるよね?という程度の目安に過ぎん >>393
猫は現状どの風ウォリより優秀だからな・・・おとなしく復刻まとうや
SGガチャ産キャラだけでも全部クリア出来るバランスだけど、イベントキャラがいると結構楽になるって印象あるわ
超絶高難度も含めてな ガチャキャラ無凸並べたパーティの中で使えるかどうかと
ガチャキャラ完凸並べたパーティの中で使えるかどうかでは全然話が違ってくるし
その前提を提示していない他人の評価なんか全く参考にならないと思うよ >>395
(´・ω・`)安心した
(´・ω・`)いやまあ嫌な予感しかしないんですけどね
(´・ω・`)スマホ新規ユーザー増やすぜで速攻殺しに来てる時点でやばい 今回のは高難度といってもそんな強くないんじゃないかね。
めんどくさそうだけど。 うおおおそうだったのか、猫そんなに使えるとは…
育成素材は無いわストーリーも5で止まってるわだから
どこから手をつけようかって感じだったからな
失敗したけどまぁ仕方ない ☆3は知らんが☆4でもローグファイターレンジャーはだいたいガチ
プリは当たり外れが一番大きい あと各キャラ育成していて思ったんだけど
モンクってあんまり使いどころが無いように感じた
開始当初もモンク微妙って言われていたような気もするけど 案の定めんどくさいだけのヤツだった・・・
ルディ殺しやめてくれません・・・? >>409
ソサ抜くとターン数かかって地味に面倒だなあって印象だった。 (´・ω・`)おうおう難しい方じゃないとキャラやらんとか無茶振りするなや アクア「50回クリアしたらやるぞ」
って何気に100じゃなくて50になってんだな 自動周回の実装後初の高難易度かな
その気になれば自動VHで強引に一人は確保できそうだ HPくっそたけえ
最近このゲームやる度めんどくせえしか言ってねえ 挑発+物理無効とかソーサラー使えって言わんばかりの
まぁ面倒くさいんで物理で殴る 挑発30Tもそうだけど物理無効20Tは笑った
オススメキャラに物理キャラ書いといてこの仕打ちよ 2回目で86ターン、何度かやれば80ターンいけそうか 全く面白くもないクソ仕様
リブレスから学ばなかったのか 頭を使う感じっていうかパズル要素高めなのはチャレンジクエストの方でやって欲しかった感はある
周回前提の高難易度なんだから育成したキャラや育成した武器を使って地力で勝てるような感じの方が好みだな
高火力だけど必須なのは盾とヘイト管理くらいで色んな子を使って純粋な殴り合いを楽しめた火のポニテお姉さんファントムを見習って アタッカーは物理・魔法どちらに偏ってもダルそうな気がするな
物理弱点状態もあったし スマホリリースでカムバックしてみたのですがランク3のヘッポコ団長でした
とりまガチャを引いて★6が3枚出たので使えそうなキャラなら頑張てみようかと「ダキ、セシリア、ルディー」です
良ければ一言お願いします。 パフばっかでうぜぇ。借りタルもルディーもサクッとやられるし、力押しダメっぽいな、これ。オートどうすりゃいいかな。 ダキはともかくセシリアとルディーは当たりの★6だから頑張れ まぁ満足にしても不満にしても画面下のお問い合わせ->意見できっちり言いたい事は言っておくんやで 猫マニアでおためし感あったターン数ギミックを本採用みたいだから、オートするんじゃねえよって意味かと
地雷Tを踏ませたら絶殺コンボが来るので敏捷操作を何枚用意できるかだな セシリアは凸数で異次元の強さ実感できるけどまぁ手に入れた瞬間から使いやすいタイプだと思う
ルディーは武器が強くなると急激に強くなるタイプ 挑発+物理無効はホント何のひねりも無く面白くもなんともない無駄ギミックだな キュアノス オルゾーラ アイラ ジョアンナ エリー フレルディー
何も考えずサクッと生存光埋80T切りコンプ
たぶん史上最弱HELL・・・ 二回目で80ターン切れた
一回目は最初に魔法有効きたけど2回目は物理有効が先にきた
単体*2の威力が高めね 物理無効はいいとしても挑発はマジやめろとは思う
手動で上下速攻すりゃ何の影響も無いとはいえめんどい、オート策が思いつかんわ ダキは癖がありそうなキャラ、セシリアは使いやすい強キャラ、ルディーは大器晩成
一言ありがとうございます! >>447
ルディー完凸設定してるけど武器は薔薇大剣でいいかね 新☆6の話が全く出てねえサポにも全く出てないからわからんがいなくても問題ないのか >>448
武攻ついてりゃなんでも良い気がするわ、大剣の武器スキルあんまり重要じゃなかった クオンはいたほうが便利やぞ、敏捷操作特化はやっぱ戦況を有利にしやすい
あとブレイク時にリンクも一応ダメ出せるから悪く無い
いないならいないでジョアンナで代用できなくもないが初手敏捷バフできるどうかってのがでかい 今回レイジゲージ固めだから薔薇剣のほうが個人的に助かる 奥義、リンク奥義、スキルで敏捷ダウンできるからやっぱ便利ね
先手敏捷アップつかっておけば物理無効前に雑魚潰せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています