【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
https://phoebe.bbspi.../mobpink/1518321132
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured その辺で回復するから回復バフ大残したままでおくとHP半分回復されてやる気が詰むわ 2回目のレイジで回復バフ大つくけどどのタイミングで回復してくる?
技封印やマヒやらで飛ばしてるから、今日は使われなかったわ まぁソーサラー一人でもいれば雑魚はそいつに俊敏大バフつけるから、2人くらいソーサラーいれば全体攻撃で雑魚は全く問題ないしなぁ
問題はボスの大量のバフよ、技封印ないと張り直しすぎるわ
大正義アスクレピオスでも消すタイミング大事ね ほんと、アイラおススメの理由が一切わからないんだが
なぜエリーじゃなくアイラなのか HPパッシブはエリーのが上だしし攻10%バフ程度なら敏捷バフのが便利だと思うが
魔も物理もどっちも使わせたいならなお更敏捷のエリーだろうに まぁそれならオススメ☆4はジョアンナでええわな、奥義で俊敏バフあるし
クオンと被るから載せれなかったか? 課金、クリ、SG全部回したがこういう時に限って、上積みできる光属性キャラが出ないorz
ディエンテ出たからうれしいが・・・・
>>442
持たせた武器の種類教えてもらえたらうれしい。 HPパッシブ自体、推す意味がイマイチわかってない
通常攻撃はそこまでしんどくないし、特殊攻撃はHPパッシブ盛った程度でどうこうできるもんでもない
HP盛って回復無しで行け話なのかね?それでいけるレベルの奴はそもそもアイラなんか使わんやろ、って思うんだけど アイラは天才だからな、風呂にも入らない野蛮なパイレーツとは訳が違うのだよ >>466
俺回復無しアイラありで行ったぞ
樽馬キュアノスアイラエリーだ 普通はやらない入手不可なのをオススメに入れるのが海賊流 つまり永く人の友であった馬はもう用済みになったということ? エリーなんか今一ダメージでないけどパッシブに武功がないせいか
魔法よりで行った方がいいかな ★6除くと、そもそも武攻陣持ちの次点がアイラとかポルターになっちゃうのか
光って火力面厳しいんだな
人によっては水パの方が可能性あるって事になるのかもな 馬はリンク奥義に防御ダウンあるしイグニッション使えるしで便利やぞ 雑魚が弱点属性以外通りにくくなるパッシブ持ってるから雑魚処理が地味にめんどそう HPが十分多いとドゥームスキルのパンチを耐えられるので意味無くもないかなぁ 始めたばかりの人に是非おすすめしたいエルミドラ
馬とか言われてるけど強いしけっこうお世話になるはず エルミドラはほんと優等生だよな
回転速いダメカあり、使い勝手良い攻撃技あり。奥義も使いやすい部類 >>485
エルミドラとジョアンナとユーリをレベルあげて入れれば行けるよ。 しかしこれはキャラより武器だからなあ。
レイドでティンク倒しまくって片手剣作っておくのと、6章武器なければつくっておくことぐらい? >>487
(´・ω・`)おけーさんきゅーそれでいく パルスは必要素材大杉
あれでEXW以上つけてる人はすごい(こなみ ちっとも勝てん
物攻が強くなると一撃でどんどんふっとばされるわ 幸いあまり1人を集中して狙わない仕様みたいなのでダメカ貼っとけばけっこう耐える
ただ、時間の問題 うちだとどうやっても水物理+光魔法の方が削るの早いわ キュアノス強いわ
高難易度を攻略するには高難易度キャラだな キュアノスいないからつれーわ
サポートに置いといてほしい 耐性ダウンと各防ダウンデバフは共存するから、そのダウンがついてる方の防デバフつけて、そっち側の攻撃で殴ればめっちゃ減るぞ
ワイの場合、最初は物理耐性↓、次ブレイク後の通常行動時で魔法耐性ダウンだったわ HELL1回まぐれで勝てたけどそれ以外は勝てない。
封印とか使わないで消したほうがいいの? 消すにしても次の行動でまた貼られるから・・・
消した後に封印してその間に攻撃叩きこむほうがストレス少なめだと思う 封印はフル珠技を不発にした上で珠を消費させられる
使いどころさえ見計らえば効果大きいよ
モンクの珠消しだとタイミングをずらせるくらいだね (´・ω・`)残念ですがらんらんの挑戦はここで終わりだ
(´・ω・`)勝てるビジョンが見えない >>508
HELLに関してはLv100だろうと勝てない奴は勝てなくてブチ切れるバランスなので、
今回はさっくりあきらめためてリズ完凸でも目指してたほうがいいかと 豚さん初心者なんだろ?
今回の報酬ウォリだし戦力としては微妙だからスルーで他の事した方が良いと思うよ
キャラ自体が欲しいなら期間なげーから終了間際に勝って取れるかもしれんし 属性混合で無理矢理倒してるけど70T位かかる
でも光パだと150位かかったからしようがないな
流石に今回はオート厳しい そういや、ミッションで貰える大本が闇本みたいなんだが、光本の間違いじゃないんか? 挑戦報酬だったら光のほうがいい気もするな
前回から挑戦ミッション足されたけど、そのときも最初闇本報酬ってなってたような これは訂正されたけど 総合力用にオルゾーラさんカンスト済みだったりしたから今回は編成作業がいたく楽だった
難易度的にも今回はかなり易しい、光染めでHELLオートいける
サポ設定はVH・HELLともに周回速度考えるとキュアノス一択っぽいので置いておきます 光魔法メンツに不安あったから光物理+アイーダでhellクリアしてきた
新☆6で敏捷中アップすれば上下間に合うね 1凸でも自前いたらサポの選択肢増えて良さそうだ
個人的には今までで一番面白くねえ 毎度の事だが、一夜限定の新キャラのぶち込み合戦が熱いな アイーダ消えたらどーすんだ
一位シュトラーだけはほんと困るし
双子? アイーダ殿堂入りかぁ…
能力UPとドロップ率UPがあるから下手に☆6が1位取るよりはずっとマシだったんだけどなぁ 文字通り賞金首と化したアイーダ
討ったやつは一生遊んで暮らせるな 高難易度初めてって人はまずお知らせ熟読しよう
注意すべき行動や持っていくといいキャラや武器が書いてある 二月のランキング上位だとSG産はアイーダと双子だけか
アイーダ消えたしあまり課金しない人は双子にかけるしかないんじゃね まあ、初見は正直どうしようもなく感じるわな
失敗消費0じゃなかったら多分キレてた 殺戮店長アヴィーが活躍できてうれしい
自動入店が捗る でかい権威が消滅した直後の動乱のようなものを感じる
ここで誰かスタダで押し上げとけば勝算があるとみた同調者が支援してくれるかもしれん >>523
1万超えのドゥームスキルはダメカ大貼るか運営の攻略通りカッカラで防ぐ
あとは素早さデバフ持ち複数用意
物理弱点と魔法弱点のローテは物理魔法混成パにしてもいいしローテ自体を妨害してもいい ラヴァーン初日で突っ込んだのか、意図がよくわからんな ラヴァアキスミの1位見るに初日にぶっこんでも意味ないのが分かってないだけかと >>534
1万越えのスキルってドゥームスキルだったのか。地雷Tとかだと思ってT数見てた。
一応運営のヒントは見て必要な装備も持たせてるんだけど、
使うタイミングが合わないから結局うまくいかないという。
そもそもどうすれば相手の攻撃順とかスキルが何なのかとかわかるの? 試してないけどサァナみたいにドゥームぶっぱ前にモンクで球消した時の
ギミックとか何かないんかね スキルはともかく行動順は左上見ればわかるだろ?
変に順番入れ替わるのは俊敏バフデバフが切れたりしてるから
カットや封印間に合わないって時のためにクオンのリンク奥義とっておくとか対処の仕方は一応ある ドゥームは素早いのを狙ってくるみたいでムースが殺られるけど
役目を終えてるから封印できたらラッキーぐらいの気持ちででち姉リンクを撃ってるわ 左上といえば、玉に合わせたら名前出るか上下書いて欲しいわ
お供同じ顔だとどっちの行動順かわかんねえ 80ターン切りこれかなり脱落者出そうだな
最後に封印と麻痺お祈りで敵の敏捷アップ等をさせないで押し切ったわ 手持ちに樽かルディーがいればいけそうだがいないからHELL光染め諦めた
エリー、アイーダ、エクラ、ティア、キュアノス、フレルディーで今のところ3連続HELL成功
ティアのダメカと防御UP貼ってるとエクラはいつも回復スキル余らせてるから多分他キャラでも行ける
エクラの装備はこの前の超回転単体中回復杖だけどこれが中々使い勝手がいい
キュアノスはダメージ優先で80%魔攻UPのアスクレピオスだがソウルアンロッカーでもいいかもしれない
アイーダとエリーにはそれぞれ武功60%と70%のリボルバー持たせてるがアイーダの方が火力出るのでやっぱりアイーダゲー 今回はプリいらんな ダメカと敏捷と強化効果上書き削除さえできれば大丈夫 回復捨てたほうがいいな、封印ダメカ敏捷操作ミスらなければいらん
フレルディーならダメカ中でもドゥーム技耐えれなくもないし
まぁルディー、樽、クオン、キュアノス、エリー、フレルディーだからともいえるが
最初はキュアノス外してアヴィー入れてたがやってるうちに回復いらなくね?って結論が出た
おかげで60Tあたり安定するようになった
オートは知らん 薔薇大剣を装備したウォーリアー軍団でタコ殴りにしたらどうなるだろうか?
俺の海賊団ウォーリアーの☆6全くいないから層が薄くてダメだが…… ウォーリアー軍団だと取巻きに先に動かれて挑発+物理無効使われてムゴいことになりそう
っていうかルディちゃんの奥義が悲しみ背負ってるな今回 ウォリ5人だったら初回5人分の行動は確約されるから先行されることはない。
ただ、その後は赤丸まみれになるだろうけど。
さて、うちのキュアノス覚醒1なんだけど使い物になるんだろうか。
つっても入れずにまともな構成組める気がしない
https://i.gyazo.com/ceb6781ca3a3dab48e8f89baa973eea2.png とりあえず、ドゥームはターン数下一桁が0のターンを踏ませなければ割となんとかなる。
踏ませると加速+ドゥームMAXでどうしても追いつかなくなる。
あとは有効なダメージが物理→魔法→物理と一定ターン数で切り替わるから、
それに合わせて上手くダメージを稼ぐ。
一回目のブレイクがだいたい魔法有効の時で、
それに合わせて魔法のリンク奥義を入れればかなりターン数稼げる。
ローグはクオンいないからフェザー持ちのジョアンナで代用してるけど、
それでも十二分に使えるから問題なかった。 >>551
サポキュアノスでこっちはレウコでもいいんでない?
レウコのスキルの物防+魔防ダウン結構便利よ 一日ガチャチケットとかで無料で一回ピックアップ引けたんだが何か変更あったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています