あれは別物だと思ってる
あれは言葉責めクレイジーサイコ歪みレズのがいてこその作品だよ
ボブ選挙とかいう頭悪いのも嫌いじゃなかったし、釣りゲー化してたのもそこまで嫌ではなかった
マクロ大勝利さえどうにかしてればな……
ゆけ悪と万引きGメンは終わると分かって続けていた
ひつじはもしかしたら長く続いてくれるんじゃないかなって希望を持ってはいたけどやはり続かなかった
ラビリンスバインドとペロペロとクイズワルキューレ、アイシチュはそれぞれの寿命を全うした。もう生きる力が残っていなかったのだろう
懐かしむ声に包まれながら畳の上で息を引き取った感じがする。(アイシチュは身を削りすぎて少し早死にだけども)
レッコラは色々とノリのいい方策を打ち出したが実利に乏しく、だんだんと削れていくのが分かっていた。
弱っていくのは察しながらも頑張ってほしいと思っていた。その中で総力戦という博打にでて失敗するのを見て、もう見ていられなかった。
難はあるけど良心的な運営が博打に出て散っていく様は何度も見たし、それと完璧に自分の中で重なった
認めたくはなかったけど終わりの気配は察していたのかもしれない
終了ゲーマイスターのポエム失礼しました