【DMM.R18】オトギフロンティア R 274冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 273冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519916749/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 青Aはどの属性でも使えるダブルブレイクかコープスに属性攻ダウン以外使わなそうな勢い >>507
デバフ耐性が0ならダメージも出せるからそっちの方が良いけど
耐性突破を考えると入ったときの下げ幅的にこっち優先した方が良いと思ったな メダルは感謝のコーヒーガチャの賜物だからね
BドンキBオデFエリザはキャラとしても普通に強いから闇と樹が
心許ないならおすすめできる
というか今回のユニゾンでも普通にスタメン 今回のユニゾンは散々だがディマイトは相性いいな
早速2枚目泥した >>524
フックと酒呑がベンチ送りされたのに平然とスタメンに居座るオデットとドンキ 上でちょっと言われてたけどしっかり修正されてた
http://i.imgur.com/GDx4Spa.jpg
おくしゅりゴクゴクゴックン無しか残念
>>521
分らないとしか言えない
わかる範囲では今手に入る方法はそれしか無いとだけ >>509
正しいかはわかりませんが自分の認識は下記のような感じ
BPを使うイベントのうち
ディマイト>ライメント夫人の形式。ボスの使用するスキルを手に入れるイベント
ディマイト外伝>上記と同様の形式。パッシブスキルを手に入れるイベント
ユニゾン>前座→ボスからなる形式。倒すと部屋に割り振られ、ボスを倒すまたは部屋に設定されたHPを減らしきることでポイントがもらえる
ポイントによりイベキャラを、ボスを倒した時にもらえる残留を集めることでボスが使用するスキルを確定でもらえるイベント
レイド>一体のHPの高いボスを数人で殴るイベント。ボスを倒すことでポイントとチケットがもらえ、ポイントでアイテムを、チケットでイベントキャラをもらえる 【運営からのお知らせ】
スキル「メイルストロム」と「パルームストロム」のスキル効果が異なる表示となっている不具合が発生しておりました。
現在、上記不具合の修正が完了しております。
本不具合のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に対し「BP回復薬1個」を配布させていただきます。 プレイヤー経験値効率ってものがたりHの最後回ってればいいの? まぁ水の渦巻き?を起こすなんて普通魔法でしかできないからな
間違えても仕方ない >>534
イエス
今のところライメントおばのとこが1番の効率 >>534
AP消費の場合、現状はそれが最高効率
BP消費の場合はレイドだけど、ストーリー最終の方が1戦あたりの経験値は上 >>498
お主のおかげでリラちゃんにオールディア装備できることに気がついたよ
ありがとう >>537-538
さんきゅーぐるぐるしてくるわあ 闇ユニゾンの後だとディマイトの消化速度に草はえるわ
ユニゾンはステージ2つな上に闇の火力足りてない事もあってくっそ遅いからな・・・ あれ?シンドバッド・・・
あれ・・・?
まあ回す金もうないんだけどね とりあえず今回のディマイトスキルはがっつり確保しておかないと・・・ 放置してたメインストーリーやってるけど、保湿液と海草の効果が
人間さんに一番効いててワロタw 闇パはアルセーヌ、雛リラ居ないと強火力って不在だからな
クラースはどっちかってーと補助役だし >>536
でも元祖大魔法使いが装備できないのは魔法ではないのでは・・・ ちげぇ!俺も後回しにしてたんだった!!
休みのうちに見なきゃ 変態闇商人笑った
やっぱりエロスィーンはこうでないとな セレクションガチャって選べるやつだっけ?
今確認できなくて分からん。
12月までだから回さないけど。 >>552
選べない
でもどのSSRも等確率である意味かなり可能性のあるガチャ
キャラが揃ってない人間さんにはオススメ なんだ、青にも魔法系のスキル来るかと思ってたのに
残念 婦人って何の特徴も無いの?
特に耐性整えてない闇ドリル組でも苦もなく回せてるが HPトリガーの暴走+メイルストロムが痛いくらいで、ダルニャンとさんざん殴り合ってきた人間さんなら相手にもならない 相変わらずのクソドロ
弱いから周回は苦ではないのが救い >>559
ここ最近はずっとディマイトの難易度を明確に低めにしてるよ
実ユーザ増えてるんでしょ
あとオトギはプレイヤーインフレしても敵がインフレしないからね
インフレするときは別のコンテンツで持ってくるしそういう部分は良心的よ そういやメイルがLV6になったらどうなっちまうの?
まさかCT17になっちゃうの? インフレしてなくてユニゾン最終こんななのか
いつから始まったコンテンツか知らんけど みんな甘えたかっんやな・・・
やっぱりニンゲンさんは、最後は酒姐さんに帰るんや(戦争の種 >>566
まあ前例的にそうなるだろうけど
メイルまで覚醒の順番が回ってくるのは半年以上先の話だろうな ユニゾン最終って無理にいく必要ないからな
ジェム8個と趣味の称号とスキル泥率が0.5か0.6%
ちなみに第4がスキル泥率0.3で第4変異が0.6だったっけ
10回クリアミッションあるけどポイント1500で本当に無理する必要がない腕試し用みたいなもんだ 敵が強すぎて人が減ってたのは事実だし調整するのはいいこと
そのかわりのコンテンツも出来たしね天空とか >>570
変異は残滓の落ちる率が違うだけで他のドロップ率は同じ第○と一緒 >>567
ユニゾン最終は実装当時クリア難民がそこそこ出る位には高難度よ
報酬的には第4で十分になってて最終のみで入手化ってのが無い、一部の人間さん向けだった 第四が1%枠(スキル30%中妖精70%)で最終が2%枠(スキル30%中妖精70%)
変異はポイント以外変わらなかったはず 今はキャラもスキルも充実してるからなあ
ダウマ無かった時代はディマイトもメチャつらかった
ユニゾンだとジェオンあたりだっけきつかったの・・・ ジェオンはターン遅らせる戦術が編み出されるくらいにはきつかったな 相手が弱くなったんじゃない…俺が強くなったんだ…! 当時戦力が未熟だったのもあるけど、最強ユニゾンはジェオンだと思ってる
全体攻撃2連続の危険性はすごかった
手動なら間に回復はさめば余裕だったけど、オート周回したいしね ユニゾンつれぇって言ったらぶちギレてた奴いたな
あいつは一体なんだったんだ >>574
そうだった残滓の確率だけだったわ
初期勢なんだけど闇だけ悲惨な戦力だから1回だけクリアしてあとは第4回ってる
最終はヴェルパイと回復アイテム使えばNヴェルリダでフックBドンキBオデットグレ控えにオズでいけたよ
どうしても称号欲しいなら回復使うのも手だけど正直おすすめはしない >>581
モチベ下がりかけてる時に追い討ちかけて人減らしたい奴っているんだよ ユニゾンはお雑煮食べて最終1回行ったら後は第四でもいいよ
落ちないからね
ヒイガ以外最終100回でデレたことないの 当時のジェオンは手動でターン調整しないとマジで無理だった
今やったらレイプできるだろうがな! うわっ……火の補助A、少なすぎ……?
一応アポロンは居るんだけど防御性能がドロCの4分の1くらいで震える >>582
称号は最終行かなくても50回クリア報酬に格下げ食らってるぞ ジェオンは1番キツかったな
3タ=[ン目にジェオャ唐ノ先制攻撃すb驍ニ乱れ桜が来bト素早さ高いキャャ猿gいにくい
7ターン目と8ターン目に連続で乱れ桜来るから7ターン以内撃破or手動調整が必須
自前とフレでダブルけもフレローゼできた人には簡単だったけど ジェオンはローゼ+ビスフレがあるだけで難易度が段違いだった
最強ユニゾンは正月かかしだなあ
最終がマジで安定しなかった ジェオンは頭巾がいたかどうかで完全に意見が違うだろうね
確か当時のPTは頭巾、ローゼ、ビスト、エリザベル、アンナだったと思うがかなり楽だったはず
正直アリスもドロシーもマザーも居らずオルヒすら無くてディアヒとヒールが頼りだったビストネアの方が万倍キツかった >>587
最終と50周の称号は別よ
最終は ○○討伐者の証
50周は ○○の怒りを鎮めし者 先人の屍があるから今の遊びやすさがあるんだなって
合掌 ジェオン実装時は火キャラがまず足りてなくてデバフもろくに入らないし
素早さの調整しないと全体攻撃飛んできたりめちゃくちゃだったからなぁ
途中で復刻ディマイトが来てそっちに逃げた悲しい思い出があるわ
ダークマターだったか聖なる審判だったか拾って微妙に戦力あげたなぁ >>592
オレもビストネア最終を☆4主力でまわっていたのであっちの方がキツかった思い出
1戦30ターン近くかかったからな、塔でもこんなにかかんねーよ!w ない
最初の頃は第四まで
だから特別鍛えきってない人間さんが 「最終クリアできない!インフレ!インフレ!」 とか言い出すのはお門違いな
そもそもイベントストーリーは第三クリアで完結だし、第四だけ回ってても残滓でスキルはもらえます
最終は腕に自身のある人間さん向けの難度 ジェオンって武器外して攻撃スキル全部オフにしていけば楽勝だったやつだろ 地獄見てきた人めっちゃいるぅ・・・
インフレと言うより着々とキャラパワーが追いついてきた感じなんだな >>599
4回目(うらら)からだったと思う
残留は3回目(ヒイガ)かな >>602
相変わらず前座の騎士団最強なのは事実なのでそこでオエッてなるのはわからんでもないぞw スキル餌ばんばんよこさんかい
レイドで中取り放題だったのってほんと神だったんだな >>553
そうなのね。ありがとう。
等確率って夢はあるけど、現実は残酷だよねと思わないでもない……。 戦力整ってても最終のオルプロトは運が悪ければオート放置で1人化2人落とされるからな
2人はめったにないけど >>602
超ソザインもデカいわ
あれでアクセサリー揃うと事前初期だけでもなんとかなってきた >>608
昔は確かに攻撃がばらけるよう祈ったり回復アイテム挟んだりしてたな
けど、最近は初期CT増やしたり素早さ上げたりしてほとんど攻撃されないようにしたり攻撃の合間に回復は冷めるようになって安定するようになったからおすすめしとく 最終は鳥のクリティカルで5000以上くらうとやばい 装備ホンマ重要だよなあ
ハロリンあたりが作れるようになってかなり楽になったイメージ しかしかかし先生の難易度100すらノーコンクリア出来る人間さんが一握りだった頃から随分遠くにきたもんだ
あの頃はメンテ中にテストプレイかなんかで表示されてた難易度120に皆して戦慄しておった 残滓とは食べカスやわずかな残りを指す言葉なのじゃよ
ゲーム的には欠片とかの表現が多いよね リラの専用武器のふんばりってHP50%切ってると発動しないのかよ
クソプロト騎士にHP1500ぐらいまで減らされた後に続けてポンブレ飛んできて死んだわ
HP50%以上でCT1.15と攻撃魔力アップでふんばりはHPにかかわらず1戦闘に1回までって感じでわかれてると思ってた >>617
ちがうぞ、140まで表示されてたんだぞ
そのうえで100すらまともにクリアできない状況だった >>619
不具合かね?
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