【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:27:07.63ID:dwJM/Bwf0
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 01:34:47.90ID:Ulz889+m0
>>471
ぜひ来てください!
うちは平和だから。
傭兵は強いですよー
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 355b-IhxS)2018/03/04(日) 01:40:58.13ID:b6d0uYae0
https://i.gyazo.com/e82626ba740d080109de874b238e738b.jpg
久しぶりに2枚抜きだあ
でもメダルがねえだよ
干支ニナも水着セシルもヴェレンもミュージカルも星5のままだあ
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 01:42:21.87ID:Ulz889+m0
>>470
スタートちょっと遅れて連合も別にいいや
と思ってソロでやってたんだけど、初期は夜中ずっとループしてたんだよね
連合バフでかくてレベル差あっても勝てないのが辛くて今頑張り中
多分近々83になると思う
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 02:26:42.14ID:Ulz889+m0
ガチャたまに引きたくなる気持ちはわかる。
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 06:18:08.97ID:Ulz889+m0
>>545
いえいえ、レイドもほとんど回収終わっちゃったので時間不定期ですけそ見つけたら
やっつけちゃってくださいね( ´ ▽ ` )
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 07:54:06.34ID:Ulz889+m0
>>534
だね( ´ ▽ ` )
結構増えたよ
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 10:24:19.25ID:Ulz889+m0
>>549
連合バフもあるからね
レベルもだし。でもおれもここ1週間以上攻めても勝てないよ
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2362-k3ZN)2018/03/04(日) 11:11:38.06ID:OVx1NmRj0
相変わらず回避糞高くして体力増やして時間制限短くすれば強いよねっていう
プレイヤーにストレスしかかけないレイドのやり方
いい加減学習しろよ
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b54f-PsgS)2018/03/04(日) 11:19:14.45ID:ykNztIzO0
>>549
チハたん勢使うと勝てるものも勝てなくなるわ
0559名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM13-2py2)2018/03/04(日) 11:46:31.06ID:uZc8QK0wM
>555
とっとと連合抜けて、1時間後に新たに別の連合に入りなおせよw
連合選びのコツは、候補のうち、一番下にスクロールした連合がレベル高いから迷わずソコにしとけ

ほかの選び方としては
巨大戦やりたきゃ巨大戦ランカーが2名以上の連合。巨大戦向きの傭兵が出ている可能性が高い
アリーナやりたきゃ3vs3ランカーが2名以上の連合。掲示板での情報と連合SPが高く、勝利の助けになるかも
レイドやりたきゃ1vs1ランカーが2名以上の連合。ダイヤ割りを躊躇しないメンバーが高レベルレイド放流してるだろう
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 11:55:35.57ID:Ulz889+m0
>>551
デバフパって、どんなのがおススメ?
その時のアタッカーはどうするのかしら?
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9596-Vmra)2018/03/04(日) 11:57:49.11ID:JuSij6D50
>>555
わろた何やってんだよ連合長!そこの連合のレベル高いならまぁそのままでもありじゃねw
連合入った方がいいのかなって言ってる人は連合バフの高さ知らんのかもな
最大で全員の攻撃力30%防御力15%HP20%アップだから
どこでもいいから潜り込まないとやってらんないぐらいの差があるでよ
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 12:35:42.15ID:Ulz889+m0
>>561
ずっと数人でやってたんだけど、公式とかwikiに募集かけたら一気に新規の人増えてくれて
かなりアクティブの人増えたから弱小連合から、だんだんバフも増えて来て、
それをみんなでやっていきたいなって。
強いとこかrsの誘いもあるけど、それじゃ面白くないし。
増して新規でそういうとこ入りにくいかなぁって
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 12:37:43.63ID:Ulz889+m0
あ、スレ番号勘違い
すまぬ
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85d8-k3ZN)2018/03/04(日) 17:58:29.25ID:QN0DJOc70
>511
まとめとく
今回のように自己回復するレイドのMVPは
9ターンまでスキル使わず粘って倒せば確実に取れる
ただしユージンのバフ消しは使うな(攻バフが消えれば回復量が減る)

ただしここ読んだ奴は救援でMVP狙うな
わざわざ回数クリアのために流してくれてんのに
セコい真似すんじゃねぇよ、自発したやつが受け取るべきだ
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23fc-k3ZN)2018/03/04(日) 18:22:19.02ID:wqePi2Yp0
メンバーが放流する時って大体連続になるから無理に全部参加しようとせず放流直後のだけ参加するって手もあるよ
それで倒したらすぐ報酬回収すれば大体MVPもらえてる
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85d8-k3ZN)2018/03/04(日) 18:26:37.43ID:6HK6Y9t40
人のレイドでMVPとったりしたらめんどくさいから今回は参加しないし流してもないわ
Lv90くらいで時間切れで殺しきれなくなってきたからリセットしたけどそろそろ欲しいもんなくなる
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-TGtH)2018/03/04(日) 18:54:26.73ID:7kfKR2T80
うちの連合はすごい流すからMVPなど気にしないで殴る
終わるころには15万くらい稼げてるから満足だ
0580名無しさん@ピンキー (ガラプー KK01-Y/Bd)2018/03/04(日) 19:05:57.06ID:Iv6TIwmgK
やっぱり連合って怖いところじゃないですか、やだ〜。
連合長押し付けて逃げる方法分かっちゃったので脱走してきた。
今度こそそこそこの連合に入ろう♪
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b6f-PsgS)2018/03/04(日) 20:31:26.61ID:Ulz889+m0
俺はもう報酬も取り終わったから、レベルクリアできるようになったら全放流する予定
そのために放流ポイント稼ぐかな
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dee-exWc)2018/03/04(日) 22:19:06.37ID:xdij3bS80
前から思ってたけど3vs3防衛成功するほど
挑まれたとき相手のクリティカルや状態異常付与の成功率
どんどん上がって行く気がするパンプキンパンチスタンし過ぎ90パーかよ
それでも防衛出来るから別にいいが
0584名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM13-2py2)2018/03/04(日) 22:56:47.19ID:uZc8QK0wM
>>583
んなわけないだろ
おまいさんの理論だと
俺が同一相手に20連続挑んで連敗続けたら、少しはクリティカルなんかが出やすくなるってコトだろ?
実際には状態異常もクリティカルも出やすくなんかなんねーぞ
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85d8-k3ZN)2018/03/04(日) 23:01:33.80ID:QN0DJOc70
>583
順位が流動するのは良いことだが
確かにスキルの発動率に命中・回避やクリは挑戦者側有利な展開になってると感じる
攻撃が3連続でミスしたりそれが頻発したりする確率は低いはずなんだが

特にシャオが3人同時に沈黙させたりするとそれで勝敗分けたりするからな
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dee-exWc)2018/03/05(月) 00:06:47.25ID:fOjSfSmm0
いっそのこと
ゲームをより面白くするために防衛成功すればするほど
負けやすくなるク〇使用となっておりますよろしくぅ!
みたいなポプテなみに開き直ってくれ
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15fc-k3ZN)2018/03/05(月) 07:25:15.65ID:MkbjkjNH0
水着復刻分の育成終わってやっと巨大3種30位維持いけるようになってきた
ただ自分のスコア上がっただけじゃなく競争相手が減ってる印象のほうが強いね
0592名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae1-ezUT)2018/03/05(月) 08:22:47.03ID:GEvBGVNLa
最近の俺の結論

攻撃特化系防御型
防御特化系防御型
支援型
沈黙系攻撃型

アリーナはこれだけで勝てる
タイマンで防御型に勝てない攻撃型はチーム戦になっても一緒
0593名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae1-ezUT)2018/03/05(月) 08:26:15.82ID:GEvBGVNLa
何が言いたいかって攻撃型は必要ないって事。
状態異常要員なだけ。
攻撃型がアリーナで敵を複数倒しときあるじゃん、よくみると相手も攻撃型だからな。

攻撃型は攻撃型しか倒せない。
(例外は面倒だから書かない)
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2356-CU3z)2018/03/05(月) 12:19:00.24ID:TxIN3O7U0
チハレイドの回復ってされた分で最大HP超えの総ダメージ与えて
10T終了すると倒してることになるんだな
レベル99で初めて遭遇したケースだけど
実質こいつの回復って意味ないんじゃ?
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c4-m1UI)2018/03/05(月) 14:56:53.91ID:hya9hTi/0
>>598
攻撃力が防御型と攻撃型で大差ない、というか防御型の方が高かったりして
耐久力は防御型の方が数倍あったりするからな
盾型の命中率・回避が低いとかにしないと全く意味不明、これすら盾の方が高い
0602名無しさん@ピンキー (ガラプー KK01-Y/Bd)2018/03/05(月) 17:12:35.15ID:llW1QhQ9K
多分超初歩的な質問ですが、
レベル上げまくってから★増やすのと、★6にしてからレベル上げるのとでは
最終ステータスに差は出ますか?
…もし出るなら暴動起きそうだけど、無いから大丈夫なんですよね?
怖くてレベル上げられない。
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45b9-wl/W)2018/03/05(月) 19:45:47.65ID:jMRUIiTI0
1vs1で獲得できるポイントって何かこつとかあるの?
全勝しても毎回500位とかなんだよね。
もしかしてランキングに乗ってる人は課金して回数券かってあげてたりするの?
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fda8-VKVz)2018/03/05(月) 19:52:44.58ID:ZfNCxFln0
そうだよ
あとランキングは先着順だから日付変わったら速攻でやるといいよ
0611名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae1-ezUT)2018/03/05(月) 20:00:29.53ID:zw3FgJY6a
防御型をガンガン☆6にしてる奴が神
ヴァレンタインサラなんか☆6で出てくると完全に場を制圧される
なんだよあの挑発確率

課金してでも欲しいとか書いたけどマジ課金したら良かったわ死ね
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15fc-k3ZN)2018/03/05(月) 20:04:30.92ID:MkbjkjNH0
>>609のいうとおり先着順だから同じポイントでもめちゃくちゃ差が出る

3vs3の話見てるとほんと大変そうだな、250〜500位維持で落ちてたら戻すで10日に1回触るかどうかだわ
3vs3猛者は何人星6いるんだろ
巨大は指定キャラ揃えるのだけ大変だけど人数はそこまで多くないからやっぱ楽かな、最小で星6が7人+1人でおkだし
0613名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae1-ezUT)2018/03/05(月) 20:10:44.16ID:zw3FgJY6a
アビスについて質問だが、
スキル2は通常75%に必殺75%がのって(足し算じゃないのはわかるが)概算150%程度スキル3のダメが増えるの?
ならスキル3に150%+クリティカル50%でむちゃ強くない?
イライザの並みのダメが全体に飛ぶ?

間違っててもディするの禁止な
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 852c-wl/W)2018/03/05(月) 20:48:21.32ID:iMzmfvm40
アピスは集中攻撃されてもスキルで反撃できないばかりか自分で防御落としちゃうからな
やっとアピスに順番回ってもHP回復で1ターン無駄にしたりするし
使いどころがつかめない
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15fc-k3ZN)2018/03/05(月) 20:49:19.15ID:MkbjkjNH0
実際に使ってないからダメージがどのくらいかは言えないけど
アビスがスキル3を2ターンに1回打てる環境の場合

スキル2の影響も途切れない→星6でも防御650とほぼモニカ
スキル3と4の交互発動のみで通常を打たないから2ターンでゲージ1000しか貯まらず、残りは被弾か撃破数頼り
他の火力キャラはそこまでボコスカ被弾すればスキル2の回転が物凄いことになってる
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c4-m1UI)2018/03/05(月) 21:56:11.44ID:hya9hTi/0
あー馬鹿らしいなしかし
エリンの範囲混乱掛かりすぎ硬すぎ無敵強すぎ攻撃普通に痛すぎ
攻撃型なら無敵張る前にさっくり死ぬ事も多いけど盾ならまず発動するし
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9dee-UDyu)2018/03/05(月) 22:41:19.63ID:kGLtATmR0
できることなら☆コンプ無視しつつ各ボスマップを傭兵でクリアして、
11-15と12-15まで行った方がいいぞ。ここで共有メダル☆4拾えるから、掃討チケ使うのが捗る
0627名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa93-m1UI)2018/03/05(月) 23:45:14.86ID:wpqnr5WGa
後半は経験値3000のチケットも拾えるし
掃討チケはそこで使いたいよねぇ。
まぁ今のイベントで経験値チケット吐き出す感じなら
もう経験値で困ることはないかもしれないけど。
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d5b-IhxS)2018/03/06(火) 04:10:03.45ID:Fc3cdsok0
レイドで100か200増えた?
あとはデスマでも出るな
2倍きたら嫌だから使わなかったけど遠征きてからは余るから使ってる
それでも500あるが
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