【DMM.R18】千年戦争アイギス9507年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9506年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
ttps://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519845698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>642
なんだぁ雪だるまだったのかぁ
よかった、繭にされた人なんていなかったんだ シエナ火力上がるからいいって意見もあるがイング基準でステ差推定すると結局DPS200ぐらいしか違わないのよな
その程度の差だと射程伸ばしてさっさと攻撃当てられるようにした方が有利っていう ガハハグッドだ羽虫の分際で王子様に楯突くことがどういうことから教えてやったぞ
https://i.imgur.com/kKC8JTF.jpg >>646
流石に射程+40は使い勝手が大幅に変わるレベルだからデルヴァ安定だと思うわ イングは元の魔法耐性高いから25も上がるとかなり安定感有るんだよな でもレイメイちゃんほんと強いわ
エレインちゃんと組み合わせれば毒沼でも生き残るし >>653
ダブルイングシステムで一回魔神が引っ込む前に撃破 スレイヤーは何気に防御が上がるのも大きいと思う
まあ両方作ってそのときの気分に合わせて使うのがベストだと思うが そもそもセレーネには射程アドもあるしな
特効倍率も高いからラピシュの攻撃速度がその分で吸収されちゃってるのがね
弓はいまだ汎用性高いとはいえ総遠距離攻撃時代だと対飛行敵に特化した運用になりがちだし イングの魔耐45は魔神で結構生きそうだから両方作ったわ
ミヤビグレース入れれば60だしラピス発動で84美味しい >>661
やっぱ一回目出てきた時に殺さないとあかんか ベルゼこれ絶対復活して当然のように魔神降臨いるパティーンのやつやん 俺がイングの二覚についてアドバイスできることなんて
おっぱいは正義ということしかない…… >>666
再出した時は敵の数も多いから70パーセントデバフで死ねるわ イングは元々強かったから2覚は控えめになると思ったがあまり自重しなかったな おい俺のシエナの第二絵ないんだけどどういうことや? 俺の知ってるレヴィアタンはすんごい可愛い女の子だったんだがなぁ(´・_・`) どいつもこいつも編成にラピス入れやがって……ッ
やっぱりラピス強いよなぁ イングは強いけど他の魔法剣士はイマイチだからね
シャルは放置でよく使ってるけど他は・・ 勝ち方がフルフルに近いし魔神お試し版ってノリね
>>674
ウェパルで我慢しようか >>675
別にラピス入れなくても魔神15クリアできるし…
何回も試行回数を重ねるのだ 俺の知ってるレヴィアタンには狂戦士の誓いとチャージ乗っけてブレイドレイヴをを撃つ 隙が無い人は強いぞ
お手軽で魔法剣士してるから銀なのにたまに編成に入る
最近はキョンシーに枠を取られそうになってきたけど男祭りなら確定で入る やっと蝿倒したわ
受けるの止めて遠距離に全振りしたらなんとかなった
蝿王は出現して左に行くまでに倒さないと駄目だな
トワラピスコンボはやっぱ強いな カヨウの奉納って引っ込んだフルフルにも効果あるのかな 最近やってないけど大討伐とかだとシエナ結構使ってたな。 ホルエスってぶっちぎりの正統派美少女だよな
ブルーマンが砂漠に行ったのも納得だわ 敵は一回出現した瞬間フラグが立ちフラグが立った相手には問答無用でコハルとカヨウのスキルは強制グラビデがかかるはず
ただ今後はお立ち台減らしてくるから不遇だと思う >>677
ウェパルちゃんはよユニット化して
ウェパルちゃんのイクラにぶっかけるからさ 攻撃防御魔耐か全部上がるまほけん第二覚醒と
一方の覚醒で一方しか伸びないのダークファイター系ホント酷くね?
マスパラとか防御よりなのに魔耐も上がらんし・・・ ステータス1.2倍底上げか射程1.2倍底上げって感じか、イングは攻撃力底上げがちょっと恩恵すくなくなるけど
でも魔耐上昇はいままで魔法を受けるっていう認識が一切無かったとこにあえて避雷針として役にたたせられるレベルまで上昇してるってのは戦略的に違うおき方もできそうだな・・・・ イングの近接魔耐45ってのが未知の領域過ぎて評価に迷うから両方育てる羽目になりそう ベースSP引いてたらストミ行く前にロリダンサーが来ちまった‥ >>687
thxやっぱり効果あるのか
じゃあ後衛軍師で回転あげて削れるところまでフルフル削るか 魔法耐性+10程度でメリットと褒められてたイベ白もいるんですよ
>>691
当たり第二と比べずにペガサスや後衛やウィッチとも比べようぜ 魔法耐性45って数字のインパクトすごいけど肝心のHP自体は低くない?
欲を言うならスレイヤーの方はHPもうちょっと頑張って欲しかった クロちゃんの近接魔法3000が大体半分になるんだべ?
負担は大分軽そうだが 魔法飛ばしてくる敵厄介だからイングの魔耐は結構活かせると思ったからスレイヤーにしたわ
避雷針っつーか魔耐上がったおかげでやられる前にヤることが出来るようになるって感じになるんかな 初めての水着ガチャでブラックのリュクスが全然tnkに来なかったんだけどwiki見たら滅茶苦茶使えるんだね
コスト重すぎじゃん出番ねーわと思った私は初心者王子なんですね フルフル第一形態を奉納で削るよりは抱える作戦の方がいい気はする
第二形態を奉納で削るのは有りだけど多分違うだろう トワとリンネ間違えて配置はアイギスあるあるやな
コスト同じだから尚更 HPひ弱だからあくまで前線にだしやすくなっただけになるか・・・
サビ姉さんはレイメイ対抗馬って感じなのかね?射程負けてるけど攻撃速度は段違いだろうし >>701
運営の人そこまで考えてないと思うよ
適当に振り分けた結果 シエナの魔耐アップクソ笑う
スキル覚醒の効果HP半減じゃなくてHP2倍の間違いと違うか えっなにベルゼビュートこれこんな攻撃下げられてどうやって倒すの トワは滅多に使わんしコスト下限にしてないからリンネと間違えたことはないな サビーネは突きで衝撃波出してるから一番パワーある説 トワとリンネ間違えはあるある
しょっちゅうはないけど 初心者ですいませんがまほけんに魔法耐性って意味あるんですか? アンドロイド4でやってた時より7でやってる時の方がアイギスの挙動遅いんだよな・・・ スレイヤーイングだと好感度100セリフの印象変わって見えるな
完全にヤンデレのそれだわ 射程とかどうでもいい
見た目でスレイヤー一択だわ、これってそういうゲームでしょ?? ピクアプで黒誰も持ってない&全員有能で
あと一で天井だと興奮すんな >>714
新ストミで剣デモとか出てくるからテスト出来るが遠距離の打ち合いに強くなる >>709
時止めやらトークンで時間稼いでれば適当な攻撃でそのうち死ぬよ
蝿と雑魚の群れがウザかったけどトワラピスで大体死んだ
これ体感で魔神8くらいはあると思うわ シエナの合わない分岐だけならある程度は覚悟していた
絵なしもセットで来て予想以上に酷い扱いでショックがでかい まほけんの耐久面強化、と聞くと昨日の深夜を思い出す 水着エレインてゲイなのかゲイほしかったけど黒の面汚しは育成コストが…って思ってたからちょうどいいな >>702
今、君は初心者から抜け出した
さあ飛躍の時だ アネモネこれ多少強引にでも使いたくなるな
つか攻撃力シャルと互角か >>723
ゆーても魔耐抜いても並強化だけどな
淫具はデルバーにするけど 魔神8ネタはもう止めようぜw
またあの可哀相なのが沸くぞ ストミはミルノモドキ大量マップか
攻撃力のやたら高い超遠距離のくせに数が出て来るから嫌いなんだよな 天使んトコつらいっす
丁寧にやれば普通にクリアできそうと思わせてなかなか出来ないもういいや >>697
イベ白が戦力になった時代とガチャ白ですら産廃が9割の時代を比べてどうするのです? スレイヤーはスキル使ってないときの底上げもあるから単純ではないか・・・・ってスキル外が強くなる仕様って永続のシエナとはミスマッチだなwいやまぁ火力上がるけど 結晶も一杯だし水着キャラ一人か二人くらい欲しいなと思ってとりあえず確定まで引いたら
そのシエナさんとやらが来ました エミリアしかゲイいないから夏エレインは育てるか迷う
結局金でしかないしなぁ シエナは減衰軽減がメインでしょ
ちょっと射程上がったところでレイメイには勝てないし まぁシエラさんも水着っぽいといえなくもない格好してるからな… デルヴァーシエナは射程300の永続まほけんと専用分岐扱いしても問題ないレベルでかみ合ってるからな
まあ嫌がらせ枠だろ
スレイヤーのメリット絶無だし
通常スキル? あれ使う奴いんの? ルチアの魔法耐性10は大当たりだと思う
役割にガッチリハマってて気持ちいい シエナは0.7倍が0.8倍になるからそこまでクソってほどでもないけど期待外れだったわ
射程1.3倍×1.2倍でお手軽砲台になれたのになー
ま今はらみーとかレイメイがいるけど なんていうか
育成手軽なランファでいい状態が加速しただけだな 今まで耐久面が不安でイング使わなかったからスレイヤー即決しちゃった
闇堕ちいいわーでもドットはもっと頑張れよ まほけん誰も育ててないんだがシャルサビーネアネモネなら誰が一番マシ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています