【DMM.R18】千年戦争アイギス9498年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9497年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519461409/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>241
モニカじゃなかったらここまでやらないんだけどね
不具合疑うぐらい落ちないからイライラしてたけど、もう少しがんばるわありがとう バフもないウォリアーアルティア使う位ならゼノビアで良い どうせ大した敵抱えないから軽い方が便利よ
強い敵をソルで抱えるなんてネタやりたいならゼノビアさんに任せよう 初手ならコマだのウォリだのなんて関係あんの?
チーム全体の少量バフかアルティア自身のステと確率アビかってだけでしょ
序盤にはどっちも全然関係ないし おはよう王子
くぐつ使いのオーブが出ませんたすけて 最近は常時攻撃力2,000超えるキャラでも露払い扱いしかされないってことに戦慄する なんでアルティアさんこんなsageられてるのゼノビアより強いだろ 攻撃力あっても速度低下してるうえに耐久力はソルだからね
所詮は脳死枠よ アルティアは自分でコストどんどん稼ぐから自身のコスト-2に価値を見出せない派 >>236
ショウとニャムヒー?
>>251
確か来週1.5倍だったとからしい ゼノビア持ってないならアルティア育ててもいい
くらいのレベル 去年の11月から始めた新米王子ぼく
やっとの思いで魔界の深層越えたと思ったら、次の鼠がもっとヤバくて心が折れそうでござる 実際下限10ってのは脳死周回するのに快適で手放せなくはなるよ
アルティアに価値がないわけじゃない ソルは遠距離撃てない関係で結局魔神中盤以降は撤退するからバフを生かすのが
大討伐くらいと考えるとさほどでもない気がする
ウォリアーは調整前は選択する価値がなかったけど今はまた違うと思う アイギス作戦図ジェネレータはまだ壊れ中・・・
終わりを感じる今日この頃。 ボクは第2覚醒は全部おちんちんに従って選んでます! とりあえず確率系アビはいらないや
例えば必殺とかを五回の攻撃毎に発生とかにできないのかな 5回に1回より5回連続に賭けるギャンブラーがいるから 75%の確率で無効化とかが最初の一発は必ず喰らって次の二三四を無効化するとか
逆に最初の一二三を必ず無効化するとか壊れと産廃の両極端になりそう
なによりシステムおじが死んで詫び石大量生産されそう 必ず何かが発動してる正月イリスが颯爽と登場
何がどう発動してるのかさっぱりわからんが強いっちゃあ強い 攻撃したりされるたび水を満たしたカップにコインを入れていき、溢れたときのみダメージが発生するものとする 序盤だけだと防御が2倍近くて運ゲー範囲もあるゼノビアには勝てんからな
長時間コスト稼ぎとバフ付きという部分がインセンティブなので ゼノビアはゴネてたらいつの間にかヒバリ食うレベルで強くなってたな コマティアはきっとあのスケベな格好で皆のやる気を上げてるに違いない
つまり強力なバフ持ち=すごくスケベ 確かにルールではコップの水を飲んではいけないという規定はない!!
割りと天才なのである よく分からない突っ込みだけどリンネを採用するのは回避以外での部分だから
リンネの回避で結果的にクリアしているケースは気付かない内に発生してると思うけど
それだと自分の戦術が成功なのか失敗なのかモヤモヤするのでリンネの回避は切りたいと思うことすらある コップの底にバレンタインのチョコの欠片がどうのこうの と思ったけど8の倍数以外にも1/1024でランダムで出るとかもあったかな・・・ うちのダンはたまにしか攻撃力23.9倍にならないんだけど 全てのステータス(射程、スキル及びCTWT含む)が配置時に決まる完全運ユニットくれ うちはコマティア派
あの微妙バフでこねこねとかそひーさんの魔法耐性が結構変わるんで
グレースとかいうバフだけキャラ入れる余裕ない場合もあるからね って何故か格ゲーのダンと勘違いしてたけどこっちにもダンいたの忘れてた >>288
最強バッファーが王子なことを考えると、割と違うと言えないのがw
>>298
みんなビビっちゃうんだな 1覚アルティアさんの柔らかそうなスカート触ってみたい アルティアが遠距離撃つならコマンダー一択でいいや
つうかみんなアホみたいに遠距離飛ばしすぎ 大討伐でVアリス使えるな
と思ってたが同じ場所でクリッサでもイケたしクリッサの方が配置速く終わるわと気づいて
結局放置メンバーから外れた悲しみ グレースも第二したいところなんだが絵はよ
それによって絵やドットも変わるし
個人的に覚醒ドット好きなんで困る うちはウォリティアさんだわ
レアリティ1個分の差が付く程度にステータス差あるし非常に快適 適当に三角のてっぺんに置いたダリアさんが結局最後まで生き延びた大討伐じゃった なおボク初見、王子を大英雄のままに皇帝なしで突入し
旗も処理しきれずに480で終わった模様 ヨーグルトパンってもっと流行っていいと思うんだけどなあ
甘さゼロで 初心者王子の俺でも前回のスケルトン大行進は470くらいは行けたんだが今回は300が限界
期間が長いから終わるまでに500を目指すつもりだがこれで簡単とか放置とか言ってるあたりスレ王子達は伊達じゃなかったんだなぁと少し見直した エステルとえたにゃとシルセスで大量殺戮できて気持ちよかった これから硬めの影系の敵増やしてきそうよね
遠距離強すぎてブロックいらないとかデモサモですぐ溶けるとかいうから・・・ >>324
前回のは2年以上前のの復刻だからそんなもんだ 編成中途半端だと470くらいで沈むのかね 大量の影と横からくるジェネラルがきついわ >>324
奥の手で審判を生存させるっていう戦術がある
その場合なんと平均銀レア程度でいける 眼鏡王子は眼鏡自分にあってる?
俺、テレビをモニターに使ってた頃の
PC専用眼鏡を、普段使いにしてるんだけど、
この眼鏡、テレビまでの1メートルの距離を見る用に作ってもらったんだ。
今ふと思ったけど大丈夫かなこれ 範囲殲滅力ブロック数対空勇者オークなどちょこちょこ挟まる強敵受け
とまんべんなく出来ないとイケないから始めたばっかだとツラいかも? >>327
もしかして「多ブロ+範囲攻撃」の基本で行けと言うことなのかねぇ ドラゴリッチのは当時も簡単言われてたレベルやったしなあ… 今回の大討伐がほかと比べてどのくらいの難易度の位置に居るのかもうサッパリ分からなくなってきた 王子ーそれドラゾンビ
簡単って言っても銀以下だと498が限界だったような 熟練王子と中級王子の間にもかなりの戦力差があるよな 序章とか書いてあるからこれからメキメキ難しくなっていくのかもと思ってたけど
そういうわけでもないのかな 前回の象どもよりは簡単だと思う
銀とか余ってんよとか余裕こいて好きなキャラ覚醒させてったらヒーラーがいつの間にか完全に枯渇しとった
GRに安く掘れるマップ来ねえかな >>342
これエルミラ王子の上においてそこにアルティア置いた方が楽な気がするがどうなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています