DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3145 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520162293/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 個人的に
レイド…楽ただデイリー18回がメンドい
レース…あふん使用で楽
カードめくり…報酬うましかし時間かかる
ボックスガチャ…報酬うまコンプには蜜必須
ナズポン…とにかく面白くなく長い ガルシンのはビームクラリネットとか楽器の形をした何かで攻撃してるだけだからセーフ そういえば最近スワンボートやってないよな
最後にあったのかなり昔な気がする 杖に立ち乗りして飛べば打
杖にまたがって飛べば打
武器に横座りして飛べば斬 ナズポンやたら叩かれてるけどマクロ使いとかなのか?
や、それでも道理に合わないか?
よくわからんけど普通にやってる分には何の抵抗も無いよ ナズポン連鎖考えたりすんの楽しいけどなあ
逆にカードめくとか、脳死で周回してアイテムを大量に
集める系のは好きじゃない 連鎖を考えるのが楽しい派と面倒派が居るから相容れんのじゃ ポチポチクリックする合間程度の時間で連鎖読みできる人には楽で効率高い あとクリック多いメンドイ派と周回数多い方がメンドイ派ね ガチャイベはどうせ全部引くんだから素材手に入れたら自動で回して欲しい ナズポンは先のマスが見れるようになれば多少は評価も変わってくるはず 過程を楽しむか結果を楽しむかで意見が真っ二つになるから
わては楽に報酬が取れるほうがいいかなって >>656
ガルシンのポーカー好きだったけど、ここのあふんハゲには不評の予感がする 興味ないとアンプルルートだけ連打で終わらせるからなおさらクリック数多くて面倒に感じる悪循環 そろそろナーエみたいに団長の一存で武器(属性)を変えられるアイテムが必要だな
あっ魔には出来ません 大元のゲームがゲームじゃないようなもんだからか色んな主義の人が居付いてる感ある アンプルとマニュだけ欲しくても余計なもの取らされてその分イベ周回しないといけないから面倒ってのはあるかもしれない
ガチャはさっさと引けるからまだ良いが 部活少女のラノベ書いたのも月本くんだしお花は部活少女2ということで 路頭に迷い雨に打たれて泣いてる部活勢に恩を売って安くこき使うブラックアライ フラワーナイトは進化すると薄着になって強くなるってマジ? ポーカー面白いのは最初だけ
後はひたすら面倒なだけ
ミニゲームではよくてもイベントにするのはダメだ いやー今回の虹ってこれこそ正統派って感じのビジュアルじゃない?
素敵だわ〜 >>674
いったん薄着になってから再度着込むパターンが多い気がする 部活のシングルプレイのステージは嫌がらせのプロが考えたようなステージばっかりだったような記憶 脳内それも乗り物なのかよ!ランキング1位はマネッチアさんだ そのうちナズポンで「これを選ぶと5コンボになるよ」みたいなバルーンが出ると予想 >.>626
料理の鉄人で外人がまな板にのったの思い出した
鉄人切れてたの印象的だった >>680
初回がそれだったな…
イベステージを数周したあとはひたすらツーペア狙ってるだけで全交換できるという 1週間スタミナオフがあるから前半サボれるカードめくりがベストだと思うけどなぁ
しかしナズポン否定するだけでマクロ扱いは草 フサだから良く分かってないんだけど
バラさんの進化後の衣装って店で売ってるものなの? ナズポンははやいとこダイス振った後でもアイテムつかわせーや
ダイス目保留出来ないと意味がない 自前じゃないの
アブラナちゃんのスカート切り込みとか (´・ω・`)らんらんにいい考えがある
(´・ω・`)勲章コンプ ナズポンにオート実装して。
出た目で最大数進めるのをオートでやってくれるとか >>699
ランダムパネルとセットなのは間違いないからNG >>695
うん貼ってから気づいたよあふんだったわ (´・ω・`)ナズポンの悪い所は先の見える範囲狭すぎだしただの運ゲーと化してるのが
(´・ω・`)あと消化するのが手間かかる 最大数よりも劣るが色重視とか次回の配置重視とか色々あるから最大数が最善手じゃないう 赤ラインだけ一点突破したいとかもあるしな
先が見通せないのだけ不満だけどそれ以外は割と楽しめてるよナズポン ナズポンあの幅ですら全連鎖読めないあふんが多いのにもっと長くなったら人によってものすごく効率差でるけどいいのかな
あと全然運ゲーじゃないよ (´・ω・`)あふん仕様になったスワンイベントこそ楽でいいわ
(´・ω・`)初期のスワンはマジで予想もクソもなかったけど 考えるの楽しいっても見える範囲狭いからなぁ
ナズポン回して出た玉ストックして好きなの選べるとか
レーン指定した後にナズポン回したら勝手に進むとかもうちょいなんかできるだろ感がある >>707
ボックスガチャもそうだけど必要なものだけ選んで取るってのができないのがなあ 読む範囲狭いし数字次第はあるから運ゲーではあるだろ >>718
(´・ω・`)なんもないマスに何度も止められたりすると凄い萎えるんだよね 出目悪いといい人とでは結構差が出るだろうな
同じ1ばっかでも連続すりゃ4マスアイテムもらえるが1・2・1・2とか繰り返されたら悲惨だし >>716
チープなスリルに身を任せながら明日に怯えていたニシキギオッスオッス ライン後半はGo!にも邪魔されて実質先3マスまでしか見えなかったり 4マスと特殊マスまでとどちらか選べるだけでも随分違うやね 固定4があるからどんなに運が悪くても効率自体はかなりいいからそこは不満ない
ただもっと先が見えないと面白くないわりに手間がかかるのは分かる わざきた そりむら 時雨 shuz 天音蓮人 いつい 阿桜 啓々
同窓会っぽくなってきたな >>720
何が出てもできるだけ大丈夫になるように前の手で調整するんやで
もしくは4マス確定が有効な色を常に保持するとか ナズポンにも「いっぱい連鎖できるうううぅぅぅ!!」みたいなヒントが出ればいいのだ ナズポンは高解像度に対応した花騎士2でやるべきだったな ナズポンは1クリックで光ながらゴールまで進むようになればいいのよ(BGM2倍速にしながら ガルシンのすごろくの方がまだあふんっぽいよな
今からでも遅くないからナズポンをすごろくに変えれば良い
せっかくの経験を活かさんと >>732
回すたびに4パターン全部で全連鎖と連鎖後の配置の良し悪しまで読むかどうかだから
もう少し長くなると大半の団長さんにはこんなはずじゃなかった結果になるよ >>567
月一の絆交換とかすっげぇ作業なんだよな
こういうのが嫌いで船から逃げてきたから
週課とか素材見直してほしい ガルシンのすごろくってドラッグで最後まで見れたからナズポンで劣化してるな 月一の絆交換さえダメとかもう船がどうとかいうレベルじゃないわ >>738
見える範囲なら読むもクソもってくらい短いしその先はわからんのに読むも何もって話なんでないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています