【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:27:07.63ID:dwJM/Bwf0
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 00:04:00.78ID:DWsV+bZk0
>>14
そうなんだよね
下手に1ターン目のチームが生き残って、ユージン用の2ターン目まで行かないんだよ。
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 01:08:07.27ID:DWsV+bZk0
>>13
俺も賛成
ターン1フルメンバー残ったままユージンと回復だけでターンオーバーとか切なすぎる
0018名無しさん@ピンキー (JPWW 0H07-u48a)2018/02/25(日) 02:25:29.66ID:TNPv2yM+H
(15-敵残存数)-(自残存数-15)のポイント制
侵攻防衛共にポイント増減する
同一ユーザーには週1度しか挑めない
0019名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 02:53:37.41ID:mjLujojbM
>>18 そういったルールだと
相手選択で右の自順位より低い相手を蹂躙するだけ
1waveにユージン配置すれば挑まれにくくて防衛ポイント減も少なかろう
1waveだけ最強編成で2・3の編成はLv.1にして見た目弱い、誘い防衛編成で防衛ポイント荒稼ぎとか?
対戦しているという醍醐味が薄れすぎるんじゃないかなぁ

残存機数重視を採用するなら、
遠征部隊が自動マッチングされて、帰還時のアイテム獲得量が残存機体数によって若干増減するぐらいでいいんじゃね?
0020名無しさん@ピンキー (JPWW 0H07-ZaGh)2018/02/25(日) 03:36:54.24ID:TNPv2yM+H
今って対戦してる感あったか?
マッチングを前後100位+対戦数とかにすれば戦力差はそれほど出ないと思うが
誘い編成は仮に1部隊で10撃墜したとしても-5だし、どう考えても悪手
1waveユージンも悪手だと思うよ、多少手間取ってもかなり倒しやすくなるし
事実1vs1でユージンいても問題なく倒せるだろ?
0021名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 04:53:21.69ID:mjLujojbM
俺は1vs1でのユージンには挑まないなぁ
だから、3vs3の1waveにユージン入れれば挑まれないだろうと思ったんだが
>18ルールなら俺の編成は、1waveユージン・干支ニコル・干支カレン・MNローズ・BSリリーでの誘い回避パだな
うまくいったら防衛勝利ごとに11ポイントゲットか。旨いな
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 05:32:29.44ID:DWsV+bZk0
防衛でもポイントつくの?
0023名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 05:43:39.35ID:mjLujojbM
付かないよ
>18の提唱するルールならばっていう仮定のハナシだよ

それはそうとして、>11じゃないが
ユージン入りの編成のトレンドって今どんな感じなのかねぇ
ランカーの対戦ログ見るにしても、WAVE3地点からの途中再生とか無いから結構面倒苦痛なんだよね
漏れの編成書かなきゃ誰もコメくれないだろうから
WAVE3をベネット・水着ローズ・リンダ・ユージン・Sユリアで俺はやっている
批評も欲しいぞ
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 05:59:21.41ID:DWsV+bZk0
>>23
一応50位以内にいたけど、ユージンの後ろにエマがおるパターンが多いよ
さらに回復追加してる人もいるけど、シャオで焼く。
でもエマの回復とユージン自体の回復でなんともならないことが多い。
レベルもそれなりだしね
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 09:35:32.53ID:XiVPY/zo0
もう対人要素なんてないだろただの運ゲーだよ
これを対人戦なんて言う馬鹿もいるけど
対人要素じゃなくてユージン要素だけだな
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-bF+W)2018/02/25(日) 11:29:35.39ID:WD9TeeTn0
ラムダはエミリーとペトラを足して3で割ったような感じ
本体が固いんである程度前に出せるが、バリアが脆いしスキルコストがちょっと重いからスキル撃つ前にバフ切れることも多い
今までのイベ産攻撃のなかではマシなほうだけどちょっと使いにくい
0030名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-cexi)2018/02/25(日) 13:28:45.39ID:K0ii47hWM
33は今のままで何の問題もないだろ。
58ターンだっけ?そんなにターン費やしても
勝てないのは負けに等しい。
格上の格下狩りが進むだけ。
新規がやめてくぞ。格上を撃退できた時の爽快感!
それより、対戦履歴消えるのどうにかしてほしいわ。
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4bc7-3UlS)2018/02/25(日) 13:52:07.10ID:o13/xiiu0
ダイヤ消費キャンペーンの報酬にスペチケつけっぱなしにしてくると思わなかった
弾薬回復5分で丁度いい放置出来てたのに3分にして上限上げないとか何考えてるの

ログイン率高かったし早々抜けることはないと思ってたのに連合で辞めちゃった人増えたわ
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4bc7-3UlS)2018/02/25(日) 14:35:52.65ID:o13/xiiu0
それでも課金する必要性は感じないんだけどな
ぶっちゃけ今の自分の立ち位置だと課金するだけ損したような気分になるわ
運で上いけるのが一番良い気分になれる
0036名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMbb-FBuV)2018/02/25(日) 15:40:40.50ID:cPOMX7fDM
たしかに31位〜99位のメンバーはちょっと課金した所でどうにもならんよな。
そういう時は逆に溢れるほど金があったら何に課金するか考えるんだ。
な?弾薬くらいしか課金要素ないだろ?
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-bF+W)2018/02/25(日) 15:55:47.71ID:WD9TeeTn0
たぶん運営が予定しているレベルキャップ開放に比べて客足が鈍いんじゃないかね
だからイベ報酬良くしたりスピードチャージで必死に走らせようとしてる感じ
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 16:04:22.15ID:XiVPY/zo0
看護師なんか後でチケットで交換すればいいじゃん
どうせピックアップ終了後ラインナップに追加されるだろw
仕事をしないピックアップを期待して回すよりよっぽどいい
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7fc-MTlB)2018/02/25(日) 16:17:09.26ID:9nny9Vn90
登場即回すの推奨だったのは干支ニナのみ
限定でもないしスペチケ一択じゃない?性能や使い道の裏取りなしでポンポン育てても無駄出るだけ
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 19ca-QTb0)2018/02/25(日) 17:01:10.82ID:DYwHpSf70
>>42
総額だと5万ぐらいかな
10連ぐらい思い違いがあるかもしれないけど
直近の初回ボーナスの26000石25万パッケージの10000石の
100連分は確実に出てないからね
0044名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa1b-sPXD)2018/02/25(日) 17:42:38.29ID:Php+5AmMa
>>23
ユージンの前後を囲むように回復3とビビを単騎
30位付近だけどレベル差5以上のオール金でこっち紫混じりでも50戦以上防衛で負けなしだったわ

だから飽きてしまった、これからやる奴はユージン使うな、面白くなくなるぞ
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 18:40:22.93ID:DWsV+bZk0
ユージン、悔しくて自分も置いてあるけど
40位付近だと突破する人いて嬉しくなる、
速攻で順位戻すの楽しい
連合バフあれば余裕なんだけどな(´;ω;`)
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-POFq)2018/02/25(日) 19:45:29.31ID:Rg9SEw+00
だって30以内はほぼ攻められねえもん 暇だわ
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1dee-vjyo)2018/02/25(日) 20:10:00.10ID:5aO95qCT0
>>28
びほー 1-3 イベババロア 普通エリン(☆4・デバフ頭数)リンダ 4-5 ヴィクトリア 水着エミリー
あふた 1-3 ラムダ イベババロア リンダ 4-5 水着エミリー 普通エリン

これで2M伸びた

ヴィクトリアの防御が低くて前だと退場が早くて
後ろだとゲージが遅かった(全体が来なくなると特に)のがラムダで解消した形
ラムダのデバフはスキル3なのが心配だったけど大体維持はできてた感じ
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 21:30:34.29ID:XiVPY/zo0
特定の連合1強じゃなくなったんだろ
いいことじゃないか。
ランキング見てて気持ちがいいよ
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-MTlB)2018/02/25(日) 22:22:07.46ID:AEPYpdxY0
31〜50位で昨日から放置してるんだけど攻め込まれまくって楽しいな
今日だけで16回
運よく全部防衛できてるけど、ここより上に攻め込んでも5回に1回勝てたらラッキーってくらいだしすることないな・・・
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 239a-je3A)2018/02/26(月) 00:47:48.95ID:kiV2u+Km0
初心者かな?
クラーケンの左側が命中0%にするデバフをかけてくるから、そのせいで1人は延々とミスし続けるだけのポンコツになるよ
ただしクリスマスイライザのように、必中スキル持ちであれば当たる(通常攻撃はミスするけど)
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53d0-saxG)2018/02/26(月) 05:11:14.09ID:vWh+HqNm0
おはよう!
ゲーム・キャラの動きが単調で地味だからな 本家本元絵師が「本気のエロ」描かない限り人は減っていくだろうな
エロゲ分野ではあまりに露出不足 「2016/9に日本進出も視野」が聞いて呆れるファミコン時代のゲーム性
キャラに上着だけ着せ替え人形紙芝居ならなおさら 手抜きもいいところ(あちらじゃそこんとこは他の分野でも日常かぁ)
このままだといきなり辞める人まだ増えると思うよ アイドルなんとかと一緒の分野な感じ コラボしても・・・
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-f0ks)2018/02/26(月) 05:36:23.97ID:QD1Zc2P80
的はずれすぎないか、そんな事よりバグで脱落者が加速しかけてるのが問題だな
2月の頭らへんからブラウザの更新せいなのかメガキスのアプデのせいかわからんが
メモリリークでフリーズと毎回アプデ更新の確認と要求される不具合がなおらないから
脱落してくのが俺のまわりでもちらほらでてきたわ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6721-X9hy)2018/02/26(月) 07:19:25.07ID:OJdT/gmr0
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0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b96-x4Or)2018/02/26(月) 10:23:55.67ID:fP8YfSCW0
デスマッチのレイチェルはユージン単騎で時間切れに持ち込めると分かってから編成が楽になったな
殴り倒すのとどっちが早く終わるかはわからない
0086名無しさん@ピンキー (オッペケ Src7-wTyE)2018/02/26(月) 11:40:24.22ID:QFZdrgajr
>>82
Nババロアの必殺技でバフ削除
Nヴィクトリアの開幕行動と必殺技で防デバフ、残り攻バフ持ち3人
敵のカウンターのクリにもよるけどこれで大体5ターン程度
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53d0-saxG)2018/02/26(月) 22:51:27.38ID:vWh+HqNm0
最近疲れてるのか、「Mハンナ」とかの「M〇〇〇」がマイケルにしか見えなくなった
仕事の後でやると、どーしてもマイケルから離れられん・・・疲れてるな
ちなみに「干支」は「しと」と思い浮かべてしまう 末期だな、俺
0103名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-GuD5)2018/02/27(火) 09:36:26.17ID:ZwI1WS9fa
3v3なんて適当に流しとけ、報酬の差も大したことない
攻撃して突破できる戦力揃ってないと防衛も厳しいだろうし、すぐ落とされるから必死になるには美味しくないコンテンツだぞ
巨大戦の構成考えて育成してスコア更新する方が楽しいわ
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19fc-MTlB)2018/02/27(火) 12:15:16.91ID:s9KBbHXZ0
そもそもPvP要素求めてメガキス始めた奴なんているのか?
やってみたらPvPも面白くて頑張ってるという場合は良い誤算だけど、だからといってPvPダメだとゲームさせる気云々なゲームではない
私もメガキスのPvPは興味がないし求めてない、巨大とゲリラちょっとかんばってるくらいで基本サブゲー
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 03c4-x4Or)2018/02/27(火) 12:19:42.31ID:yD3hRqox0
むっちゃ時間掛かってやっとユージンPT撃破出来た
イベユニットのレイチェル、ヴィクトリア、ラムダ、シオンが活躍する辺りまだ救いはあるんだが
巨大兵器戦は手駒ないと完全に詰むから楽しめない
0106名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-FBuV)2018/02/27(火) 12:34:21.52ID:P649YNR1a
本当にユージンだけに頼ってるゲーム下手な人も多いからな。
俺の防衛編成はユージンに会う前に相手が死滅してるくらいの強パーティだからな。
はやくwave3で絶望を味あわせたいわ。
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/27(火) 13:08:04.72ID:Ybi+oxTD0
>>106
アリーナ上位はほとんどユージン頼りの下手糞編成って解釈でいいのか?
0110名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/27(火) 13:09:01.95ID:C/TcEtSL0
経験値2倍とか
もう82になるのに。
上限上げて欲しい
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0376-pbOD)2018/02/27(火) 14:25:14.92ID:IRLLl9BY0
>>104
dmmはPvP流行らないからなぁ〜
キャラゲー最強でPvPの文字見ただけで敬遠する輩が殆どだから仕方あるまい

>>107
確かにACEシステムもポイント制スペチケも悪手だよね
じゃぶじゃぶを勝手に自ら規制している感は否めない
0114名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-FBuV)2018/02/27(火) 14:29:07.37ID:P649YNR1a
28にはバレンタイン終わるから答え合わせするぞ。
ユージン、回復チームの落とし方は最前列にビビ、干支レナ、サラを置いて回復型ごと挑発の海に沈める。
ユージンは挑発でバリアが張れなくなる。
一人でもかけたら挑発のチェインがはずれる。
これは韓国でもメジャーなユージン落としだから。
サラ持ってない奴は騙されたと思って課金してみ。
☆6の必要はないから課金してでも手に入れたい一品。
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