【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3136
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519640118/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナイドホグルさんは定期的に復活してアンプル提供してね モバマスでも「プロデューサーはぴにゃこら太に似てる」とかアイドルが言ってたら本当に三白眼のPがアニメで出てきた
つまり団長はクマ >>658
かなりダメ増えるんか
きちんとスキル範囲選択して組んだほうがよさそね でも有利スキルとか関係なくゴリ押すし意味の無い障害だった 地味に守備バフだってデバフパ内だと仕事してるんだけどな・・・w
ガッツのがわかりやすいからまあしゃーないわな でもいちいちステージのために編成し直しとか最高に面倒くさいな
よって力技でクリアする 滝クラスの難度で確定80消費が4つとは突き放しにきたな
と言っても記念石4日ぶんの差しかないけど 有利スキルは戦力が微妙な人向けの救済要素兼販促要素だろうからね
単体が特に厳しいからてんてー・サクラさん・ヤマブキ姐さん・紅生姜さん・ハナモモ辺りは
取るの検討した人もいるんじゃなかろーか そりゃなあ
サクラヤマブキジンジャーハナモモリスデージーと持ってないと突破不能
なんてステージ出されても困る レッドジンジャーは開始直後からうちの一戦メンバーだわ
ヤマブキと一緒に絶対死なないウーマン化してる
どっちかというとヤマブキのほうが落ちやすいかな、体力の差かね ちょっとまって
昨日0になってた石が52個あるんだけど
これは朝ごはん作れって事? 他所のソシャゲみたいなキャラ性能至上主義の作品が嫌でお花に移住したって人も少なからず居るようだし、好きなキャラでクリアしたいという気持ちは分かる おおうコア級周回できひんやん戦闘回数少なくて楽だと思ったのに >>662
弱点属性補正はダメージ1.5倍だから属性優先でもいいかもしれないな 亀だが>>534
カトレアは個人のエピソードはもう終わったのと、シナリオ的に扱いづらい上に出てきたら出てきたでメイン47みたいに団長間で揉める原因になるからなあ
言っちゃアレだが、所詮は扱いに困る過去キャラ・オールドタイプって事で、今の境遇はある意味相応しいかもね コア級のおかげでサフランをフルスペにする決心がついた あくまでそのスキル持ちの虹、ないしはフルアン金がいるならって方向で
考えた方が良さげね。素の金だとどうしても耐久面で落とされがち
変動スキル持ちは今回もっと注目されても良さそうな気がするけど、
まあそこまでする事もなく倒しちゃってる人のが多いんだろうなw サフラン一人じゃそこまで覆らんぞ(ゴリ押しクリア組感 コア級色々編成試したいからクリアで終了は勿体なかったな ラベンダーのスキル敵4体に戻っとるやんけ
おまえらいいかげんにしろw 4穴フルアンサフラン一人で第3形態半分削れたけどやられたわ 女子中学生でもコア級クリアできるふさ編成の仕方教えて? 今回に限らず回避反撃+数が少なめな突虹って時点で腐る事ねーしな、あの貴族 ・2月26日メンテナンスにて行いました「一部キャラクターの戦闘スキルの調整」に
おきまして、★5ラベンダーに意図していない調整が行われている
ラベのスキルが4体に戻ってるけどどういうこと? >>687
まずサフランとヤマブキとポペとランタナとその他たくさんの回避虹を揃えます その理論でいくとスズランは自分以外みんな敵に修正されたのか 今回の助っ人どんなメンツにしときゃいいの
EXの斬属性で固めときゃいいのかコア用にバリアとボスダメUP入れとけばいいのか いくらデバフヤマブキが有効っても金混じり50%デバフじゃ話にならないか
メダルはあるけど嫁の虹バのために取っておきたいしな・・・ あ、コアは助っ人連れていけないのか
じゃあ斬固めか斬付与+ジャムバリアとかでいいのかな ラベンダーの攻撃対象が最大4→全体になった詫び
うん、なにか影響あった? スペチケで回避虹選んだことないからコア級つらい・・ デバフサフランも有効だが
最強超ハゲビ300%も6割ぐらい削るよ 意図しない修正をお知らせに載せる
お知らせおじは実在するのか…? >>667
最近は複数構成の敵でもそのうちの1体が固くて強いの増えて来てるから
3連可変単体は各部隊に1人ぐらい欲しいよな
コアみたいに1体ボスだと単体系と全体ではダメが全然違うし 春庭壊滅レベルの災厄害虫と言っても
マップ見ると春庭の外の世界だってきっとあるし
昆虫は宇宙から来たってそれ一番言われてるから… コア戦はデバフヤマブキいても回避&スキル発動するかしないかの運任せだしな
勝って偶然の精神で ブキいないし、紅生姜も抜いてるはきゅーPTで適当に突っ込んだら一発で終わってて拍子抜けした
もっと色々思考したかった >>700
デバフが50なのはそこまで響かないけど、金だとバフ類が不足してヤマブキが実力を発揮しきれない
虹と比べるとかなり大きな差が出る EXを周回するとアンプルとオキタが拾えて
それらでPTを強化して更に周回が捗る
中途半端なフサには非常に有意義な周回だ お花世界にはいないGを送り込んであげよう
害虫化していない益虫の害虫はいないのかね コア級の第3形態はスキル発動率が85〜90%はありそう
何気にシャボンソウでの運ゲーが有効だなこれ
1人で何とかなる分、回避より希望が持てる 正直な所、命中バフ積んでくるから回避も過信は禁物よー >>619
これ端っこから一方方向に連打したあと、素早く逆方向に一回クリックするとムーンウォークできるなw
乗り物に乗っているキャラだと後ろに引っ張られる アカシア隊が1日でリリィウッドの周辺各国を周れるぐらいの狭さ >>716
ごめん、デバフヤマブキな
ヤマブキいなくてもデバフ70で粘ってゲージ溜めてハゲビ300当てられる順番に調節とかそんな感じ スキルデバフとマヌーサってもう上限値虹だけで揃ったっけ? >>723
初回が見通し甘くてガバるのはいつもの事だから、黒歴史というよりむしろ伝統芸能なのかもしれない 複数で巻き込まれて反撃出る分、高難易度の中じゃはきゅーとかよりはデコ活躍すんじゃね 第一回ニコ生もちょっとグダグダだったんじゃないっけ スワンレースもレベルアップレイド(故)もナズポンも初めはね スキルデバフ持ちって他の要素散らばってるから組んでみたいとはいえ悩ましい デコちゃん反撃とスキルデバフの他に遅発型の攻バフも持ってるから普通に強いよ
ヤマブキとの相性もいい >>740
R18で始めてチュート寝室で花畑画像に差し替えるなんて事はなかった
いいね? 公式放送の第1回は別に
ただ2回目以降ほど腹抱えて笑ってるうちに終わるってほどではなかっただけで シャボン入れるまで6〜7割が限界だったが、8〜9割削れるようになってきた
これはもう試行回数で行けるわ
ざまみろアライ
虹なんていなくても勝てるんだよバーカ
はあアライに勝つのがこんなに気持ちいいとはな
お花は神ゲーだわ 第1回イベント(ラベンダー)
第1回ニコ生(大盛況)
第1回探偵団()
第1回公開生(ヘリオフンフフーン)
第1回コミケ(なずな完売)
第1回ラノベ()
こうして並べてみると半分以上は成功してるので問題はないのではないか? 突然の銀子覚醒で予想外に盛り上がった気はする
それがなければよくも悪くも大人しい放送だったかもしれない 最終形態はフルヤマブキがスキル発動しまくったせいであっさり沈んだ
ヤマブキ系統の上位互換とか作ったらどうなのになるのだろうか 前半は文句ばっかり言ってたけど
後半戦はNZNの出番がなくて寂しいな 目押し発言やらクリック連打やら既に普通じゃなかったからなw ヤマブキ姐さん開花実装当時は弱〜普通開花扱いだったからなぁ・・・w
なんやかんや化けるもんだわ コア戦の育成アビ、クリパならクリダメアップでいいがその他部隊どうしてる?
とりあえず防御アビにしてるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています