【DMM.R18】千年戦争アイギス9512年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9511年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520008219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>496
攻守入れ替え系は面白そうだ
バロウスちゃんの一撃が星をも砕くぜ 未来視の魔眼とかそういう厨二心くすぐられるキャラください >>544
隠密&撤退持ちだから、リッチやゴブクイーンの目の前に置いてひとしきり切り刻んでキャーして貰う作戦が有効よ
総大将というより鉄砲玉だけどw >>541
在り来たりではとつまらないと
テンプレからそれたことやって失敗する無能のそれな気がしなくもない >>537
能力あんまり変わんないしイラスト待ち安定か・・
グレースさんエロくて好きだけど、とりあえず2覚絵来るまで魔耐10として待機してもらうわ! >>533
ブロックしてスキル点火するならミスティックだろうけど
その場合ディーネとかに勝てる要素が少ないので射程を伸ばす超魔生物にしたわ
射程50差は大きい 高難易度は失敗したらカリスタ消費無くせって言ってんの >>548
リンネちゃんに毎晩枕元でブリーチを読み聞かせしろ リンネちゃんと陛下と月島さんのおかげで、現在過去未来が壊れる >>491
下限ダメージ&回復できないクラス特性ってのが 最近始めたんだけど、コスト下げるのはコツとかあるの?一つずつやるより4枚一気に合成した方が良かったりする? もう発売まで1か月切ったんだからライフリンカーちゃんのビジュアル発表しろ >>556
ただでさえこじらせた口調なのに鰤読ませたらえらいことになるぞ リンネが眼帯してケガしてないのに包帯巻いたりするのか >>559
関係ない
あえていうなら精霊2枚+キャラ2体ずつとかだと育成を兼ねれていい感じ レクター博士の必殺技に「一晩中何かを囁き続けて死に至らしめる」てあったな >>564
ありがとうありがとう
今日一日ずっと頑張ってスタミナ調整してたわ >>567
あの巨乳に挟まれて、リンネちゃんを真っ白に染めた王子も多いと聞く >>569
ちょっと前と言ったら70年代のことじゃろう? バロウスの反撃で難所を突破だみたいなことって無いの? >>575
フルフルとかで出来なくもないけど…頑張って3発が限度だし バロウスがいるところそこが難所となるって言い回しでカバーしてこう バロウスはとりあえずまともな早さで復活するようになってください >>573
銀ユニはクラスチェンジとか覚醒に使うはあまり重ねない方がいいかも 復活CT40秒か…20秒なら酒呑復刻した際に遊べるかな?と思ったがきつい… バロウスが全ての反撃をパロ・スペシャルで返したら凄い(小並 視線で相手を殺せるバロールがモチーフなのになぜ防御スキルを渡されたのだろうか 魔王をバロウスちゃんで抱えて倒したあとに
左下で動き出したデシウスを再び抱える などの再利用ができなくもないが
プレイヤーが上達する前にもっと手札が揃っちゃうんだよな ミレイユさんパルフィちゃんとてだいん先生壁は超優秀 >>584
見られたら死ぬとかミもフタもない能力なのになあ
まぶた重すぎて自分で開けられないけど ケライベ駆け込みしたけどかっこいい感じのエフェクトついててビビったわ
一年のブランクを感じた(おっさん風 配置後1秒点火はルール無視してるみたいで好きじゃない(黒全否定) というか誰でも手に入る有用壁役って誰がいる?
素の最高防御がベルニスだというのがアレだとはわかってるんやが
ナタクとかソフィーさんで死ぬ前にぶん殴るしかないせいでやべーのが来た時に勝てない 金ベルニスなんのかんの手に入れたのは後半だったなぁ そういう意味じゃないのは分かってるんだがそういう聞き方をされて真っ先に連想するのはレアンニキ パルフィ持ち上げられすぎだがぶっちゃけ言うほど便利ではないと思う
物理相手には防御が上がるユニットなら大体ぶつけられるようにできてるし、そいつらの方が火力が高い
魔法攻撃に関してはソフィー、こねこねがいるし避雷針役といってもマルチロック系以外は配置巡でなんとでもなる
結局マルチロック相手以外だと輝く場面ってそんなないわ >>595
でも騒がれる強敵って大抵マルチロックじゃない? ナタクやソフィーでなんとかならんレベルのやべー奴を誰でも手にはいる有用壁でなんとかしたいというのがそもそも…
レアンネキかギス王子以外誰かいるか >>598
そんなことはないだろ
こないだの犬君とか最近の魔神の中じゃ雑魚筆頭だし >>596
麻痺して受け流しちゃう人はちょっと…
もう黒チケ使ってでも適当にとったほうがいいのかなー…
まぁそう言っていつまでたっても使わないエリクサー病患者だけど リンドウを使えばええんやで カンストしたらHP万近くいくからミスゴも安心や 黒ユニと比較されてる時点でパルフィさん相当強いよなぁ 抱えられる範囲広くてマルチロック持ちからダンサー等やられやすいユニを守れるってだけで十分便利だろ
あと張り替えしても吸ってくれるのも個人的には使いやすい >>602
やべーのは近接遠距離と遠距離でやるからそこまで壁役に躍起にならなくてもええ >>600
一定時間保たせるだけなら余裕なんだけど削りきれなかった時に地獄が始まる
取り合えずずっと隔離出来るようなイベユニでも居ないかなと思ったんやがまぁいないよなぁ… 最近は大体コハルとアリスでボス級は受けてたりするな
案外いける 問題なのはパルフィちゃんの職業がメイジアーマーという事だ
おい本職! 壁できっちり止め続けるなんて戦い方はできないっていうかできなくしようって調整の結果が現在だから
死ぬまでの時間をある程度引き延ばしてその間に火力たっぷり叩きましょうってのが一般的じゃないの パルフィがヘビーアーマーの第2覚醒のハードルになるんです? >>563
眼帯をおもいっきり引っ張ってパチンとやってやりたい >>612
魔法も使えるアーマーとただ鎧を着ただけ
前者の方が優秀なのは確定的に明らか >>607
それは便利じゃなくて使い道があるだけだと思うわ
現状の壁ユニだと非スキルか永続スキルで物理に強いこねこね、ディーネディーナ、シルヴィア、キュウビ
あたりが魔神15の壁枠としては採用しやすい感じかな、とは思う
雑魚処理すらおぼつかないパルフィを受け役にする場合他に火力必要になって効率がクッソ悪くなる なんかロベルトとかは漫画とかになるとアーマー以上の気迫で攻撃をはじきそうな >>610
餅つきしたいならフーコじゃね
あれで無理ならイベ産に求めるレベルじゃないし他者スキルで支援するか倒すべき ギス王子でダメならディーナやディーネもダメだろうし
それなら遠距離ある分ディーナがギリギリだろうな、王子ケラ気味だろうし 黒と比較されてる時点でパルフィはやはり破格の性能だな ゎぃは白の強化とかどうでもええ
糞みたいな黒を職とか関係なしに強化せえと思う
去年で言ったらかぼちゃとかなー 受け性能だけならパルフィは普通に黒の最高水準あると思うわ
ただただ火力がないだけって感じ >>620
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': 3daysのほうがしてほしいよ
ノノミ つ ';: つ だからただの壁だっていってんのに黒ユニ持ち出してくんだから王子は笑えるわ >>618
文武両道ってメイジアーマーの事だったんだな
レアンさんマチルダさんミランダさん辺りは勉強もできそうだが アーマーはインパクトが足りない
鉄球を3方向に投げてついでにが炸裂するくらいじゃないと >>634
それならグレースで受けてグレースで焼くほうが強いから…… アーマー第二には超低コスト化みたいな斜め方向の進化をして欲しい シルセスはメイジアーマーのアーマー部分いらなくね?と思わせる逸材 一年の間に餅つきの文化は終わったんだなって…
取り敢えずで使える遠距離火力がイングとナタクしかいないんだけどアーシェラってのも育てといた方がええんか?
あと今気づいたんだけどもしやシンシアってのとか鍛冶職人とダンサーを重ねておかないのが悪かったか
そして忘れ去られてたディーナちゃん…
なんか記憶ガバガバすぎて怖い >>634
それいつも思うけどディーナも範囲攻撃だからな 逆に黒でパルフィ超えの耐久で火力はクソ、もしくは黒にふさわしいレベル、
とかやったらどうせ叩かれるよ >>639
アーシェラはスキル点火した瞬間に周囲を更地にするぞ…
何故あの火力で実装当時あまり騒がれてなかったのか >>639
ディーナおるなら大体の敵は受けれるんちゃうか?
アーシェラは現状最強クラスの遠隔アタッカーだし育成最優先だと思うぞ >>637
別にそれいいと思うよ
バルバドスでキュウビ使うとか面倒が要らないもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています