DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3145 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520162293/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カードめくりなんてイベ終了1日前に全めくりで足りない分追加する楽なイベでしょ?あふんあふん 演出はけっこう省略できるんじゃなかったっけ俺はしてないけど >>608
寝室のおっぱい見てますますそう思えたからなぁ ナズポンは一番嫌い
「ここを進めると下があそこまで進んで、そしたら上も進むから……あああああ!もうワケわかんねえ!」ってなる
3手以上考えると頭おかしくなりそうなんだよ俺らは ラリーは演出ていうかクリック数が一番多いのは間違いないから文句が出るのは分からんでもない ナズポンはもう移動演出とかいいから一瞬で結果表示する設定追加してほしい いつも全めくり画像くれないと不安でめくれないとか言ってた記憶しかないぞ >>615
このまま進んだらこぼれた分全部自分にかかってそう 啓々のツイでまさかお船漫画で一番好きだったけどよく失踪して追いかけられなくなる人を見つけることになるとは 色々な乗り物見て耐性はついてたと思ってたけど
ガトリングに乗って飛ぶ娘は衝撃だった 食い物に座ったり料理道具に乗ったりするのどうも好きになれんのよな
(個人の感想です) わきゅうどどどどは自身もネタまみれだけど予想外の方面からも追加のネタがやってきて お花の移動で一番衝撃受けたのはですぱかな…いやモルチさんかな…
>>626
俺がガルシンでもにょるのと同じ原理かな >>626
口に入れる物を調理いたす場所に尻や足を乗せるとは何事か! ナズポンはアンプルとマニュくらいしか欲しいの無いから、コンボで関係ない所進んでもあまり嬉しくないのよね >>626
うどんってコシいれるために
丸めた後足でフミフミするんだが・・
ワインも昔ながらの造り方だと樽にぶどう入れてフミフミするんだが・・ ロリが2人以上いるガチャじゃないと怖くて回せない
あるいはこれが新井なりの優しさなのだろうか ナスポンの間隔空いてるのは大幅改修中だから待ってろって梨木が 桃白白とかいうオジの中のハゲネタが込められてるモコウの移動モーション 武器で殴るのはまだいいんだけどボウガンを自分に突きつけてるのは流石に見てて危なっかしいのでやめてください 個人的に
レイド…楽ただデイリー18回がメンドい
レース…あふん使用で楽
カードめくり…報酬うましかし時間かかる
ボックスガチャ…報酬うまコンプには蜜必須
ナズポン…とにかく面白くなく長い ガルシンのはビームクラリネットとか楽器の形をした何かで攻撃してるだけだからセーフ そういえば最近スワンボートやってないよな
最後にあったのかなり昔な気がする 杖に立ち乗りして飛べば打
杖にまたがって飛べば打
武器に横座りして飛べば斬 ナズポンやたら叩かれてるけどマクロ使いとかなのか?
や、それでも道理に合わないか?
よくわからんけど普通にやってる分には何の抵抗も無いよ ナズポン連鎖考えたりすんの楽しいけどなあ
逆にカードめくとか、脳死で周回してアイテムを大量に
集める系のは好きじゃない 連鎖を考えるのが楽しい派と面倒派が居るから相容れんのじゃ ポチポチクリックする合間程度の時間で連鎖読みできる人には楽で効率高い あとクリック多いメンドイ派と周回数多い方がメンドイ派ね ガチャイベはどうせ全部引くんだから素材手に入れたら自動で回して欲しい ナズポンは先のマスが見れるようになれば多少は評価も変わってくるはず 過程を楽しむか結果を楽しむかで意見が真っ二つになるから
わては楽に報酬が取れるほうがいいかなって >>656
ガルシンのポーカー好きだったけど、ここのあふんハゲには不評の予感がする 興味ないとアンプルルートだけ連打で終わらせるからなおさらクリック数多くて面倒に感じる悪循環 そろそろナーエみたいに団長の一存で武器(属性)を変えられるアイテムが必要だな
あっ魔には出来ません 大元のゲームがゲームじゃないようなもんだからか色んな主義の人が居付いてる感ある アンプルとマニュだけ欲しくても余計なもの取らされてその分イベ周回しないといけないから面倒ってのはあるかもしれない
ガチャはさっさと引けるからまだ良いが 部活少女のラノベ書いたのも月本くんだしお花は部活少女2ということで 路頭に迷い雨に打たれて泣いてる部活勢に恩を売って安くこき使うブラックアライ フラワーナイトは進化すると薄着になって強くなるってマジ? ポーカー面白いのは最初だけ
後はひたすら面倒なだけ
ミニゲームではよくてもイベントにするのはダメだ いやー今回の虹ってこれこそ正統派って感じのビジュアルじゃない?
素敵だわ〜 >>674
いったん薄着になってから再度着込むパターンが多い気がする 部活のシングルプレイのステージは嫌がらせのプロが考えたようなステージばっかりだったような記憶 脳内それも乗り物なのかよ!ランキング1位はマネッチアさんだ そのうちナズポンで「これを選ぶと5コンボになるよ」みたいなバルーンが出ると予想 >.>626
料理の鉄人で外人がまな板にのったの思い出した
鉄人切れてたの印象的だった >>680
初回がそれだったな…
イベステージを数周したあとはひたすらツーペア狙ってるだけで全交換できるという 1週間スタミナオフがあるから前半サボれるカードめくりがベストだと思うけどなぁ
しかしナズポン否定するだけでマクロ扱いは草 フサだから良く分かってないんだけど
バラさんの進化後の衣装って店で売ってるものなの? ナズポンははやいとこダイス振った後でもアイテムつかわせーや
ダイス目保留出来ないと意味がない 自前じゃないの
アブラナちゃんのスカート切り込みとか (´・ω・`)らんらんにいい考えがある
(´・ω・`)勲章コンプ ナズポンにオート実装して。
出た目で最大数進めるのをオートでやってくれるとか >>699
ランダムパネルとセットなのは間違いないからNG >>695
うん貼ってから気づいたよあふんだったわ (´・ω・`)ナズポンの悪い所は先の見える範囲狭すぎだしただの運ゲーと化してるのが
(´・ω・`)あと消化するのが手間かかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています