【DMM.R18】千年戦争アイギス9512年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9511年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520008219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 15クリアした魔神のちびキャラ像を並べられるスペースを部屋の片隅に作ってくれ >>336
他の手段で手に入らないってのは、きついな
石なら、金の力で簡単に何とかなるから >>346
これはいいアイディアだが…
おりゅが捗るな 寝室交流テキスト量の格差凄いよな 長けりゃいいってもんでもないが 10クリアのテキストですら文句言われたことあるし15は本当にあかん つまりお花とかにあるような自由にレイアウト出来てキャラが置ける箱庭か
アイギス的には執務室になりそう スミトモキャラって上手くはないんだけど妙に惹かれるものがあるよな
寝室のアリサちゃんはどれも可愛い
サンタアリサの絵も大好き
ユリナもイベに絡んだりして愛着がわく 寝室の導入でまだ会話してるのにエロシーンが出てるとだとちょっと萎える >>260>>267>>291
もうちょい頑張ってみるありがと― 15クリアしたら魔神とのエロ絵が欲しいって!?
なんと業の深い ソーマちゃんは謎の立ち絵修正が来たから以前より好きじゃない なんの褒美もいらないから加護不可の15難つくってほしい >>343
やっぱりレヴィアたんは女の子だったのか
魔界の地面にチンポを突き立てたい ストミ終わったー
なんか恒常マップ攻略だけでも結構なやりごたえあるっていうか
下手な据え置きパズルゲーより達成感あるな >>357
ビフロンス「ご褒美に余とファックする権利をやるぞ」
ってことなのか レヴィアタンってアニメだと他にポンコツが2人居たような気がする ローザにバルバトスと間違えたわーって言って後ろから襲いたい 新しいガチャ演出は俺の環境だと重くなるから切り替えられるようにしてほしいな はー金鎧中級飽きたわー
俺が最初に飽きたわー
いくらパトラ置くだけでも1分ぐらいで終わるし放置してる気がしない
神にするか… ストミは達成感はないけどクリアできないとどこにいても見えない敵におりゅされる恐怖があるから使命感と強迫観念で初日にクリアしてる サンタアリサの覚醒絵でブーツだけ見てるとガニ股に見えるんだよな よっしゃー魔神討滅戦☆3達成!素直に育成すればもっと楽に勝てるのにムキになって割って何度も挑戦しちゃったよ
あとは胃底の魔軍を☆3すればストミ完全攻略だー ストミくらいしかちょうどいい難易度のミッションがないのがなんともな
もっと追加ペース早ければ良いんだけどなあ 周回作業ダルいんだもんストミ攻略の方が楽しい
鼠☆4とか来たらクリア出来る気せんなあ… >>356
すまん間違えた
121で潰すのは真ん中だった
おいは恥ずかしか! ストミで死んだ回数は最初の>二つ目>三つ目だったわ
闇エレを狙えなくてやられたり色々苦戦したな
闇エレ討伐に久々に麻宮が活躍した 深層以降のマップの☆4でプラチナ以上コスト3倍来たら地獄を見そうだな
モルテナ量産しておくか 魔神15やるような変態はその難度自体がご褒美だって聞いてるよ ベルゼブブ倒せNEEEEE
育成してから出直すか…… このゲームの楽しいコンテンツ順
大討伐
魔神
試練
寝室3
ストミ
牧場
GR
悪霊の迷宮
収集
名声 上級王子は実装初日に全部☆3してるだろうけど
新規ストミは2つ目だけシビラのおかげかやたらと簡単に感じたなあ
胃底の魔軍がキツい 俺はこうだな
寝室3
収集
ストミ
魔神
迷宮
〜越えられない壁〜
大討伐
牧場
試練
GR
総力戦は前回は糞だったけどどうなるかな 脳死作業よりは総力戦のが面白い
あれ少ない人数で攻略されたことを馬鹿にしてる奴いたけど難しすぎるとリトライのダルさ問題でなんとも言えない 寝室3
寝室2
寝室1
交流3
交流2
交流1
好感度台詞
副官 ガチャ
ガチャ
ガチャ
脳汁ドピュドピュでるでしょ 一番楽しい瞬間=ガチャする時
一番つまらん瞬間=ガチャで爆死した時 収集は放置編成突き詰めていく過程が楽しい
完成したら後は作業だし石消費するから糞だけど 総力戦は中級者向けという当初のコンセプトを崩さない限り
スレ王子にとっては糞コンテンツのままだろう 土曜オーブは回収完了
リノちゃんのせいで減ったダンサーオーブも回収して、ワルツをエンドレスワルツさせられるぜ 総力戦っていうぐらいなんだから敵も総力戦してくれていいのに
大討伐を45人で遊ばせてほしかったなもっと広い特別MAP用意してさ
操作がクソになるけど 総力戦はコスト溜めるだけの1WAVEいらなくね?って思った
3フェーブ目だけで良いよね >>414
敵がむっちゃ抜けてしまうような大討伐ステージで、
1部隊目で抜けた敵を2部隊目で対処、みたいなのを想像してたんだよなぁ。最初は セーブデータいくつも作れてリセットや二周目機能とかあれば
このゲームの難易度問題ある程度解決するんだろうなーとは思う >>414
このゲームの仕様から考えると、操作性や参照性がクソになる大人数は難しいだろうなぁ
15人でもわやくちゃになるのに ファラ2放置がちょっとだけ進化して嬉しい
こんなのに楽しみ見いだしてるのよね 汎用編成っていうか、初見マップはとりあえずこれで突入!って編成を作りたいんだけどどんな感じが良いかな? >>276
か、影は魔耐高いから腹マイト爆風は相性いいから・・・w やっと魔神討滅戦クリアしたわ
個人的MVPはイングとモルテナだな 総力戦はせめてwaveごとマップ変わればなぁと思った当時 魔神討滅ではモルテナ使わなかったなあ
イングは活躍した
MVPはラピスかなあ 理想→ママトト、ランス9みたいな段階防衛戦
現実→たまに敵が残る通常戦x3 システムおじに難しいことさせない前提で
新コンテンツをでっちあげた感
アイギス2はどうなるやら ランスは知らんけどママトトはあんなんわざと敵流さないと1マップ目で絶対終わるやんけ 初見用編成は貫通持ちやトークン使えるやつ多めに採用してるな
撤退支援持ちのやられても平気なやつなんかも良い
ドロテアとリュクスのコンビは使い勝手良すぎる リスク0なのもまたゲームとして楽しくないんだよな・・・
人って奴は実にわがままで如何しようも無いわ >>428
まだ行ってないの?レヴィアタンの体内キモいし敵もキモいしもうサイテー!ってなってないの? 縛りプレイ自分でやるよりはゲーム側で制限入れてくれるほうがいいとかね 防衛に失敗するとそこの防衛に参加していた味方が敵に捕らわれる
数ターン放置するとNTRロスト展開をお望みかな? >>418
結局ソコよな
30人40人と配置したら大忙しだし配置したいキャラを下からスクロールする間に戦局が変わっちまう 総力戦の不満点は御城と全く同じで
wave移行が完全にこっちのデメリットでしか無いことだった そんなに配置したらまともに動かない王子が出てきそうだろ 縛りプレイはアチーブメントにしてくれたらやるかもしれん フルフル10はずっと昔やった時はリタが活躍してたな >>435
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': あて以下ののうみそ
ノノミ つ ';: つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています