【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 52着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 51着目
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2になったら、メインストーリーとか一新するのかなぁ?石集めしたほうが良いのか? >>452
マップ以外のイベントは新規でも頑張ればイベ戦衣取れるから大丈夫だと思うよ
戦衣の偏りは仕方ない
10日目でガチャ産SSR5着は上々
闇鍋ガチャ回すなら月の中旬にハニーアワード月末にハニーコレクションというガチャがあるだろうから確率的にそれを回した方が良いと思う
課金ガチャは月の頭にある感じかな >>452
ランク上がればチーム解放されるから別チームに入れとけば無駄にはならないぞ!
やけになって重ねたりするなよ!アシストにだって使えるんだし いやアシストは 30% のイベSSR の方が上だろう 剛力やパワーの30%イベSSRが揃ってればな
新規が揃えてるはずもないが
それにガチャSSRの基本スペックはイベSSRの1.5〜2倍
ガチャ産は重ねなくてもイベ産20%相当のアシストになる
新規の当面のアシスト戦力として十分に使えるよ とまり6、からん4、れな5
終わってみれば糞イベだったな
春分の日がなければ即死だった いま休憩がてらパンティークラッシュってのやってみたんだけど
クラッシュしててまったく遊べないんだが
DMMにもすっげーゲームがあるんだな とうとう禁断の使い回し戦衣前後半イベ来やがったなクソが
2の発表がなかったらやめてるところだ
早く詳細出せ 【ワッショイ!ハニー祭・前半戦】3/22(木)よりイベント開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/info_quest_9500.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
3月22日(木)16時より開催のレイドイベント「ワッショイ!ハニー祭・前半戦」についてお知らせいたします。
【ワッショイ!ハニー祭・前半戦】イベント
開催期間:3月22日(木)16時〜4月5日(木)13時59分
イベント概要
・ソロ、もしくはレイド「ワッショイ!ハニー祭・前半戦」専用ミッションに挑戦し敵を倒し「イベント交換チケ(水色)」を集め、交換所で交換するイベント
※中級挑戦者のカギはソロ、もしくはレイド初級から入手できます。
上級挑戦者のカギはソロ上級、もしくはレイド中級から入手できます。
【交換所】入手可能なアイテム
・イベント専用SSR戦衣”舞麗威怒乙女”
「まつば・まきお・せき」の3名のみ
・着替え専用コスチューム”舞麗威怒乙女”
「みおな・ゆず・ゆきな」の3名のみ
・ピュアフルール
・虹の星花
・水の星花
・ブレイドコア++
・エナジーキューブ…など
※「イベント交換チケ(水色)」はイベント後半戦、及び次回以降のイベントに持ち越しはできません。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。 ぼたんのメイド・イン・バブルが来たがこれは当たりかしら? 再生ついてるからマップとかでは結構あたりかな
他人のレイドでMVP狙いとかにはきつい 452だが、みんな色々有難う。
ひとまずWiki見て勉強して限界突破とかアシスト戦力とか頑張ったから、トモダチに恥ずかしく無い位のユニットは出来たと思う。
当面は火でサポート頑張るよ…メインせきなのが難点だけどねorz 好きなものは仕方無い。 2の期待値でマップ乗り切れた部分ある
交換分も使って久々にコンプした
もうやらせるな 最近始めた委員長だけど育てるの誰がお勧めですか?
10日目、課金はお買い得の60ジェムで11連のみ
SSR確定とかまだ引いてないです
80にしてるのは黒猫ツインテのみです
https://i.imgur.com/l8OvMdP.jpg >>469
自分だったらまつば猫だにゃん !
まきお猫欲しいにゃ〜 まつばとれなの火SR育てて火を借りれば火は一応の完成になりそう
その後は順次SSR育ててけばええんやないかね キャラの強さで言うならばみおな、れながオススメ
次いでからん、なの、せきあたりになるんかな からん、くるみを軸にして回復意識すると安定する
とはいえ見た目気に入った子から中心に育てた方が楽しいと思うし
それで問題ないゲームだと思う 性能なんて気にせず
ゆず、ぼたん、とまりの順に好感度60にしたな
アシストさえ固まれば
割りと適当でもなんとかなるゲームよ 最初は戦衣も揃ってないし好みの娘の好感度60狙いで良いと思う
強さを求めるなら、れな・みおな上げてからからん
戦衣は下手なSSRを強化するよりは、SRのすやすやもーどとオフィスレディの方が良い。
後はRの白ナース服とか 最初はガチャでSSR引いたら好感度30にしていけばいいと思う
それやってるうちにゲーム内容分かってきて自分で判断できるようになる
モチベの要因が強さかキャラか次第では好きなキャラ育ってもいい 俺いまだに効率的なPT編成わからないでやってるぞw マップで今回のイベ戦衣全完成出来なかったからもうおはガチャさえも課金しない
交換ガチャしか回さない 【1日1回限定!春が来たガチャ】3/23(金)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/info_lot_1210.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
3月23日(金)より開催される「1日1回限定!春が来たガチャ」についてお知らせいたします。
【1日1回限定!春が来たガチャ】開催
開催期間:3月23日(金)4時 〜 3月28日(水)3時59分
【ガチャ概要】
・UR/SSR排出率アップ
・各グループ、1日1回限定のガチャ
・A/Bの2グループに分けて開催
・5日間で最大10回プレイ可能(AB合わせて)
・11連のみ
ガチャグループ詳細
グループ メンバー名
Aグループ ぼたん、せき、とまり
まつば、くるみ、
りこ、れな
Bグループ みおな、ゆず、からん
なの、まきお、ゆきな
【排出UR紹介】
・籠の中の鳥
【排出SSR紹介】
・お風呂…それとも?
・日焼けフラッパー
・ユーノーの祝福
……など やっとマップイベ終わったか
1週間ぶりにイベしたぜ
でも後半もまたマップイベなんだろう? なんだこれ
敵堅すぎだろ頭おかしいのか
イベきつくすればガチャ回るやろwwww
とかいう浅ましい考え方なのか?
今すぐ不具合扱いして修正しとけクソ運営 レイド初級でも前回のレイド上級よりHP多くないか? 年度替わりで新規が入ってくる時期だからね
早速振るい落とす作戦だな
さすが運営斜め上を行くぜ 今までの瞬殺ゲーもどうかと思うけどただのキネマの流用かいな 普通のレイドイベを手抜きしつつクソゴミにすることで
後半に来るだろうマップイベへの不満を和らげる見事な作戦
開いた口がふさがらない 自発以外だと中以上は何かのMVP付かないと効率悪いんだよな、それにこの時間のかかり具合
みんなで初級を出しまくれって事ですね 手間が増えるならイベ素材の数も増やせよ
ユーザーにとってマイナスになることしかしないから不満しか出ないんだよ
今回の件もドロ増やせばそれだけでユーザーも増えた手間が妥協できるだろうに ドロップ数変わって無さそうだから、早めに中、上級を攻略しとかないと時間かかり過ぎるから
後半になるほどガン無視されるよね チームアビリティ揃ってない途中参加組はどうにもならんだろ…
ランク低い方も時間切れ続出で引退する人が増えるだろうに
テストプレイくらいしないのかねぇ
初心者向けのアドバイスをするならステップ戦衣だから1着取ったらスルーでok テストプレイしてこれなんだろ・・・
こんな事しておいてどんな顔して「1周年ありがとうございます2になってもよろしくね!」とか言えるんだろう テストプレイなんてそんなめんどくさいことするわけないじゃん
何も言わなくてもテスターが転がってるんだから 強化効果除去のピックアップガチャぐらい置くかしらん ユーザーがテストしてもその結果がゲームバランスには反映されないじゃないですかーやだー >>498
あとはどうしてもクリア出来ないならここの強い奴にフレなってもらうとか救援頼むとかも これ早めに上級やっとかんと誰も応援来なくなるやつやんソロやってスタミナなくてできねえwww 本命にエプロンとメイド入れて、後はぼたんとくるみ入れてるわ
固い上に弱体がウザイ ユーザーの数もRPも限りがあるのに
運営が強気すぎて辛い 実際に自発してみたら初級からチェリー以上だった件 (`・ω・´) 久々にハニブレ起動したけどレイドの初級にスゲー苦戦してるんだが 初級レイド11人挑んでようやっとクリアって運営頭おかしいわ
そりゃデッキ内容のあるんだろうが初級ってまともなゲームだとソロでクリアできる難易度なんじゃないの? このタイミングで2の情報流されても
どうせめんどくさくなるだけなんだろとしか思えないんですが >>521
低ランクかな?
高ランク帯はわりとレイド消化されてるんだけど低ランクだとこれずっと残ってそうだね… 人集まらなくなるかもれないから今のうちに上級まで終わらせとくか
そう思って最初から救援入れて中級やったら倒し切るまでずっと一人だったww 【ハニー×ブレイド2】続報第一弾!
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/8e6bece0cd023e6dbdf36e708dbde792.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/sd3.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
先日お伝えした『ハニー×ブレイド2』の
続報第一弾をお届けさせて頂きます。
『ハニー×ブレイド2』続報第一弾
1)バトルシステム及び演出を大幅リニューアル!
2)新しいバトルシステムに合わせてパラメータを一新!
■バトルシステム及び演出を大幅リニューアル!
バトルシステムを大幅にリニューアルし、
バトル演出も「デフォルメされた可愛い3Dモデルのキャラクター」達が
動き回る、サクサク進むテンポの良いバトルに改修致します。
【バトルシステム変更点概要】
・現在の味方、敵側で順番に行動するバトルから、
敵、味方合わせて「スピード(SPD)」パラメータの値の高い順から
行動するコマンド入力バトルに変更
・1デッキ3チーム制を廃止し、
1デッキメイン4人+サブ2人の6人のデッキシステムに変更
※「サブ」はメインが3人未満になった場合、バトルに参加します
・敵側の状態変化の効果時間に関して、
現在の「秒(時間)経過」ではなく「ターン経過」に変更
・新しいバトルシステムに合わせた、戦衣及びメンバーの
スキルを含むパラメータの変更と調整を実施
・敵パラメータの変更と調整を実施 ■新しいバトルシステムに合わせてパラメータを一新!
バトルシステムの変更に伴い、
『ハニー×ブレイド2』リリース時に、
リリースまでに配信された全ての戦衣に関して、
一部パラメータの調整、変更、削除を実施させて頂きます。
また、メンバーに関しても一部パラメータを削除させて頂きます。
ご理解ご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。
【調整が発生する戦衣パラメータ】
・HP
・ATK
・戦衣スキル
【変更が発生する戦衣パラメータ】
・チームアビリティレベル
※別要素に変更し、引き継ぐ予定です
【削除予定の戦衣パラメータ】
・チームアビリティ
・アビリティ
【削除予定のメンバーパラメータ】
・メンバースキル
以下、パラメータに関しては、
『ハニー×ブレイド2』リニューアル後も変更の予定は御座いません。
【引き継ぐ戦衣パラメータ】
・レアリティ
・属性
・レベル
・獲得経験値
・限界突破回数
【引き継ぐメンバーパラメータ】
・親愛度レベル
・獲得親愛度経験値
・覚醒回数
・戦衣シンクロ率
リニューアル内容に関しての続報や日程など、
ゲーム内お知らせにてご報告させて頂きます。
今後とも『ハニー×ブレイド』をよろしくお願い申し上げます。 来たか
リリースまでに配信された全ての戦衣に関して、
一部パラメータの調整、変更、削除を実施させて頂きます。
ガチャ引く意味あるのか? 【調整が発生する戦衣パラメータ】
・HP
・ATK
・戦衣スキル
【変更が発生する戦衣パラメータ】
・チームアビリティレベル
※別要素に変更し、引き継ぐ予定です
【削除予定の戦衣パラメータ】
・チームアビリティ
・アビリティ
【削除予定のメンバーパラメータ】
・メンバースキル
え?これ別物やんか… 今の戦衣ほとんどゴミになったりとかしないだろうな・・・
まあ今のまま続けるより大きく変わるほうが期待できるかもしれんが 現状見てたら戦衣と敵のパラメータ調整とか言われても敵側だけめちゃくちゃ強くされるだけじゃねえのとしか思えんわな
ユーザーの声を全く聞かないリニューアルして受けるとでも思ってんのか これは2にしない方が長生きするんじゃ
結構今のシステム色んな事が出来て好きだったのにどこにでもあるポチポチゲーになりそう 簡易だと戦闘中にキャラが見えないのを何とかしろって意見を受けての結果だと思うが
他のゲーム用に開発してたのを流用したのか、DMMの他社からシステムごとパッケージを買ったのか
まさか変更の為に一から自社開発したとは思えないし 無能にありがちな力を入れるところが違うだろ状態になりそうだな 今回のレイドの強さみてると調整とか全然期待できんな 1が終わる記念に最初期のテストレイドのデータをぶち込んできたのかも
そう考えたらこの難易度も許せる(白目 キャラの性能格差無くせって散々言われてきたけど
結局調整放棄して無くすってこと? メンバースキル削除するならなのさんに費やしたパイとエナジーキューブとピュアフルール返してくれ
麻痺使えないならまきおに貢ぐっての メンバースキル無くなったら個性何も無くなるんですが
何考えてんのこいつら 2に求められてるのってエロとキャラゲー性であってバトル方面の大改変なんて誰も望んでねーんだが
どこのバカだよこれ決めた奴は もっと具体的にどうなるか例を示して欲しいわ
でないとガチャなんか回せるかι(`ロ´)ノ >敵、味方合わせて「スピード(SPD)」パラメータの値の高い順から行動するコマンド入力バトルに変更
これ、この3月でサービス終了したソシャゲのアクセル・ワールド・エンドオブバーストと同じシステムなんじゃないか?
プレイヤーの反射神経問わずに疑似アクション要素出せるので個人的には気に入ってはいたが… それでいうと今でも別に誰育てようがクリアできる程度の格差しかないような
2の内容は見た感じ良くも悪くも無難なラインだな
まきおが残るから自分は続けるが、ガチャするかどうかは
結局闇鍋止めるかどうかなんで、今回の情報だけではなんとも エナジーキューブ的な要素で、最大覚醒した娘のみ対象で特定期間に回数限定でHできるアイテムが実装されて、
H回数が上がれば戦衣関連のパラメータが上昇する、とかいうシステムでも実装されたなら、
アビリティ関連が削除されてもまあいいかな。
単純に、好きな娘であればあるほど強くなっていくわけだし。 【追記:3/22 20:00】
20:00頃まで、ワッショイ!ハニー祭・前半戦のレイドバトルにて以下の不具合が発生しておりました。
現在は修正済となります。
・レイドボスの一部パラメータが正常な値ではなかった(修正済)
▼お客様へのお詫び
・ジェム:1個
ゲーム内「受信箱」よりお受け取りください。
※配布期間は、2018/3/23 4:00 〜 2018/3/31 3:59 の間にログインされた、すべてのお客様が対象となります。 SPD値がどこにどう載るのかも書いてないし、まだよくわからんね
キャラでSPD値変わったりするんかな?とまりはSPD低いとか… >>548
ひょっとして、レイドボスのHP、桁を一つ間違えていたとか…? >>548
何だよこれ!またデッキ組み直しやないけ!怒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています