【DMM.R18】千年戦争アイギス9498年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9497年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519461409/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロボである必然性に凝りすぎてあんまガチガチにしてこじんまりしても困るから最初の障りとして理由付けさえしてくれればあんま拘ることはないな >>705
極小値が二つもあるやん
他のクラスと大差ないな >>701
ケラちゃんの眼球じゃなくてケラちゃんの耳だったりして やっぱ大討伐は覚醒王子が居るかどうかで難易度違いすぎるわ >>706
ほうほう
つまりアレだな
ロボット系はうろ覚えで話しちゃいかん!顔真っ赤爆発四散 >>717
今回の大討伐は
・王子出撃する?
・審判倒す?
・シーフ入れる?
難易度調整を王子自身がやれるのが評価できる 刹那と聞いて思い浮かぶキャラで年齢が分かる
甲斐刹那
清浦刹那
刹那Fセイエイ
どれた! >>683
オールハッピーてbadエンドがないってこと?
そんなもんまでジャンルとしてタグ化されてんのな 00のハムは会話してるように見えて殆ど独り言っていう
エクシアVSGNフラッグの時は接触回線だったけど >>681
熱量を抑え込めるほどのフィールドを柄から放出したらフィールドの反作用でry
特殊っていい厨二言葉だよな 波動とか特殊とか力場とか まあ遠隔操作が普通に出来る世界だとファンネルだけで良くなっちゃうし
ファンネルのかっこよさもなくなってしまう >>717
そりゃ覚醒王子居るだけで能力半減効果消えるんだから当然じゃない?
まぁ今回はゴブとかオークみたいに比較的柔らかい敵がメインだから
王子居なくても勝てなくはないけど >>721
ビバリーヒルズから取ったのにパチモン扱いされる
前田美波里さんの話はやめて差し上げろ スイッチを押したら特殊な力場ができて、物質を固定させることができる
カッコいいなあ
https://i.imgur.com/IaUOnHg.jpg
警棒とかと違って、特殊な力場で思い通りの形になるってのがいいね >>727
その設定でもサーベル同士がかち合うとIフィールドの反発があるんで
ちゃんばら出来るって設定なんだしまあバーニアとかでうまいこと制御してるんだと思おう ごく一部の人間だけがサテライトキャノンを持ったMS型ファンネルを12機同時に動かせるとか敵からしたら恐怖でしかない
だからコロニー落とししまくって地球人99%殺すね >>735
それだけやってもサテライトキャノンでコロニーレーザー狙撃してくるような一般人が生まれてくる戦後世界怖いわ >>732
でもアクションドラマでしゃっと伸ばす警棒のシーンってくっそカッコいいと思う 喉元に刃物を突きつけられてるけど知らない気づかないで生きるのはダメか >>728
ガンダムXかなんかで、Gビットだかって量産型ジムみたいな遠隔操作型のMSを
大量に連れ歩く奴居なかった? >>683
そこのゲームは純愛オンリープレイでもイベント会話はヤリまくってる前提なのがな >>738
1話時点の1年前くらいからようやく太陽の光が見え始めるようになったとかほんと世紀末世界
ネタにされるエアマスター火炎放射炙り焼きとかも機体と金塊はそのまま、パイロットだけ死んでもらうって意味で合理的すぎる 一握りの天才という個人に世界のパワーバランスを預けるのは問題だ
やはりここは代替可能な大多数の凡人によって制御される兵器こそ主流にすべき 例えファンネル動かせたとしても
最後は自分のファンネルで自分撃ち抜いて死ぬと思うわ 無人MSみたいなのはあったけどむしろそれを雑魚に描く事で有人MSの強さを際立たせる事に利用されてたような パイロットの乗り込むスペースを省けるからなんとかって戦闘機もあったな >>751
MS開発や操縦なんかほぼすべてのこと天才だったのにそこの部分で根本的に間違えてたな 金精霊って2000ゴールドで売れたんだな
銅代わりに使ってたわ 両手両足切断して、円筒形の容れ物の中に神経接続
なんかやばくなったら麻薬成分注げばいい? ガンダム中に人乗る必要ないじゃんってWでやってなかった
人体に配慮いらないからよりキビキビ動けて良いとか人道的じゃんとか行ってた敵のボスが
なんかめっちゃ文句言われてた記憶ある パイロットが乗り込まないから小型化が可能で、Gも考える必要ないから無茶な機動性能も実現可能だから
遠隔による操作性の悪ささえなんとかできれば有人型より高性能なのが作れるんだぞ? スタンプ調整で引いたら、ブランシュ、メルヴィナ、レイメイ、デューオ
とりあえずレイメイ以外は辺りでいいのかな? >>760
誇張抜きに皆強いと思うよ
ブランシュさんはモルテナさん居たら相乗効果でって感じもあるけど 人が使ってる動画見てないからハズレ、くらいの基準なんだろうが
多分使ってると外した時にやきもきする >>766
>>767
屍趣味がないのと回復不可はけっこう辛そうと思った
使えるなら嬉しい ヴァンツァーくらいが近未来のロボットとして許容しやすい レイメイは最近の動画ではちょくちょく使ってるのを見るようにはなった レイメイちゃんは壁の後ろのさらに後ろから攻撃できるから便利やで >>760
ブラなんとかさんはどうでも良いが犬は強いモルテナさんがいたらさらに強くなる
メルヴィナボンバーは言うまでもなく強い
レイメイもわりと強い現状は黒に上位互換もいない
無双さんはエアプだからわからん レイメイは使えるだろうちのはスキル覚醒させてないが
あースキル覚醒したい… >>774
極端に乗り物酔いに強い体質じゃないととてもじゃないが乗れたもんじゃないって設定好き >>772
あまり興味なかったけど、射程1.8倍でこの火力で永続かよ
とんでもないな 戦争でお互いに傷つくことで無意味さ無残さを人は覚えるってのがトレーズ様のエレガント理論だから
トレーズ様は戦争嫌いだけどそんな自分に多くの人間が付いてきてしまって戦いのもとになるから自分を悪だと認識してる
だから自分を否定してくれるヒイロやごひを自分の理解者で親友だと勝手に思ってるっていう レイメイちゃんを回復できるようにしてって言ってるでしょ! ピックアップなんて黒が4匹とも当たりじゃなきゃ回されないんだから白に何が混ざってようが大した影響はねーぞ ヒーラーはともかくリジェネすら受け付けないってのは納得いかないんだよな 黒押し退けて使うような白は大体射程が異様に長いからまずは射程をチェックしときゃいい >>782
ノベンタ元帥わざとヒイロに殺させといてどの口がって感じだが
だったら孫娘にまずお前がうたれてこいと レオラオートでレイメイを回復できる唯一のユニとして謎の価値がある水着エレイン 運営<レイメイの回復手段としてエナジードレインを追加しました
これは射程内の全ユニットに猛毒エリア程度のダメージを与えて
与えたダメージ分自分を回復する能力です
とかなったらエリアリジェネ持ちのvアリスの需要が高まるな >>790
戦争は嫌いだが戦いで人が傷つく姿は美しいと思ってるからな
性癖歪みすぎや 天狗は強いというより適当における便利
特効消えた後のアイシャくらい便利よ
敵の数が少ない場合はかなり刺さる 私は歯医者になりたいとかいう深い意味がありそうで特にスタッフは何も考えてなかったエレガントセリフ 水着エレインで回復できるってちょいちょいみるけどそれって最大HPアップさせるから?
なら正月イーリスちゃんもできるのかね >>796
最大HPアップと共に現在値も増えるから実質回復みたいな
同じ効果だし出来るんじゃないかな 手っ取り早く誰でも持ってるユニットで試すなら金レアンで寝正月やってみるとわかる >>742
アムロが強いんだから、アムロ12人いるシステム作ろうぜ、という便利なやつだったな
ガンダムXのガンダムは、兄弟以外のガンダムは基本的にフラッシュシステム搭載で、
それ以外だと作中最強キャラのアベル・バウアー少尉のラスヴェートが同じMS12体だった
>>744
悪いK'みたいな奴な 天狗でマップ破壊って感覚もだいぶ薄くなったな
昔はちょっと射程長いヤツ居るだけでギミック崩壊してるwwwとかやりあってたのに ナタクちゃん強化はよ
マグマゴーレムに挑戦してみたけど中級で来るなら普通に何とかなりそうね
アモンさんが引き連れてやってきたらキツそうだけど イベは脳死でメープルアイシャレイメイとか並べて終了だから最近は何も考えとらん
射程大正義だよ もう下手に旧世代のキャラ強化するなら切り捨てて新世代キャラ基準でバランスとる方針へ
移行した方がいいと思うわ特にヘヴィアーマー種 まあマップ崩壊の頂点がのうのうと生き残ってるからな
あのコラボで一番インフレしたのは多分、ユーザー側の強さの感覚
>>801
ナタクは犠牲になったのだ
えんこー聖母ちゃんの犠牲の犠牲に コスト比とブロック数で考えたら天狗の火力低すぎだろー
強化必要だな >>795
WやXの頃は制作現場世紀末だったから仕方ないね
Xの監督が当時の現場茶化されたら相当頭にくるくらい地獄だったみたいだし
後付けだろうけど人が動かされるのは強者じゃ無くて負け続けても平和のために戦う姿勢だって結論は好き
http://i.imgur.com/8Z9ySEU.jpg 元祖MAP崩壊! 年内終了! のアイシャがまったくなんの対処もされなかったのに
ナルサスが対処されると思ってた奴なんておるんかいな シエナとレイメイの性能差がとんでもない
しかもシエナは何故か手動 コラボ当時はナルサスそのものじゃなくて強さがそういう基準になっていくんだろうなって言うこれからの方針が不安だったと思うけどね >>806
前半2クールやった監督が逃げ出したから、当時勇者シリーズやっていた高松監督が後半やらされて、
それはそれとして続編のガンダムXの監督も続投させられ、しかもマンパワーはエスカフローネにとられてカツカツだったとか、
当時のスタッフが過労でガンダムの絵を見るだけで吐いたとか、悲惨な話がてんこ盛り 新たな強敵の登場にとまどう王子軍
そこにさいきょうの1ブロ近接が!
https://i.imgur.com/5a7UQX7.jpg
次回、「ミサおねーちゃん、死す!」 シエナな威力も射程もアビも負けてる上に貫通じゃないけど回復できるからセーフ
使い分けよ使い分け
まあ僕はレイメイ使うし、レイメイが使えないようなマップにまほけん置こうとは思わないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています