【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>583
んなわけないだろ
おまいさんの理論だと
俺が同一相手に20連続挑んで連敗続けたら、少しはクリティカルなんかが出やすくなるってコトだろ?
実際には状態異常もクリティカルも出やすくなんかなんねーぞ >583
順位が流動するのは良いことだが
確かにスキルの発動率に命中・回避やクリは挑戦者側有利な展開になってると感じる
攻撃が3連続でミスしたりそれが頻発したりする確率は低いはずなんだが
特にシャオが3人同時に沈黙させたりするとそれで勝敗分けたりするからな いっそのこと
ゲームをより面白くするために防衛成功すればするほど
負けやすくなるク〇使用となっておりますよろしくぅ!
みたいなポプテなみに開き直ってくれ 新規なんだけどガチャってどんどん引いた方がいいですかね? 水着復刻分の育成終わってやっと巨大3種30位維持いけるようになってきた
ただ自分のスコア上がっただけじゃなく競争相手が減ってる印象のほうが強いね 最近の俺の結論
攻撃特化系防御型
防御特化系防御型
支援型
沈黙系攻撃型
アリーナはこれだけで勝てる
タイマンで防御型に勝てない攻撃型はチーム戦になっても一緒 何が言いたいかって攻撃型は必要ないって事。
状態異常要員なだけ。
攻撃型がアリーナで敵を複数倒しときあるじゃん、よくみると相手も攻撃型だからな。
攻撃型は攻撃型しか倒せない。
(例外は面倒だから書かない) アリーナ久々に2桁台に入れた
ユージンやらなんやら撃破して14ターンでの会心の勝利である 今一番アリーナでやばいのは水着セシルだわ
あいつとシャオ組ますと絶対突破されるから順位動きまくる 今更だけど戦闘出してないキャラが経験値増えてて不思議に思ったけど遠征だった
意外と結構な量もらえてるんだな チハレイドの回復ってされた分で最大HP超えの総ダメージ与えて
10T終了すると倒してることになるんだな
レベル99で初めて遭遇したケースだけど
実質こいつの回復って意味ないんじゃ? >>598
攻撃力が防御型と攻撃型で大差ない、というか防御型の方が高かったりして
耐久力は防御型の方が数倍あったりするからな
盾型の命中率・回避が低いとかにしないと全く意味不明、これすら盾の方が高い 早送り入れてどっちかが全滅で決着なら面白いけど無理だろうな
あれもダメこれもダメで本当つまらん 多分超初歩的な質問ですが、
レベル上げまくってから★増やすのと、★6にしてからレベル上げるのとでは
最終ステータスに差は出ますか?
…もし出るなら暴動起きそうだけど、無いから大丈夫なんですよね?
怖くてレベル上げられない。 >>592 同意
状態異常や全攻バフの無い攻撃型は相手にゲージばらまいてるのと同じ
モニカやヴィクトリアにMDレアが上位3vs3で見かけないのはそのため 無意味な複数攻撃ってマジ破壊工作員だからな
つーか二重スパイかw レイド召喚のサーチアイテムって、前から100越えたっけ?
99あたりで止まった記憶あったけど気のせいか 支援型の列攻撃持ちはデメリットでしかない
攻撃するなって設定したいくらいだ 1vs1で獲得できるポイントって何かこつとかあるの?
全勝しても毎回500位とかなんだよね。
もしかしてランキングに乗ってる人は課金して回数券かってあげてたりするの? そうだよ
あとランキングは先着順だから日付変わったら速攻でやるといいよ >>603
有り難う御座いました!!
チハたんばんじゃーい♪(AA略) 防御型をガンガン☆6にしてる奴が神
ヴァレンタインサラなんか☆6で出てくると完全に場を制圧される
なんだよあの挑発確率
課金してでも欲しいとか書いたけどマジ課金したら良かったわ死ね >>609のいうとおり先着順だから同じポイントでもめちゃくちゃ差が出る
3vs3の話見てるとほんと大変そうだな、250〜500位維持で落ちてたら戻すで10日に1回触るかどうかだわ
3vs3猛者は何人星6いるんだろ
巨大は指定キャラ揃えるのだけ大変だけど人数はそこまで多くないからやっぱ楽かな、最小で星6が7人+1人でおkだし アビスについて質問だが、
スキル2は通常75%に必殺75%がのって(足し算じゃないのはわかるが)概算150%程度スキル3のダメが増えるの?
ならスキル3に150%+クリティカル50%でむちゃ強くない?
イライザの並みのダメが全体に飛ぶ?
間違っててもディするの禁止な そういや今週のNG推奨は ezUT か
まあボロ出しまくりが面白くてNG入れていないけど
そしてまた大ウソが一つばれたな アピスは集中攻撃されてもスキルで反撃できないばかりか自分で防御落としちゃうからな
やっとアピスに順番回ってもHP回復で1ターン無駄にしたりするし
使いどころがつかめない 実際に使ってないからダメージがどのくらいかは言えないけど
アビスがスキル3を2ターンに1回打てる環境の場合
スキル2の影響も途切れない→星6でも防御650とほぼモニカ
スキル3と4の交互発動のみで通常を打たないから2ターンでゲージ1000しか貯まらず、残りは被弾か撃破数頼り
他の火力キャラはそこまでボコスカ被弾すればスキル2の回転が物凄いことになってる アリーナでのゲージ献上が、ごく少ないチハたんは壊れ性能ってコトでいいのか?
イベ★2支援型は強いの法則が維持されたんだなぁ あー馬鹿らしいなしかし
エリンの範囲混乱掛かりすぎ硬すぎ無敵強すぎ攻撃普通に痛すぎ
攻撃型なら無敵張る前にさっくり死ぬ事も多いけど盾ならまず発動するし デュアルコアって1人辺り何個必要になるの?
まだゴールドまで強化出来ないけど優先して集めといたほうがいいのかな >>619
デュアルコアはゴールドから+1に300個、+2に600個
設計図の方がはるかに足りなくなる
Lv79以上に上げてる人なら、1万は余ってるんじゃないかな >>619
今の所強化限界が+2で300 600なので900個
コアよりも設計図の方が足りないので設計図集めるついでにコアは集まる >>618
ハロエリ、ペトラ、場合によってはマリアを横に並べられると厄介だよな
俺の反撃横一線部隊が相手の無敵中にさっくり蒸発してるわw >>620>>621
うーわ全然足らないや
10-3で星3が取れなくて躓いてたけどマップも進めないとダメだね
ありがと、走れるだけ走るよ できることなら☆コンプ無視しつつ各ボスマップを傭兵でクリアして、
11-15と12-15まで行った方がいいぞ。ここで共有メダル☆4拾えるから、掃討チケ使うのが捗る >>624
共有メダルいいね、それは欲しい
Q欲しいけど暫く待っててもらおう 後半は経験値3000のチケットも拾えるし
掃討チケはそこで使いたいよねぇ。
まぁ今のイベントで経験値チケット吐き出す感じなら
もう経験値で困ることはないかもしれないけど。 ACE弊害なのかは知らんがコーヒーガチャくらい置きゃいいのに
代わり映えしない作業ばかりで飽きるよなぁ なんか地味に掃討チケが増えてるんだよなぁ
毎日20枚使ってるはずなのにどこで拾ってきてるんだ レイドで100か200増えた?
あとはデスマでも出るな
2倍きたら嫌だから使わなかったけど遠征きてからは余るから使ってる
それでも500あるが うちは毎日40枚使ってほぼ維持してるな。
紫の鉄板が足りないから使ってる。 ☆3メダルも欲しいから8〜12で50枚使ってると流石にだいぶ減ってきた ループさせてるとよく落ちるんだけどどうしたらいい? みんな何がモチベでこのゲームやってんの?
俺はもはや惰性でやってる。 もうカンストしてる奴いるんだな
どんだけ割ってんだよw わからん
わからんがやっている
多分キャラが好きでそこそこダイヤを配るからだ さすがに割りすぎだと思うけど自己責任だし愚痴らないなら好きにするといい
探索や最近のイベの交換数で素材はどんどん緩和されてて割る意味薄いし、カンストしたら駄々漏れする司令EXP、モチベ保てるのかね オトギの更新速度に慣れるとヤル事が余りにもなくてね
デスマッチなんて未だにノーマルだけだし、デーモンもやっと1体増えた位だから
ま、微〜無課金サブゲーには向いてるかもでテキトーに遊んでる キャラ育成とダイヤ結構入るからガチャ回せるのが大きいな
なんやかんやで新しいのが手に入ると嬉しい オトギ信者は余所のスレで名前出さない方がいいよ
オトギ運営なら〜で暴れまくって印象最悪だから いや、信者じゃないから安心しるw
どちらかというとアンチ運営 他スレでオトギガーオトギガー言うのはなんで自分がくっさいこと自覚してないんだろうな >>612
今40位付近だけど星5から6に昇格させたのは5人
素の星5が3人、6にしたイベキャラが3人
あとは星4を5にした感じで組んでる レベル80を超えるとヴェレンのダメが爆上がりしたんだが理由教えて理系の人 そんなわけねーだろと言いたいが、Lv80でステータスが跳ね上がってる可能性が微レ・・・? こんな状態でACE5まで課金しろって、何に課金したらいいんだよ
チハタン産廃だしナースはチケットで取るし 性能で選ぶとかないわー
可愛さ第一性能第二両方あったら御の字だろ
このゲームで性能のために金払ってなんかそんないいことある? 確かにチハたんシリーズは使えないな。
チハたんは全体回復持ちがいないなら役にはたつけどミーシャとアピスは何に使うんだ?
WMか遠征要員くらいしか思いつかん。 チハたんを配布にしたのは結構驚いた
俺の知ってるDMMソシャゲだと大抵コラボのメインキャラは課金要素にしてくる 別ゲーのコラボちょうどやってるけどイベ報酬とログボ配布で集金要素なしの完全に触ってみて?っていうスタンスだぞ コラボはやってるところの考えもあるから…
とりあえず触って!というところもあれば小金稼ぎに回してや!もあるし… チハたんは装甲厚めの全体回復でそこそこ使える
ミーシャはマリア持ってないなら代用として使える
アピスは擁護しようがない 可愛いってだけで十分なアドあるからね
これで性能しょぼくて見た目がエリンだったら、目も当てられないよ >>662
可愛いが重要なのは同意だが、特定の隊員をディスる発言はクズだと思う
ネタっぽく流すなら見た目ジェイ・バンとか男の名前挙げとけよ >>664 同意
チハたん系をこの後で追加されても初回のガチャでコケてるから
後から強キャラ来ても印象悪いむしろ炎上の火種
スキル発動して体力回復だけゲージ貯まらないユニットは必要低い
リンダは全攻バフがあるからギリギリ許されてるけど
ルーンシールドはマジ必要あるのか?はよ回復してくれって感じ 急激なインフレおりゅキャラはゲームの寿命縮めるから暫くはこのままじゃね
ゲージの貯まりやすさはある程度育てて使ってみないと分からないのが玉に瑕
ルーンシールドはシャボン玉で出来ているから仕方あるまい(適当) チハたんは相手の攻撃下げるのが役割だろ十分役目を持ってる
相手のヒーラー残った場合も回復減らして落としたり出来るぞ >>669 チハたんは優秀ですよね!なお、課金キャラは・・・
明日のアップデートで強化されたら買うの検討しますかね エリンは上半身が幼稚園児で下半身JKだからなぁ・・・ >667
リンダのイライラ感は異常
よっしゃ沈黙回復!→サ イ レ ン ト ア ロ ー
ボケカスアホ!
回復スキルは最優先で使えや!!といつも思ってます スキル2は溜まり次第発動だからな、、サイレントアローはターン発動だろ。
まあ責めないさ、このスレにはお前と俺、あと変な公務員が2人くらいしかいない。
仲良くやろう。
ቻンቻンがቺቻቺቻ ベネットって星6にする価値あるかな?
手持ちのガチャ産星6 攻撃型4、防御型1、支援型0
このまま攻撃型を追求するか守りも固めていくか悩みどころ
防御型は星5でも普通に使えるの多いけどベネットは上げないと要らない子よね?
他に上げたい候補はペトラ、BSティナ、リンダ、エマなんかが居るんだが(オマケでVルナ) ベネットは防御型というより、攻撃型に近い感じ
☆6で使ってるけど沈黙が余り発動しない印象、おま環かもしれんが
自己バフダメカットが発動すると回復スキル飛んで来る迄待てる様になってしぶとく生き残る
までも攻撃優先するならバフ持ちBSティナ優先かな、あとはペトラ 巨大かアリーナかどれを重視するかで変わってくるのでなんとも
守りを固めたいならその面子ならリンダかエマを☆6にして前に出して
盾兼回復に使った方が安定するかと BSティナはバフ要因だから☆6にしてもしゃあないんじゃないかなバフは☆じゃ伸びんし >>676
攻撃したいからどうしても派手なのを求めてしまう
やっぱりベネット一つでどうなるって感じでもないのかな
>>677,678
アリーナ重視
守りならそれなりに何とかなるからペトラ、リンダが有力候補になるのかな・・・
BSティナのバフだと焼け石に水な感じもして編成に入れないことが多いので悩ましいっすね >>680
俺の地元に「ቺቻቺቻ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ቺቻቺቻ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「ቻンቻンがቺቻቺቻ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をቺቻቺቻ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。 >>680
アリーナ侵攻のみならティナでいいと思うぞ
時間切れより倒されること多いならリンダの方がいいと思うが
ペトラはゲリラとデーモンでもそこそこ働くから、恩恵が一番大きいのはこいつかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています