【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>549
チハたん勢使うと勝てるものも勝てなくなるわ 昨晩の>>471です。
直感で選んだ連合に入ったら、
いきなり組合長が消えて、自分が頭になってもた…
どうすれバインダー!? >>555
直感で選ぶからあかんのや
公式コミュで募集してるからそこで条件吟味してから選ぶといい >>55
公式の募集板をよ〜く確認してから自分に合いそうな連合を探して
タイミングをみて脱退その際1時間?は再加入出来ないから気を付けて >555
とっとと連合抜けて、1時間後に新たに別の連合に入りなおせよw
連合選びのコツは、候補のうち、一番下にスクロールした連合がレベル高いから迷わずソコにしとけ
ほかの選び方としては
巨大戦やりたきゃ巨大戦ランカーが2名以上の連合。巨大戦向きの傭兵が出ている可能性が高い
アリーナやりたきゃ3vs3ランカーが2名以上の連合。掲示板での情報と連合SPが高く、勝利の助けになるかも
レイドやりたきゃ1vs1ランカーが2名以上の連合。ダイヤ割りを躊躇しないメンバーが高レベルレイド放流してるだろう >>551
デバフパって、どんなのがおススメ?
その時のアタッカーはどうするのかしら? >>555
わろた何やってんだよ連合長!そこの連合のレベル高いならまぁそのままでもありじゃねw
連合入った方がいいのかなって言ってる人は連合バフの高さ知らんのかもな
最大で全員の攻撃力30%防御力15%HP20%アップだから
どこでもいいから潜り込まないとやってらんないぐらいの差があるでよ >>561
ずっと数人でやってたんだけど、公式とかwikiに募集かけたら一気に新規の人増えてくれて
かなりアクティブの人増えたから弱小連合から、だんだんバフも増えて来て、
それをみんなでやっていきたいなって。
強いとこかrsの誘いもあるけど、それじゃ面白くないし。
増して新規でそういうとこ入りにくいかなぁって >>555
スレ連合長に聞け
ワンピースで例えると初期のウソップみたいな頼れる男だ >>552
今回は範囲攻撃で手数が増えるから回避も別にストレスにならんな
単体攻撃+回避はくそだと思うが お知らせに書いてないけど戦闘参加しなきゃレイド報酬貰えないんですかね?
倒せないボス相手に無駄な時間使いたくないんだけど… >>566
発見者報酬と参加者報酬だったかな
報酬が目的なのに、報酬貰えて倒せない戦闘が無駄な時間というのがわからんが ダメだ逃げられねえ…
解散するか5日間ログインやめるしか無いのか。
まあ良いか、別に損はしてないし♪ >>567
連合の誰かに始末してもらって報酬だけ頂こうかと
自分は時間を使わない他人はMVP報酬貰えていいかなと思ったんですけど無理か 譲渡できるはず
譲渡即脱退コンボが可能なのかは知らない >>569
自発報酬と討伐報酬だけでいいならユニット1体出撃して即死すればよくね >511
まとめとく
今回のように自己回復するレイドのMVPは
9ターンまでスキル使わず粘って倒せば確実に取れる
ただしユージンのバフ消しは使うな(攻バフが消えれば回復量が減る)
ただしここ読んだ奴は救援でMVP狙うな
わざわざ回数クリアのために流してくれてんのに
セコい真似すんじゃねぇよ、自発したやつが受け取るべきだ >>574
お前の流したレイドのMVPはお前のモノでいーから
主張は連合掲示板で言えよ
匿名のココで言ってもお前が誰だか解かんねーぞw メンバーが放流する時って大体連続になるから無理に全部参加しようとせず放流直後のだけ参加するって手もあるよ
それで倒したらすぐ報酬回収すれば大体MVPもらえてる 人のレイドでMVPとったりしたらめんどくさいから今回は参加しないし流してもないわ
Lv90くらいで時間切れで殺しきれなくなってきたからリセットしたけどそろそろ欲しいもんなくなる 流れてるものは特に気にしないでぶん殴ってる
MVPはほぼとれてないしへーきへーき うちの連合はすごい流すからMVPなど気にしないで殴る
終わるころには15万くらい稼げてるから満足だ やっぱり連合って怖いところじゃないですか、やだ〜。
連合長押し付けて逃げる方法分かっちゃったので脱走してきた。
今度こそそこそこの連合に入ろう♪ 俺はもう報酬も取り終わったから、レベルクリアできるようになったら全放流する予定
そのために放流ポイント稼ぐかな 前から思ってたけど3vs3防衛成功するほど
挑まれたとき相手のクリティカルや状態異常付与の成功率
どんどん上がって行く気がするパンプキンパンチスタンし過ぎ90パーかよ
それでも防衛出来るから別にいいが >>583
んなわけないだろ
おまいさんの理論だと
俺が同一相手に20連続挑んで連敗続けたら、少しはクリティカルなんかが出やすくなるってコトだろ?
実際には状態異常もクリティカルも出やすくなんかなんねーぞ >583
順位が流動するのは良いことだが
確かにスキルの発動率に命中・回避やクリは挑戦者側有利な展開になってると感じる
攻撃が3連続でミスしたりそれが頻発したりする確率は低いはずなんだが
特にシャオが3人同時に沈黙させたりするとそれで勝敗分けたりするからな いっそのこと
ゲームをより面白くするために防衛成功すればするほど
負けやすくなるク〇使用となっておりますよろしくぅ!
みたいなポプテなみに開き直ってくれ 新規なんだけどガチャってどんどん引いた方がいいですかね? 水着復刻分の育成終わってやっと巨大3種30位維持いけるようになってきた
ただ自分のスコア上がっただけじゃなく競争相手が減ってる印象のほうが強いね 最近の俺の結論
攻撃特化系防御型
防御特化系防御型
支援型
沈黙系攻撃型
アリーナはこれだけで勝てる
タイマンで防御型に勝てない攻撃型はチーム戦になっても一緒 何が言いたいかって攻撃型は必要ないって事。
状態異常要員なだけ。
攻撃型がアリーナで敵を複数倒しときあるじゃん、よくみると相手も攻撃型だからな。
攻撃型は攻撃型しか倒せない。
(例外は面倒だから書かない) アリーナ久々に2桁台に入れた
ユージンやらなんやら撃破して14ターンでの会心の勝利である 今一番アリーナでやばいのは水着セシルだわ
あいつとシャオ組ますと絶対突破されるから順位動きまくる 今更だけど戦闘出してないキャラが経験値増えてて不思議に思ったけど遠征だった
意外と結構な量もらえてるんだな チハレイドの回復ってされた分で最大HP超えの総ダメージ与えて
10T終了すると倒してることになるんだな
レベル99で初めて遭遇したケースだけど
実質こいつの回復って意味ないんじゃ? >>598
攻撃力が防御型と攻撃型で大差ない、というか防御型の方が高かったりして
耐久力は防御型の方が数倍あったりするからな
盾型の命中率・回避が低いとかにしないと全く意味不明、これすら盾の方が高い 早送り入れてどっちかが全滅で決着なら面白いけど無理だろうな
あれもダメこれもダメで本当つまらん 多分超初歩的な質問ですが、
レベル上げまくってから★増やすのと、★6にしてからレベル上げるのとでは
最終ステータスに差は出ますか?
…もし出るなら暴動起きそうだけど、無いから大丈夫なんですよね?
怖くてレベル上げられない。 >>592 同意
状態異常や全攻バフの無い攻撃型は相手にゲージばらまいてるのと同じ
モニカやヴィクトリアにMDレアが上位3vs3で見かけないのはそのため 無意味な複数攻撃ってマジ破壊工作員だからな
つーか二重スパイかw レイド召喚のサーチアイテムって、前から100越えたっけ?
99あたりで止まった記憶あったけど気のせいか 支援型の列攻撃持ちはデメリットでしかない
攻撃するなって設定したいくらいだ 1vs1で獲得できるポイントって何かこつとかあるの?
全勝しても毎回500位とかなんだよね。
もしかしてランキングに乗ってる人は課金して回数券かってあげてたりするの? そうだよ
あとランキングは先着順だから日付変わったら速攻でやるといいよ >>603
有り難う御座いました!!
チハたんばんじゃーい♪(AA略) 防御型をガンガン☆6にしてる奴が神
ヴァレンタインサラなんか☆6で出てくると完全に場を制圧される
なんだよあの挑発確率
課金してでも欲しいとか書いたけどマジ課金したら良かったわ死ね >>609のいうとおり先着順だから同じポイントでもめちゃくちゃ差が出る
3vs3の話見てるとほんと大変そうだな、250〜500位維持で落ちてたら戻すで10日に1回触るかどうかだわ
3vs3猛者は何人星6いるんだろ
巨大は指定キャラ揃えるのだけ大変だけど人数はそこまで多くないからやっぱ楽かな、最小で星6が7人+1人でおkだし アビスについて質問だが、
スキル2は通常75%に必殺75%がのって(足し算じゃないのはわかるが)概算150%程度スキル3のダメが増えるの?
ならスキル3に150%+クリティカル50%でむちゃ強くない?
イライザの並みのダメが全体に飛ぶ?
間違っててもディするの禁止な そういや今週のNG推奨は ezUT か
まあボロ出しまくりが面白くてNG入れていないけど
そしてまた大ウソが一つばれたな アピスは集中攻撃されてもスキルで反撃できないばかりか自分で防御落としちゃうからな
やっとアピスに順番回ってもHP回復で1ターン無駄にしたりするし
使いどころがつかめない 実際に使ってないからダメージがどのくらいかは言えないけど
アビスがスキル3を2ターンに1回打てる環境の場合
スキル2の影響も途切れない→星6でも防御650とほぼモニカ
スキル3と4の交互発動のみで通常を打たないから2ターンでゲージ1000しか貯まらず、残りは被弾か撃破数頼り
他の火力キャラはそこまでボコスカ被弾すればスキル2の回転が物凄いことになってる アリーナでのゲージ献上が、ごく少ないチハたんは壊れ性能ってコトでいいのか?
イベ★2支援型は強いの法則が維持されたんだなぁ あー馬鹿らしいなしかし
エリンの範囲混乱掛かりすぎ硬すぎ無敵強すぎ攻撃普通に痛すぎ
攻撃型なら無敵張る前にさっくり死ぬ事も多いけど盾ならまず発動するし デュアルコアって1人辺り何個必要になるの?
まだゴールドまで強化出来ないけど優先して集めといたほうがいいのかな >>619
デュアルコアはゴールドから+1に300個、+2に600個
設計図の方がはるかに足りなくなる
Lv79以上に上げてる人なら、1万は余ってるんじゃないかな >>619
今の所強化限界が+2で300 600なので900個
コアよりも設計図の方が足りないので設計図集めるついでにコアは集まる >>618
ハロエリ、ペトラ、場合によってはマリアを横に並べられると厄介だよな
俺の反撃横一線部隊が相手の無敵中にさっくり蒸発してるわw >>620>>621
うーわ全然足らないや
10-3で星3が取れなくて躓いてたけどマップも進めないとダメだね
ありがと、走れるだけ走るよ できることなら☆コンプ無視しつつ各ボスマップを傭兵でクリアして、
11-15と12-15まで行った方がいいぞ。ここで共有メダル☆4拾えるから、掃討チケ使うのが捗る >>624
共有メダルいいね、それは欲しい
Q欲しいけど暫く待っててもらおう 後半は経験値3000のチケットも拾えるし
掃討チケはそこで使いたいよねぇ。
まぁ今のイベントで経験値チケット吐き出す感じなら
もう経験値で困ることはないかもしれないけど。 ACE弊害なのかは知らんがコーヒーガチャくらい置きゃいいのに
代わり映えしない作業ばかりで飽きるよなぁ なんか地味に掃討チケが増えてるんだよなぁ
毎日20枚使ってるはずなのにどこで拾ってきてるんだ レイドで100か200増えた?
あとはデスマでも出るな
2倍きたら嫌だから使わなかったけど遠征きてからは余るから使ってる
それでも500あるが うちは毎日40枚使ってほぼ維持してるな。
紫の鉄板が足りないから使ってる。 ☆3メダルも欲しいから8〜12で50枚使ってると流石にだいぶ減ってきた ループさせてるとよく落ちるんだけどどうしたらいい? みんな何がモチベでこのゲームやってんの?
俺はもはや惰性でやってる。 もうカンストしてる奴いるんだな
どんだけ割ってんだよw わからん
わからんがやっている
多分キャラが好きでそこそこダイヤを配るからだ さすがに割りすぎだと思うけど自己責任だし愚痴らないなら好きにするといい
探索や最近のイベの交換数で素材はどんどん緩和されてて割る意味薄いし、カンストしたら駄々漏れする司令EXP、モチベ保てるのかね オトギの更新速度に慣れるとヤル事が余りにもなくてね
デスマッチなんて未だにノーマルだけだし、デーモンもやっと1体増えた位だから
ま、微〜無課金サブゲーには向いてるかもでテキトーに遊んでる キャラ育成とダイヤ結構入るからガチャ回せるのが大きいな
なんやかんやで新しいのが手に入ると嬉しい オトギ信者は余所のスレで名前出さない方がいいよ
オトギ運営なら〜で暴れまくって印象最悪だから いや、信者じゃないから安心しるw
どちらかというとアンチ運営 他スレでオトギガーオトギガー言うのはなんで自分がくっさいこと自覚してないんだろうな >>612
今40位付近だけど星5から6に昇格させたのは5人
素の星5が3人、6にしたイベキャラが3人
あとは星4を5にした感じで組んでる レベル80を超えるとヴェレンのダメが爆上がりしたんだが理由教えて理系の人 そんなわけねーだろと言いたいが、Lv80でステータスが跳ね上がってる可能性が微レ・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています