【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そろそろキャラクター枠売ってほしいわ…
降臨オートするとすぐ埋まってめんどいん 20%チケ2枚でお迎えした☆6がダキと毒おばってのはやっぱ外れってことでいいんだよねw >>716
キュアノス、ディアノ、姫様は新規用にローテで開催してもいい有能さだな
後キャンディもか
新規はサァナ戦もきつそう 今回のパンダ子は別に復刻しなくても困らないと思う
ちょっと使いづらい >>718
ルカ持ってて闇パに入れてない人いないだろうしそっちはセーフだと思う
なお 今回の高難易度は安定しないなあ
堅いくせにHP少なくなってくると回復してくるのも本当に糞
残り数ドット削り切れなくて敵の敏捷バフから攻撃されるたび回復されたときにはキレそうになったわ そこで技封印して敏捷下げて叩ききれないとどうしようもないね
25万とか回復しよる 高難易度まだ日があるからシックスヘッジ作っとこかな ローグ充実してきたし双子ってボーナス付いて使い所そんなにあるかな?
好きな人が多いだけなら別だけど 武器拾い周回するのにサポートのシュトラー探すの面倒じゃないか ローグが足早くなったら最高速度に追従してくる敵が面倒だからランキングバフつけるならレンジャー安定なんだよな
ジャンボでもいいぞ ローグが足早くなったら最高速度に追従してくる敵が面倒だからランキングバフつけるならレンジャー安定なんだよな
ジャンボでもいいぞ このゲームいわゆるレアドロは何も無いし言うほどドロアップ気になるかな このゲームは気軽に微課金でやるにはちょうどいいな
30日やってれば最高レアが手に入る仕組みは上手いと思うわ >>730
武器掘りで周回しまくってるとドロップの差がでかい
薬消費が違うというのもあるけどぐるぐる回って武器ドロ全然ないと心が折れる
自動周回で大分良くなったが手動でやってた鍛冶師にデカいトラウマを植え付けてるからドロアップは魅力的 確率低くていいから武器泥の2つ上限を撤廃してほしいよな。 スタミナ80全消費してもドロップ武器0本とかいう時代もあったんですよねえ・・・
何章とは言いませんが!!何章のこととは言いませんが!!!(トラウマ) >>730
レアドロじゃなくて通常ドロに差が出るからこそ単純にAP消費にガッツリ響いてくる
覚醒10の金武器作るのに何回戦闘する事になるか数えてみるといい ドロ率2倍じゃないと作る気が起こらないレベルで落ちないからな…
まぁそれを頻繁にやってくれはするので大きな不満は無いのだけど 逆にドロ2倍の時だけにしか作らないから
ドロ率アップ1.2倍!って言われても
「・・・ふーん(´・ω・`)」くらいにしか思わない。
ドロ率アップがレイドやイベントでも効果があれば話は別だったけどね さっぱりヘルクリア出来んなぁ、ローグ大事って聞くけど0の時に
敵にターンが回らんようにするってことでええ?
残り30%くらいの所でトンデモダメージ出されて次々死んでいくw 上の書き込みにもあるけど、100ターン超えるとパワーアップするみたいだから
90ターン以内に倒すように出来ないと大逆転負けをすることになりそう
俺の場合はジョアンナとムースにしてるけど、クオンが引けていればこれ一体で済みそうだって言うぐらい強いな、こいつは 新規勢でもユーリいればキュアノス借りてあとエルミドラ、ジョアンナ、エリー、ポルターでもいけるだろ。
凸とか武器とか必要って意味で新規勢バイバイだけどな ローグが必要なのは相手の行動をコントロールする為。
10倍数ターンを踏ませないのもそうだけど、
レイジ後に耐性ダウンを誘発させる為に敏捷のバフデバフを控えたり、
相手の行動遅延やこちらの妨害を間に合わせたりと色々と必要。
クオンかジョアンナどちらか一人いれば間に合うから、
持ってればクオン、なければジョアンナを育てて使うといい。
ジョアンナと優秀なダメカ役が一人いれば100ターンくらいはPTを守れるから、
残りの面子は火力に振り分ければ良い 新規だからこそ強キャラ使わないとクリアできないと思う
☆4まぜていけるって、そりゃ玄人の考えじゃないかなと 敏捷アップとダウンが同じタイミングで切れないように気をつけて >>743
今回のイベントで有効な強キャラってクオンぐらいじゃないか?
ルディは加速大剣ないとまともに動けないし。
それならユーリを火力で推すわ。 ダブルキュアノス構成にオルゾーラ入れると魔攻パッシブのおかげでアタッカーとしても結構役立ってくれる
回復もしてくれるし安定する
かも むしろクオンより奥義のせいでジョアンナのほうが使えるとかあるで レイジ中ならルディは封印確実にしてくれるし加速大剣自体使ってみると微妙だよ
ただ玉満タン時に出番くればだけど
自分はwルディ安定 星6でも船倉入りのキャラいるのに
アリーナもチャレクエでも使えるジョアンナさん有能すぎる 完凸ルディー借りて何とか80切れた
もうちょいたったらルディーからランキングバフ消えて無理になるとこだったから危ないとこだった 今回のイベで一番の強キャラはキュアノスやな
★6はがんばれば引けるけどイベキャラは入手不能 攻略wikiの方だと100T強化を気にせず、敏捷有利を維持しまくって200Tくらいなんとか粘ってじわ削りってやり方も報告されてる あ?キュアノスに爆乳化の呪いかけて奇乳にしてやろうか? いつの間にかオススメ編成誤爆しても勝手に編成変わらないようになってるやんけ!
有能過ぎる・・・ あのお方のせいでソサラはダメなイメージついてたから
キュアノスはスルーしちまったぞ! 高難易度の攻略に☆5や☆4キャラが選択肢に入ってくるこのゲームは正直凄いと思う
大体のゲームって最高レア以外は役に立たない印象なのだが・・・ 逆に6が役に立たない場合もあるからな
名前を呼んではいけないあのお方とか。 せっかくの活躍の場も自前のは使えずフレからレンタルしなければいけないあのお方 >>762
それはさすがに言いがかりレベル
前尻尾が震えておるわ あの方は無凸か良くて2凸だけどキュアノスは完凸いけるしな
15凸分のステ上昇と魔功43%バフで火力も高い キュアノスは奥義もボス向きなんだよな
今回条件揃うとアイーダ一歩手前くらいの火力出す >764
ジョアンナの場合は奥義がオンリーワンってレベルだからただの☆4じゃないしね 封印かけてるのに0ターンダメージ9800ってひどすぎるだろ。
勝てる気しないのとやる気が出ないので辛いわ。
倒してるつべ動画ってどこにあるんだっけ? 封印がかかってても解ける前にレイジすると普通に動いてくるから俺もやられたことはあるなぁ 溜め込んでたカルミチャ武器100個以上作る作業がはじまるお・・・
ミッション明日までだぜ >>775
さっきまでそれやってたわ。覚醒込みで1時間以上かかってしまった。
なにげに99+が98になるまでやたら時間かかった。まさに苦行。
「ぼわ〜ん♪ぴゅうっ♪・・・ぼわ〜ん♪ぴゅうっ♪・・・ぼわ〜ん♪ぴゅうっ♪」
音だけ夢に出るわ 高難易度ようやくパズルの正解ルートが分かったぜ
でもそのルートに安定して行けるフレの貸し出しルディが2人しかいないのがツライw 完凸じゃないジョアンナいれても意味ないと思われ。
あとタルを併用しないとどうにもならん。
ダメカ大が使えないと、同時にダメカ中+攻ダウンが揃うか、
技封印が決まってないとレイジスキルで即死する 今回の高難度、放置クリア出来てる人居る?
自分の手持ちじゃローグ2入れて200ターン位掛かる嬲り殺ししかできねえ 100T以降の回復ほんとひで
97%くらいまで削れるのに、残念でしたー!悔しい?みたいなのやめてほしい。 長期戦になると発狂するってのはヒーラーの存在を真っ向から否定してる感はある エリー、ユーリ、レウコ、馬、ムース、レンタルルディーで95Tはとりあえず出来たわ
ムースが微妙か、相手のターン多かったからジョアンナに変えてみたほうがいいかもしれん 0のつくターンにしてくる強攻撃
48ターンと88ターンにもやってきたんだけどどうなってるんだろう >>779
樽じゃなくてティア使ってるけど武器にHPUP付いて防御UPバフ付いてるとダメカなくても素で生き残る
バフ込みHP1万以上のファイターに挑発スキルもたせれば行ける
(挑発準備しておくと途中で殴られる関係で1万3千くらいあると余裕がある) >>781
たまに失敗してるが放置クリアの方が多いな 物防ダウンと魔防ダウン、どちらになるか決めてるのなんだろうと思ってたんだけど
直前にボスが食らってる攻撃が物理だと魔防ダウンモードになるっぽい気がしてきた >>788
物理のみパでも魔防、物防ダウンどっちもあるよ ムースをジョアンナに変えたら86Tだったわ
2回目のレイジ時にジョアンナのターン回りすぎて火力落ちたのが80T切りできなかった原因
回数こなしてればそのうち80T切れる構成だと思うわ やっぱどうやっても勝てんなぁ。
なんで俊敏ダウン切れただけで、行動ターンの順番が表示されてないところから一気にトップに来たりするのよ?
しかも攻撃Tが2回とか連続になってたりするし、さっぱりわからない。 こっちも助かってると思うが敏捷バフ・デバフは切れたらその時点で計算し直した方が分かりやすいね >>788
別にそんな気の利いた事をしているわけではなくT経過で物弱点→魔弱点→物弱点の順に切り替わるだけ
ただし、非レイジ中とレイジ中で別々に判定しているので、切り替わりポイントによっては同じ物が連続したりする アリーナやってて思うがルディーの奥義やリンク奥義ってダメカ無視したりブレイク中にもダメージ増えなかったりとなんか特別な仕様なんだろうか
バグっぽい気もするけど以前問い合わせ出してても音沙汰なしだしなあ HELLだるい。
たまに勝てるけどもうやりたくない。
後2枚の辛抱だ。 ありゃ違ったか 確かに推測にあわないパターンが書き込んだ後に出てきたわ
5日からルディーのランキング特攻切れるしちょっと苦しくなりそうだなぁ マグレだろうけどこのメンツ+フレ花嫁で完全放置全条件クリアできてた
見てなかったからなにが良かったのかさっぱりわからない
https://i.gyazo.com/8fef2b64b8d93183a10782588e990a0d.png 本日3回目さっきと同じ構成でまた85T
80T切りはあとはお祈りだな!
まぁ自前☆6なんぞいなくても全チャレいけると思うぞ ユーリにアンロッカー装備してたけど使ったの最初のムースの時だけで
ジョアンナに変えてから出番なかったわ
全体攻撃撃てる杖ならまた変わりそうだが有用なのがチャペルだけだから無しだな
使ったら=キュアノス使用と変わらん
明日は火力重視かアスクにするか エリー75% 馬50% キュアノス40% アイラ75% レウコ55% フレ樽で大体80T
ターン数気にしないでやってるが8割くらい勝ててる
ダメカ大中貼ってレイジしたら敏捷下げて封印するだけ
これで火力が高いのかどうかは知らん 駄目元でドゥームMAXの敵にタルの麻痺技撃ったらボス麻痺して行動不能になった
そしたらボスのドゥームゲージ全部消えてた
…今更感すごいけどタルの麻痺技って実は有能じゃね? いやぶっちゃけ攻撃技2種は空気技くらいにしか思って無かったんだわ
バフとダメカ大が本体で後はおまけだろーくらいに
まぁおまけと言えばおまけには違いなんだが思ってたより良いおまけだった、みたいな気分 攻撃ダウンも数字の見た目以上に仕事する印象
ダメカと奥義の隙間を攻撃2種で上手くつなぐと安定感ダンチ
敵に居たら多分キレると思うw 攻撃技2種も確率だが決まるとくっそ強いから実際隙ねえんだわ
ただオートだと無駄に奥義連打する頭悪いところだけが問題なだけです 樽の攻撃ダウン技はどちらかというと最初のリンクゲージ稼ぎがメインだな
それ以降は確率低いからお祈りだし >>799
キャラのレベルと凸数と武器のスキルどんなもんか教えて? >>808
全員完凸でレベルはレウコ91馬93以外95
ユーリはアンロッカー60%、エリーはリボルバー75%、ジョアンナはフェザー45%
馬はtnk剣45%、レウコはシャーマニックソウル75%HP25%
いいカルンウェナンできてたらジョアンナに持たせときたいがな
次ユーリはアンロッカー→ジャンボ80%で試すつもり ありがと
うちの戦力じゃ全然お話にならないことがわかった クリアだけなら別にそうでもないぞ
80T切り全チャレ同時達成狙う場合の構成を自キャラ☆5以下キュアノス無しで考えてるだけだから
自キャラ☆6使ったりキュアノス使ったりアイーダやら使ったり
武器もリボルバーとレイド武器60%くらいまでできりゃやれんじゃないかね クリアだけなら敵に10の倍数ターンを踏ませない
ラスト回復させずに削り切るための高火力を残すを意識してればどうにかなる 武器ごとに60%超を一本ずつは揃えておきたいところやねー リボは75%が2本あるけど他はほとんど手付かずだわ
チョコ短剣以外は20とか15とかが1個ついてるぐらい ユーリをいれたら10の倍数ターン以外でもバンバンつかってくるんだけどどうなってんだよこれ
ソーサラー多めだとまたかわるのか? 今までの☆5はなんとか全部取ってるくらいのクソ雑魚なんだが
80ターンとか全然目指してないのに全く勝てん
そもそも敏捷デバフが全然通らないんだけどどうやって敏捷ダウン入れるの?
あと、玉が全部燃えてから封印入れても封印無視してゲージ技撃ってくるんだが
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