【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3148 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3147 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520237704/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コムギちゃんはとりあえずクリパに入れて
クリタエに次ぐクリパの1.65倍要員だったDGの存在意義をなくす仕事があるのだよ! スキルデバフも最大70%やろ
65%でも破級とかでは全然仕事しなくてバンバンスキル食らうぞ コムギちゃん、何となく芋臭さを感じるなぁ
こういう素朴なキャラは久しぶりだ もしかしてマヌーサアビ100%にすれば絶対負けないんじゃ!? ナイドホグル戦でコアなんとかクリア出来て終わってたから、今どのくらいまでなら行けるのか投げてた極限関係やってみたら何だかんだ最新全部いけたわ
防衛基地クリア出来なかった頃からの成長を実感したわ ハゲビもそうだけど上限決め損ねてズルズル来てるやつはさすがのバラおじも迂闊な設定できないから慎重になりそう 先制攻撃相手にはジャム起用してるぞ
それ以外じゃあんまり使わなくはなった バリアは相手が命中盛られて回避対策された時出番が来る
回避が弱く火力も足りなかった水影序章時代はバリアで耐えて突破してたからのう コムギちゃんがわいい虹メダル使いたい
072145451919ア“ァ”〜〜〜 >>318
>>323
>>342
(´・ω・`)なるほど割と皆バラバラになるものなのね
(´・ω・`)お花のいいところはこういう自分だけの編成が他人と被りにくいのがいいわよねぇ
(´・ω・`)それでもとりあえず回避虹とデバフはどこでも役に立つ感じかしらねぇ ハゲビはとっとと70%勢出しとけば100%で結構強いって言って納得しただろうに
とりあえずその場凌ぎで300%ソラビなんて撃てるようにした結果がコレ >>384
なぜ使わない?使えば悩む必要なんてなくなるんだぞ??
さぁ君も虹メダルを使ってこっちに来なさい シャインアビはその時の最大値を上限に設定したらしいけど実はもう5%上にできたんだよなぁ 虹メダルあるしコムギちゃん眺めてたら気付いたんだけど何で弱いの
ビワ 1.2倍 クリ20% クリダメ30%
コム 1.65倍 クリ15% クリダメ15%
ってちょっと酷ない?
なんか俺勘違いしてる? 他人と被りにくいのがいいというか被る程虹出ないというか ハゲビアビは扱いかねたバランスおじの髪減らしてそう >>392
あんまりインフレ進めてはまずいとふと気付いたバラおじの気まぐれだぞ
受け入れろ >>371
(´・ω・`)それ考えたけど悪くないと思うよ >>392
ビワとタエちゃんはめっちゃ優遇されてるぞ >>392
クリタエ・エノテラ・シュウメイあたりと比べると涙出てくるで >>389
文面だとゼERO感が出にくいし紛らわしくてすまん
久し振りにめちゃくちゃぶっ刺さったから迎えるか、1.65のクリバフ欲しかったんだ >>384
どんなに語録を使っても、ビリー兄貴はもう戻ってこない >>387
その方がよっぽどその場しのぎだろ
ストック化なんてその場しのぎでするレベルの改修じゃないし 1.65なんて破格の強アビは他のアビが弱めくらいで良いのに
何をトチくるったか逆に盛っていくバランスおじ >>392
(´・ω・`)そうそうこれだからちょっと性能面だと残念なのよねぇ
(´・ω・`)クリパはビワ、シロタエ、フロパン、クコ、サフランランで枠ないから
(´・ω・`)コムギちゃんはちょっと・・・ね デルちゃんのホワイトデーボイスむせたときに中の人の素が出てきてるの可愛い クリパは1Tパとデバフパの間くらい耐えられるようにして差別化図ってほしかった コムギはデージーと入替えるか、併用してスキル確定させるかぐらいだしな
ロマン派ならヒメ様つかう (´・ω・`)コムギちゃんはどっちかといったら1Tパの補強に使う感じの子かしらねぇ >>405
タチアオイはまあまあ良くない?シャインは…うん ビワもタエもいないけど水着ホトちゃんを輝かせるためにコムギ交換しようかな >>392
デージーが泣いちゃうからやめて
正直ビワタエが優遇されてると言うかそれ以外が物足りない調整にされてるんだよ シロタエギクとビワだけでクリ率35%UP、クリダメ70%UPという現実
そしてシロタエギクは3回攻撃スキル >>405
シャインは最大値の75%でもいい気がしないでもない
あとs4のムラッけが 1ターン特化クリパの方がロマン度高いと思うわ
持久よりのヒメサマーPTの方が安定しそう ぼくの大好きなキリンソウさんはクリパに今はもう入らんの?
クリダメ無いのが痛いかー クリパ組んでまだ余るくらい持ってるけど肝心のビワタエがいないから作る気にならない
作っても使う場所ないけどダメージ表記は面白そう 虹メダル使うのは100円で引いてしまう事故に備えてイベ最終日と決まっておるのじゃ エリンジウムの容姿見てるとスペースチャンネル5を思い出す 弱点&クリのダメ表記は気持ちいい…気持ちよくない? (´・ω・`)1T特化ははきゅんというメタステージ出てきたからねぇ
(´・ω・`)他のクエストで周回便利だから有能だけど
(´・ω・`)逆に言えば1T特化じゃなくても1Tで倒せる構成なら優位性はゆらぐのよねぇ 自引でハナモモ、サボテン、アネモネ、クリヒメと引いた俺からすりゃ1.65とか羨ましすぎるわ まだログインしてないんだけどゴギョウさん強化きた? デージーは5段階くらい差つけられて悲惨ってレベルじゃない サンタハツユキのホワイトデーボイス1、2の落差がやばい コムギ引いたけど他にクリ虹一人も持ってないから運用できねぇ アイビーの季節ボイス今回もかわええな
手作りケーキどんどん作らなきゃ… 眷属前半は1パーティをクリパにしてたな
通常だとスキル発動率に不安があるから他のコンセプト優先だけど DGのOSはまだ64bitに対応してないのだよ・・・ >>436
ナースだからマジカル+カルテなんじゃない(適当)? 短期戦特化の1.65と被弾前提の防御ガッツと確率でばらつきのあるクリを一緒にされてるDG本当にかわいそう クリ特化の打虹といえば聞こえはよさそうだけど、クリ発動&クリダメアップセットで別アビつけてもいいぐらいなのにな 1T特化はメタらないとどうにもならんような強さだもんげ バランスおじがレアリティ畜生の調整で忙しくて既存キャラ調整にリソース割けないのかね DGは素の発動率高いから1.65以外は長期戦向きなんだけどな >>445
上方修正でクリアビが1つになって属性付与付けられる流れまで見える >>443
攻撃バフは歯抜けだしクリティカルは金レベルだしでもうね >>449
あれでもう少しスキル倍率高ければよかったけどな >>451
さすがに増えすぎてそうは思えなくなったわ 素の発動率のために倍率犠牲にしてるってレベルじゃないから…
2体2.4倍ってなんだよ… 数値が低いなら発動ダメ両方持ちにして欲しいなクリは 1.65はアビ死んでるキャラの救済用だと思ってたのにな・・・ コムギの絵師の人めっちゃ好きだったからお花にきたのめっちゃ嬉しい ハゲパ以外で使った場合のマンリョウよりはマシかなあぐらいのレベルじゃないですかね・・・
ハロDGは普通に強いんでそっちは満足してるんだけど 金だけどルピナスとかのクリダメ4%UPはやる気無さ過ぎるレベル
あれでアビ枠1つ取ってるってどういうことなの… 1.36が救済だぞ、ほんとあたまバランスおじ
多分右側だけハゲてるわ マンリョウって付与のないクルクマと同じじゃないか?
1T特化としては結構優秀だと思うが 虹に1.2倍勢が増えてきたのと単体スキルの倍率アップでだいぶ変わったしな そもそも攻バフやらダメバフやらクリアップやらで数値の価値が全然違うのに15%20%とかに揃えてるのがおかしいの セルリア先生はハゲビ60%くらい上げてもいいと思う
移動バフで伸びるダメージって精々1000くらいっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています