【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d501-k3ZN)2018/03/02(金) 17:28:41.00ID:kqdiuHYS0
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part24
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 994b-hn8E)2018/03/13(火) 02:34:37.89ID:Tenu59Vt0
仮にこのゲームがアニメ化されたとしてニコ動で放送されたら
ハムスター「ペンオナキター!
アニメ厨「こいつら一体何を言ってるんだ…
みたいな空気の差が生じるのは間違いない
0768名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-uQtz)2018/03/13(火) 03:11:29.69ID:/BpLbU3/a
ハムスター・・・周回イベも元気に回るプレイヤーたち

ペンオナ・・・みんなだいすきSSR真矢ちゃん

不人気メガネ・・・不人気メガネ

小春・・・がいるのは放課後戦争だけ!
0775名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/13(火) 08:37:22.84ID:FhXbapLqa
特効無しでも報酬余裕ですよという運営の優しさやで
特効無しで最深部特攻するもよし
特効入れて余裕マップ周回するもよし
これでSR5枚目はH8クリア報酬ですとかだったら荒れただろうけど
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ec1-tCP5)2018/03/13(火) 08:55:13.95ID:oHZyqSDw0
>>723
いや謝っておくわ、ごめん

こっちが>>691だと信じ切っちゃってたのと
>>710見た時も比較対象を間違えてると思ってたから
>>720で察してたかもだけど、片方LV24の時に限界突破してると思ってた)
ぶっちゃけ真面目に取り合ってなかったんだけど
>>723見て限界突破ぶん込みにしては小さすぎるから
あれ?と思ってあらためて文化祭、お正月、校則違反のSR小春で
データ取り直してみたら>>691,720-721は間違いで
それまでのステータス無視して、全く別のテーブルに入れ替わってた

手持ちに残ってる以前調べたデータ見直してみたら
凸後の成長記録しか残ってなかったから、記憶違いしてたっぽい
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d62-Wwmn)2018/03/13(火) 09:11:56.33ID:x+3g8wsc0
>>714
あとバフやヒールは技使用時の行動ポイントの見直しも必要だなー
SR・SSRの攻撃系は3、HR以下2でいいとしても
回復するのに3消費とか緑茶先輩と比べてフットワーク重すぎる
0781名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-dtLl)2018/03/13(火) 11:08:34.93ID:Lq3Hy5Cld
SRペンオナちゃんはちゃんと本番してるのにペンオナ言われる不憫
それはそうとコニーちゃんの69フェラは相変わらずねっとりで
このゲームのフェラはどれも良いな
0782名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/13(火) 11:24:03.97ID:FhXbapLqa
ヒーラーは毎ターン25%必殺技で全回復くらいやってやっと緑茶に勝てるかなって感じ
考え無しにアイテムバラマキやった前運営の負債だけど、今から緑茶入手困難にしても格差になるだけだしなぁ
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9be-9tdc)2018/03/13(火) 12:14:12.42ID:Fg/aK5T80
緑茶は単に無限に使えるのがアレなだけだから
1ターンに1個までとか持ち込み3個までとかにすればいいのでは
まあそれでも現状の回復キャラの微妙っぷりは否めないが
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6fe-hn8E)2018/03/13(火) 14:05:52.16ID:G9oY+dOU0
俺もアイテムは1ターンに1個しか使えないぞ
というか自ら苦行に持っていこうとするのは何なんだよ、この強さでアイテム持ち込み制限までついたらクリア出来ないぞ
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9be-9tdc)2018/03/13(火) 14:46:58.56ID:Fg/aK5T80
1ターンに1個限定だったか・・・あまりに気軽に飲んでたから気づかなかった
苦行とかじゃなくてあくまでゲームバランスの話だよ
持ち込み制限つけたら相応の強さに調整すればいいし回復キャラの人権もある
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9be-9tdc)2018/03/13(火) 15:07:17.51ID:Fg/aK5T80
旧体制はある程度テストしたらハムに丸投げして「これくらい走れるならこれが基準でいいな」って判断してそうだった
高レベルレイドとか毒なしじゃ倒せないしこれも想定外の抜け道だったんじゃねって思う

今は一応ゲームとしての体裁を整えようとしてる気がする・・・LVUPクエで強さを横並びにできるし
0796名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-RtEc)2018/03/13(火) 16:16:19.58ID:9FRcXTfwd
レイド中は誰をリーダーにしとけば良いんだろ
H8道中で全体技最高火力出せる翡翠か、ボスで打点になる単体技持ちか
(少なくとも門小春は火力が中途半端で無いと思う)
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b978-e8n/)2018/03/13(火) 16:41:46.71ID:8XmFv79r0
俺は金メダルペンオナで3回通常攻撃するのが結局一番だった
単体アイリスしか育ってないからよくわからんけど
帰宅部文化部はHP低いから運動部が緑茶ケチれていいんじゃね
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e2c-CIXn)2018/03/13(火) 16:59:18.81ID:fwwoneYz0
SR以下5人の育成パーティーで難易度低いところでサクサク周回するスタイルだけど
道中はペンギンで、ボスは金メダル持ってれば誰でもいいな
カニは遅いのでどんなイベントであろうと使わない
0800名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/13(火) 17:04:51.18ID:sznpx0+Ja
うちはH6で必殺技周回してるけど欲しいのは防御↓持ちのシュガーかできれば金メダル雫がいいな
いるとぎりぎり必殺2回でいける

運動部は段違いに術防御低いから結局ゲージ割合的には同じくらい減ってないかな
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6fe-hn8E)2018/03/13(火) 17:35:51.05ID:G9oY+dOU0
>>791
レスに敵弱くする何て一言も書いてないし、こっちからすると後出しだな
俺は今の敵の強さ前提で話してたわ、弱くするなら別に良いよ
でも仮に回復キャラ使えるようになっても今のシステムじゃオートでスキル使うの不可能だし、どの道手動ループの苦行になりそう
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-hn8E)2018/03/13(火) 18:46:23.50ID:PcaZ0e8T0
>>785 だと、緑茶がどっちかわかんなくて意味がなかったな
防御重視で行ってみたら25%2個で数人事故りつつ突破したけど、ちょっと長い
回復2人長期戦なら一応緑茶なしでもいけそうだけど、緑茶でいいよねコレ
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9be-9tdc)2018/03/13(火) 19:17:05.13ID:Fg/aK5T80
>>801
そんなこと言ったらこっちからしたらむしろ変に曲解されたとしか思えないぞ
そもそも緑茶自体ゲーム始まって以来初めて使うイベなのに今後も同じ敵前提の流れになるとは思わなかった

手動が面倒なのは同意する・・・まあ今のAP消費ならいいかなって気もするけど
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-hn8E)2018/03/13(火) 19:22:58.76ID:5qVewmnE0
トレクエと曜日とデイリー、申し訳程度にイベントやったらレベル上がらんと思う
切って再補充するほどガチる気ない自分は切らないけど個人の好みだな
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-3Ni4)2018/03/13(火) 21:57:34.20ID:KcVkDvZQ0
帰宅部SSRは+1あるし文化部よりHPあるからレイドの毒係に最適だし
グリリバ先輩の単体必殺は今回のボス戦に使ってるけどなぁ
運動部5人揃ったら使わなくなるかな
そういえば運動部SSR5枚あるけど3枚が中村さんなんだよなあ
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c59f-ITKn)2018/03/13(火) 22:34:50.87ID:73NLalWy0
>>814
Lv1のまま眠ってたSRを4枚並べて
限界突破0と5、必殺技Lv3と5、リーダー設定有無
それぞれ違う条件にして、バトルで2人倒れたけどみんな同じ上がり方したよ
高レベルになってから違いが出る可能性は否定できないけど
0819名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-YFnh)2018/03/13(火) 23:23:27.87ID:sznpx0+Ja
限界突破遅らせた方が成長速いとか面白そう
でもギリギリまで粘って結局カンストしたの忘れたまま経験値無駄にしそう
…と思ったけど、この感じだと必殺技レベルの方か
0830名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMa9-ITKn)2018/03/14(水) 08:23:42.87ID:Vgdl36ntM
公式コミュで報告されてたけどホワイトDコニーの攻撃ダメージが攻撃力通りに出ない不具合があるみたいだな
術攻撃扱いになってたりすんのかな
ほちんはよ
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba44-hn8E)2018/03/14(水) 08:45:49.84ID:k6Z5jaC20
>>830
レベル上がってきたしハード6くらいなら連れ回せるだろと入れてみたらスイーツ部に20ダメとかで明らかにおかしい
スイーツ部だと術防御高いだろうし、メイン3章の雑魚殴ったら200ダメくらいだったからたぶん術攻撃になってるね
他のコニーのカードだとちゃんとダメージ出るし
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd30-CIXn)2018/03/14(水) 10:11:49.12ID:sXF63Iwn0
>>831
運動部では死にステの「術攻」が使われる日が来るなんて胸熱だなww

>>834
カード経験値アップのスキル効果の出方は、掛け算ではなく足し算って意味?
確認したことないから知らないけど
0839名無しさん@ピンキー (オーパイ 4ec1-tCP5)2018/03/14(水) 12:40:14.77ID:f+/FrR4g0Pi
余所のスレからコピペ

>雫を入れなければ11回でLv50_23%に到達
>入れてれば10回で同数値になる
>(つまり雫の経験値上昇効果は10%という事でもある)
0845名無しさん@ピンキー (オーパイ 61c0-uQtz)2018/03/14(水) 15:37:04.53ID:eFp7Tpgw0Pi
行事はまだいいけど誕生日なんて誰も知らないんだからツイッターでちらっと触れるだけじゃなくて起動時にハッピーバースデーって出しなさいよ
0846名無しさん@ピンキー (オーパイ e501-hn8E)2018/03/14(水) 15:51:35.71ID:flB5byox0Pi
次の誕生日の子に設定しっぱなしにすればそれぞれの良さを味わえるからこれはこれで
でも普段は好きな子にしたいし誕生日をトップで教えてくれてもいいよな
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