【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 52着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 51着目
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立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンバーミッションの服装自由化ともっとエロいの増やして欲しい まきおのメンバーミッションの乳首チラは興奮した
あれも一般版だとカットされてるんかな 今回のイベ戦衣って使えるかな?
総回復量は多いけど実質1人分死に枠になるのはきついな フルールピースの供給バランスおかしいせいで
お菓子やキューブが余りまくってるわ
キューブ120個あっても使い道がない >>173
そんなこと言ってるとお菓子とキューブの供給が絞られるぞ
イベントのアイテム交換でキューブ供給が10個→1個に変えられたのにもっと絞ってくるぞ 50から60までキューブだと70個以上必要だから
いま余っているように見えても本質的に余ってるとは限らない
バランスなんてのは総合的に帳尻あえば問題ないと思うけど
「大幅なゲーム内容のリニューアル」がどこを指すのかわからないから
現段階では発表されるまでそこら辺はまあなんとも >>172
回復はみんなが嫌いなマップイベでわりと役に立つし
火はメンバースキルでカバーできないから使い道あると思う 最近は敵の火力上がり過ぎて死なない事が大事になってきてるから今回のは有用だと思う >>176
最近のマップイベだとボスの超火力で回復関係なく倒されるから回復あんま意味ないけどな・・・
ボスの事故死除けば他属性のエプロン1枚あれば足りる事が多い ここ数回は属性合わせとけば事故るイメージないな
数回前にきつめのマップあった時は属性合う組で回復しながら通常敵対応、
ボスには対等属性の組を先に当てて事故の被害を減らしたことはあった >>180
PT毎に別属性だとボス連戦で事故ってたよ
原因は全てスキル使い切った状態でボス戦突入だったがオートじゃないとめんどくさくてやってられん >>181
わかりづらくてすまぬ、属性合わせとけば、ってのは得意属性のことね
まあ最高難度のマップで脳死オートしたけりゃ重課金しろ、というのは
ゲームとしては間違ってないと思う
ただどっちにしたってマップイベ長くて面倒からは逃げられないのだろうけど >>174
でもピュアフルール4個はいいとしても
フルールが447個あるのにフルールピースは29個しか残ってないんだ
あきらかに供給数と使用量おかしいだろ
フルール系なんて親愛度覚醒にしか使えないんだからバランス感覚おかしいとしか言えん うちは最終覚醒一人残してる段階で
ピュア1、フルール519、フルールピース65
明らかにフルールは多いw
ただまあ多いの承知でそれでも毎度全交換してたりするので半分は自分のせい
途中でピース明らかに不足してると思った時期もあったけど、
最終的にはピュアとピースはバランス取れてた ボス戦だけスキルオン雑魚ははオフを手動ですれば攻撃戦衣だけでええんやよ
補助は逆に邪魔エプロンなんてキネマ以外で使い道ないんよ 前回ニコ生から始めてレベル51が6人、レベル39が7人で、
ピュア6、フルール469、フルールピース830
過去半年の間にフルールやフルールピースを
大量にゲットできるイベントがあったような気が 俺、9月初めの「波打ち際で見つめたら2nd」から始めて、レベル60が8人、レベル50が6人。
ピュア0、フルール1476、フルールピース1450。
いまさらバランスで文句を言う気はないが、9月からニコ生までの間が甘かったのじゃないかな。 現状で考えると夏祭りは狂ってるくらいの大盤振る舞いだったな そう思えるなら絞った運営の勝ちだな
絞った状態に慣れさせてしまえばいいと 2にしないといけない時点で勝ってない…を置いておいても
そこに勝ち負けはあるまいよ。運営的に何の得もしてないし
会社出来たばっかりだしノウハウないのは仕方ないが
まあそこら辺も含めて2でどうするのかだねえ ノウハウがないではなく運営のやる気がないの間違いだろ 中期まではやる気あった記憶だわ
変なオリジナリティ出そうとしてマップ作る→頑張ったのに叩かれまくる→引退続出新規も見込めない→やる気なくして有り合わせループ←今ココ メインもわりと更新してるし、イベも更新してる
むしろ前半飛ばし過ぎた
キャラとやる気はあったのにポイントが諸々ずれてた MAPはクリック作業させるなっていう最大の不満点をいまだに改善しないんだから言い訳にもならんような
ワンクリックで最適ルート通れるようにすればいいだけなのに常に回り道させようとしてんだから ・闇鍋でハマりも深く欲しい衣装が取れる気がしないガチャ
・周回前提のミッションに手間のかかるマップは合わないのに止めようとしない
ハニブレの二大癌やね 2になったら今やってるデータとか無駄になるってこと? なんとも不明
ただまあさすがに客に残ってもらうためにも完全に無駄にすることはないでしょ
一部リセットするとしても育成した分を育成アイテム化するとか 悪徳商法丸出しの回転率の悪い利益が出ない闇鍋ガチャ
上級を回れずイベ戦衣が取れず裸足で逃げ出す新規
ゲームもプレイヤーも悪くない全て運営の責任 イベの強化回りの素材の交換レートって前からこんなに高かったっけ?
数も減らされてるみたいだし ここしばらくはこんなもんな気がする
レートは覚えてないけど、数は以前はもうちょっとあった気はするね ホントの上級者はランキング争いさせるもんだけどね
朝チュンやタオルをランキング上位報酬にしてさ
最上位はキャラを選べる戦衣引換券、その下がキャラを選べない戦衣確定券とかで
そしてイベント戦衣は新規でも真面目にやれば取れるくらいの難易度にしとくもんだけど
さて2ではどうなりますかね ランキングは運営BOTがうざくてな・・・前のゲームもそれでやめたんだ ランキング形式はもう古いわな
特攻さえ最近は減りつつある 今回みたいなタイプのイベントが一番好き
消費スタミナも多いが報酬も多い
拘束時間が短くていいわ
鍵もボロボロ落ちるからレイドにも困らん
ガッツリやりたいならドリンク使えばいいしな >>206
新しいのはどうやって新規と上級者混在のイベント回してるんだ?
多分誰でも取れる報酬と難易度の高い報酬の両方を用意してるんだと思うけどさ 前やってたゲーム、ランキングあったけど、
みんな血眼でやるからコミュが運営に汚い言葉で荒れまくり
下品すぎてやめたわ >>209
難易度は上げなくてもいい
上級者にとって旨味のある素材を報酬や泥に設定すれば上手く回る
ハニブレだとランク120とか130で貰えるルーンくらいしかそれに該当しそうな素材なんてないけど ランキングやるタイミングじゃない
どんどん人減ってると思うけど現状確認は出来ない
でもランキングやっちゃうと参加人数とかわかるから >>211
なるほど
キネマの星片がよく泥するとかそんな感じかね
上級者に旨味のある報酬がハニブレの課題ということか 最近のはいい意味で全体的にぬるいよね
イメージとしては衣装入手難度は一個手前で十分、最高難度は趣味の世界
(ハニブレでいうとジェム三つおまけでもらえるぐらい)
イベ自体も期間の半分も回れば目玉のものは入手できて、
後は急いで育てたい人や、レアアイテムやスキル掘りたい人は好きに回って、みたいな
面倒だと思われたら三日で切られるし、それはそれで運営さんも大変だと思う 今はハニリウムでエロストーリー作りがメインなんで、イベントは程々でやれるくらいがいいけどな
でも衣装不足、使えるポーズが無い、台詞が10文字越える等々でアイディアが次々とボツになり…
オチが作れず放置してたストーリーをさっきからやっつけ仕事で強引に終わらせに入ってしまった…
このスレでフォローしてくれた人、スマン… ぬるいか?最近のほうが締め付けてるだろ
マップのドロップとか >>216
安価つけ忘れですまん
>>214は>>203>>206>>210の流れのでハニブレの話じゃない
まあハニブレもそこまできつくはないけど 運営を擁護するのは勝手だが説得力がないなぁ
そもそもノウハウが無いなら運営なんかすべきではない
そんな言い訳世間じゃ通用しない しかも安価ミスった(苦笑
>>214は>>209へのレス 戦力十分なら初級レイド自発する意味無いと思うんだけど何故か高ランクでも結構流れてくる バファリンの半分だよ
前は関係なくそのまま攻撃してたけど
ありがたみがわかってから参加だけしてホームに戻ってる アセチルサリチル酸だったかー
しかし参加だけというのはいいな、俺もやろう 初級はお互いに出し合ってた方が時間がかかるけどMVP取れなくても効率がいいから
中〜上級は常にMVP取れる人なら効率がいいと思う 今128だけどチャレンジで参加するがあるから俺は初級でもとりあえず流してる 倒せるから流す意味が無いというより
上級3の方が入手効率良いからミッション自体受ける意味がね… ん?。なんだ、互助会みたいな意識があるんだ。w
レイド初級、俺も協力しよう。 イベントレイド
初級は基本放流、ワンパンだけしてホームに戻ってる 自分は攻撃力アップ、防御力ダウンや魅了、麻痺のスキルを打つだけ打ってホームに帰ってる。 やっつけでも10文字制限の壁が…
やっつけのやっつけになってしまった…
ストーリーモードまじで欲しいな
100コマくらいで
いちいちデータ読み込ませないで
30〜40文字くらいのメッセージウィンドウ付けて
あと現状のハニリウムもそうだけど、記録を残しておけるのが投稿履歴だけなのを何とかして欲しい
残しておきたい作品を再投稿し続けないといけなくなる オートになってるしそのまま倒してるよ
気にしすぎでしょ >>232
別に放流してあげなきゃいけないとかいう話じゃないんだから誰も気にしてないよ
俺もたまに気が向いた時にやるくらいだ エロシーンのモデルの垂れ乳を美乳に修正だけは2で修正してください プログラマーがオニンニン大きくしながらゲーム作ってるの想像すると興奮する たぶん下請けプログラマーのほうは目が死んでると思うよw 【はじめてクッキング♪2nd】3/15(木)よりイベント開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/info_quest_9400.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
3月15日(木)16時より開催のマップイベント「はじめてクッキング♪2nd」についてお知らせいたします。
【はじめてクッキング♪2nd】イベント
開催期間:3月15日(木)16時〜3月22日(木)13時59分
イベント概要
・「はじめてクッキング♪2nd」専用ミッションに挑戦
・宝箱、もしくはボスを倒すことで「イベント交換チケ(桃)」、または「とまり・からん・れな」のイベント専用SSR戦衣”別働家庭科部”等を入手
・マップバトルミッション
初級・中級・上級(各級2ステージ)
・マップバトルではステージごとに達成報酬×3種あり
・全達成報酬クリアでコンプリート報酬あり
【交換所】入手可能なアイテム
・イベント専用SSR戦衣”別働家庭科部”
「とまり・からん・れな」の3名のみ
・着替え専用コスチューム”別働家庭科部”
「とまり・からん・れな」以外の10名
・ピュアフルール
・虹の星花
・風の星花
・ブレイドコア++
・エナジーキューブ…など
※「イベント交換チケ(桃)」は次回以降のイベントに持ち越しはできません。
ご注意
・「着替え専用コスチューム」は「着替えのみ」可能となり、交換した場合、戦衣一覧には追加されませんのでご注意ください
※戦衣一覧に追加されないため、バトルで使用することはできません
※「着替え画面」「ハニリウム画面」内で選択することが可能です
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
交換所開催スケジュール
交換所開催期間:3月15日(木)16時〜3月29日(木)13時59分
※ゲーム内画面右上にある「メニュー」>「交換所」画面にて確認できます 【お知らせ】ホワイトデー記念キャンペーンプレゼントのお知らせです♪ 下に書かれたシリアルコードを入力すれば「ジェム5個 / ハニメダル3個」プレゼント!
whiteday
ゲーム画面右上メニューボタンから「シリアルコード」を選択〜入力してください♪ また使い回しか!
といつもならうんざりするとこだが
今回は見守る
ハニブレ2はさぞかし気合入ってるのであろうなあ? 連ガチャ引いて連続SR1個づつってのやられて
思わずモニター壊しちまった
モニター代も併せてあほくさい出費しちまった 2イベ連続で俺得メンバーだわ
ガチャもこの面子でまとまった台が出ればジェムぶっぱできるんだが なんかイベント報酬どんどん減ってきてないかね
衣装だけでなく消耗品も まあでも消耗品は戦衣揃える過程でだだ余りになるから正直どうでもいいかなあ
減らすって行為そのものが印象最悪だけど見方を変えれば適正に近づけてるとも言えるし 見方を変える?
減らす時点で適正とは遠くはなれた行為だわ 古参はいつガチ周回したくなるイベ来てもドリンクやら糞余ってるから楽に走れるけど
新参は1イベ1ドリンクとかしか貰えないから走りたくても簡単には走れないんじゃねーの まあ中身はわからんが2になるし、
現時点でユーザー同士が言い合いしても仕方ない そろそろハニブレ2のサンプル画面出てこないかなー・・・ まあなんだろう、逆説的だけどここの運営なら
どんなハードル置いても斜めに飛んでくであろうある種の安心感があるので
ハードル上げようが下げようが変わらん気がする
もっと普通の運営ならあまりハードル上げるなよ、とか言うところなのだが 2への移行だけ発表しといて内容教えず続報もなし
推測オンリーで勝手に期待させとく方がマシってことよね そこでいうと4/27が一周年だから
事前告知が二か月前、詳細告知が一か月前で3月末あたりなんじゃない
早い段階で発表するならそもそも最初から告知しとけばいいわけで 今回のイベント、効率重視なら初級レイド自発はありえないって事知ってる人どれくらいいるのかな
スタミナあたりのチケ入手効率はレイド上級>>>上級3>レイド中級>>レイド初級
上級鍵の価値が高くなる関係上、スタミナ30で中級鍵3上級鍵1の上級3とスタミナ20で中級鍵約4のレイド初級で鍵の効率がほぼイコール
要するにスタミナあたりの効率で言えば初級レイドは上級3の下位互換
初期の頃はまた仕様は違ったけどもっとこういう効率について語られてたんだけどなあ 「UIとタイトル画変えて新入生入れるだけのつもりだったのに・・・ >>223でも語られてるようにバファリンなんだから
上級3と比べても仕方ないんじゃないの
自分は完全にサブゲーなんでそこまで手間かけてあげられないけど イベント終わり際になってからドヤってるところ悪いけどそこまでガチガチに効率求めてないんで >>253
全部自発で稼ぐなら問題だけど、レイド救援メインならさほど差はないし別に拘らなくてもいいんじゃないの?
自発でチケ1000枚稼ぐと差が130くらい、1500枚だと230くらいだし 初級自発の効率が悪いことをみんな知ってるのが前提でこそ「バファリン」だよな
語られないのではなく語るまでもない 交換所のアイテムとか戦衣渋ってるから効率とかMVPとか気にせんでも
そこそこやってれば欲しいもんは手に入る >>253
月曜にはアイテム全部取り終わって親愛度ミッションを回してるから、個人的には効率無視で OK くるみちゃんが1着だけ落ちた。ながらプレイ中だったので状況は覚えていない。 風パワーって始めてだよな
あと全体攻撃4.8倍って妙に強い 【ハニーアワード】3/16(金)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/info_lot_1180.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
3月16日(金)16時より開催のハニーアワードについてお知らせいたします。
【ハニーアワード】開催
開催期間:3月16日(金)16時 〜 3月19日(月)13時59分
【ハニーアワード】概要
・ハニーアワードはUR/SSR排出率アップ!
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・戦衣”わがまま子猫”に新メンバー”岐津まつば”、”清宮れな”を追加
【排出UR紹介】
・籠の中の鳥
排出SSR紹介
・わがまま子猫
・シークレットエンゲージ
・メイド・イン・バブル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています