【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 可愛いってだけで十分なアドあるからね
これで性能しょぼくて見た目がエリンだったら、目も当てられないよ >>662
可愛いが重要なのは同意だが、特定の隊員をディスる発言はクズだと思う
ネタっぽく流すなら見た目ジェイ・バンとか男の名前挙げとけよ >>664 同意
チハたん系をこの後で追加されても初回のガチャでコケてるから
後から強キャラ来ても印象悪いむしろ炎上の火種
スキル発動して体力回復だけゲージ貯まらないユニットは必要低い
リンダは全攻バフがあるからギリギリ許されてるけど
ルーンシールドはマジ必要あるのか?はよ回復してくれって感じ 急激なインフレおりゅキャラはゲームの寿命縮めるから暫くはこのままじゃね
ゲージの貯まりやすさはある程度育てて使ってみないと分からないのが玉に瑕
ルーンシールドはシャボン玉で出来ているから仕方あるまい(適当) チハたんは相手の攻撃下げるのが役割だろ十分役目を持ってる
相手のヒーラー残った場合も回復減らして落としたり出来るぞ >>669 チハたんは優秀ですよね!なお、課金キャラは・・・
明日のアップデートで強化されたら買うの検討しますかね エリンは上半身が幼稚園児で下半身JKだからなぁ・・・ >667
リンダのイライラ感は異常
よっしゃ沈黙回復!→サ イ レ ン ト ア ロ ー
ボケカスアホ!
回復スキルは最優先で使えや!!といつも思ってます スキル2は溜まり次第発動だからな、、サイレントアローはターン発動だろ。
まあ責めないさ、このスレにはお前と俺、あと変な公務員が2人くらいしかいない。
仲良くやろう。
ቻンቻンがቺቻቺቻ ベネットって星6にする価値あるかな?
手持ちのガチャ産星6 攻撃型4、防御型1、支援型0
このまま攻撃型を追求するか守りも固めていくか悩みどころ
防御型は星5でも普通に使えるの多いけどベネットは上げないと要らない子よね?
他に上げたい候補はペトラ、BSティナ、リンダ、エマなんかが居るんだが(オマケでVルナ) ベネットは防御型というより、攻撃型に近い感じ
☆6で使ってるけど沈黙が余り発動しない印象、おま環かもしれんが
自己バフダメカットが発動すると回復スキル飛んで来る迄待てる様になってしぶとく生き残る
までも攻撃優先するならバフ持ちBSティナ優先かな、あとはペトラ 巨大かアリーナかどれを重視するかで変わってくるのでなんとも
守りを固めたいならその面子ならリンダかエマを☆6にして前に出して
盾兼回復に使った方が安定するかと BSティナはバフ要因だから☆6にしてもしゃあないんじゃないかなバフは☆じゃ伸びんし >>676
攻撃したいからどうしても派手なのを求めてしまう
やっぱりベネット一つでどうなるって感じでもないのかな
>>677,678
アリーナ重視
守りならそれなりに何とかなるからペトラ、リンダが有力候補になるのかな・・・
BSティナのバフだと焼け石に水な感じもして編成に入れないことが多いので悩ましいっすね >>680
俺の地元に「ቺቻቺቻ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ቺቻቺቻ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「ቻンቻンがቺቻቺቻ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をቺቻቺቻ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。 >>680
アリーナ侵攻のみならティナでいいと思うぞ
時間切れより倒されること多いならリンダの方がいいと思うが
ペトラはゲリラとデーモンでもそこそこ働くから、恩恵が一番大きいのはこいつかもしれんが >>5
今週のNG推奨ワード FvIB
デマ拡散させるけど他人の間違いには喰いつくんだな アリーナは上に逝く程、相手に防御と回復が増えて倒し難くなる
ユージンガボチャマリアリンダ・・・そして時間切れであぼーん
なので大小関わらずバフデバフないと壁崩せないよー アリーナ重視なら
BSティナ>ペトラ>エマ>リンダ>ベネット
の優先度順で俺なら育成するな
ティナはシャオ程ではないがバフ持ちで沈黙掛けられる重要キャラ BSティナはバフとスタンが目当てだからな
ステータスを上げる昇格とはあまり相性良くないから後回し BSティナはシャオお姉ちゃんの下位互換感ある
それでも攻バフと沈黙で使えるキャラだが バフはいいけど沈黙はゲージ長くて使いにくい気はする
前衛で溜めれるほど固くないと思うし ゲージ7000、8000は長いけど6000は普通ってか使いやすい部類じゃないか?
防御も攻撃型の中では優秀だし
というか3vs3でユージン対策するならシャオと並ぶ位メンバーに入れたいキャラだと思うが
まあユージン対策よりも1〜2waveで優勢取ることを目指すならペトラ優先でもいいと思う 分からん
個人的には同い年か一個上くらいだと思ってる ユージン対策するならエクスブーストの発動が早くなる☆5のままという手もありっちゃあり。
ティナは色々と便利なんだけど、なんでスキルがあんなに重いんだよ… 現状守り有利すぎるきらいはあるが
それを攻略出来る攻め駒が揃ってくればそんなに悪くないような気もしてる
バフ、デバフ、アタッカー等の配分に頭を悩ませる
攻撃するにはあえて前面アタッカーも考えられるし 毎回思うけどメンテ時間長すぎるよな
しかもこれだけ取っときながら延長するし >>695
あ、そうだっけ?
どっちもいて育ててないから気がつかなかった
育てるか 星5が今回で5人増えたんだけど、ゴールド枯渇して育成出来ない
スキル一個あげるのに30万とかムリ(´;ω;`) 無計画に使ってるから足りないだけやで
ゴールドキャッシュバックの範囲内に収まるように使っていけば十分足りる
金ゲリやらなくても増えるくらい潤沢に資金供給されてるからな キャラ育てるのもレベル上げとか星とかグレードとかスキルあげとかあって
どれを優先すればいいのか初心者にはよくわかんないよね。 一軍の五人だけなら十分足りるけど二軍とかも上げようとすると足りなくなる
以前はそれでも足りてたけどレベルが上がってスキル費用がバカ高くなってきたからな ゴールド2倍の時とか一日中ループさせたりして貯めてたんだけどね
ガチャ星5だけでもかなりの数だしなぁ。
スキルの値段の上がりがひどい。 日々カツカツで、「やっと上げ終わった〜」って思うと司令官レベルが上って
またカツカツの日々が続くという…
キャップ到達するまで金欠治りそうにない >>705
いつも思うけど無計画すぎるよ
一日の一般的な収入が150万、2150EXPとして、毎日2400弾割った場合の追加収入が65万、2400EXP
EXPが110%増加してるのに収入が30%程度しか増加していない
金欠だぁとか愚痴る前になんでそうなるのか考えよう 恋姫の方にこっちのキャラは行ってなくてこっちでミッションこなすとアイテム貰える感じのコラボっぽい
キャラ来てもおかしくはないけどどうなんだろ コラボっていってもキャラ行き来するタイプと、
ミッションクリアで色々貰えるタイプがあるからな
実写系とコラボして向こうのキャラ来ても、誰得状態よ 装備も協力戦とやらもまだこないのか
今回は何もないアプデだったな なんで待機してない時に限って早くメンテ終わるんだよw 延長しないどころかいつもより早く終るって、雪でも降るんじゃねーかw 何か金ゲリラも弾ゲリラもいつもより進みが良い気がするんだけど、
関係ないキャラも上方修正入っていたりする?
数値控えるとかしていないからただの気の所為の可能性が高いけど >>718
気のせいだと思うけどね
ゲリラで進みが良くなるのはスキルの回転とタイミング(自動の場合)
モニカ修正の時みたいに劇的に変わるならともかく
ちょっとした上方修正で影響がでるのは巨大兵器 どっちのゲリラもオートで回してるから違いがわからないけど、
弾はすんなり29waveまで到達してたし、もしかしたら何かあるのかもしれん ピックアップ終わったのに、プレミアムとスターガチャが更新されていないんだが… 恋姫の方行ってきたけどコラボミッションは割とすぐ終わるな
面倒なやつじゃなくてよかったよかった ミッドナイト後の新参だけど、狙う価値あるのは全体カウンターのレアと、沈黙持ちのアリエルくらいかな? ドロップ2倍やったぜ!貯まった掃討チケはかどるはかどる >> 723 Yes
ミッドナイトガチャはスキル内容が変わらなかったので無理して回さなくても 最初メガキスやったときは「立ち絵のレベルたけぇ!」って思ったけど恋姫もかなりいいな
ていうか最近のはこんぐらい普通なんかな みろよ誰も書き込まない。
みんな何のゲームがメインなんだ? >>731
ドロップ2倍でたまったデイリー分の消化と恋姫が思ったよりもタイヘン
ガチャの追加がミッドナイトで話題もトボシイ来いよ干支ニナ 恋姫は趙雲が出なかったからやってないなあ
曹操は出たんだけどアイテムゲットガチャでも曹操だったし
1日無双3日やったらばいばいですわ 今から始める分には、アピスとミーシャ買えるからいいのかな?
ある程度課金すればチケットで好きなのと交換できるし 今日からの新規だけどチハたん見かけて嬉しくなった
あと、何故か定期的(1時間半くらい?)に落ちるんだが…これはおま環なのかね? >>735
ブラウザ版だとChromeは落ちまくりでまるでダメだな
スレ見てるとFirefoxがいいらしいけど自分はアプリ使ってるからよく分からない メモリバカ食いだからしょうがないよ
firefoxでだめならNOXみたいなアンドロイドエミュ使ってDMMアプリからやるとだいぶまし いろんなブラウザを使ってみたけどどれも落ちるなぁ
今はironで比較的安定してはいるものの時々は落ちる上に、なぜかイベントシーンが壊れていて見られないw
アプリ版か泥エミュ使った方がいいと思われ >>736
なるほど、Chromeだから落ちるのか
アプリ版のほうを選んどけば良かったんやな…後悔先に立たず コラボは好感度10が地味に大変なぐらいか
一日無双は実質三日必要だけど逆に言えば日数さえかければ容易に達成できるし 今日始めた新規だけど、まずはストーリーを勝てるところまで進めて、
詰まったらストーリーで必要な素材集める、で間違ってないです?
それともイベント優先の方が良いんでしょか >>741
だいたいあってます
今回のイベントは新規の方にはちょっとキツイですので
それと連合に入れるLv21?になりましたら公式の募集を見てすぐ入って下さいね >>739
アプリ版と垢共有だし、今から乗り換えても両用でもええんやで
まぁPCならNOXを勧めたいとこだけど >>741
イベントも日10回までは弾薬報酬でペイできるから、そこまでは回収推奨 ありがとうありがとう、イベントも10周は回すんですね
連合は、デフォで出てきたところにお邪魔しとります そうそう、イベントキャラ回収できたらキャラクエでダイヤ200回収できるからね 恋姫コラボ一応やってる
思いのほか時間とられ中
ドロップ2倍に全力したいのに >>748
PCでスマホをエミュするソフト
スマホゲーをデカイ画面でやりたい時は使ってる >>747
Chromeは昨日リリースのやつに更新した?
バージョンが65.〜なら殆ど問題は出ないはず chromeは最新版でも最初の読み込みでメモリ爆発するからダメだな
ironなら快適にできる
スマホも併用してる >>740
好感度は初心者ミッションでケーキ10個もられるからそれであげられた
初心者ミッションすすめてもらうSSRキャラつかえば余裕でコラボ範囲終わるかな 進化させるのが面倒なぐらいで苦戦はしないな。
でも報酬大したものじゃないから別にスルーしてもいいと思う。 復刻ミッドナイトガチャは、ファンタジーとバトルスーツとハロウィンが
オミットされてるんだな
次回のFESTAのスペチケラインナップはどうなるか見ものだな >>753
Chromeでダメ、Ironで問題ないというのはおま環でしょ
ほぼ同じものなんだから
うちでは前バージョンのChrome、Iron共に落ちまくりだった
Chrome65にしてからは殆ど落ちてないし、
魔王やキルドヤ等のメモリリークも解消してるよ メモリ爆発ってせいぜい3GBくらいだろ。
どれだけ貧弱なマシンを使ってるんだ chromeでやってた時にふとタスクマネージャ見たら10GBくらい使ってた気がする
だいぶ前から泥版でやってるから今は知らないので記憶違いかも知れんけど コラボの方は1日3回までしかできないのを9回(3日)やるのが一番時間かかるな
孫権の好感度も進化も関連項目を達成で次がもらえるからすぐだぞ 最低3日は恋姫やらんといかんぜよ
なんかBB劇場みたいな戦闘で草ぜよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています