【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70
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マジでルクルクかよw
こりゃあそのうちルクルク(☆6)とか出るな
アリシア並みの性能で頼む バンダの餌で闇武功陣出たわ
もうこのスレ落ちてもいいくらいだわ ストーリーって振り返って見られたっけ
今までのイベントのやつもみたいわ うちはしたよ 星6確定+星5確定2+その他素材のおまけつきガチャみたいなもんやし 俺も3000円の方買った
☆6確定に+して毎日の100円セットと同じくらい回復薬とクリスタル貰えるからお得
1000円の方も限凸素材が余りそうだけど1,2回なら買ってもいいかなと思ってる なんだかんだでデイリー分だけじゃ足りなくてAP取られるしな
本がもうちょっと多いと嬉しかったが 1000 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ee-m1UI)[sage] 投稿日:2018/03/04(日) 19:47:37.18 ID:Kgc9G9da0 [2/2]
1000ならダキさん奥義倍率の弱体化 前スレ1000は酷いことをした
ダキさんは繊細な女の子なんだぞ! 昔はダキさんのおかげでアリーナ勝てました
今はグレイスさんのおかげで楽勝です なんでストーリーで仲間になる娘を凸させてくれないんだろうな
凸出来ないからほぼ使い道がねえマリルやルクルク好きだがいつも留守番してる ルクはかわいさだけなら★6級なんだがな
序盤以外ずっと使ってなかったけど、こないだの高難度ではVHオート巡回で久しぶりに仕事してもらったぜ リチェーテファントム化→団長とアクア海軍に寝返り(ウミュウ、トゥーナプレイアブル化)
→ストーリキャラファントム化の流れでしょ
いやまあ実際はアリーナコインで交換になるんだろうけど チェンジリングけっこう手馴れてきて、42Tまで縮まったわ
★6完凸勢なら30T台でいけるんやろな 野良がひどいことになってんな〜。
こんな連中連れてくわけねーだろ? ちったー考えろや! とりあえず来るもの拒まずの姿勢だけどサブにLv20台で装備無し入れてるフレは流石に切ったわ 様子見で置いておいたフレンド申請全部切ったらもやもやがはれて吹っ切れた気分になれた
半月ぐらい寝かせてたけど、全員がほとんどランクも上がらずキャラレベルもほとんど上がらずで
装備を作るなんて頭もない奴ばっかりだった
今から同じぐらいのランクの人にフレ申請投げようとしても既に一杯の人しかいないしで
半分ぐらい詰んだ状態 リズやカルミチャ100凸で武器も10凸(能力は問わず)ちゃんとして置いてた新人さんらしきはフレ承諾した
たとえ☆6置いてても無装備だったり、LV高くてもサポ初期設定でおそらく設定してない同じキャラ羅列は許可しない 自分みたいに毎日申請整理してフレ枠も空いてる人もいるからあきらめんなし
(フレになれるとは言ってない) 週1くらいで整理してたんだけど、新人増えて70人くらい溢れててもうどうにもできなくなってる とりあえず、リボキャに武攻埋めてアイーダに持たせるって分かってる人は長続きすると思う AP半減終わってるのに、クエストメニューでは半減中表記なんだな
告知ミスじゃなくて完全にやらかし案件
リズが終わったらまた1週間くらい延長してやってくれよ
まだリボキャ量産してない新人多いだろうから 上にあった
敏捷いじって相手に手番を回さない戦法
で初めて勝てた。191ターン、20分戦ってたわw 100ターン以上かけると向こうも12万点とか回復かましてくるから
そこを削る労力を考えたらもうちょっと早く終わらせる戦略のほうが安定するような気はする 掃除機持ちタルがいるとダメカ大からの挑発で耐えるからドゥームも怖くない なんか賞金首接戦だなと思ったら
これ、まだアイーダに貢いでる人間がかなり多いんだな 前スレの動画みて計算合わないなあと思って考えてたんだけど
チェンジリングの魔防(多分物防も)って「攻撃者のパッシブを含めた攻撃値の半分」で攻撃ごとに毎度違う値をとってるみたいだ
攻撃者の攻撃値を参照して防御値を確定したあとに防デバフの効果がかかってるから「デバフに意味がない」なんてことはなかった
訂正してお詫びします >>54
今回も、ジョアンナが敵の特大パンチを2回避けてくれたからたまたま勝てただけで、
安定もへったくれもないんだなw 二度と勝てる気がしない
うちにタルがいないのが一番のネックな気がする。
キュアノス×2にタルのロック魂を使えればおそらく楽に勝てるんだろう。 >>58
キュアノスを持ってるなら樽をフレにいれて、自前のソーサラーはキュアノスとレウコでいいと思う
俺はキュアノスをもってないから樽とレウコにフレンドでキュアノスじゃないと勝てないんでかなり苦労してる
まず、フレにキュアノスがでてこないから >>59
それだと勝てんのだわ。軽く20は負けてる。
完凸プラチナ着火のタル借りても無理。下手くそなんだろうなw 通信エラーがやたら多い、おま環?
リズ100が終わって、殺戮があと少しで50
リボキャが3丁しか出来てないAP半減ドロアップは@1週間くらいほしいわ 敵のドゥームがたまったとき技封印かカット大がかけられると死なないからそうなる頃にジョアンナの奥義をかけておくか
リンク奥義を用意しておくとやられにくい
ジョアンナの奥義ゲージが少ないときはレウコのククーズリスクをかけておくと チャペル持たせた花嫁さんが最初のリンク奥義のタルバフから
チャペアスぶっぱすればお供は溶ける筈なんで
あとはアイーダやカトリーヌみたいな高火力アタッカーで
敏捷デバフやリンク奥義でターン調整しながら殴るだけの簡単なお仕事やで うちは
タル エクラ ルディー シュトラー キュアノス
で安定してるな
フレは適当にルディ連れてくる
シュトラーのパッシブPTに効いてないんだけど素で火力有るし
高回転で敏捷と物攻バフ剥がせるからなぁ >>65
エクラのところアイーダでいいんじゃね?
その編成でうちだとヘル手動53のVH手動13が最短だな >>65
HP半分以下になる事あんま無いからそれで良いのだろうけど
クリアできてるから弄らなくてもいいかなって
Wルディーだとレイジなんかすぐ終わるから良い >>65
そのPTのキュアノスをレウコにかえても100ターンまでかかったが危なげなくクリアできた
いつもは90前後でクリアできても二人は死んでたんで、こっちのほうが安定できそう
ターン数が伸びたのは単純に最初の左右の雑魚を倒すのにターンをかけすぎただけっていう 今回はレイジを早く終わらせるメリットってそんなにないと思う。
非レイジでもドゥームが即死なのは変わらないし。
むしろ、レイジを長引かせてブレイクで確実にトドメにした方がいいまであると思う。
なぜならレイジ終了したらまたバフることになるから。
バフ切り替えタイミングの理解でスキルの無駄撃ちかなり減らせるよね。 (´・ω・`)たぶんHellこれが一番早いと思います
https://imgur.com/a/0fvq6 装備錬成のシステムが分かりづらいんだがこれって星1武器は錬成にしか使わないなら星1武器自動売りして良いって事? >>72
初期にとりあえず持たせておくって限りじゃなければ☆1と2は素材として割り切っていいから自動売却でいいと思うわ
☆3スキルが有効じゃないやつも☆4や5の繋ぎ程度の考えでおk だな
最初も最初だけは無いよりマシだけど重ねてステUPも上限あるからすぐに頭打ちだし使わなくなる サンクス
始めたばかりで装備欄がすぐにいっぱいになってどうすりゃいいかわかんなかったからさ… あと☆3以上の上位武器に必要な素材武器は取得数だから、別に売っても作れるから問題なしやで >>77
うりゃおい!うりゃおい!
ちゃんりおでホモ焼きの時間や
九つの尾が震えておるわ 逆レとか好きだからますればさん引いたとき嬉しかったけど
寝室で逆転しがちで萎えた
肉まんだと思って食べたらあんまんだった時並みのがっかり感 やっぱブレイク時は属性あってるエリーよりカトリーヌのほうがダメージでるわ
これがレア度の差か・・・ ここは告知がかなり直前に来るからねぇ リズの次も最終日あたりに来るんじゃないかな
高難易度告知はもうちょい早めにしてほしいんだが って今日が最終日だったわ・・・
武器作成ミッションの方を見てた 自動周回中にランクアップしてもちゃんと次に進むんだな
少し感心した 新しく始めた人多そうなんでちゃんリオからのディアノかな リズは結局使う機会無かったがイベ☆4便利なの多いからなー ディアノは復刻したでしょ!
(´・ω・`)でも掃除機錬成したい 魔法無効で技封印しないといけない風ボスがでてきたらリズの出番かも うちのリズは対サァナPTでバフ頑張ってるな
火PTの武功あげられるファイターは現状リズかフックだけだし ブレイクさえさせれば属性関係なくボスをぶっ飛ばしていくカトリーヌ(ブラッディさん)マジイケメン
https://imgur.com/a/TZTqt
てかグランフレイマの封印確率50%でもええやろ・・・ おなじ降臨武器でも80%封印のレウコ杖と比べると見劣りしちゃうね
ダメ倍率高めといってもファイターの攻撃力だとなぁ 80%レウコ杖も、今回の高難度で何回スパロボったかわからんw
あの数字はあてになんねー 鍵杖しか良いのないから使ってるけど
フレ見てるとアスクでも良さそうだなぁと思う
次の半減で厳選しよう 人の脳は連続で起こったことを記録するようにできてるから 超的割竹子をとりあえず作ってるが、どういうわけか全然武功ExVだけ全然こねえなぁ
HPばっかりだ ほとんど全部HPしか出ないときありましたわ
武功Exの方がパンダにはうまいのだろうと思った >>91のときのやつですが
今回の高難易度討伐ターン更新したのでようつべにあげておきました
https://youtu.be/gRAvBR-wCN4
ミッション考えなければ高火力で殴ったほうがはやかった・・・弱点とは >>81
レアリティっていうより、エリーの場合はパッシブに生命と加速しか付かないってのが大きいのかもしんない。
同じ★5単体奥義レンジャーを比べると
カノン 武攻20% 会心25%+12%
アイーダ 武攻12%+12% 会心25%+12%
ノンノ 武攻12%+15%+12% 会心0
ディエンテ 武攻12%+15%+20% 会心10%+30%
エリー 武攻0 会心0
黄レンジャーェ・・・ 表記ミスじゃなくて不具合のお詫びになってたから延長くるかな? >>103
ルディーも奥義全体だから火力でないし・・・
光物理職の不遇はよ解消してほしい・・・
折角昨日休みだったのにリボルバー量産できなかったんだから是非半額延長してほしいわ >>105
ルディーはブレイク時にリンク(奥義もだっけ?)ダメージ変わらない方が問題
これ修正しない意味がわからん 各職のパッシブ見てて気付いたんだが現状☆5と☆6で大体2種類の傾向で割り振ってるな
例えばカトリーヌ、セシリア、キャンディ、ヴィヴィは陣加速補助レンジャー(全体攻撃多い)で
ディエンテ、ノンノ、カノン、はアイーダは攻撃特化レンジャー
多分光に攻撃特化高レアレンジャー来る ディエンテは完凸出来るかはともかくパッシブは耐性で埋まってないから完璧なんだけど、スキルがね・・・
レンジャーは全部攻撃スキルであって欲しい 歯医者の奥義ファントム相手ならいいんだけど
海軍相手に使うとやばいw
地面ごと叩き割るような大規模な技もあるけど見た目はあれが一番痛そう やっとHELL勝てた。攻撃をどんな状態でどのタイミングで受けるかだけ考えて調整したらT数かかったけどなんとかなった。
これ、非常時以外は速度バフデバフかけない方が分かりやすいね。
ところで、封印ってなんT有効なの? 封印は相手が行動するまで有効
だから封印→レイジでも消化されるし、レイジ時の行動は封印無効
ちな麻痺や感電も無効の強制行動 >>113
状態異常をトリガーとする行動がある場合はそちらが優先されたりする例外もあるで。
確かルディー実装時の超難度がそうで、封印状態時の特殊行動が設定されていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています