【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 連合バフ差も縮まってきてるよな
ランキングも特定の連合所属者が寡占してるというのが解消されつつあるし 特定の連合1強じゃなくなったんだろ
いいことじゃないか。
ランキング見てて気持ちがいいよ 31〜50位で昨日から放置してるんだけど攻め込まれまくって楽しいな
今日だけで16回
運よく全部防衛できてるけど、ここより上に攻め込んでも5回に1回勝てたらラッキーってくらいだしすることないな・・・ 逆に100位以内に落とされた時は焦らんと200位まで落ちたら戻れる気はあんましない >>64
干支ガチャ爆死組だけど、干支ニナのバフはでかすぎるよね >>64
>>65
死ぬ気で課金して手にいれた奴の気持ちがわかるか?
子供を殺された親の気持ちがわかるんか!? この曜日、この時間の書き込みないの毎回えらいと思うわ クラーケン戦で1の位置でミスるまくるのは
わたしだけでしょうか? 命中デバフ喰らうので仕様です
置物にしたく無いなら命中バフ持ちかスキル必中持ちを置きましょう 初心者かな?
クラーケンの左側が命中0%にするデバフをかけてくるから、そのせいで1人は延々とミスし続けるだけのポンコツになるよ
ただしクリスマスイライザのように、必中スキル持ちであれば当たる(通常攻撃はミスするけど) >>69、70
理解しましたサンクス
しょ 初心者じゃないよLv78だよ(´・ω・`) >>72
(´・ω・`)そんなー
9マスって奥深いよね おはよう!
ゲーム・キャラの動きが単調で地味だからな 本家本元絵師が「本気のエロ」描かない限り人は減っていくだろうな
エロゲ分野ではあまりに露出不足 「2016/9に日本進出も視野」が聞いて呆れるファミコン時代のゲーム性
キャラに上着だけ着せ替え人形紙芝居ならなおさら 手抜きもいいところ(あちらじゃそこんとこは他の分野でも日常かぁ)
このままだといきなり辞める人まだ増えると思うよ アイドルなんとかと一緒の分野な感じ コラボしても・・・ 的はずれすぎないか、そんな事よりバグで脱落者が加速しかけてるのが問題だな
2月の頭らへんからブラウザの更新せいなのかメガキスのアプデのせいかわからんが
メモリリークでフリーズと毎回アプデ更新の確認と要求される不具合がなおらないから
脱落してくのが俺のまわりでもちらほらでてきたわ 未だにゲリラやる度に配置し直しとか
こんな簡単なバグを直せないんじゃ減って当然だと思うよ ゲーム性なんて殆どのブラゲにブーメランささんじゃん 【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!】
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※応募者殺到中の為、登録人数に到達次第即締め切りますのでご注意下さい デスマのレイチェル回復なしで殴り殺せるようになった
最初は時間切れ狙いで一杯一杯だったのに強くなったもんだ いつもレイチェル借りて殴り殺すしかない俺・・・
いつか自前だけで殺りたい・・・ デスマッチのレイチェルはユージン単騎で時間切れに持ち込めると分かってから編成が楽になったな
殴り倒すのとどっちが早く終わるかはわからない アリーナで攻め側にユージン出すときはwave3にしろよ。
一番前に置いて相手のバフを裸にするんやで。 回復を真っ先に狙ってくるのにゲージ貯まるまで耐えられる回復っているの? >>84
あんまなにも考えずレベルあげた方がいいよ >>82
Nババロアの必殺技でバフ削除
Nヴィクトリアの開幕行動と必殺技で防デバフ、残り攻バフ持ち3人
敵のカウンターのクリにもよるけどこれで大体5ターン程度 レアを3Tで倒せた
ユージン耐久しかしてなかったから成長を感じる >>87
やるね、おめでとう。
因みに俺0.5ターン。 >>85
レベル78でエマ☆6いるけど速攻沈むよ?
83になれば耐えれるの? >>89
耐えるというより許してもらうというイメージだな
レイチェルに許してもらうっていう感覚
わかる? >>86
5ターンなら殴り倒した方が早そうだな
ババロアもいないし攻撃バフ持ちも1人足りないから俺は試せないけど デスマレイチェルはレイチェルでバフ解除した後
防御デバフ100で2ターンで終わるぞ デスマラストなんて開幕防御デバフ100でゴリッとやるメンツ揃えたほうが楽だろう
どうせストレートで進んできてゲージ溜まってるし ガチャでハズレたらもうやることないこのゲーム
圧倒的防御ゲー一発フル回復 最近疲れてるのか、「Mハンナ」とかの「M〇〇〇」がマイケルにしか見えなくなった
仕事の後でやると、どーしてもマイケルから離れられん・・・疲れてるな
ちなみに「干支」は「しと」と思い浮かべてしまう 末期だな、俺 同じティナでも特別室のティナの方がテクが
ありそう! やめとけ、ここの住人は嫌味なまでに社会人してやがる
この時間帯は寝てるんだよ はい防御時間切れ
う〜んこれゲームさせる気無いのかなあ
せっかくキャラデザとか格好いいのに 3v3なんて適当に流しとけ、報酬の差も大したことない
攻撃して突破できる戦力揃ってないと防衛も厳しいだろうし、すぐ落とされるから必死になるには美味しくないコンテンツだぞ
巨大戦の構成考えて育成してスコア更新する方が楽しいわ そもそもPvP要素求めてメガキス始めた奴なんているのか?
やってみたらPvPも面白くて頑張ってるという場合は良い誤算だけど、だからといってPvPダメだとゲームさせる気云々なゲームではない
私もメガキスのPvPは興味がないし求めてない、巨大とゲリラちょっとかんばってるくらいで基本サブゲー むっちゃ時間掛かってやっとユージンPT撃破出来た
イベユニットのレイチェル、ヴィクトリア、ラムダ、シオンが活躍する辺りまだ救いはあるんだが
巨大兵器戦は手駒ないと完全に詰むから楽しめない 本当にユージンだけに頼ってるゲーム下手な人も多いからな。
俺の防衛編成はユージンに会う前に相手が死滅してるくらいの強パーティだからな。
はやくwave3で絶望を味あわせたいわ。 25000スペチケの導入で給料時期の月末の収入がゼロになったな運営。 >>106
アリーナ上位はほとんどユージン頼りの下手糞編成って解釈でいいのか? 経験値2倍とか
もう82になるのに。
上限上げて欲しい 経験値よりもフィールド泥2倍の方がありがたいけど、後発ユーザーのためにはこっちの方がいいのかもな >>104
dmmはPvP流行らないからなぁ〜
キャラゲー最強でPvPの文字見ただけで敬遠する輩が殆どだから仕方あるまい
>>107
確かにACEシステムもポイント制スペチケも悪手だよね
じゃぶじゃぶを勝手に自ら規制している感は否めない 28にはバレンタイン終わるから答え合わせするぞ。
ユージン、回復チームの落とし方は最前列にビビ、干支レナ、サラを置いて回復型ごと挑発の海に沈める。
ユージンは挑発でバリアが張れなくなる。
一人でもかけたら挑発のチェインがはずれる。
これは韓国でもメジャーなユージン落としだから。
サラ持ってない奴は騙されたと思って課金してみ。
☆6の必要はないから課金してでも手に入れたい一品。 なるほどなぁ
言動が異常だと思ってたけどキムチだったのか
それなら納得だわ >>110
大多数の割ってない勢はカンストするの四月中半だぞ、生き急ぎすぎじゃないか?
計算上それまでに20数名は金+2になるから、ドロップとかEXP取得量とか現状バランスはかなりとれてるゲームだと思うぞ
ただし必要EXPが多くレベルキャップが低いため、レベルが上がりづらいので冗長になりがちだが
かといってレベル上限を上げ、必要EXPの相対量を減らす(バランス崩れるので絶対量は減らさない)方針にすると
後発の人達がなかなか追い付けない状態になる
ショップやフェスタから見る運営の方針が廃課金(上)を囲うではなく、微課金〜普通課金を増やす方針だから
キャップ解放は早くて三月下旬、普通に考えて四月上旬〜中旬くらいかと思う 期間限定○○2倍で試してから通常化したりイベントの訓練チケ増加傾向とか色々試行錯誤見えるし
素材もイベの交換数がかなり多いから各人で不足してる素材をカバーしやすくなってて遠征実装で割りと増えてるしで運営わりとがんばってると思うけどな キャラのバランス調整も極端にインフレさせず頑張っていると思うよ
ゼウス化させるとゲームの寿命縮めるだけだからね
ピックが仕事しないのはこのゲームに限った事じゃないけどもう少しねぇ・・ イベキャラ以外は石消費して交換チケットで交換できるし
ピックアップ終わればラインナップに追加されるだろう
仕事しないピックアップに付き合ってられんよ 新キャラPUとか☆5出現時のPUキャラ出現割合約28%とかだぞ
そもそもPUキャラが碌に出ねーPUが仕事するように出来てねーんだぞ ちはたんはユージンぶん殴るクオリティでいいじゃん。
ガチャに天井つけたら皆幸せ。 帰宅中書き込みぱらぱら
晩御飯前後書き込み多め
11時から書き込み極少
11時30分就寝、書き込みなし
通勤時1件程度
おまえら5ちゃんなめてるの? 遠征なかなかいいね。12時間で放っておけば各100個くらい紫素材集まるとか楽ちんだなあ。お金も遠征させてくれやー 次のイベントはコラボか
コラボキャラの機体はMOB戦車だったら笑うがさすがにないよな いいよなぁピックアップの話が出来て
自分は☆5がこない記録がさらに伸びて190連だよ
戦力をインフレさせない為の調整対象になっちまったのかね?
課金に関して後悔しない心づもりだったけど
さすがにグチっていいよね? 蓄積された確率パワーがそのうち炸裂して10連で新金三枚抜きとかやるんだ >>129
愚痴っていいと思うよ。
俺もレベル82にする気で弾薬割してたら2倍とかさ。
ドロップ2倍が次あたりくるでしょ。新規の人のために。 デスマッチのボスって予め分かるのでしょうか?
高レベルのリンダを借りればクリア出来るのですがデスナイトとかいう奴だけは確定スタンでリンダをボコられて壊滅してしまうのでそいつが出ると分かれば他のキャラを借りたいのですが… 秒殺されるレベル1を送ってみたらわかる。
確認した上で必要な傭兵を選べば良い ゆうても他ゲで最高レアばんばん出てるんでしょ?
ガチャ運とかそういうもんだし あそうか傭兵は後から選べますもんね
有り難う御座います
ただ雑魚且つまともな支援キャラいないのでリンダで楽したかった… え?出撃前から相手見えてるでしょ?PCだと見えんの? おいらdmm他ゲーで一気に諭吉20枚飛ばして惨敗した事あるけどガチャなんてそんなもんよ
サブゲーだと割り切ってやっていると物欲センサーから解放されていいかもよ >>133
出撃前の画面でわかるじゃん
楯持ってるのがレイチェル、青くて銃持ってるのがティナ、白くて浮いてるのがレア ちなみにデスババロアのカウンターは支援>攻撃>防御だから
リンダが最初にスタンしてそのまま死ぬのは当然 すいません正確にはボスにたどり着く前に分かるかどうかです >>143
ステージ21に行く前の話だぞ
ステージ18の時点で21のボスが見れるかどうかって話だ ボス到着してから傭兵借りればいいだけの話
傭兵いないとボス到着できないってならレイチェル出てきた時は諦める 傭兵使わないと道中が不安な編成の中身が気になる
こっちの最大レベルを超える敵は出てこないはずだが Lv79がLv1に対してミスするゲームだしいつどんな理不尽なことが起こるかわからない
つまり支援5人で堅実に進めたいのだ
まじ命中5桁までいって強制回避もないLv1にあたらないってなんなん? つまり司令官レベルが低い人なんじゃね?レベル50ぐらいでレベル80の傭兵借りられると
かなり楽だろうし、まぁ今のうちに偵察部隊強化するか傭兵抜きで道中安定させれるようにすべきだな またデスナイトさんが出てきましたが干支ニナ借りてなんとか屠ることが出来ました
支援キャラが星3しかおらず道中がキツいんですよね
ガチャしようにも期間中に5万使ってチケット貰わないと損なのでガチャも出来ずひーひー言ってます
ニナ借りれば勝てるのは分かったけど全体攻撃マンに当たったら今度はリンダじゃなきゃ無理そうなので困ったなぁ
最初から傭兵借りられないのキツい… >>144
ないね
でも、道中に傭兵が必要なほど低レベル司令官の話なら
リンダなんかよりBSアリエルやシャオでボスごとぶっこ抜ける気はするぞ
というか、先行で18スキップすればゴリアのスキル発動を許して
更にそれがクリらない限り回復って要らないよね… ちなみに時間かかってもいいなら☆6ユージンで30T耐久してもいいんじゃよ? >>149
弱いうちは仕方ないよ
レイチェル出てこないことを祈る運ゲーになる
ユージン借りれる環境なら最初からユージン入れて進むってやり方もあるけどね デイリーやりまくって好感度アイテムを機動力高いキャラにぶち込んで出来るだけステージをスキップするようにしようと思います
ユージンも借りてみます色々と有り難う御座いました いや、それなら攻撃キャラの攻撃力でも上げたほうがいいのでは…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています