【DMM.R18】オトギフロンティア R 265冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 264冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519455076/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>704
天空自体は常設コンテンツだけど、交換アイテムは定期的に変更される予定みたいだよ
まあこのスレにいると頭おかしくなるけど普通の人のペース考えると変更されるとしてもかなり先のことだと思うが 即戦力のポムか村人最優秀作品の桃か
とくと悩まれよ
んーとりあえずフェス最終日の水曜まで
まだ大丈夫やな >>691
ユーザーの課金を全力で還元するスタイルっぽくて
サービス開始後新キャラの絵とSDの質がいきなり数段階上がったりな 普通の人→ポムベルらんジュリあああ悩む寝れん塩漬けするか・・・やっぱりらんたんちゃん!
上級者→ベルかポムだな、完全体にせな
超級者→新キャラ用のクレセとWブレ在庫足りてたっけな… めっちゃレスきて草 ありがてぇ
更新するんか・・・まぁそうしないといつか交換するものなくなっちゃうもんな
ヘタするとスキル交換できないとかなると思うと怖いな、なやむ >>691
ここの運営は隙あらば何か投げつけてくるので早く慣れるんだ
詫びムニエルとか懐かしい ああああああああああああ
間違えてアイシクルエッジLv.5にしてしまった... 天空は大妖精より武器優先した方がいいと思うけどな
レイド真面目に走れば膨大な妖精の死骸と引き換えに妖精待ちのスキルなんて枯渇するよ さすがにスペチケ配布は長年続けてる人間さん達も困惑してるので今後配られるとは思わない方がいい よしんば取り逃がしたとしてもここの運営ならきちんと救済策その後出してくれるだろうし、急ぐことないよ
今最優先はレイドの妖精集めな
とアクティブフレンドをはよ50人にすることかしら 天空は頭おかしい人間さんたちが2〜3週くらいで大妖精含めて全部集められる程度
実際はどのくらいの戦績を予想して設計してあるんだろうな >>714
ストックが早々に尽きてくれて本当に良かった
問題はストック尽きたら走るの遅くなるとは何だったのかって走力の方だけど
1月みる限りストック尽きてからの方が走るの早いまである アイシクルエッチlv4の代用は色々出てくるんじゃないかな
ゴールドラッシュでもいいし 長年(半年)だからね時空が歪んでる
>>716
まだ超級者の域には達しないな・・・精進せねば >>722
普段ならそう思ったろうけど今日の配布物のせいでなぁ・・・
武器交換期限ないならいつかは手に入るし期限ある妖精を、って思ったけど
更新されたら元も子もないな とりあえずは1個ならゴールドラッシュでいいやね
手持ちのないオレはマギアビッグバンをせこせこレベル5にしとるがw 主要武器いくつか取ってから妖精優先に変えとけ
短剣と特殊は後回しでいい 槍も零槍あれば後でいい 今でもジュリは回復役のエースだわ
ベルと迷ったけどランタンにした >>728
だといいな...
フスミかtnkに乗せようとしてたからダメージがでかい... >>716
最大火力目指すにはCT回復付きのコープスも候補にあがるんですよ 何がアイシクルエッチだよブレイズエッチしろオラァァ! 今回のレイド前にみずえちゃん被ったんでコープス手に入ったけどすげえ有能よねこれ >>730
武器狙うなら1点狙いやね
トリル杖交換しただけで見違えるほどダメ伸びたわ、妖精はレイドでためてこ しかしやることが尽きないぜ
妖精さんがいくらあっても足りないな! >>739
やっぱそうか、そもそも火力伸びればその天空もまたスコア良くなるんだし
やっぱ主要武器優先だな 帰宅したら1位取っててびっくりしたわ・・・ついに天下取ったんやな・・・
クラース効果はさすがにすごかったか
スぺチケUってガチャのもうすぐリリース半年ガチャってとこで使うのかな? 今日も一位だったらスペチケくれるの?もう課金しなくていいな それにしても配慮の行き届いた意識高い広報
お礼文なんかは社長が書いてる気がしてきたぞ >>741
初期勢だけどもう上げるスキルがないぜ
からの昨日今日だけで未入手キャラ3体+ゴールドラッシュだからな
期待値で小妖精740匹必要とか震える >>730
武器優先でいいですよ
大妖精は所詮運ゲーなので失敗した時の精神的ダメージがでかい
なら確実な効果がある装備をもらっておけ >>743
そう
☆5キャラと交換ボタンを押した先に表示されるのが交換できるキャラ
右上のガチャラインナップはフェイクだから気にしないように もうすぐガチャの画面開催期間2月9日から15とかなってるんだが・・・・以前の使いまわしなんかね >>749
大体セーニャ250体で行けるな
よゆーよゆー(白目 >>752
そだよ
10連ガチャにチケット付属だったからね ゴールドラッシュってMAX性能どんな感じなんです? >>756
前スレから すっごい強いよ
543 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db5b-x4Or)[sage] 2018/02/24(土) 19:00:28.49 ID:efx3rspw0 [18/29]
金ラッシュLv5
https://i.gyazo.com/c154fed97e7870116a792357b008079b.png >>756
確かCT20秒666%or999%無属性
3%確率でCT全回復
たぶん999%になる確率は30%くらいとかって話あったし33%確率で999%になるんじゃないかなぁ 精霊どころか石と経験値から足りないやつwwww
わたしです 666?って思ったけど2〜3回攻撃だからか
無属性とはいえこの倍率なら同属性魔法入れるよりこっちのがよさそうですな ほいほいスキルレベル5になるしダルセーニャ泥するしなにこれフィーバータイムかよ >>763
CT20の単体魔法で/CTが最高クラスの魔法って時点でも強いのに3%とはいえCT全快があるから
魔法系のキャラなら入れない理由が無いレベルよ
性能で勝てるのは異常付きや自己バフ付き位だと思う >>764
俺こんなダメージ全然でないんだけど何故だろう
ゴールド+金メダル酒姉じゃない?
10万も出ないかも知れん ベルやっぱやべー
攻撃しながら回復とかやりすぎだわ
お前らインフレ前からこんな壊れキャラ使ってたとかひどい >>759
謎の数値にはLv4にもLv5にもProbability30って書いてる >>768
俺も前スレ639から持ってきただけなんで詳しいところまではわからん >>771
30%は謎の数字だったのかすまん
体感だと思って勝手に推測してた >>768
HPとパッシブから見るに雷鳴+ドラキュアだな >>772
そっか〜
今再度試したけど、ゴールド5+金メダル固有酒姉で4万くらいしか出なかった
これで20万行くビジョンが見えん…
天空武器でそんなに上がるんかな >>768
バフなし雷鳴トリルに持たせて3hitクリ2とチェイン付けばこのくらいになると思う >>764
これは酒姐がゴールドラッシュ撃ってるとこなのかな?
酒姐は回復回しやすくするために魔法入れてなかったけどこんな強いのね・・・・・
攻撃も回復もできる強キャラになってもうたのか 雷鳴本と花魁武器だと魔力差1500あるからかなり違うと思う 巫女頭巾リーダーだし、チェインの〆で更に倍率乗ってそうだね
でも21万も出る可能性あるってだけで十分強い 天空の雷鳴装備ってそんな強いのか・・・・・
火力不足してるのかなかなかポイント稼げなくて素材集まらなくてなかなか大変 なおトリルやヴラドは固有で常にこれぐらいのダメージが出る どでかいダメージほど倍率ドンで増える上に1.2倍加速だから巫女LS現在汎用性最上位な訳で
最近はコープステンペストでどくどくマシンになってるけど、ウチの巫女・・・ 装備やパッシブでもかなり変わるからねぇ
歌舞伎ドロシーとか忍者tnkなんて、有利相手だと30万40万出すことあるしな
正月キャラ達は本当に強いよ チェイン無しで10万持っていくティンカとかいう怪物 雷鳴姐さんだとアルパインクロスですら10万いくからな
セーニャちゃんはふんばり要らんし姐さんが普通にダメソースになって笑った どの辺で6チェインになるのか分からんから適当に発動ボタン押してるわ >>762
ワイもジュワユース思い出した
今ってリディルは簡単に取れるようになってるんかなぁ >>780
ドラキュアに雷鳴トリルで固有19秒、ラッシュ20秒でこれまたすげー噛み合うんだよなぁ、低確率ながら固有また打てるし、レイドで安定してダメだせてたまにアホみたいにダメ出る >>793
雷鳴無くてもアルバインなら5チェーンくらい行けば10万出してたぞ >>779
巫女頭巾のLSが頭おかしいダメージの土台 なるほどね
オートゲーのくせして奥が深い…
そこもまたいいところやな 攻魔5800にしてちょっとやってみたら2ヒット16万くらいでて笑った しかしクラース手に入れてリーダーでユニゾンレイドとかやるとそこまでダメージは出なくなってしまうな オートで勝てるようにスキル整えて組むのが楽しいゲームでもあるからねぇ
変態人間さんは塔を星3,4キャラで攻略したりもする
その上で、人力入力でもっと上目指せたりもするしなぁ 将メタルデンデンが10個も配られてたのか、書いていなかったようなきがするがこれで一気にレベル上げられるわ >>799
全てオートで他のことしてもいいし
オートしつつも補助スキルオフって危なくなってきたら補助オンで回復いれてまた火力寄りに補助オフってみたいなのもなかなか楽しい
スキルに楽しみ見出せたら奥深いわこのゲーム >>801
クラースの呪いなんやな
しかしレイドだと妖精増える速度が20%くらい上がる感じがするから外せない 天空は魔法スープ3は基本として残りは回復使うだけにしてるな 最初期はとりあえずそこそこ強いスキルを3~4まで上げて積んでぶっぱして倒す
ある程度なれてきたら固有や回復を5にしてどのぐらいそのスキルを撃てるかが重要だと考え始める
更になれてきたら低CTを集めてチェインを繋いだほうがダメージが伸びていることに気づき出す
極まってくるとフルオートでもチェインをある程度制御できることに気づいてCTや威力・エフェクト時間をギリギリまで詰め始める
なおゲーム的にはある程度なれてきた段階でほとんどの要素が攻略可能でありそれより上は趣味の領域であるものとする >>808
天空は攻撃アップのスープとか使う数少ない機会じゃね? クラース能力なおつうが水で来たしお菓子交換で全属性クラース能力キャラ実装とかするのかな・・・
とりあえず100円ガチャが日課になってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています