【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d501-k3ZN)2018/03/02(金) 17:28:41.00ID:kqdiuHYS0
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踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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0597名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/10(土) 19:45:33.84ID:370XZdeza
始めてしばらくはイベの中村さんしか知らなかったから、そんな裏設定があるとも思ってなかったなぁ
今となっては、委員長と出会って目立つ喜びを知ってしまったくらいに解釈してる
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 994b-hn8E)2018/03/10(土) 20:40:49.21ID:x86USHz50
まなか先輩「罰として「バブー」「ダー」以外言っちゃダメだよ」
いいんちょ「バブー(おむつ取り替えられてる…!)

赤ちゃんプレイはよ
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-9tdc)2018/03/10(土) 20:40:49.61ID:7eI0tTK50
シトリはまあサキュバスだからって事でロリ巨乳でもいいかもしれないけど
ちっこい先輩まで胸盛る必要はなかっただろ・・・その点八月はわかってた
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 994b-hn8E)2018/03/10(土) 20:56:40.14ID:x86USHz50
対ソンビ最強兵器スコップ
漫画のがっこうぐらし!はスコップ武器にしてる子がだんだんブチャラティ化していってるし

派遣画面のゾンビSDは心愛ちゃんの心象風景を映していた…?
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-hn8E)2018/03/10(土) 21:12:27.16ID:HrQtHeZA0
>>610
マップptには最後の戦闘でのチームが特効に反映される仕様だから、
今回なら単体の方にだけ特効キャラいればいいんじゃないか?

しかし噂のハード8までクリアしたけど予想以上に強かったわ
美鈴本人はリジェネついてるからいけそうだけど、スキル回復だけだと足らないな
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c59f-1N7u)2018/03/10(土) 21:35:17.03ID:qfHiOSNU0
>>620
単体チーム作ってみたけど、そのままトレクエ用チームになりました
レベル差は必殺技で埋められるかと思ったけどそう甘くなかった

ハード8まで行ったけどそもそも周回できる強さじゃないのな
緑茶がぶ飲みで30ターンかかったわ
0648名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/11(日) 03:55:24.47ID:Yr5EeLjxa
もし過去と同じ名称や同じ画像の特効装備が実装されたとしても、中身は普通に別物にすると思うで
ま、このままだと特効装備は廃止の方向じゃないかな
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 96ef-Sv9N)2018/03/11(日) 03:59:53.52ID:KsvOu4nJ0
この流れじゃHRのアイテム特攻はまずないだろ
格上げストック尽きた後に続くのであればバランス調整と称して高倍率SSRアイテム特攻投入の可能性もあるかもだけど

まぁ未実装エロ解禁とほぼ同時にサービス終了のお知らせ来るんだろうけど
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd30-HFNi)2018/03/11(日) 12:11:32.79ID:8F1aqhBN0
こくぼ人形は運動部で部活違いだけど、腕時計がこくぼ人形の劣化性能なのがキツイ
今回取る必要があるのは毒メガネくらいかな
毎日デイクエやってるわけでもないし
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 617e-++4j)2018/03/11(日) 12:17:52.15ID:INKTmxii0
今ならギャングちょっと前までドラプロも無料ガチャあったからミッション消化ついでに回してたな
ミッション消化するだけならタイトル出て読み込み終わった時点でカウントされてるらしいから入る必要ないんだけどね
0663名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/11(日) 12:57:16.40ID:20icD8nla
今までは2ターン目でみんな必殺技出して揃えようとすると帰宅部2人入れなきゃならなかったから便利にはなったかな
帰宅部が文化部になっただけだけど選択肢は増えたし
運動部+1が欲しいのは同意
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21be-9tdc)2018/03/11(日) 16:20:56.00ID:CtSMaEfT0
SSRシュガーペンギン持ちの人に片っ端からフレ出して埋めたけど今もまともに続けてるの2人しかおらんな
いい加減一新したいけどハムゲーでリザルトワンポチ増えるのは無理だし何とかしてほしいわ
因みに未承認リストにはLV150前後なのに初期小春の人が数人いる
0667名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/11(日) 16:57:28.63ID:20icD8nla
もう随分ハムゲー度は下がってるしフレ探しのリザルト画面もそこまで面倒ではなくなった
しばらく1枠空けたままにしてたけど、普段野良でお世話になってるような人から要請来たりして結構楽しかったよ
イベント毎に助っ人キャラ替えるフレも増えてきたのでこれも楽しみの一つ
0680名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-uQtz)2018/03/11(日) 19:26:37.74ID:ljS+ipuka
>>673
え?え?ちょっとまって
このゲームって同一キャラなら全部のレアリティのスキル共有するの??
よく見たらNのアイリスもSSRのアイリスも持ってるスキル一緒なんだけど
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-hn8E)2018/03/11(日) 19:53:19.41ID:c+6f2kYs0
運動部は物理攻撃、文化部は術攻撃ってちゃんと書いてあるよ
帰宅部は物理攻撃で必殺技は物理攻撃ではない場合があるとも書いてある

説明が下手だとは思うし、キャラ育成画面にアイコンがなくて何部かわからないけど

コンボ(連続攻撃)とかも書いてあるけど、結局多数の人はまともに読まないんだよな
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c59f-ITKn)2018/03/11(日) 21:30:37.48ID:z8YJhW//0
結構肝心なところの説明ないよね
スキルがキャラ内共有なこととか
限界突破が最大レベルだけじゃなくて基礎ステータス上がることとか

まあ書いてもどうせ読まれないんだろうから、ゲーム中で理解できるような表示や演出にしとけばいいんだよ
例えば死にステである運動部の術攻撃や文化部の攻撃は−にでもしておいて欲しかった
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd30-HFNi)2018/03/11(日) 22:19:35.87ID:8F1aqhBN0
>>687
>>限界突破が最大レベルだけじゃなくて基礎ステータス上がる

限界突破前後のステータス差を今確認してみたけど、基礎ステータスは上がってなかったよ?
単に、レベルアップする上限のポテンシャルが解放されるだけかと

「基礎ステータス上昇量が上がる」って意味なら、
それは限界突破とか関係なくどのレベルでも毎回上がってるだろうしなぁ

あー、それとも「基礎ステータス上昇量の上昇量が上がる」ってこと?
その場合次回レベルアップ時、最初から限界突破していた場合に本来上がるはずだった分がまとめて上がる、とかそういう意味?
もしそういう意味で書いたのであれば、比較的新参組で入った自分には分からないや
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed33-tCP5)2018/03/11(日) 22:26:35.96ID:rxlo9sYh0
>>690
何レベルの時に限界突破したかのタイミングは関係なく
限界突破した直後のレベルアップは
通常のレベルアップによるステータス上昇とは別に
大幅に数値が加算されるのよ

ガチャページとかで見れるカンストステはこの数値も込みになってる
0694名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/11(日) 22:38:51.68ID:20icD8nla
簡単に一言で言うと、ステータステーブルが別のものになる

それが切り替わるタイミングが次のレベルアップ時なので現凸させた時点で見比べても変化無いように見える
最初に見つけた人凄いと思うわ
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c59f-ITKn)2018/03/11(日) 23:42:45.15ID:z8YJhW//0
たぶんLvアップした時、上昇量とかをどうこうしてるんじゃなくて、Lvと限界突破の段階でテーブル見てるか、再計算してる
だからステータステーブルが別のものになるって説明でいいと思う
ここで言ってるステータステーブルは上昇値とかじゃなくて絶対値のテーブルね
だから最終値はいつ限界突破しても同じ

このあたりの説明ないから限界突破の重要性に気づくまで時間かかった人も結構いると思う
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