【DMM.R18】千年戦争アイギス9515年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9514年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520147839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 怖いことを言わないでくれ…まだピチピチのオッサンだよ
まぁ続いたら病院行くかぁ
金光ちゃんが来るまでは死ねんのだ 何もしてなくても痛いのがなおるのは寒さでの血圧低下からの臓器不全かもしくは結石が多いぞ >>235
腹にガスでも溜まってたんかな?
トイレで軽くお腹もみつつ踏ん張って屁でも出たらめでたしめでたしやな 総力戦て魔神とか大討伐の枠じゃないの?
後者なら22日まで来ないし わかる、金ちゃん手に入れるまで死ねないよな
年金払わないで金ちゃんに課金しようと思ってる バーチャルYouTuberがどんどん増えてるから発想の逆転で世界初のバーチャルじゃないYouTuberを始めようと思う リキシマンがかっこよくて満足
アイギスにもスモウレスラーを出そう
ただ俺はエスタの初期スキルやアビ性能に愚痴るけどデブや横綱扱いは嫌いです 次の心中は何か新しい称号貰えるのかなぁ
対策キャラ育てたいけどどんな特徴があるのやら 総力戦でも全てのフェーズに出撃する王子は仕事人の鑑
国のトップが一番働くならそりゃ士気バリバリ上がるよな エスタさん、第2までしたけど出番あったの騎乗限定での1回だけなんじゃが… 総力戦フェイズ移行時の演出はかっこいいなと思った
なのになぜガチャはあんな演出になったんだ 心中× 神獣○
前は変換出来てた気がしたんだけど履歴消えたのかな
神獣戦コスト回復しないから総力出しきる前に次のフェーズに行くのよね
上が帰らないから皆残業する! ベラートさんって凄いよな
多分ブーさん化しても気付かない 総力戦感ないよな配置数がめっちゃ多いみたいなイメージだった 遠くに飛ばされるから順次出撃する!
といいつつ常にいる王子は何者なのかと エスタは初期スキルを今からでも撃滅にして今のアビ効果含む効果時間にして
アビ変更と新しいスキル覚醒をつけよう、ついでにソフィーも初期スキルから倍率付きにとか封印解除自体強化とか
活躍場所が一部で常用するような黒じゃないのは
ゲイとの兼ね合いもあるからしょうがない もっとド派手な大討伐をやればいいのかね
配置数増やしまくって出てくる敵も10000体くらいにして無双ゲームみたいに殺しまくる感じ?
報酬も美味しくして 飛ばされたのは王子トークン
だって寝室で不定形な生物にもなれるから分身ぐらい余裕でしょ >>268
アイギス様の神力で吹き飛ばし無効なんだよきっと
どんな感じだと総力戦感出るかなと考えたらレイドボスの姿がちらついた 違うそうじゃない 王子たち全員で倒した数により報酬が決まるまったく新しいイベントか ゲームに限らず何事もいいBGMを用意すると気持ちよくやれる >>267
同じマップで置き換えるだけだからなぁ
マップ移動とかもありで3方面作戦とかそう言うのかと想像してた
あとはフルで15人出せるとか ソフィーさん結構使うけどアビリティ強化入って欲しいなぁとは思う >>273
一回そんなマップあったな
マップ上を埋め尽くす動かない遠距離系ゴブリンを少しずつ排除しながら勢力広げてくみたいなマップが >>275
泣き虫海賊の悲劇……あの頃まだアイギスやってなかったけど協力大討伐やってみたかった エスタはコスト生産も戦闘も広く浅くすぎて替えがききやすいんだよな >>282
ルイーズの時もそうだったぞ
以降はないけど >>275
銅プリンセスさんの事忘れないで上げてね そういえばジョイって全然来ないね
効果がでかいのは分かるけど、何処かでハッピーの代わりに来ても良いのに >>286
どちらも最初は銅だけど最大でプラチナに!だっけ?
今ならブラックになるのかなぁ 王子たちが一月に割った数によって報酬が変わる前代未聞空前絶後前人未到のイベント >>288
イベントで喋っちゃったりして使いにくくなったのかもね >>291
重課金と無課金の溝が深くなるだけじゃねーかw ハッピー喋ったの闇聖霊イベだよね? ボクっ娘だったような記憶が……ジョイとセットで出て来ても良いのよ? モーレットのは当時神級クリアできなかったわ…
ルイーズは頑張ったけども モーレットのはステージが酷かったなぁ
おまけに最初中級までしかなくてそりゃ回らんわと思った モレ娘は金だから使いやすかったまである 正直当時は必要なプラチナの育成でさえ追い付かなかった ジョイは今でもすごく旨いが王子達がばら撒きに慣れてしまいお祭り感を出すのにコスパが悪い
選択式金チケを1枚配るだけで旨い旨い言われる
配るものを変えていくのはひとつのやりかた ということでおなしゃすしゃす >>300
ちび金チケ と言いたかった肝心な2文字が システム上どんどんガチャも回らなくなるだろうし
育成とか魔神パリンをメインにしていくならハッピーとかはもう配りたくないだろうなぁ
比較的インフレが少ないのは良いことではあるけどガチャゲーには向いてないしね えっちで可愛い子を出してくれたら俺は回すけど
まぁ育成に満足しちゃったら中々パリンパリンもしなくなるわなぁ 新キャラ可愛かったらパリンパリンしちゃうからもう病気 そろそろ高難度mapのクリア達成者数でレアリティが変わるみたいなイベほしい 性能的に欲しい子は割りとあっさり来るけど絵的に欲しい子はなかなか来ない…エルドラちゃんと白こねこね欲しかった… モレとかルイーゼとか10000制限がある時点でなあ 金のときバフ10%だっけ?完全にいらない子になってしまう 総力戦、あの形式も自分はきらいじゃなかったけど、
総力戦感だすなら大型敵だして大型MAP出してキャラの表示小さくして大量に配置できたらわらわら間でてうおおお総力戦だあああって感じする気がする
なお、キャラのHP管理で死ぬ模様 神獣はあれだ
小型大型のスフィが量産されたのがあんま好きじゃない
もっとこう拠点までゆっくり歩いてくる大型エネミー一体を45人がかりでどうにかする感じが良かった
第一陣が突破されたらマップ移行して二陣で迎撃みたいな チビはよく分かんない
聖霊はまぁ分かるかもしれない
ただし人間大になってからな! とてつもなくどうでもいいことだが
unkって英語て何ていうのか知らないことに気づいた 俺が聖霊ちゃんぐらいまで小さくなるか聖霊ちゃんを人間サイズにするかの二択だ
いやそのままの聖霊ちゃんに突っ込むという鬼畜ルートも >>323
君ほんまクオリティたっかいな!かわえぇ 神獣戦(魔王)
前半 中盤 後半 にそれぞれ魔王と魔王の影が出てくる総力戦とかもありえるかな >>323
あれ?あてちゃんってこんなだったっけ? 炎描くのくっそたのしいけどのりのりで描いてたら覚醒前なのに骸骨っぽい炎君描いちゃった ちびは育てやすくてそれなりに強いの嬉しいよな
いや一人も居ないんだけども
2ヶ月連続でマリウス被ってるんだけども 研究棟星4クリアしてからはもう本気で金使う場面が想像できないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています