【DMM.R18】オトギフロンティア R 265冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 264冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519455076/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>759
謎の数値にはLv4にもLv5にもProbability30って書いてる >>768
俺も前スレ639から持ってきただけなんで詳しいところまではわからん >>771
30%は謎の数字だったのかすまん
体感だと思って勝手に推測してた >>768
HPとパッシブから見るに雷鳴+ドラキュアだな >>772
そっか〜
今再度試したけど、ゴールド5+金メダル固有酒姉で4万くらいしか出なかった
これで20万行くビジョンが見えん…
天空武器でそんなに上がるんかな >>768
バフなし雷鳴トリルに持たせて3hitクリ2とチェイン付けばこのくらいになると思う >>764
これは酒姐がゴールドラッシュ撃ってるとこなのかな?
酒姐は回復回しやすくするために魔法入れてなかったけどこんな強いのね・・・・・
攻撃も回復もできる強キャラになってもうたのか 雷鳴本と花魁武器だと魔力差1500あるからかなり違うと思う 巫女頭巾リーダーだし、チェインの〆で更に倍率乗ってそうだね
でも21万も出る可能性あるってだけで十分強い 天空の雷鳴装備ってそんな強いのか・・・・・
火力不足してるのかなかなかポイント稼げなくて素材集まらなくてなかなか大変 なおトリルやヴラドは固有で常にこれぐらいのダメージが出る どでかいダメージほど倍率ドンで増える上に1.2倍加速だから巫女LS現在汎用性最上位な訳で
最近はコープステンペストでどくどくマシンになってるけど、ウチの巫女・・・ 装備やパッシブでもかなり変わるからねぇ
歌舞伎ドロシーとか忍者tnkなんて、有利相手だと30万40万出すことあるしな
正月キャラ達は本当に強いよ チェイン無しで10万持っていくティンカとかいう怪物 雷鳴姐さんだとアルパインクロスですら10万いくからな
セーニャちゃんはふんばり要らんし姐さんが普通にダメソースになって笑った どの辺で6チェインになるのか分からんから適当に発動ボタン押してるわ >>762
ワイもジュワユース思い出した
今ってリディルは簡単に取れるようになってるんかなぁ >>780
ドラキュアに雷鳴トリルで固有19秒、ラッシュ20秒でこれまたすげー噛み合うんだよなぁ、低確率ながら固有また打てるし、レイドで安定してダメだせてたまにアホみたいにダメ出る >>793
雷鳴無くてもアルバインなら5チェーンくらい行けば10万出してたぞ >>779
巫女頭巾のLSが頭おかしいダメージの土台 なるほどね
オートゲーのくせして奥が深い…
そこもまたいいところやな 攻魔5800にしてちょっとやってみたら2ヒット16万くらいでて笑った しかしクラース手に入れてリーダーでユニゾンレイドとかやるとそこまでダメージは出なくなってしまうな オートで勝てるようにスキル整えて組むのが楽しいゲームでもあるからねぇ
変態人間さんは塔を星3,4キャラで攻略したりもする
その上で、人力入力でもっと上目指せたりもするしなぁ 将メタルデンデンが10個も配られてたのか、書いていなかったようなきがするがこれで一気にレベル上げられるわ >>799
全てオートで他のことしてもいいし
オートしつつも補助スキルオフって危なくなってきたら補助オンで回復いれてまた火力寄りに補助オフってみたいなのもなかなか楽しい
スキルに楽しみ見出せたら奥深いわこのゲーム >>801
クラースの呪いなんやな
しかしレイドだと妖精増える速度が20%くらい上がる感じがするから外せない 天空は魔法スープ3は基本として残りは回復使うだけにしてるな 最初期はとりあえずそこそこ強いスキルを3~4まで上げて積んでぶっぱして倒す
ある程度なれてきたら固有や回復を5にしてどのぐらいそのスキルを撃てるかが重要だと考え始める
更になれてきたら低CTを集めてチェインを繋いだほうがダメージが伸びていることに気づき出す
極まってくるとフルオートでもチェインをある程度制御できることに気づいてCTや威力・エフェクト時間をギリギリまで詰め始める
なおゲーム的にはある程度なれてきた段階でほとんどの要素が攻略可能でありそれより上は趣味の領域であるものとする >>808
天空は攻撃アップのスープとか使う数少ない機会じゃね? クラース能力なおつうが水で来たしお菓子交換で全属性クラース能力キャラ実装とかするのかな・・・
とりあえず100円ガチャが日課になってしまった 3Tで切れるからなぁ
クレセントアロー持ちのCT上げたら後は手間減らしで回復待機でいいやに落ち着いた 花魁いて一応染めれる緑パにランタンくわえるか
初期とイベント産しかいなくて火力ここもとないから桃とポム入る水パにベル加えるか
天空で稼ぐにはどっちがいいのかね? >>815
3属性ともやらなきゃいけないわけだし、水強くするのが優先なんじゃないの
いける回数は限られてるのに樹に何回もいくわけにいかないし >>815
その状況ならベルだな
3属性全部鍛える必要がある 樹もらんらん必要なことに変わりないしどっちがダメージ低いほうから選べばいいんじゃね と思ったけど染められない水に火まぜたらそもそも最後までもたないか
やっぱ水かしら >>768
21万姐さん チェイン5の倍率2倍でクリなし3ヒットでそれだったよ
https://i.gyazo.com/e4284bd4870886b5b493c5c85e16e935.png
武器は雷鳴本 アクセはエーテルチョーカー パッシブに攻撃魔力アップ中
トリルや忍者は持ってないんで試し撃ち出来なかったので姐さんでやってた 火力に引かれちまうからランタンと迷ってたけどやっぱベルか
ベルにしとくかなありがとう レイドなげーなと思って画面見てみたら133ターンで草 >>318 >>320
ヘルシングの時桃太郎の方が火力出たけど
神殿だとまた別?
ヴェルメリオリーダーで来週試してみるか… レイドはCTアップリーダースキルいらない例外的なシステムだから参考にならんよ
神殿は構成にもよるだろうから1回ずつやって選べばいいんじゃない 次回のフェスは1月までだろうけど1月実装数多すぎるし正月キャラまでとかだったらまた1位とか取れそうな感じやな
取れなかった正月キャラ欲しいわ・・・・ レイドは時間制限あるから一撃が重いほうがいい
ターン制限の天空は1ターンでどれだけ攻撃できるかが重要だからスキル全部埋めてCT加速が大きい方がいい可能性が高い >>825
え、どゆこと?時間制限あるなしでかわるってこと? 桃かイシャナかベルかジュリエットで悩むな
竜姦の子がいたら即決なのにな このスレの勢いで言うのもなんだが、上で出てた各属性のお勧めキャラどうする?
俺たちでテンプレみたいなの作って次のスレにまとめとして出す?
新規、出戻り組が多い中聞かれるの多いし、好きなキャラ選べだけじゃまた聞いてくると思うから >>828
一ターンあたりの時間は通常スキル使用でわずかに増える
レイドは1ターンが固定時間なのでこの恩恵をあまり受けられない
もちろんCTも短い方がいいんだけどね そりゃ時間制限ないしな
リーダー桃→通常頭巾で火力4/3くらいになってもCT0.1%増えて1.3倍以上動けるなら頭巾のほうがダメージ出るし
でも多分動けないような気がするから巫女頭巾ならともかく通常頭巾なら桃でいいような気もする 時間制限なくてもディマイトユニゾン辺りだと実時間重視で一撃が重いほうがいいってなることもあるからな スペチケ配られる(キャラ選べる)機会なんてほぼないだろうし
テンプレにするほどでもないのでは >>834
それはごく一部の頭おかしい領域で極まった人間さんがおくしゅりタイムアタックしてるだけだから参考にしないで良いんじゃないかな… >>830
手持ちでベスト変わるから、質問者のたびに答えるのがいいんじゃないかねぇ レイド来てない属性火と光やし(だよね?)ベルいないからベルにしとくかな
今週の天空終わっちゃってるので今すぐ必要じゃないし来週まで待つけど >>830
手持ちでおすすめ変わるパターン多いし固定書いて終わりはどうにもなぁ… テンプレ見ろで終わらない可能性があるからテンプレにする必要はないんじゃないかな わざわざおすすめを聞きにくる人はいろいろ聞きたいから書き込んでいるんで
それに対してテンプレ見て自分で判断しろってのはどうかなって
手持ちによって必要なキャラは変わるしね テンプレ見て納得する人はゲーム内のパラメータなりwikiなりで調べて終わるだろうしなぁ ポムベルらんらんの強みとかテンプレに書いたところで全部必要でどれがいいですかって話にしかならないとは思う レイドは25秒でターン強制終了→スキルエフェクト時間→スキル撃ち込めても8発ぐらいが限度
→CT加速に拘る理由が薄い 一撃が重いほうがいいケースがおおい
レイド以外は一番素早さが遅いキャラが通常をするまではずっとターンが続く
→CT加速すればそれだけ撃ち込めるスキル数が増える スキル発動でさらにCTが貯まり・・・ 新規がごっそり入ってくるとかならテンプレにおすすめ入れてもいいだろうけど現状じゃ要らないんじゃない
アドバイスするなら手持ちはってくれた方がいいし とりあえず新規は今日のソザイン中級上級をレシピでなくなるまで周回すべきそうすべき 悩みに悩んでジュリエットにしますた
すげぇ 俺のパーティにクルーン3段目が居る‥‥ 攻撃力ないとこどこかなーって探してたら木以外全く無かった
ジュリか桃葉か迷うな >>844
ちょ、ちょっとまって
ていうことは天空ではあえて遅いキャラ入れてアクセとかでも極力遅いままにしたほうが
最終的な火力増える可能性高いってこと? チケの交換テンプレはやめといたほうがいいわ
手持ちでも大きく変わってくるし
ちょっとした質問くらいなら答えてあげてもいいんじゃない? わからないことがあっても、ここで質問すれば、
熟練人間さん達が、飢えたピラニアの如く食いついて答えてくれる、
優しさに満ち溢れたスレだしな >>849
いいえ
レイド以外だと素早さがそこまで重要ではないので自由に火力構成にできるだけ
通常の戦闘は敵味方全員行動で1ターンだから早かろうが遅かろうがCTのたまり具合は同じよ >>849
素早さ下げて敵に割り込まれなくなるメリットはあるけど
素早さ下げてもタ敵の行動とこっちの通常5つが終わればターン終了の原則は変わんないはずよ
まあチェイン繋げることやCT満タンなのに敵行動でCT貯まる分のお漏らしとかを意識するなら気をつけるぐらいで
そこまで気にすることでもないと思う ちょっと上の書き込みで小メタルデンデン10個というものをすべてスキル転生させたと気づいた あー、一人遅いのがいればそいつがなかなか通常攻撃しなくなって1ターンを引き伸ばせるのかと
思ったけど、ただ通常攻撃の順番が遅くなるってだけなのか
ありがとうよくわかったよ 正月4キャラの未所持どれかが出るガチャ5000円で売ってくれ
4キャラとも持ってる場合はどれかがランダムで出る感じで
新規も助かるし売り上げも上がるしwinwinだろう あああああああお祝いガチャしたくて手が震えるけど今月もう9万いってるしどうしようあああああああああああああああ 再販をそんな早くしたら今後買い控えを誘発するからアカンだろ
直ぐ再販されるし金のある時でいいやって成りかねない NEWキャラ加入でとにかくスキル妖精がたくさん必要な状況になったしレイド延長してくれてもええんやで 新規ちゃんのチケ交換はざっくりとした事を言うと「迷うくらいなら保留しろ」でどうかな
その後引きがどんな偏りになるか誰にも分かんないし 廃課金新規でもなきゃねーよ
保留とか全然面白くないだろ >>855
素早さは敵の攻撃のタイミングを変えられるだけね
素早さが敵より高いキャラの通常攻撃>敵>素早さが敵より低いキャラの通常攻撃
の順で発動するんだけどスキルが連続で発動してるときは自キャラの通常攻撃の発動がスキップされる(切れ目で殴る)
レイドの場合だけ素早さが高いキャラが通常攻撃を撃ちきる前にスキルで時間を埋めちゃえば敵に何もさせないことができるわけ 何度か話出るから悩む前に試せばいいじゃーん!って事でN頭巾・桃・ポム・薔薇・卿で
魔法のスープに回復3種、ターン開始時に卿のHP100%目標とスープも卿にでデバフ2〜4維持
で、N頭巾リダで1400万戦績5500の桃リダで1200万戦績7300だった
頭巾の戦績少なすぎて訳わからん!もういい寝る!今日も仕事だ!もう樹いらねぇ・・・ チェイン繋げれるかも大事だから頭巾のときあんま繋がらんかったけど桃のときは繋がりまくったという可能性もあるぞ N頭巾のほうがそれでもずっとダメージ伸びるのか〜もうちょっと差がつかないかと思ってた
戦績考慮しなきゃまだまだ一択なんだなー戦績は完全にボーナス的なのどこかでかかってるねこれ 乙
与ダメ200万少ないのに戦績1800も差あるとかよくわからんな
最大ダメが評価対象になってるとか? 最大ダメが評価対象になっているかそもそも一定以下のダメージが切り捨てられているか
なんとなく回復でチェイン切れたが正解な気もするが俺自身与ダメージとポイントが全く一致しない現象は何度かあったのでよくわからんなぁ 高いダメージにはボーナスついて
逆に低いダメージは足切りで全部同じ点数にされてるんだろう
と考える 桃の方がダメージ伸びたって人もいたからスキル次第でまた変わるだろうし
過去にも同じダメージで戦績1000以上差がある画像もでてたしな、ホント訳わからん
はいにんげんさんは全部取り終えたらしいから検証勢は月曜から本番かねぇ スキル上げ50%が10回くらい失敗してて暗い表情になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています