【DMM.R18】千年戦争アイギス9509年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9508年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519903492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>595
装備集めも楽しいゲームもあるんだけどね
拘りの装備を考えて編成なんてのはRPGの楽しみの一つだと思ってるし
ソシャゲだとそういうので面白いのあんまないからアイギス仕様でいいやってなるけど そしていつまでも終わらないストミに不安を覚える(グラブルなど) グラブルはいつまでも終わらないのはストミだけじゃないから・・ 復刻が定期的に来るっていうコンセンサスが得られれば別に今クリアできないから萎えるってことはないと思う
ただフルフル一回目の段階ではインフレについてはさほど考慮していなかったので
こんなん何回復刻してもクリアできねーよwwと思っていた そういえばギルドヤとか装備は有ったけどなんの意味があるのか分からないくらい空気だったな
イベントしても別に限定装備が手に入るわけでもなく装備ガチャがある訳でもなく装備入手用のデイリークエがある訳でもなく
今はそれなりにちゃんとした装備とか増えてるんだろうか ちゃんとサービス終了前にきちっとメインストーリー完結させたソシャゲどんだけあるんだろ 今の放置された性能なら過去のイベは日替わりじゃなくて常設でも良いくらいだと思う 装備はあるならあっても面白いとは思うけどね
射程+2とかWT-1秒とか… きっちりとメインストーリー終わらせた漫画やアニメがどれだけあるのか、ってのといい勝負? (´・ω・`)ヴァー.は終わらせたと判定してよろしいか? ストーリーを完クリするとスタッフロールが流れるソシャゲだってあるんだぜ ナンバリングをソシャゲに持ってきたのに未完で終わったゲームなんてさすがにあるはずが アナトリアさんスキル切れても麻痺するから安心!ハクノカミは攻撃モードだ!って思ってたらキャーとか言い出した
胃の中だからスリップダメージでやられちゃうのね…☆2でした >>609
大体の雛形は出来てたから試行回数10回ぐらいで終わった
ラピスなくてもいけるんや!テンマちゃんも剣デーモン討滅に役立ったし
>>610
すまぬ…すまぬ やめろ!ブレスオブファイアはそっとしておいてあげろ! >>612
意識高いキルドヤスレの魔王たちは、一時ずっと装備の話しかしてなかったぞ
今はどうか知らんけど よくイベ難しいと新規萎えるとか言う人いるけどそもそも始めたばっかで廃課金するわけでもないのに全コンテンツ制覇出来ると思わんでしょ… 自分の中では漫画の100%は酷いラストになると思ってるわ >>629
ところがそうでもない
後目標高すぎると折れやすい よーし風の聖痕とトリニティ・ブラッドとロックマンDASH3の話だな ネウロとか封神演義は週刊でありながらラストがまとまっていた
なお完結済みの封神演義の再アニメ化の出来は…… >>632
先が全く見えないとやる気失せるってのはあるな
グラブルはそれでやめた
レイドがめんどかったのもあるが キルドヤは装備超重要だぞ
装備アビでクリティカル100%にして毎ターンスキル連発できるかの勝負だから レイドやらギルドやらで開始早々高みを見せつけられる、そこで心が折れる人いそう 冬休みが終わり、クリスは地球に赴任し、アルは大人になり、バーニィは、 >>633
作者が亡くなった作品はやめて差し上げろ アイギスも第二覚醒か新魔神の話ししか盛り上がらない
イベントキャラ取っても使わないし課金本アカと無課金サブアカが必要かも知れない 一応ちゃんと完結したのに久しぶりに再始動したらエンジンが爆発したるろ剣 普通の新規は簡単なイベでも低難易度しかクリアできないし難しいイベがどの程度難しいかなんてわからないっていう 高難易度でもクリア出来る目算が立つのはやる気に繋がるけど
クリアしてる人が限定キャラ山盛りだよぉとかだとやる気が出る以前に後発は無理なコンテンツに見えて萎えるのはあるだろうな >>640
リンドウで大激論してたりリナリアちゃん尊い…してたり割かし盛り上がってなかったっけ 無課金でデータ2だ!楽しいぞ〜って思ったけどやってみると予備知識あるから軽い縛りプレイしててもヌルゲー過ぎてすぐ作業になって数ヶ月で飽きたわ
縛りもっとキツくすりゃ良かった 虹精霊もどの精霊もそうだけど99個から0個までに減るまでが早すぎるよな
とにかく全ての素材の消費が激しすぎると思う
別にそういうバランスなのは良いけどさ ネトゲのお金や装備やアイテムを使い切れないほど貯め込んで満足してた奴ゥ! >>645
盛り上るのはだいたいアイギス関係無い昭和の話し >>640
なんだかんだでイベユニ結構使われてる気がする 最近だとランファ ちゃんとしたゲームを作るつもりなら
フレンドユニットなんてバランス崩壊システムは採用しない >>649
リンドウの話とかもかなり盛り上がってたと思うが
バイアスかかってない? >>649
昭和の話は盛り上がるけど、他の話が盛り上がらないわけでもないだろうに >>650
初心者とか無課金の人なら有効なキャラは結構いるよね
ガチャ黒揃ってくると当然使用率は下がるけど 虹は最後に大聖霊をケチらなければ減っても無くなるまではいかないだろ ガチャユニおるからイベユニいらんわー、ってのはまあ、そうだなあ…
なんか言葉が「そうだなあ」しか思い浮かばない その辺は課金キャラを食わない程度に優秀っていう良い塩梅ではあるかもしれない
よく犬と比較される皇帝とかあんまり話題にならないサキとか無課金にとっては相当優秀なユニットだし データ2は兵舎建たん キャラもおりゃん 金も足らんで三日と持たず放置
時たまBOX結晶まとめて回収してガチャをするだけのデータと化した 侍とビショップの黒は課金キャラだと難しいんでね
色々競合が多いし「イベキャラだから」で済んでる部分にも弱い弱い騒がれるだろうし >>659
デューオみたいに、忘れた頃に追加するかも
ヒバリがスタンダートな侍の完成形みたいな性能だから、
やっぱ攻撃を飛ばすとかするんだろうな グラブルの場合先が長すぎて見えない上にようやく追いついてきたかと思ったらさらに高い目標がどんどん追加されるからな・・
アイギスがゆるい坂道ならグラブルは高層ビルみたいなもんだよ イベントキャラまで育成すると育成に石割る必要が出て来るし
イベントキャラで魔神クリアも石必要になって来るからそこまでする王子は多くは無いのでは無いかな ちょっと前の平成の話も十分もりあがるだろうが!
>>657
泣かされる人とハクノカミも結構良いところにいると思う
リアナとカルマはちょっと惜しい ヒバリとエタニャーは割かし性能として完成系なところあるしなぁ あてちゃんとらみいを押しのけて使用率の高いふーこ
まあ住み分けはできてるんだけど汎用性はガチャ産とイベ産、ついでにレア度で逆転してる 今は黒チケでリンネ取れるしリアナの立場は相対的にだいぶ下がったよね ガチャユニを食ったイベユニといえば? そう、フーコちゃんじゃな
概ね予想通りの性能だったはずなんだが、まさかああも強いとは思わなんだ 実際、回った人かなり少なかったみたいだし そこそこ黒揃ってるけどブブ様墜とすのにアカノカミ様使ったわ ヒバリはこの間の犬魔神で久々に使った
えたにゃは割といつも出番ある スキルでリジェネってのが
他のキャラだとアビリティなりクラス特性(専用トーキン等含む)なりでやってるしなぁ フーコは下手なガチャ黒よりよっぽど強いわなあ
引退から復帰したばっかだったから取り敢えず走ってみたけど正解だった inoshishi5女ビショップにも世話になった
範囲回復デバフを長時間兼ねたスキルは一回きりとはいえ象さんの群れを凌ぐのに助かった 昭和ウサギとかいうあだ名が定着したバニーっ子に謝らんとな イリスの覚醒アビにCTカット40%ついたように
リアナもついでのように覚醒アビリティにリジェネ常設しよう 蠅様撃墜はカルマ避雷針もスリップ帳消しにしてくれて助かる そういやハクノカミ様DPSかなり高いんだよな…
せっかくだし覚醒させるかな 昭和兎は素の名前がなじみなさ過ぎて覚えずらいのもある ハクノカミは他とあまり被らない独自エフェクトもってるし使用感も特殊でドットも派手なので
なんか使ってみたくなる感じはある(未育成) うさぎが悲惨な渾名で呼ばれるのは、本名が覚えづらい&呼びづらいのも原因だろうか
Lepuru自体は普通の人名らしいが きらいじゃないよスレイヤーズ的かんじ
きらいじゃないよあのちゅうにのノリ 昭和ウサギのひとの花子さんのエロマンガにはいっぱい精液搾り取られた
なんで最近はロリ描いてくれへんの? >>676
本領は状態異常回復だとも思うんだが、それが必要なこと自体がいまいち少ないし、
スキルの回転も悪いからなぁ
でもサーリア来るまでは、ずっとお世話になってた。リンネ来たら二人ともなぎ払われた リェプル!メープル!ププル!ジェットストリープルアタックをしかけるぞ! >>697
わかりゃん!でもおそらくガチャ黒じゃね? リェプルはジェロキュウビとかと組み合わせて魔神序盤を高速展開したり
魔神終盤のダメ押しに使ったり面白いユニットだよ
覚醒で配置枠除外のアビ希望 >>697
あれで風伯じゃなかったらビックリする
ガチャ黒かどうかはわからんが、イベ白のフーコちゃん強化版っぽいしそうなんじゃない? 蠅の最後のラッシュが突破される・・・最初の時に蠅王撃ち落さないといかんのかなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています