【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
https://phoebe.bbspi.../mobpink/1518321132
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ありがとう、45レベまで上げたけど惨敗、少し学習してきますわ
両手持ち武器がシックッスヘッジと種植的竹子草しかないので
他にないか探してみます バトル一応毎日消化してるけど
未だにダキさんと戦った事無い
ダキさんってもしかして想像上の生き物なんじゃ…。 リボキャやブロークンは今からでも用意できるんだが、アスク無い人はしんどいだろうなと思う
まぁ、別にマンボでもいいんだけど >>867
短期決戦だと火傷が意味無いからしゃあない >>866
武器錬成は有志の方が>>6にあげてくれてるから参考に レベル45とか本一個やん
何百冊も投入してもなかなか勝てんのに
破片も欠片も2万超えててですよ そいや新キャラは設定上ダキさんと絡みあるんだな
このゲームは新キャラ実装のとき一切シナリオに絡ませないのがすっげ勿体無い あれだけ乱れてるノンノが他人行儀だったのが印象深い 清楚に見えて実はムッツリスケベというのはよくあるだろグヘヘ そういやストーリーででてきたちょっとギャルっぽいエルフまだか HELLが急に勝てなくなったわ
10の倍数ターンでもないしドゥームがマックスってわけでもないのに
敏捷バフ入れて十万点ダメージだしてくるしわけわからんわ 23氏がイラスト担当してるキャラはどいつもこいつもエロすぎる乳をしておるなあ 今回の高難易度イベントって、運営側が相当こじらせてるだろ、絶対
はっきりいって100ターン後からの大回復とか時間の無駄遣いさせられた気分にしかならないから萎えるだけなんだわ >>877
俺もなんか今までこの編成にしたら勝率100%だったのに3連続失敗した
攻撃力がぐあっと上がる瞬間あるね >>879
>>882
日付跨いで回しててなんか予想より早くAP切れたなと思ったら…
これは補填だな
っていうかまだゼピュロスとファルシオンの分しか集めてねぇ! ここはよく細かいミス起こすなもう慣れたがSP版リリースしたばかりでこれはまずいぞ ようやくキャラ育ってきたからHELL挑んでみよーからのこのイベント・・・
萎えるわ どうせいくら消費しても補填はみな同じだろうから損しかなさそうだがな >>884
SP版にしたって、いままでのPC版をスマホのブラウザでやってたのと重さはまったくかわらなくて
何が違うんだって状態だから、もっと軽くして操作不能になったりするのも改善してほしいわ >>883
ふふふ、ははははははは
ゼピュロス錬成の残り1種類だけだ、勝った(何が 回してもドロアップも無くなってるからアイーダ入れてても辛いな
やっぱ平常時にはメインは回すもんじゃないな キュアノスもアイラももってないからかなりきついわ
フレンドがなぜかエルミドラばっかりだし 錬成のためメインであと40本ドロップなんだが急に落ちなくなって背中で泣いてる あれ、オート回したらAP不足出たからなんだと思ったら、半減の設定ミスしたのかよ。
ここ数字のミス多すぎだろ。
そして、今日もhell勝てない。というか、レイジしたらサクッと順番にやられたんだけどどーなってるの。
曜日によって行動パターン変わるとか? 今回は笹剣も微妙だし、完凸後も回す人は少なめか?
つか、薔薇剣が優秀すぎてしばらく両手剣はいらないともいう そう言っておいて後で全体攻撃できなくて泣くことになるぞ お手軽闇本補給チャンスなんだから終了日までhellはやるわ 毎回、属性毎にメンツと武器が足りなきゃ難しいだけの話よ
俺も最初のディアノイベと、闇クソだったキュアノスイベは数回しかhellクリアできなかった 泣くも何も、勝てないから作れにないよ。こんなくそイベチャレンジクエでやれよ。
今後これ以上難しくなったらついていけないし、それだったら課金してまで遊ぶ意味ないから
hellクリアーできるまでは課金全部中止だな・・・ どうしてもクリア出来ないなら今回はスルーして復刻待てば良いだろ なんで高難易度って文字が見えないんですかねぇ・・・
まぁギミックわかっても、ある程度の覚醒度と武器効果はいるからねぇ
まさか「俺がクリアできないからクソゲー」って言ってるわけじゃないよな? とりあえずユーリの装備アスクにしたら2戦目で81Tまでは縮まった
んでそのままフレの薔薇剣5凸ルディーでもう1回やったら2人死んだけど80Tちょうどいけたわ 全コンプ狙ってたら禿げそうだからこれで縛りおしまいにしとく
とりあえず☆5以下キュアノス無しでも光のみ+80Tはいける
レウコのリスクをフレルディーにかけるタイミングで2,3Tは変わる 元々早いシュトラーより一発が重いセシリアが一位取ってほしいなあチラッチラッ いやごめん。イライラしてて書き方悪かった。
光だけ☆6持ってないから、手持ちで使えそうなキュアノス、ジョアンナ、エリー辺りの主要キャラは95↑まで上げてある。
武器も全部10凸にしてあるし、OPも大体50〜80ぐらいついてるんで、一応最低限の準備はできてるはず。
ダメなのはギミックの理解度。これがさっぱりわからんのよね…・ 封印使うタイミングとか、末尾0Tを踏ませないための調整とか、スキル使うタイミングとか。
0を踏ませないようにしてもなぜか痛いスキル食らうし何がダメなのかわからない。
スキル残してたたいてると全然ゲージ減らないし、かといって攻撃スキル先に使うと、後でジリ貧になるし
動画とか参考にして同じようなタイミングで攻撃しても全然ダメージ出ないし、見落としてるもの、勘違いしてるものがわからないから
自分でも何がわからないのかわからない… >>909
公式の攻略コミュに一通り行動パターンは書いてある。
その上で、レイジ後のバフに合わせてリボルバーとかの敏捷デバフ入れてくといいかな?
30T毎にバフ貼りなおすから、その時に敏捷と攻撃バフをローグとソーサラー使って消す
ドゥーム技も単体だからダメカ50でも強化消去や攻デバフで低HPでも耐えれる
ファイターはティンク☆5剣安定だけど、ドゥーム技でやられるならダイソンでもいいんじゃないかな?(ダメカが間に合うとは言っていない 0踏ませなくても、レイジ中一度はドゥームスキル打たれる。
これを麻痺か封印で回避するか、ダメカ大で軽減しないと、かならず一人はやられる。
2度目のドゥームスキルを同じようにいなすのは難しいので、発動前にレイジゲージを削り切らないとつらい >>913
上手くいかなくてイラつく気持ちはわかるよ
封印はあまり効果ないし末尾0だからといって必ず交響曲0番が来るとも限らない
痛いスキル名は何なのか?武器やPT構成はどうなのか?その辺分かるとアドバイスしやすくてありがたいのだが
動画のせてる方はキャラも武器も大体そろってるから丸コピー参考にはできない
参考情報は>>864に書いた 今なら樽よりルディーのがいいと思う
レイジと同時に敏捷大アップかけてとっととゲージ削りまくり+玉貯まった時に封印
ランキングバフ切れる明日以降は知らんけど つーか、光の層が薄いんなら水物理、光魔法とかでもええんやで
むしろその方が速い 弾がメラメラしてる時に封印しても数ターン後に
何故か弾0からバフ機敏バフドゥームスキル!とかやってくんだよな
最初のドゥームスキルはレイジ状態にせずバリア貼って耐えるのおすすめ >>913
>>545の編成で行ってるけど末尾とか全然気にしてない
ちなみに樽引けたから上記の編成のアイーダ、ティア、エクラをレウコ、樽、アヴィーにして光パでクリアできた
スキルはリボルバーの敏捷ダウン×2、アスクレピオスのバフ解除
ルディーの封印、レイジゲージ削りは残しておいて他はさっさと使う
リンク奥義はアイーダとキュアノスのをブレイクのタイミングに残すようにして
相手の耐性ダウンがどっち付いてるかで選ぶと10万ダメージも簡単に出せる
HPが1万超えてればダメカなくても耐えられるから樽やティアがいなくてもディアノがいて掃除機にHP付いてればディアノで受けきれる マヒや感電の運ゲーでもいいぞ
あとはリボルバー等の命中ダウンでの運ゲー
無論、オススメはしない >>918
キュアノス持ってない人はむしろ光魔法がきついのでは
試しにサァナやロゼッタひっぱってきてみたけど、全然仕事しなかった たしかに今回の高難易度はキュアノスの有無で難易度めっちゃ変わるなぁ・・・
そんなわけで復刻はよ レンジャーのリンクとか1回目の物理弱点時にたまったらさっさと撃っとけばええねん
そうすりゃ2回目のレイジ時の物理弱点の時にもう1回使えるようになってるからな キュアノスいなきゃ初っ端の取り巻き処理すらダルくなるしな…。 キュアノス2体いたらオート80Tできるからな、どう考えても設定ミス フェアルアルマ樽は簡単に見つかるけどちゃんとした杖持ってるキュアノスは中々見つからん…
イベントHELL行った後ティンクと戦うとすごい癒されるなw
昔はティンクも地獄のようだったんだが…… ジョアンナ、レウコ、エリー、エリス、タルール、サポ枠ルディーでクリア。
初回ターンはジョアンナで上に敏捷デバフ、エリスで敏捷バフから行動前に取り巻き倒す。
ドゥームは回避大か麻痺で。
火力足りないから80ターンは無理だしエリス外せないから光染も無理だけど。
このイベに合わせてキュアノス復刻してくれりゃ有難かったのに キュアノス復刻されてもhellクリアできないと泣き喚くんだよどうせ >>927
すげー難易度インフレしてるのに、すっかり慣らされてしまってるのに気づいた
……いや気付いていたのだ。
気づいていながら我々は嬉々として運営に飼いならされていたのだ。 >>930
しかしこっちもインフレしてるから高難易度に挑みたくなるような歴戦の団長は
今更ティンク難易度で出されても瞬殺だからなw
凸数や武器もだが稼働後実装されたキャラはスキルが厳選されてて使いやすいしパーティーの組み合わせが増えた >>922
きつくても光魔法を用意しいないと、
他属性ガード&物理無効の雑魚を掃除できなくてハマると思うけどな
別にユーリと借りキュアノスでもいいかと 新規がもりもり増えてサポリストがカオスな事になってるから
確かにいい杖持ったキュアノス置いてくれるフレがいないとしんどいのかもしれん
そうは言ってもタルとかルディーの方がいいよって人もいるし、キュアノスもアスクなのかチャペルなのかで好み分かれてるんだよな今回 >>71のクローラ隊長が上げてくれてる動画で、
キュアノスの奥義で8万、リンク奥義で12万とか出てるんだが、
うちのでやってもそんな数字でないんだよな〜。
ドッカンテーブル的なもんがあるんだろうか? 動画あげて、ここでURL貼ってるとはいえ、まさか自分の名前をここで見るとは・・・
今回は相手が自己的につける耐性ダウンのときに、いかに有効な攻撃でダメージ与えられるかがカギだと思う
耐性無いときと耐性ダウンついてるときとじゃ奥義ダメージに倍近い差がでてくる
物防や魔防ダウン中程度だと2〜3割程度の差かな?
魔法主体で行動パターン安定化できてる場合は、さっさと31ターン以降にして魔法耐性ダウンつけて
そこからソーサラー系の奥義やリンク使ってけば一気に削れる
ティンク剣のいぐにしょんはあえて31ターン付近で使った方がキュアノス等で結構ダメージ差でるよ
まぁドゥーム技きそうならダメカ優先だけど
てかジョアンナとエリーの光敏捷パッシブの倍率同じなのに、エリー入れると物理職が最初に行動してくれる・・・ジョアンナの場合そんなことなかったのに・・・なんでや・・・?
☆5やSG縛りクリアとかは公式コミュの人がやってくれてるので、ウチはなるはや討伐目指してるわ(決して縛りでクリアできないわけでh
https://youtu.be/lPmSY5dzKdI まだAP半減ドロ倍なってないじゃないですかー!リボルバー作れないから禁断症状でてきた・・・ 樽リンク魔防デバフしてのブレイク時のキュアノスリンクで39万ぐらいでるぞ サポ枠が低レベルと光枠なのに違うの置いてるやつとかばっかりで
HELLのプレイそのものが難しくなってる状態だわw 気持ちよくやりたいならフレは厳選しないとな
今は新規が増えてるから野良枠は1ヶ月くらいは魔境だし 始めたばかりの人をフレにするのはデメリットしかないからなぁ 新規は応援したいけど、せめてサポ設定して各種各属性置いてほしい・・・ だいたいみんな最初はそうだったんじゃない?
新人さんで暇人ならレイドと降臨クエスト繰り返してSUPER ゴールドガチャを引きまくってほしい
他に金の使い道がない人は課金ガチャ引きまくって装備集めればすぐに強くなるんだろうけど 新規は承認してたけど光育成やってたのにピクリとも育成してなかったフレは切ったな
育成のんびり系はほぼログボ勢になるのが常だし アリーナでなんとなく魔が差して火パで風パに挑んでみたけど
敏陣20%程度じゃほぼ相手の手番しかなくて
何もできずにひき殺されたわw チュートリアルでフレンド申請するようなのってあったっけ?
これ以上フレ増やしたくないからフレンド申請受付の可否ボタン欲しいですうんえいさん 完凸クオン借りられるまで入退場おすすめ
あれは・・・アホみたいに強いw フレ申請可否なら却下したい人のところクリックしたら右下に却下ボタンでない?
https://imgur.com/a/QEhIZ >>950
それはもちろん分かってるんだ
そうではなくてフレ枠が余ってても申請自体を受け付けないようにできないかなって思って
誰かがこっちに申請しても「その人には申請できません」とか出るみたいな
いちいち一括拒否するのをめんどうがってるだけですごめんなさい >>942
このゲーム、最終ログインがずいぶん前の人もサポートに表示しているから
引退して長い人やリセマラ放置も平気で表示される。
なので野良はずっと魔境のままの可能性が高いのでは。 >>952
ウチもカキコした後に意図理解したわ、理解遅くてすまぬ・・・
まぁそうしちゃうとユーザー間の対立になりかねないから、仕方ないことなのかも
運営的にもユーザー間がギスギスすると人離れかねないしね・・・ 装備の自動売却をいれるなら、装備効果によっては売らないように出来る設定を作れるならやって欲しいものだけど
とりあえず10個以上連続錬成とか、アニメスキップとかもっとサックリと終わるようにはしてほしい フレ周りはどうでもいいけど早いところ一括錬成は実装してもらいたい
数十どころか下手すりゃ3桁分錬成溜まることあるのに1回ずつとか狂気だよ
こんなの直ぐにでも実装できることなのに何故やらんのか理解できない さすがに数十個一括錬成ともなると、プログラムはできても、表記やら色々考えて表示もつくらないといけないからすぐにはできんだろう・・・ 表示なんてせんでもええで。
後から武器一覧で確認しながら売ったり覚醒したりするのは変わらん。 確かにコレクトイベントみたいに、アイテム欄かプレボに送り込むだけでいいな >>959
表示は要らんでしょ
交換が表示なしでOKなんだからそこは気にする要素じゃないかと さすがにイベみたいに交換してプレボにいくわけじゃないから・・・
てか表示は武器効果だけでいいから画面に一括で まぁ確かに表示なしでプレボいきとかなら、今までみたいに錬成やりすぎて重くなることもなくなるからいいんだけどね 一括錬成ボタンカチッ
↓
カンカン ガキン!
↓
ポップアップ窓「以下を錬成しました ○○:10個」
これでいい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。