【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなにMVP取られたくなかったらMVP確定したやつだけ流せばいいじゃないか
糞仕様なのは確かだけど今回はもう変わりようが無いから気になる人は仕様に合わせた流し方をするしかない 流す場合は即報酬貰いに行く
応援に行く場合は、放流されて即飛びつかないでカウントダウン30秒ぐらい経過してから始めるようにしてる
ホストが報酬貰いに行く時間に余裕もたせる為に >506
つーことはあれか
スキル使わんと9ターンまで伸ばせばいいだけか
うちの連合のやつでMVP毎回かっさらってるやつがいるが
流してもらってそんなセコい真似してんのか
恥を知れコジキ >>505 同意
泥2倍は必要だった、でも弾薬3分と遠征はやり過ぎ感
弾薬割りしてる課金者は正しく優遇されるべき >>511
ダメージ少なくても応援が倒し終わる前に報酬貰いに行けばMVP貰えるぞ まぁ、放流者にMVP取らせてやるとか
自分が救援でMVPかっさらうとかは
プレイヤー次第でなんとでもなるケドも
以前のように1レイドで、連合メンバーの参加者数名〜10数名にMVPを取らせるっていうのが出来なくなったからな
プレイヤー全体でのMVP獲得期待値は、めっちゃ下がってる。そら不満も続出だろうよ レイドイベは色々見直したほうがいいな
単独でもかなり倒せてしまうし
1戦が短すぎるから要請あってもすぐ終わってしまうし
なんと言うか散ってしまった中ボスを狩ってこいみたいな感じだ >514
MVPがおまけ程度ならまだいいが
自発した奴のボーナス報酬と同量、全体の半分近くって何考えてんだと思うわ >>516
割と同意
でも調整するならMVPを下げるんじゃなくて自発を上げる方向でお願いしたいところ あれワッチョイ被ってる?害はないけど気分は良くないなw 開始時と終了時のレイドHP差異でスコア算定すりゃいいだけなんだよなぁ… 自発報酬上げたらレイドの意味薄れるじゃん。リアル時間効率で、自狩り正義になっちゃうし
参戦報酬を上げて、相対的にMVP報酬の価値減ずるのが良手だと思うがな そうは言うけど今だって連合に流すのは単に報酬おすそ分け程度の意味しかないわけで…
まぁ言いたいのは下方しないでくれってだけだから参戦報酬を上げる方向でもいいよ チハたん生前挿れてから1クリック射精でプレイしなかったけどこっちでは大丈夫だよね? >>515
元は30ターンだかだったのを、長い言われて削ったんじゃなかったか MVP報酬そんなに大事か?
流す側からしたらどうでもいいケチなことは言わないよ
MVP気にして嫌になるなら参加しないなり流さないとかして自処理したらいいんじゃない? 流さないから自処理する、って人が増えると困るから言ってるんじゃん。
もはやレイドイベである意味すらないし面倒なだけ。
MVP報酬取れるかどうかで3・4割ぐらいイベアイテムの手取り変わるんだから、
今までと比べて損しかしない。そりゃ文句言われるだろうよ。 MVP取れずに報酬半分に減ってるのに
嫌なら流すな入るなとか何言ってんだこの馬鹿は レイド放流が活発な連合なら特にMVP気にしなくても問題ないからね
俺も特にMVP意識せずやっててあと1〜2日くらいで交換するものなくなりそう
アクティブな人が少ないと結構死活問題だからまあ文句も出るんじゃないか 報酬減ればその分だけ必要周回増えるし
オートで出来ないから単純に作業が増えてるだけなんだよね
今回のレイドは完全に失敗
運営見てるならもっと反省して >528
うちはだーれも放流しないぞ
だが俺が流すと10人ぐらい食いついてくる
正直ゲンナリするわ うちらが楽しんでるつもりだろうが
運営もうちらをからかって楽しんでるふしあるからな
だから平気で後出しとか今回の実績リセットみたいなことする ゲームから可愛さ、女性らしさが感じられなくなってきた
大幅アプデはよ しかしこれ完全にコラボキャラ寝取ってるよな
チハ以外は元の世界に未練も無さそうだしチハたんの主人公哀れすぐる チハタンキャラall移籍で頼む
もう終了したゲームなんでしょ 戦車だらけだと敵モブみたいな感じになっちゃうから
他のキャラも来るならトランスフォームしてロボ化してきて >>471
ぜひ来てください!
うちは平和だから。
傭兵は強いですよー >>470
スタートちょっと遅れて連合も別にいいや
と思ってソロでやってたんだけど、初期は夜中ずっとループしてたんだよね
連合バフでかくてレベル差あっても勝てないのが辛くて今頑張り中
多分近々83になると思う >>466
覗いてみたら連合長さんがいてビックリ
先月から始めた漢字3文字名前の者です
色々とありがとうございます(。-人-。) >>545
いえいえ、レイドもほとんど回収終わっちゃったので時間不定期ですけそ見つけたら
やっつけちゃってくださいね( ´ ▽ ` ) 看護婦☆6にして、チハタンガチャ勢二人とも☆6にして、それでもアリーナ防御勢突破できません
糞ゲー化してる >>549
連合バフもあるからね
レベルもだし。でもおれもここ1週間以上攻めても勝てないよ 相変わらず回避糞高くして体力増やして時間制限短くすれば強いよねっていう
プレイヤーにストレスしかかけないレイドのやり方
いい加減学習しろよ >>549
チハたん勢使うと勝てるものも勝てなくなるわ 昨晩の>>471です。
直感で選んだ連合に入ったら、
いきなり組合長が消えて、自分が頭になってもた…
どうすれバインダー!? >>555
直感で選ぶからあかんのや
公式コミュで募集してるからそこで条件吟味してから選ぶといい >>55
公式の募集板をよ〜く確認してから自分に合いそうな連合を探して
タイミングをみて脱退その際1時間?は再加入出来ないから気を付けて >555
とっとと連合抜けて、1時間後に新たに別の連合に入りなおせよw
連合選びのコツは、候補のうち、一番下にスクロールした連合がレベル高いから迷わずソコにしとけ
ほかの選び方としては
巨大戦やりたきゃ巨大戦ランカーが2名以上の連合。巨大戦向きの傭兵が出ている可能性が高い
アリーナやりたきゃ3vs3ランカーが2名以上の連合。掲示板での情報と連合SPが高く、勝利の助けになるかも
レイドやりたきゃ1vs1ランカーが2名以上の連合。ダイヤ割りを躊躇しないメンバーが高レベルレイド放流してるだろう >>551
デバフパって、どんなのがおススメ?
その時のアタッカーはどうするのかしら? >>555
わろた何やってんだよ連合長!そこの連合のレベル高いならまぁそのままでもありじゃねw
連合入った方がいいのかなって言ってる人は連合バフの高さ知らんのかもな
最大で全員の攻撃力30%防御力15%HP20%アップだから
どこでもいいから潜り込まないとやってらんないぐらいの差があるでよ >>561
ずっと数人でやってたんだけど、公式とかwikiに募集かけたら一気に新規の人増えてくれて
かなりアクティブの人増えたから弱小連合から、だんだんバフも増えて来て、
それをみんなでやっていきたいなって。
強いとこかrsの誘いもあるけど、それじゃ面白くないし。
増して新規でそういうとこ入りにくいかなぁって >>555
スレ連合長に聞け
ワンピースで例えると初期のウソップみたいな頼れる男だ >>552
今回は範囲攻撃で手数が増えるから回避も別にストレスにならんな
単体攻撃+回避はくそだと思うが お知らせに書いてないけど戦闘参加しなきゃレイド報酬貰えないんですかね?
倒せないボス相手に無駄な時間使いたくないんだけど… >>566
発見者報酬と参加者報酬だったかな
報酬が目的なのに、報酬貰えて倒せない戦闘が無駄な時間というのがわからんが ダメだ逃げられねえ…
解散するか5日間ログインやめるしか無いのか。
まあ良いか、別に損はしてないし♪ >>567
連合の誰かに始末してもらって報酬だけ頂こうかと
自分は時間を使わない他人はMVP報酬貰えていいかなと思ったんですけど無理か 譲渡できるはず
譲渡即脱退コンボが可能なのかは知らない >>569
自発報酬と討伐報酬だけでいいならユニット1体出撃して即死すればよくね >511
まとめとく
今回のように自己回復するレイドのMVPは
9ターンまでスキル使わず粘って倒せば確実に取れる
ただしユージンのバフ消しは使うな(攻バフが消えれば回復量が減る)
ただしここ読んだ奴は救援でMVP狙うな
わざわざ回数クリアのために流してくれてんのに
セコい真似すんじゃねぇよ、自発したやつが受け取るべきだ >>574
お前の流したレイドのMVPはお前のモノでいーから
主張は連合掲示板で言えよ
匿名のココで言ってもお前が誰だか解かんねーぞw メンバーが放流する時って大体連続になるから無理に全部参加しようとせず放流直後のだけ参加するって手もあるよ
それで倒したらすぐ報酬回収すれば大体MVPもらえてる 人のレイドでMVPとったりしたらめんどくさいから今回は参加しないし流してもないわ
Lv90くらいで時間切れで殺しきれなくなってきたからリセットしたけどそろそろ欲しいもんなくなる 流れてるものは特に気にしないでぶん殴ってる
MVPはほぼとれてないしへーきへーき うちの連合はすごい流すからMVPなど気にしないで殴る
終わるころには15万くらい稼げてるから満足だ やっぱり連合って怖いところじゃないですか、やだ〜。
連合長押し付けて逃げる方法分かっちゃったので脱走してきた。
今度こそそこそこの連合に入ろう♪ 俺はもう報酬も取り終わったから、レベルクリアできるようになったら全放流する予定
そのために放流ポイント稼ぐかな 前から思ってたけど3vs3防衛成功するほど
挑まれたとき相手のクリティカルや状態異常付与の成功率
どんどん上がって行く気がするパンプキンパンチスタンし過ぎ90パーかよ
それでも防衛出来るから別にいいが >>583
んなわけないだろ
おまいさんの理論だと
俺が同一相手に20連続挑んで連敗続けたら、少しはクリティカルなんかが出やすくなるってコトだろ?
実際には状態異常もクリティカルも出やすくなんかなんねーぞ >583
順位が流動するのは良いことだが
確かにスキルの発動率に命中・回避やクリは挑戦者側有利な展開になってると感じる
攻撃が3連続でミスしたりそれが頻発したりする確率は低いはずなんだが
特にシャオが3人同時に沈黙させたりするとそれで勝敗分けたりするからな いっそのこと
ゲームをより面白くするために防衛成功すればするほど
負けやすくなるク〇使用となっておりますよろしくぅ!
みたいなポプテなみに開き直ってくれ 新規なんだけどガチャってどんどん引いた方がいいですかね? 水着復刻分の育成終わってやっと巨大3種30位維持いけるようになってきた
ただ自分のスコア上がっただけじゃなく競争相手が減ってる印象のほうが強いね 最近の俺の結論
攻撃特化系防御型
防御特化系防御型
支援型
沈黙系攻撃型
アリーナはこれだけで勝てる
タイマンで防御型に勝てない攻撃型はチーム戦になっても一緒 何が言いたいかって攻撃型は必要ないって事。
状態異常要員なだけ。
攻撃型がアリーナで敵を複数倒しときあるじゃん、よくみると相手も攻撃型だからな。
攻撃型は攻撃型しか倒せない。
(例外は面倒だから書かない) アリーナ久々に2桁台に入れた
ユージンやらなんやら撃破して14ターンでの会心の勝利である 今一番アリーナでやばいのは水着セシルだわ
あいつとシャオ組ますと絶対突破されるから順位動きまくる 今更だけど戦闘出してないキャラが経験値増えてて不思議に思ったけど遠征だった
意外と結構な量もらえてるんだな チハレイドの回復ってされた分で最大HP超えの総ダメージ与えて
10T終了すると倒してることになるんだな
レベル99で初めて遭遇したケースだけど
実質こいつの回復って意味ないんじゃ? >>598
攻撃力が防御型と攻撃型で大差ない、というか防御型の方が高かったりして
耐久力は防御型の方が数倍あったりするからな
盾型の命中率・回避が低いとかにしないと全く意味不明、これすら盾の方が高い 早送り入れてどっちかが全滅で決着なら面白いけど無理だろうな
あれもダメこれもダメで本当つまらん 多分超初歩的な質問ですが、
レベル上げまくってから★増やすのと、★6にしてからレベル上げるのとでは
最終ステータスに差は出ますか?
…もし出るなら暴動起きそうだけど、無いから大丈夫なんですよね?
怖くてレベル上げられない。 >>592 同意
状態異常や全攻バフの無い攻撃型は相手にゲージばらまいてるのと同じ
モニカやヴィクトリアにMDレアが上位3vs3で見かけないのはそのため 無意味な複数攻撃ってマジ破壊工作員だからな
つーか二重スパイかw レイド召喚のサーチアイテムって、前から100越えたっけ?
99あたりで止まった記憶あったけど気のせいか 支援型の列攻撃持ちはデメリットでしかない
攻撃するなって設定したいくらいだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています