【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part24
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 始めてしばらくはイベの中村さんしか知らなかったから、そんな裏設定があるとも思ってなかったなぁ
今となっては、委員長と出会って目立つ喜びを知ってしまったくらいに解釈してる 今回の主人公の思考はヒロインが告白OKして寝取られても構わないから
自分のミスを隠したいとも取れるな ライターの手癖もあるだろうから誰がシナリオかいたか知れると良いんだけどな 前回と今回だけシナリオがクソなんだよな
今までのイベントは開始前にストックしてたものでそれが尽きたから新たに考えたのかも >>598
元々恋仲で無いなら、寝取られる訳では無いのでは……?(原義的NTR原理主義) ジャンルの広がりの先端がみんなに認識されてるNTRだけど原義的には好きな子がかっさらわれるだけでNTRらしいぞ かっこいいとこ見せてくれれば主人公も株が上がるはず
ヒロインが見てないところ限定な まなか先輩「罰として「バブー」「ダー」以外言っちゃダメだよ」
いいんちょ「バブー(おむつ取り替えられてる…!)
赤ちゃんプレイはよ シトリはまあサキュバスだからって事でロリ巨乳でもいいかもしれないけど
ちっこい先輩まで胸盛る必要はなかっただろ・・・その点八月はわかってた 単体チームと全体チーム作りたいけど特効をどっちにも入れるのが出来ない仕様なのなんとかならんもんかな あの天使小春が怒るほどのことをしたんだから焼き土下座くらいできるよな
主人公何でもするっていってたし やばいはむ・・・ハード7のボスに勝てないはむ・・・
と思ったら緑茶使えば良かったのね・・・存在を忘れてたはむ 対ソンビ最強兵器スコップ
漫画のがっこうぐらし!はスコップ武器にしてる子がだんだんブチャラティ化していってるし
派遣画面のゾンビSDは心愛ちゃんの心象風景を映していた…? あんな学園ならこれくらいの装備も仕方ないね
最強候補は馬か獣の槍か mszパイセンは料理部なのに、包丁でなくおたまを持ち出してくる優しい人
キレたらどうなるのかは知らない >>610
マップptには最後の戦闘でのチームが特効に反映される仕様だから、
今回なら単体の方にだけ特効キャラいればいいんじゃないか?
しかし噂のハード8までクリアしたけど予想以上に強かったわ
美鈴本人はリジェネついてるからいけそうだけど、スキル回復だけだと足らないな H6のステージクリアリザルトだと
6300pt 全部1.2倍入り
6143pt ボスだけ1.2倍入り
その差は157ptでした
各マップの数字は取り忘れ >>620
単体チーム作ってみたけど、そのままトレクエ用チームになりました
レベル差は必殺技で埋められるかと思ったけどそう甘くなかった
ハード8まで行ったけどそもそも周回できる強さじゃないのな
緑茶がぶ飲みで30ターンかかったわ >>619
おたまだから安心と思って近づくぢゃん。
すると背中に隠していた鯨包丁でブスリと刺してくるんやで。 >>619
キレたら大根おろしを出してくるかもしれないな 緑茶の存在のせいでやっぱりいらない回復要員
不人気メガネがますます不人気に!! 緑茶先輩の交換期限今日までだからな
みんな交換忘れるなよ >>619
好感度上げると教室の出入りの時に刺されるよ テイルズにもお玉持って戦ってる人いたけど結構強かった記憶が
だから美鈴先輩もきっと本気出すと強い >>626
サンクス忘れるところだった
交換所更新で新しいアクセくるといいなぁ エプロンだけ6枚足りなくて交換できなかった
どっかの土曜日やり忘れたかな… 今更こんな事聞くのは恥ずかしいんだけど回復必殺って何に依存して強くなるの? 必殺技レベル以外はスキルで回復効果上昇付けるしか強くならないんじゃなかったか 交換SRは夜子先輩か
アクセは使いまわしだけだけど、毒眼鏡とか腕時計とかあるな >>619
あれおたまじゃなくて隠し二刀小太刀だから 何とかハード8のボスも倒せたはむ・・・12ターン以内とか絶対無理はむ
周回はハード5か6辺りになりそうはむ “おたま”だと弱そうだけど“レードル”なら強そうに聞こえなくもない
どうでもいいけど交換所の更新は5時じゃなくて0時なのか カップの中身混ぜるのが小棒じゃなくてマドラーっていうみたいなものか
どことなく魔軍司令っぽいしな お、メガネ毒付与か
1480円とマグカップに次いでやっと毒装備3つになったぜ もう装備枠パンパンなんだが派遣の成功率アップとか術防御一部貫通とか捨てていいよな?
つか捨てるわイラネ うどでけー2つ目はありがたいが運動部用のも劣化こくぼでいいからほしいな 俺も装備枠パンパンだから思い切って捨てよう、石は全部ガチャに使いたい HR以下は全部捨てても問題無いんじゃない?
HRで残す検討をするに値するのは毒マグカップとか麻痺裁縫セットぐらいか 過去の特効が再利用できるかなーって理由で各1個残していたけど、
ポイントゆるゆるになったから廃棄しちゃってもいいよね? もし過去と同じ名称や同じ画像の特効装備が実装されたとしても、中身は普通に別物にすると思うで
ま、このままだと特効装備は廃止の方向じゃないかな この流れじゃHRのアイテム特攻はまずないだろ
格上げストック尽きた後に続くのであればバランス調整と称して高倍率SSRアイテム特攻投入の可能性もあるかもだけど
まぁ未実装エロ解禁とほぼ同時にサービス終了のお知らせ来るんだろうけど グラブル10連すらSSRでないんだし3%じゃ1ヶ月かかってもSSRでなそう 今回の交換更新はマグカップ持ってなかったから毒装備のメガネありがたい 数か月ぶりにフレ見たら4人しか死んでなかった
ちなみに死んだ奴は埋めてきたから今なら4枠空いてるぞ
さあ来い フレに1人毎日ログインはしてるようなのにまだレベルが20くらいの奴がいる 最近はイベもデイリーも放棄して1日1回無料ガチャしかやってないわ
その放置フレの気持ちよくわかる毎日おみくじ引きに来てるようなもんだ そこまで低いのは無料ガチャすらしてないんじゃないの
軽いゲームだからDMMミッションのためにログインしてるだけ ずっとログインだけ続けるってのもある意味凄いかもしれんと思って
フレのまま放置してるけど半年間ずっとだからな >>657
DMM GAMESにログインしてると
上のメニューに「ポイントGET」ってのがあるでしょ
そこの「ミッションクリアでMメダルをGET」を覗いてみれ こくぼ人形は運動部で部活違いだけど、腕時計がこくぼ人形の劣化性能なのがキツイ
今回取る必要があるのは毒メガネくらいかな
毎日デイクエやってるわけでもないし 今ならギャングちょっと前までドラプロも無料ガチャあったからミッション消化ついでに回してたな
ミッション消化するだけならタイトル出て読み込み終わった時点でカウントされてるらしいから入る必要ないんだけどね >>658
初めて見たけど、全部でメダル53枚って事は2日で10ptか……
100日で530ptだから塵も積もればって感じだね >>659
文化部はスキルでダメージ伸ばせるし
耐性の関係で術の方が有利な事も多いからまぁ 今までは2ターン目でみんな必殺技出して揃えようとすると帰宅部2人入れなきゃならなかったから便利にはなったかな
帰宅部が文化部になっただけだけど選択肢は増えたし
運動部+1が欲しいのは同意 アクセサリの攻撃で防御一部貫通スキルってわざわざアクセサリつけるほどはダメージアップ見込めない? SSRシュガーペンギン持ちの人に片っ端からフレ出して埋めたけど今もまともに続けてるの2人しかおらんな
いい加減一新したいけどハムゲーでリザルトワンポチ増えるのは無理だし何とかしてほしいわ
因みに未承認リストにはLV150前後なのに初期小春の人が数人いる この前誰かにフレ切られた時に一気に入れ替えした
ログインだけでやってなさそうな人はサクッと切ってスッキリした もう随分ハムゲー度は下がってるしフレ探しのリザルト画面もそこまで面倒ではなくなった
しばらく1枠空けたままにしてたけど、普段野良でお世話になってるような人から要請来たりして結構楽しかったよ
イベント毎に助っ人キャラ替えるフレも増えてきたのでこれも楽しみの一つ 初日くらいからフレ全然入れ替えてないから
ログボ勢2人抜いたらまともに動いてるの5人しかいなかった
結構やめたんだな 運営変更前の、1〜2枚取りくらいの労力で
イベ報酬SRを5枚取り出来る様になったね なんか事前アイリスと水着翡翠ちゃんつえーなと思ったらデフォで術ダメアップ付いてんのな
そりゃ強いわけだわ どうしよ、復帰しようかな
確か体育祭だか運動会のあたりで限界になってやめたんだよね >>671
事前アイリスには、術ダメアップが付いてない
イベのSRとスキルを共有した結果であって、デフォで付いている訳ではない 体育祭だと秋登山の少し前だったっけ
ある意味いいタイミングの判断ではある 秋登山ってのは知らないなぁ
いいタイミングってのはどういう意味で? このゲームの数ある滑車回しイベ野中でも、特にでたらめな周回数が必要だったイベ
それを少し前に避けられたので 特攻キャラ持ってもしてもキャラ報酬1人が限界の闇イベ
>秋登山 しかも報酬が不人気キャラだったから、多くのハムスターがそこで討ち死にしたよな
あれはまさに死の登山だった >>673
え?え?ちょっとまって
このゲームって同一キャラなら全部のレアリティのスキル共有するの??
よく見たらNのアイリスもSSRのアイリスも持ってるスキル一緒なんだけど >>680
する
例えば、雫が持ってる「バトルでの獲得EXP上昇」はN雫のスキル >>681
>>681
まじでかw
オープニング勢なのに今初めて知ったw
つかこのゲーム説明不足すぎひん?キャラによって攻撃育てたり術攻撃育てたり…
遊び方に書いてなくね 運動部は物理攻撃、文化部は術攻撃ってちゃんと書いてあるよ
帰宅部は物理攻撃で必殺技は物理攻撃ではない場合があるとも書いてある
説明が下手だとは思うし、キャラ育成画面にアイコンがなくて何部かわからないけど
コンボ(連続攻撃)とかも書いてあるけど、結局多数の人はまともに読まないんだよな 登山は諦めた
あれのおかげでその後も何度か取らなくていいやって思えるようになった 結構肝心なところの説明ないよね
スキルがキャラ内共有なこととか
限界突破が最大レベルだけじゃなくて基礎ステータス上がることとか
まあ書いてもどうせ読まれないんだろうから、ゲーム中で理解できるような表示や演出にしとけばいいんだよ
例えば死にステである運動部の術攻撃や文化部の攻撃は−にでもしておいて欲しかった まあ、どうせ書くなら
各キャラの身長とか、おっぱいのカップサイズとか、オナニーの頻度&方法とか
そういうのをちゃんと書くべき キャラ単位でスキル管理してるのは
アルバムがどんなものか確認したことあれば判るよ >>687
>>限界突破が最大レベルだけじゃなくて基礎ステータス上がる
限界突破前後のステータス差を今確認してみたけど、基礎ステータスは上がってなかったよ?
単に、レベルアップする上限のポテンシャルが解放されるだけかと
「基礎ステータス上昇量が上がる」って意味なら、
それは限界突破とか関係なくどのレベルでも毎回上がってるだろうしなぁ
あー、それとも「基礎ステータス上昇量の上昇量が上がる」ってこと?
その場合次回レベルアップ時、最初から限界突破していた場合に本来上がるはずだった分がまとめて上がる、とかそういう意味?
もしそういう意味で書いたのであれば、比較的新参組で入った自分には分からないや >>690
何レベルの時に限界突破したかのタイミングは関係なく
限界突破した直後のレベルアップは
通常のレベルアップによるステータス上昇とは別に
大幅に数値が加算されるのよ
ガチャページとかで見れるカンストステはこの数値も込みになってる >>691
えぇぇぇ、それはさすがに初耳ですよ!
本当に知りませんでした。
ご親切に教えて下さりありがとうございます。 簡単に一言で言うと、ステータステーブルが別のものになる
それが切り替わるタイミングが次のレベルアップ時なので現凸させた時点で見比べても変化無いように見える
最初に見つけた人凄いと思うわ それはものすごく語弊あると思う
次々回以降の上昇量は変化ないし たぶんLvアップした時、上昇量とかをどうこうしてるんじゃなくて、Lvと限界突破の段階でテーブル見てるか、再計算してる
だからステータステーブルが別のものになるって説明でいいと思う
ここで言ってるステータステーブルは上昇値とかじゃなくて絶対値のテーブルね
だから最終値はいつ限界突破しても同じ
このあたりの説明ないから限界突破の重要性に気づくまで時間かかった人も結構いると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています