【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part24
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518608069/
次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>751
サンキュー、両方あるとどっちのか判断つかなくて困ってた
>>752
ランダムのは毒・麻痺・睡眠の個別耐性
咲希・美鈴SSRのは『状態異常への耐性』という別のスキルだよ いまだにフレ枠R小春のまま送ってくる人いるけどわざとなのか気づいていないのか・・・ わざとやろー
プレイヤーLv140や150で気付かないとかナイナイ 150-100で、SRユニットに生徒手帳持たせている人は?
最終ログイン2時間前だけど
、 >>753
>咲希・美鈴SSRのは『状態異常への耐性』という別のスキルだよ
温泉美鈴SSRだけ持っててSR無いけど、そうだね 文化部に生徒手帳装備もちょっともにょる
一応状態異常無効ってのもあるけど攻撃防御だけで術攻撃とかは上がらないよね ついにSRペンオナが来たな
石使わずにためといて良かった ペンオナは常に話題にあがるがバットオナSRまなか先輩は何故話題に上がらないのか 「SSRでアニメエロが見れる!」と思ったらペンオナが動いていた衝撃なんじゃないでしょうか オナってないカードですら、問答無用でペンオナ呼ばわりされてしまうくらいの衝撃 仮にこのゲームがアニメ化されたとしてニコ動で放送されたら
ハムスター「ペンオナキター!
アニメ厨「こいつら一体何を言ってるんだ…
みたいな空気の差が生じるのは間違いない 先週から始めたにわか俺
ハムスターもペンオナも何のことだか分からない
なんとなくペンオナは真矢とは思うが
大人しく過去スレ遡ってみるよ ハムスター・・・周回イベも元気に回るプレイヤーたち
ペンオナ・・・みんなだいすきSSR真矢ちゃん
不人気メガネ・・・不人気メガネ
小春・・・がいるのは放課後戦争だけ! ペンギン…SSR小春[ペンギンみたいに]
佐藤さん…シュガーおこ 今となっては4時間に一度インして5戦すれば消化できるからね
ひたすら回し車カラカラ回してた頃が懐かしい 初期からガチャラインナップに入ってて基本シチュが並ぶ中のペンオナだからそりゃ目立つよね 無料ガチャからSR碧3人目
これ確率均等じゃねぇだろ ハード終盤はLV100でもきついのな
こんなに難易度上げるなら特攻キャラ所持だけで適用にしてほしいわ 特効無しでも報酬余裕ですよという運営の優しさやで
特効無しで最深部特攻するもよし
特効入れて余裕マップ周回するもよし
これでSR5枚目はH8クリア報酬ですとかだったら荒れただろうけど >>723
いや謝っておくわ、ごめん
こっちが>>691だと信じ切っちゃってたのと
>>710見た時も比較対象を間違えてると思ってたから
(>>720で察してたかもだけど、片方LV24の時に限界突破してると思ってた)
ぶっちゃけ真面目に取り合ってなかったんだけど
>>723見て限界突破ぶん込みにしては小さすぎるから
あれ?と思ってあらためて文化祭、お正月、校則違反のSR小春で
データ取り直してみたら>>691,720-721は間違いで
それまでのステータス無視して、全く別のテーブルに入れ替わってた
手持ちに残ってる以前調べたデータ見直してみたら
凸後の成長記録しか残ってなかったから、記憶違いしてたっぽい >>714
あとバフやヒールは技使用時の行動ポイントの見直しも必要だなー
SR・SSRの攻撃系は3、HR以下2でいいとしても
回復するのに3消費とか緑茶先輩と比べてフットワーク重すぎる 回復スキルじゃ回復おっつかないから現状入れても無意味だな 回復プラスその他のバフがないと使う気にはなれんかなぁ
攻撃upとか1-2ターン完全無敵とか ちょうどいいタイミングで無料ガチャからmsz先輩でてきた、2枚目だけど
上方修正はよ SRペンオナちゃんはちゃんと本番してるのにペンオナ言われる不憫
それはそうとコニーちゃんの69フェラは相変わらずねっとりで
このゲームのフェラはどれも良いな ヒーラーは毎ターン25%必殺技で全回復くらいやってやっと緑茶に勝てるかなって感じ
考え無しにアイテムバラマキやった前運営の負債だけど、今から緑茶入手困難にしても格差になるだけだしなぁ 緑茶は単に無限に使えるのがアレなだけだから
1ターンに1個までとか持ち込み3個までとかにすればいいのでは
まあそれでも現状の回復キャラの微妙っぷりは否めないが 緑茶をヒーラー並みのゴミにするんじゃなくてヒーラーを緑茶並みにする方向で何故考えられない >>783
俺のやってる放課後は1Tに1個しか使えないぞ
美鈴入れてると緑茶の消費6個くらいだけど
皆どんくらい飲んでH8倒してるんだ? 俺もアイテムは1ターンに1個しか使えないぞ
というか自ら苦行に持っていこうとするのは何なんだよ、この強さでアイテム持ち込み制限までついたらクリア出来ないぞ 全体3回食らって50%と25%をそれぞれ3個かな
ヒーラーは火力下がる分ターン数増えて結局足引っ張るから無し こういうドマゾってだいたい艦これ出身者
運営の言いなりになって周りにも強要するやつ SR瑠那抜いてガチチーム手動で行ってみたら10ターンで倒せた
緑茶25%6本飲んだけどまだ余裕あったからケチれば3本くらいでいけそう 1ターンに1個限定だったか・・・あまりに気軽に飲んでたから気づかなかった
苦行とかじゃなくてあくまでゲームバランスの話だよ
持ち込み制限つけたら相応の強さに調整すればいいし回復キャラの人権もある ヒーラーしか入れない設定の登山イベやれば全部解決
簡単だね 旧体制はある程度テストしたらハムに丸投げして「これくらい走れるならこれが基準でいいな」って判断してそうだった
高レベルレイドとか毒なしじゃ倒せないしこれも想定外の抜け道だったんじゃねって思う
今は一応ゲームとしての体裁を整えようとしてる気がする・・・LVUPクエで強さを横並びにできるし まなか、なつ、コニーの100を借りられれば緑茶50を2回飲んで
8ターンだな レイド中は誰をリーダーにしとけば良いんだろ
H8道中で全体技最高火力出せる翡翠か、ボスで打点になる単体技持ちか
(少なくとも門小春は火力が中途半端で無いと思う) 俺は金メダルペンオナで3回通常攻撃するのが結局一番だった
単体アイリスしか育ってないからよくわからんけど
帰宅部文化部はHP低いから運動部が緑茶ケチれていいんじゃね 確かにボス理想は金メダルペンオナが最高火力だね
でもどちらも… SR以下5人の育成パーティーで難易度低いところでサクサク周回するスタイルだけど
道中はペンギンで、ボスは金メダル持ってれば誰でもいいな
カニは遅いのでどんなイベントであろうと使わない うちはH6で必殺技周回してるけど欲しいのは防御↓持ちのシュガーかできれば金メダル雫がいいな
いるとぎりぎり必殺2回でいける
運動部は段違いに術防御低いから結局ゲージ割合的には同じくらい減ってないかな >>791
レスに敵弱くする何て一言も書いてないし、こっちからすると後出しだな
俺は今の敵の強さ前提で話してたわ、弱くするなら別に良いよ
でも仮に回復キャラ使えるようになっても今のシステムじゃオートでスキル使うの不可能だし、どの道手動ループの苦行になりそう ハム層の方がキャラレベルは上がってたからね
まあトレクエ実装で差が一気に縮まってるけど >>785 だと、緑茶がどっちかわかんなくて意味がなかったな
防御重視で行ってみたら25%2個で数人事故りつつ突破したけど、ちょっと長い
回復2人長期戦なら一応緑茶なしでもいけそうだけど、緑茶でいいよねコレ 今回のイベで初めて特効キャラ当たったけどもうLv70超えてるもんな
トレクエすごい ペンギンよりペンオナ金メダルの方がいいのか
フレ切られたりしないよな?ドキドキ フレ切ってもすぐ次のフレ見つかるほど人いなさそうだしもう動いてない死体でも囲ってるよ
欠員が出るとクリック数増えて面倒だし >>801
そんなこと言ったらこっちからしたらむしろ変に曲解されたとしか思えないぞ
そもそも緑茶自体ゲーム始まって以来初めて使うイベなのに今後も同じ敵前提の流れになるとは思わなかった
手動が面倒なのは同意する・・・まあ今のAP消費ならいいかなって気もするけど ゲームしてるのが見えてるフレは切らないなぁ
一番迷うのは、いつ見てもログイン一日以内なのにレベルがピクリとも動かなくなった人かな トレクエと曜日とデイリー、申し訳程度にイベントやったらレベル上がらんと思う
切って再補充するほどガチる気ない自分は切らないけど個人の好みだな キャラ回収はやってないけど日々のトレーニングクエだけはやってる
主力のレベルが楽に増えるのが目に見えて楽しい 今まで日の目を見ずに引きこもっていたグリリバ先輩をトレクエに出してるけど
Lv100になっても再び引きこもる未来しか見えない… これ凸してるとレベル上がるの遅くね?
後から来たバレンタイン百々が100になったのに5凸カニ翡翠ちゃんまだ94なんだけど 帰宅部SSRは+1あるし文化部よりHPあるからレイドの毒係に最適だし
グリリバ先輩の単体必殺は今回のボス戦に使ってるけどなぁ
運動部5人揃ったら使わなくなるかな
そういえば運動部SSR5枚あるけど3枚が中村さんなんだよなあ 毒係、そういうのもあるのか
今まで周回と切り替えるの面倒でペンギン使ってたわ
運動部の行動+1装備がもっとあればいけそう >>814
Lv1のまま眠ってたSRを4枚並べて
限界突破0と5、必殺技Lv3と5、リーダー設定有無
それぞれ違う条件にして、バトルで2人倒れたけどみんな同じ上がり方したよ
高レベルになってから違いが出る可能性は否定できないけど のんびりやって、報酬カード5枚取り完了
やっぱこのくらいのペースだと楽で良いな 限界突破遅らせた方が成長速いとか面白そう
でもギリギリまで粘って結局カンストしたの忘れたまま経験値無駄にしそう
…と思ったけど、この感じだと必殺技レベルの方か >>817
おおわざわざありがとう
なんか俺のカニ成長遅いと思ってたけど気のせいか 百々先輩派遣経験値アップあるがその影響あったりなかったり >>818
後半の10連でSSRが引ける予定だからまだ一周しかしてないはむ バンホーテンちゃんの心の闇に一同ドン引きまで読んだ あの暖かくておいしいココアに心の闇なんてあったのか… 酒イベは大変いいものだった・・・
今回は委員長がかつてないほどやらかしてるんだしスコップでドカッっといってほしかった という事は
毒舌委員長、弱気委員長、チャラ男委員長にメンタルチェンジさせれば…
相方キャラは選ぶけど結構面白いシナリオになりそう 公式コミュで報告されてたけどホワイトDコニーの攻撃ダメージが攻撃力通りに出ない不具合があるみたいだな
術攻撃扱いになってたりすんのかな
ほちんはよ >>830
レベル上がってきたしハード6くらいなら連れ回せるだろと入れてみたらスイーツ部に20ダメとかで明らかにおかしい
スイーツ部だと術防御高いだろうし、メイン3章の雑魚殴ったら200ダメくらいだったからたぶん術攻撃になってるね
他のコニーのカードだとちゃんとダメージ出るし >>829
まさかこいつまで円光やってるとは
風紀乱れすぎィ トレーニングが来るまでの話だな
今は雫の有無とかどうでもいい >>831
運動部では死にステの「術攻」が使われる日が来るなんて胸熱だなww
>>834
カード経験値アップのスキル効果の出方は、掛け算ではなく足し算って意味?
確認したことないから知らないけど >>830
ホワイト・D・コニー
ワンピに居そうだな ちなみにトレクエ上級1回で
SSRLv1→Lv27 08%
SSRLv1→Lv27 80%(雫入り)
RLv24 100%(無凸カンスト)から
Lv32 06%
Lv32 50%(雫入り)
参考まで %表示で正確には分からないけど、雫の効果は1.1倍の乗算っぽい
レベル上がらない範囲で確認してみた 余所のスレからコピペ
>雫を入れなければ11回でLv50_23%に到達
>入れてれば10回で同数値になる
>(つまり雫の経験値上昇効果は10%という事でもある) >>837-839
ありがとうございます。
上がり幅の大きいトレーニングでは、やはり雫の1.1倍が重要かもしれませんね。 今回こそは忘れずホワイトデーのボイス回収っと
マイページに設定すれば図鑑開放されるとはいえやはり直接マイページで聞きたくなる ホワイトデーもボイスあったかあぶねえあぶねえ
雫SRしか持ってないしカンストしちゃってるから入れるか悩むな 行事はまだいいけど誕生日なんて誰も知らないんだからツイッターでちらっと触れるだけじゃなくて起動時にハッピーバースデーって出しなさいよ 次の誕生日の子に設定しっぱなしにすればそれぞれの良さを味わえるからこれはこれで
でも普段は好きな子にしたいし誕生日をトップで教えてくれてもいいよな ここにいれば誕生日を祝う勢が書きこんでくれるから問題あるまい
ここですら祝ってもらえない娘なんて…おらんよな のびるちゃん「おいコラ!クソ運営!誕生日絶対忘れてただろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています