【DMM.R18】千年戦争アイギス9520年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9519年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520392787/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>306
馬は名前と最終回がドラゴンボールみたいなバトルものになることしか知らん ナイトベルナになってからはよく使う
イングと言いダークな雰囲気はいいね
コネコネは見習うべき 外見痴女は中身が痴女でも無垢でもエロいからどんどん推すべき コネコネは間違った解釈してあんなふうになっちゃったアホの子 こねがまた覆面痴女服に戻ってくれることを信じてるよ
早く第三覚醒きてくれ >>306
そもそも馬はデザインが絶対日本受けしないからな・・・・ >>314
実際ハエに関してはドルチェが特攻過ぎてベルナ使わなくてもよくなったのはあるな
最初の時はいなかったんだよねえ ただドルチェはあのマップだとタゲがそらされまくってむずいかもね 日本と海外のデザイン差とかそういう話では無いのでは >>326
だって魔法剣士はモルテナと戦わなきゃいけないから・・・ そんな事言ったら3WAY減衰なしもやりすぎですよ! デルイングが強過ぎるせいでシビラ第二に期待が持てないよぉ モンスレとモンブレが混ざって仕方無い ソシエがモンスレでテンマがモンブレ……
ナタクちゃんprprして寝ます >>325
どう考えても弓覚醒じゃないな、対空倍率だっけ
何にせよ硬かったハエが遠距離から楽にやれるようになったんだ
数捌けるのが利点だから、もっとタフで暗殺効きまくる敵増やして欲しい http://imgur.com/zx9p8ae.jpg
http://imgur.com/EADM4by.jpg
大討伐500できたし次このマップに挑みたいんだがさっぱり通用しない
育成してなくて強そうなキャラいないしそろそろ黒チケ2枚目で戦力増強したんだけどオススメを教えてください
現有戦力はこんな感じ
あと残りはテティスリーナくらいです 戦力増強はこの1.5倍期間の育成がキモだとあれほど >>336
魔界は何よりコストが大事だからトトノを頑張って育てよう
魔界適正持ちを使うのも大事
回復が心もとなそうなのでリンネおすすめ ぶっちゃけ第一時点でモルテナよりイングのが強いから
>>336
今回の大討伐簡単だったしそのマップは大討伐より5段くらい難しいからまず育成しろ
そこは無課金とかなら2年とかやってる奴でも平気で詰まる >>336
第二テティスが瘴気払わないうちからインプを倒しまくってくれるのでそれで ガチャゲーなんだから特定のマップをクリアする為にキャラを揃えるより、キャラ揃えた結果どのマップが攻略できるかって考えた方がいいぞ
tnk>リンネイリス>ナナリーぐらいで選ぼう 取り敢えず迷宮でがっつり王子レベルを上げたらどうかな
スタミナの上限上がるし チンコはリンネイリスより大きくリンネイリスはナナリーより大きい やっぱり全体的に育成が足りてない感じですか
オススメは回復役のリンネイリスって感じなんですね
攻略が楽しくてやってるから一気につまるとなんか残念 使用者が偏ってる第二はなんらかの修正が入ってるけどイングはどうだろうな
もうちょいHPに差があったらなぁ 激シコキャラを生み出す伊藤君とシンヤには新世界の神になってもらいたい オーバーロードUのアニメ無料分をちらっと見てみたらマンガにないシーンばっかだったんだけど
もしかしてマンガ版より情報量多い? 魔界深層はそこに至るまでのストミとは難易度がかなり違うから仕方ない 魔界深層は本当に宇宙が見える難易度だったな 当然のようにブタが来るし ニコニコって生放送の目玉枠のところにいつも北朝鮮テレビとか乗ってるけどああいうの誰が見に行ってるんだ >>323
馬が受けなかったから肌色そのままに人間化しただろ!(白目) 正直深層以降は難しすぎるから今は放置して育成がオススメ
その育成期間今日で終わりだけど 明日のピックアップ1のブラックって告知来てないよね?ディエーラはよ 頭黒の人のプレイを正確にトレースするよりもうパワーで押し切れるまで育てる方が楽なのです ピックアップがきても確実にとるには10回くらいださないとなあ シルバーが足りないんだけど狙ったのを手に入れる方法ってある? 今の悪霊の迷宮ってストーリーないしどうでもいい報酬が激渋だしでスルーすると本当に何もない期間になってしまうんだよな
埋まらないと気が済まない王子とか脱糞ものでしょ 技覚醒とかの糞コンプ報酬までわざわざ埋めようとすると脱糞だろうけど
美味い報酬と石だけ貰って曜日なりやってりゃええやん >>348
ストーリーミッションは一回クリアすれば周回とかいらない分
後半のはかなり難しくしてあるから
そのあたりまで全員覚醒してないで行けるだけでもインフレの結果よ >>356
毎週水曜20時付近から見ると視聴層がよく分かる 迷宮は何気に経験値とお金もうまいから結構好き
ドロップ渋いけど何回もあるから自然回復でも十分だし
ただスタミナの使いみちに困るんだよな ファラ2絞(おはようございます) そろそろファラ3の方がメジャーになったりしてない? あああ…××でも魔法少女になれますかが打ち切られている… 最近ちょくちょくババア魔法少女出てきてるけどなんなの 1.5の後だからファラもあんましなぁ
デイリーしかとりえずネーニャ 最近の女子小学生のスマホの中身を見せてもらったら、まさかのハメ撮り動画まで! - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=7T9qJs3OJME ちょっと三話まで見たけどばあちゃん状態の方が可愛い ハニーブレイドもリニューアルすんのか
アイギスもリニューアルしてキャラ掘り下げてほしい 魔界深層はマジでキメながら作ったとしか思えないくらい
急に難易度跳ね上がってるよな リニューアルしてもいいけどタイトルにReって付けんの辞めて欲しい お前らが魔界都市に比べてオークザコじゃね?
弱いわ〜ヌルゲーだわ〜って煽りまくるから…… 魔界都市じゃなくて魔法都市やった
魔界都市に王子軍行ったらレイプ待ったなしやな 深層と比べると今回の追加ストミは絶望感少なかったな PCでDMMに繋げようとすると致命的なエラー言われるんだけどなんかあった?
スマホは普通に繋がる 1.5倍はクエストも併用して1.5倍にしてほしい感ある
オーブ回収するとスタミナがあまるあまる 魔界都市ってことは…序盤からミスゴにスリップダメージついてるのがいっぱい出て来て
高威力持ちのロケパン出すイカれたゴーレムを魔界で相手にするのか
やめて
やめて
やm >>389
ええ…?俺運営じゃないし…
なんかドラゴンランス戦記がドラゴンランス伝説になったみたいに千年戦争の部分を良い感じに変えるとか? 難しいというかイラつくだけだな
味方の能力ダウンとか制限系はストレスしかたまらないわ あぶなあああい!名声受け取りOK!もうやだこのはらはら感 ストミみたいにいつクリアしてもいい系が無駄にやっかいなのは自分はうれしいけどなぁ
試行錯誤するかもっと成長させてからまた挑めばいいし楽しみの一つな気がする 千年王国アイギス
聖杯戦争アイギス
なんか違うな
というか聖杯はアウトなニオイだな
良いのないかな 絶望的なストミ作っておいて「ならガチャ回せばいいのよ(チラッ」ってばかりやってるからインフレマッハしてる気がする
☆4攻略動画でプラチナ以上3倍のとこまでシルヴィアが出撃してるの見るともうね・・・
低レアでクリアする創意工夫も楽しいんだけどちゃぶ台返しするユニットあればオールOKなのはなんだかな >>400
すっっごいわかる
でもストミ全部終わらせちゃったからなんか虚脱感だわ
魔神来ねえかな
迷宮で遊べるの来るかな コスト産出に専念して高レア出すって攻略も認めてるからコスト倍増なのであって、禁止されてるわけじゃないし 脳鉄はレアの暴力で勝ち脳黒は創意工夫で勝つ
禁止するのは簡単なのに敢えてコスト3倍にしたのはレアの暴力で勝つ余地を残す為やろ
いいことじゃないの それは分かるんだけどわざわざ動画に挙げてそれやっちゃう?って思うわけよ
クラリーチェ無双動画とかは見てて逆に笑うけど スレのSS見たり動画とか漁ってみたりすると自分と全然違う解き方してる人がたくさんいて面白いよな べつにプラチナ以上3倍のとこプラチナ出さないと出来ないほど絶望的じゃないんだからいいじゃん・・・というか割と余力ある難易度だから3倍の黒無理やり出せるんじゃ・・・ たかがコスト42でモルテナ出てくるんで
まともに金以下攻略するより遥かに簡単やで 動画に出す価値があるかどうかってのはまた面倒な話で
まあ価値が無けりゃそれなりの再生数になるんでない 正直今回の魔蝿は途中でネイビーシールズの入隊試験見ながら自分を鼓舞しながら考えてクリアした
歯ごたえあったよ、高いDPSのユニットいないからベルゼの処理に悩んだ
できるとスッキリしていいんだけどもっと楽でもいいなって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています