【DMM.R18】千年戦争アイギス9510年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9509年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519948348/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そひーさんちょっとバフ盛るだけで5000オーバーの高速滅多切りだから普通に強い
全体リジェネとデコイも兼ねるすごいやつだよ
まあ俺は最近出た何故かコスプレしてるそひーさん?の方が欲しいけど シャルキーちゃんは衣装をもうちょい凝った豪華なのにすれば黒ダンサーでも通ったのに
寝室3が無いのが悔やまれる そふぃーさんうちの第二夫人なんだけど大抵の場合耐久面以外は大体アリスのが使い勝手はいい 機動力がウリのハズの空騎兵が棒立ちにならざるを得ないからなあ
他に機動力を再現しようがないんだろうね
もうデフォで再配置くらいできてもいいと思うけど ソフィーはアフィーになればキメ以外の魔神全部でそれなりの出番作れるんじゃないかな >>576
ゲーム性と機動力という設定が、絶望的に噛み合ってないからなぁ 難易度下がってゴネるのもバカらしくなってきて
おりゅも大して効果が無くなった影響だな 勝手に設置マスを移動するユニ出そうか
機動力の塊だぞ 騎兵は配置後の移動というか置き直しが出来てもいい
システム的に出来るか分からんけど 大昔、戦闘が野球拳のエロRPGでドラゴンが序盤の雑魚だったけど(ジャンケンしかしないから戦闘力役に立たない)
あんな感じよな >>584
野球拳……? かきっぱちがじゃんけんするゲームがなぜか思い浮かんだ >>557
魔神はフルフルが次はレベル2レベルで放置してる・・・
>>565
アリス以外全員覚醒でリンネだけ第二覚醒済みの近接だからという理由でディーネだけ99
リジェネは魅力だしメガネ聖霊の使いどころかな
ありがとう、とりあえず花束渡して副官にするわ >>583
グリフィンとか魔神とか撤退再配置できるんだから同じシステム流用すれば良いんじゃね?
配置した状態で移動は無理だろうけど 移動は難しくても、自分の周囲ランダムの箇所に2,3設置マスを出す。一回のみ。って効果なら出来そう
モトリーの覚醒スキルでも良いのよ? >>581
元々配置されてたユニットを蹴っ飛ばして強制撤退させそう
久々?にナタクちゃんチェック
攻撃力もうちょい盛りたいけどキキョウの使い道今のところ無いしなぁ……
https://i.imgur.com/9KaGtLZ.jpg 騎兵は撤退再配置でも良いけど、流石にグリフィンと同じ機動力はありえないから
再配置までの時間をグリフィンの倍にすれば良いなユニットの差別化として
天馬兵はグリフィンと同じ時間でも良いけど 重ね置き出来るシステムあったら面白いと思うんだよな
まあ複雑になるか >>589
魔神以外ならソフィー投げつければ大抵の敵をなんとかできるぞ
リジェネはオマケ ワルが再配置できたとして、王子たちホントにワル使うようになるの? 重ね置きなんて出来るようになったら王子が色々なユニットと重なって大変な事に ライフル兵いっぱい積んでディフェンスするゲームになるのか >>599
撤退支援があるレシアの価値が上がって使うかもだ! >>589
これ手持ち白次第じゃ順当に育っていけばウェパル15行けんじゃないかな 今でもゲイレは時々使ってるぞ
でも再配置出来たとしても再配置はあんまりしないと思う
大体最初のラッシュ捌いたら撤退して終わりだし…… >>599
レシアが擬似魔神になるぞ!
ラクシャーサさんみたいに自爆時止めは出来ないけど何度でも使い回せるのは有難い マキナタンクだけはマキナの位置にも置けるようにしよ 2覚来てから結構ワル使うようになったわ
それまでは使おうって発想すらなかった 選択肢が増えるだけで十分では?
クリッサとか刺さる場面増えるだろ。段階の短縮とかの悪用もできそうだし マキナタンク合体は壊れやね
あの無駄にマス喰うデメリが割と気に入ってんだけどさ
でもまぁ使わなくなったなw
マキナ >>595
騎兵が
@まず馬を置きます
A人を置きます
B武器を届けます
の3ステップになるからだめ 元々クリッサやテテ公辺りの良ゲイレなら接待マップ有ったら使ってたやろ
レギンは何処で使えば良いのかさっぱり分からんけど タンクが枠使わなくなるとタンク以下のリジェネがアビのファルネとソフィーさんの立場がないよ ガチャ白以上のワル居ねぇからエミリア使ってるわまぁそこそこ便利 未亡人さんなんかスキ覚まで持ってくとすごい楽しいんだけどね >>620
脳黒が使うと超強くて、歴史に名が残るレベル 覚醒のままだけどテティス使ってる
ワルより後衛軍師を撤退、再配置したい事が多い >>620
戦場の花形であった…機関銃とか出るまでは そういえば新しいストミが追加されてたけど、最近のストミは物量作戦ばっかりかよ
物量で押しつぶすって感じのしかなくてあまり面白くないんだが… レシアは高速再配置でもなきゃ使わんな
使い捨てトークンもどきに編成1枠割くのがアリエナイ
逆に高速再配置出来たら撤退コスト還元差分稼ぎで出し入れしまくって使うだろうけど レギンはアンデッドマップとかで投げ骨の避雷針しながら
リッチのバチューンに耐えられるよ
別にそんなことしなくていいって?
知ってるさ BF1やってた時は馬にばっか乗ってたわ
すれ違いざまに斬るのが楽しすぎた >>627
ゴーレム「王子たちに嫌がられまして」
ロケットパンチ今も嫌い リジェネアビはいい加減修正してくれよな他のアビに比べて弱すぎる グラシャラ13からクリッサ外した身として思う
15で初手クリッサを鎌デーモンに差し込み考えた奴は変態じみてる(ホメ言葉 遠慮せずに初手ナナリーする為にワルの第二のコストデメリットは無くしていい
代わりに歩兵特効でもつけよう、アーマー系じゃない剣持ってる奴はみんな歩兵あつかいで リジェネ重なるからなー
安易に強くするとスリップ系ぬるくなるからなー デューオはあちこちでミンチ製造マシーン動画見かけるし普通に強そうに見える 強さで言えばモニカ3人分ぐらいだからモニカ3人揃えたらそれが実質デューオちゃんなのでは……? 鼠で使ったけど火力がほぼデューオだけで終わったぞ
ミスゴとかもアンリ併用で5秒ぐらいで溶けた バケツ中級おいしいけどだるい
300万Gありゃ当分大丈夫か デュアルアタックする海賊はルフィみたいなこというな デューオさん欲しいけどキキョウバレアリスえたにゃーソシエ織部イモカル伊吹チャンプカヨウと育成待ち長いから我慢する
いつかチケットからくれますよねアイギス様? 今までダンサー抜きでラピス使ってたんだけどダンサー入れると世界変わる?あふぃ デューオクソ強いと思うわ。アーシェラの方がラッシュ処理強い感じはあるが
通常攻撃も常に2倍、射程差が大きい、スキルが即着弾+連射ではないので次の敵を即狙うので無駄うち無いし
十分差別化はできてるかな?第二はよ イングリッド魔耐45と射程1.2どっち選んだらええんや
前衛か後衛か・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています