【DMM.R18】千年戦争アイギス9514年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9513年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520088710/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロマサガは確かに敵の数異常に多いけど敵の強弱が妙に激しいのでセーブとリセット繰り返して
弱い時にだけ戦えばなんとかなるから敵が強いというよりひたすらめんどくさい はぁ〜日曜聖霊神平均3.3泥
1.5倍ずっともありなら5泥以上に収束する調整してくれよ >>707
記憶を失って輪廻を繰り返す罰を与えられてるんじゃなかったっけ
リメイクだと周回で何度も会うと戦えたり >>718
ラピス右下に中央移動させればいいのでは? >>718
配置は俺のそれに近いけど、
ラピス様は右側に置いてたな
遠距離の割に少しぐらい爆風に巻き込まれても平気なぐらいタフだし >>707
戦いに疲れ果てたんでエロールの降伏勧告を受け入れて邪神としての記憶を封印して人間の姿になった >>713
滅びの聖炎は2連射だからなにもおかしい事は無い >>716
ペルセポネも騙しはしたけどゼウスがアレだから相対的にマシに見えちゃうんよね… >>722
そうだったのね
シェラハ主人公のエロゲー作れそう サビーネさん使ったことなかったけど、スキル覚醒で貫通持ちだったのか >>727
そうか…じゃあ主人公めっちゃ余計なことしたやん
せっかく普通の人間としてのんびり生きていこうとしてたのに >>721
そうなのかな・・・ミア抜きたかったけど俺の頭ではこれが精一杯だった
>>723>>726
やっぱりラピス下のがよかったのかな
こっちのが削れると思ったんだけど失敗だったか・・・
バシラ抜いたりアドバイスのおかげでかなりおしいとこまでいけたよ
ありがと王子達 ここしばらくのプレ2確率アップは持っているのしか来ないしピックアップは1/4狙いばかり
帝国ガチャでも来ないと回す気になれん 正直アンナさんと王子で強敵を受けるってコンセプトでフルフル以上の適任はいなかったしこれからも出ないだろうから自分の中で魔神攻略のカタルシス的にはピークだったろうなあ
http://i.imgur.com/I2PC4rE.jpg 回復抜くの怖いけどそうしないと結局もらしやすくなるからな >>731
お立ち台をイングとS覚醒シルセスで削るだけ削ったら回収して再配置と結構役立ってくれたよ >>738
この手の画像でレオラ居ないのは新鮮な気がする さて、キン肉マンも読み終わったしカリスタ消費にいくか >>738
やはり貴公アンシコか
お前がナンバー1だ >>747
酒呑は20パリンくらいしてやったけどキマリスは貫通で意味がないからやってないな
タケノコ用に使ったけど
>>753
この画像時レオラさん実装されてないんで
ここの王子はレオラさん居ないでクリアした人のほうが多いとは思ってるけどどうだろ このスレは黒全所持当たり前だしフルフル2,3回目で攻略してるのが前提だから
帝国どころかラピスすら邪道 はー王と教習と魔神襲来の
差がひどすぎ
それだけプリは特別 俺レオラさん使ってクリアしたぞ
まあ使ったのは最初のお立ち台に集まったデーモンたちを連射で殺す時だけで
シュツルムアングリフが終わったら帰ってもらったが… https://i.imgur.com/oJ8MMhm.jpg
そんな中、めんどくさくなってやらなくなった俺みたいなのもいる >>756
なるほどなーまあでもピーク感なんとなく分かる
俺もアリスでキメとかフルフル抱えきってしまって目標がちょっと無くなってる 敢えて難業に挑む系王子の考えることは凡人には皆目検討もつかぬ 他の誰も叶わない最強の魔神相手にアイギスの神器持った王子が仲間全ての力受けて正面から受けて倒すってのが最終回みたいで好きなんだよね
力押しの魔神の時代から搦め手に変わったから同じようなことはもう来ないだろうし達成感としてはやっぱフルフルがピークで頂点だと思う ナタクちゃん育てて使ってみたけどほんとスキル短くて辛い レオラさん便利でレベル10の魔神クリアしたから13まで頑張ろうとしたけどできなくてさっきのお話だとステータスが少し足りなかったんだろな;;
>>738
アンナさんが一番近くで応援してる! フルフルは前回終わらせたけどフーコが加入したばかりで覚醒もないのに大活躍だったなぁ
カスミちゃんのバフも入るしシノさんも使って妖怪つえーだった思い出 ナタクのスキルは持続も射程も短い上に単体攻撃と基本良い所無いからなぁ フルフルさん復刻の1回目で加護無しクリアしたけど
ミルノとかリアナさんとかいて今思えば雑魚編成 >>767
なるほどそういうコンセプトか
筋が通った攻略の仕方に挑むあんたには敬意を表するよ そういえば腹が減ってきたな
何か水分でもいいから補給したい ぶっちゃけガリウスは強いんだろうけどラスボス感皆無よね 自分の設定作ってゲームに沿うTRPGタイプってあんまはやんねえんだろうな
世界樹とかそれなりに自由にキャラ付けさせてくれるが >>778
現状抱えて倒せてしまえるという悲しみよ 正月イリスたまに見るけど強かったっけ?
ネタに振ってたような気が 現状の期間限定黒(帝国除く)の中では一番ユニークな動きができるキャラじゃない?
まぁ、僕はどれも持ってないけどね ぐおおおおおラーメンでたえられなくなった豚野郎いってくる開いてたっけこの時間んんんんn ナタクは運営もどうやったら一線級になれる強化になるか悩んでそう
てか同コンセプトの実質上位互換職やらハイブリッドの新職作りすぎなんだよ >>781
うまい、確かにかなり美味いんだけど、あそこまで大げさな設備を作るほどではないとも思う
替え玉にカエシかかってるのが好印象 こねこねで受けて遊んだときは
他のデーモンとかもお立ち台で倒さないでこねこねで受けて倒したなぁ
みんなお立ち台で倒すことに躍起になってるけど歩かせた方が楽しいよ >>783
俺は基本的にバフ系スキル縛りしてるんで正月イリスの回復力は重要だったりする
個人的には結構ガチ性能だと思う ナタク好きなんだけど仙人クラスそのものが風神の劣化なのどうにかならんのか
それかシルヴィア越えるくらい単体性能上げる調整してくれないとマジで存在意義ない 正月イリスはつよかねえけど使ってみると案外ヒール力異常に高い
あれをネタ扱いできるほど黒の下位層は強くない 戦プロで星6が4枚あるんだけど始めたほうがいいですか >>778
魔神と日常的に戦ってるような連中に魔王ごとき相手にならんよ (仙人と風神とかだとコスト倍近く違う気がするんだが) 復刻クエ、俺がアイギス初めた時にやってたやつだわ
★1ばっかだ 時間帯を考慮してますと言わんばかりの飯テロ誘発レス ナタクゴネ勢にそんな理屈は通用しない
銀ユニより弱いとか言ってたぞこの前 単純なヒール性能が大して省みられない環境って言う最大の敵ががが チキンラーメン買ってきちゃった
贅沢にもやしも入れちゃうんだぜ 正月イリスって闇エレとかキメリエスなんか相手にするとき強いよ
そういう敵の攻撃受けるのは愚の骨頂言われたらそっすねとしか言えないけど 歩かせて倒すのは最初に想定された攻略でそれなりにやりつくされてるからじゃないかな
第二や新職新スキルで選択肢が増えたからお立ち台で倒す新しいことをやりたくなるって感じでは ナタクはスイッチで飛んだり降りたりを自由に切り替えられるようにするだけで大分違うと思う
キキョウがモードを切り替えられるんだからできるでしょわぅんこ ナタク弱いけど魔神15もやってないナタクおじがいつも強化はよとか言ってるとなんか違和感ある 単純な比較はできないけど、ウェンディの点火15CT30ですら短いなぁって思うのにナタクちゃん点火15CT45だからなぁ >>800
ゴネるのはいいんだけどここでやられてもうっとおしい死ね!としか思えない不思議
問い合わせで一日100通ぐらい送れよ
>>803
真っ向からキメと対決するのたーのしー!なんだがなぁ… 自分で設定とか妄想するの好きだなあ
クトルゥフでキャラクリしてるときが一番楽しい ナタクはせめてスキルの時間を2倍位にしてくれんかなぁ 黒ゴブ弓が脅威だった時代はナタクはもてはやされてたんだがな… >>767
あーなるほどわからんでもない
ゲーム楽しむ上でそういうの大事よね ライフリンカーとやらは受けたダメージのいくらかを分散するんだっけ
マルチタゲとかで範囲内の全員がダメージ貰った時どうなるんだろう >>790
歩かせるって発想がなかったわ
でも剣デーモン放置してたらえらい事になりませんかね・・・?
コネコネで処理できるっつっても片方だけだろうし 高難易度 = 黒ゴブ弓だった時代があったはずなのに今じゃ平気で耐えちゃうからね遠距離枠勢 ナタクは射程がなー、近接遠距離において射程は絶対と言っていいし
クラスとしてかなりの大改造でもしないと復権は難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています