【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520413121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガブちゃん3凸やったね
4凸素材もそんなにきつくなくてよかった 今日のはどっちもガブリエルぐらいしか使い道ないからスルーした
限界突破は取りあえずスキル増える一段階したら十分だな
55とか遠いし >>430
惜しむらくは求めるAndroidのverが高いこと
4でも動くならもっと好印象なんだけどな
なんかここ、「もうちょっと〜」と色々と足りないなw そもそもガード属性が少なすぎてガード育てなきゃってならないんだよな
うちはガブリエル取ってないから尚更 赤青黄の色はともかく他の素材は週1かもしれんと思うと走らずにはいられん…
明日のスペシャルが素材まとめなら万々歳なんだけど さすがに4までしか動かない端末だとスペック不足やろ
PCでやった方が快適とかになる 戦闘力は微妙だけど壁としては優秀な先生は絶妙なバランスだったんだな
ゲーム性は面倒すぎてクソだったけど 流石にスナドラ625以上ぐらいの端末のが動作もスタミナも段違いだぞ 今は昔のSHIELD Tablet K1で快適に動いてるから気にもしてなかったわ リーダースキルは舌打ちしか伸ばしてないけど後から考えりゃいいんかな 舌打チーノとロキ育ててるわ
まだ染パとか出来ないし染パリーダースキルは出来るようになってからでいいかなって ロキとチーノだけでいいんじゃないか?>LS
つうかLSはリセットできんからあんま上げるのは得策じゃないだろ LSをリセットできない理由が分からんな
あんだけ改造P要求してるんだしいいんじゃないのって ああこれ下げられないのか…
舌打ちだけ上げて同じく舌打ち上げてる人をフレに誘う感じで行こう 物理、魔法は1/2が対象で30%あがるのに、属性+物理、魔法の制限きついのが35%って割に合わんよな
属性だけでも1/3対象になるんだから、属性のみ制限でいいと思うんだが 属性+魔法とか属性+物理は最大50%ぐらいまで伸びてもいいんじゃないかとは思う 開幕バフのせいで印象薄れてるけど、デバフ→攻撃ってのもだるいよね
2回行動するのが長ったらしい 属性+物理、魔法は50%欲しいね
10%ずつ上昇してくれればいい >>445
そのへんよくわかんないぜ
4までのFUJITSUのタブレットとかアイギス、レッコラとかがサクサク動くけど
PCだと割りと高性能でも起動から激重だったり 元々はお手軽に起動できるのが売りだったはずなのに特定ブラウザ指定、動作おもい、不安定とかもうダウンロードアプリに比べてメリットが何もないな おねーちゃんの追加スキルはいいと感じた(凸しなくてもキャラクエで見れる)
それでもダメコンでも来ない限りは控えメンバーにすら入れないが 3-10のシャルルみたいな回復しまくる敵が今後でてくるとロキのワンパン強化のためにお姉ちゃんの出番もあるかもしれないしないかもしれない
まあ、桜花とかライテイ来た現状ではベンチだわ クルドのスキル説明で少し笑う……魔法剣:ガード属性の物理ダメージ
何でこんなネーミングしたの>< ブラスト・カオス・ガードと字面だけで3すくみの属性と理解できる奴はいねぇよなぁw >>464
エーテルちゃぶ台返しに決まってるだろ! そもそもガード属性攻撃ってなんやねん
盾構えて体当たりまたは種付けプレスみたいな感じでいいんか >>461
結構真面目な話
HTML5ゲームはもうクライアントソフトも配布したほうが良いんじゃないかくらいになってる ライメイ初ショップ交換したけど技とか見るとこいつ魔法側なんじゃないかと思ってしまうw >>459
Tegraだったら割と戦えるかも知れんな
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2013/02/1-1.html
一般的に泥4搭載スマフォだと厳しい
※SoCもRAMもチープ バーストも堅実な一閃だからスキル名も堅実なんだよ
一目で効果が分かりやすいかばうとかルーン魔法展開とか
ところでルーン魔法展開と魔法攻撃力アップとODゲージ上昇量アップが
別人に掛かるのなんとかならないんですかねこれ >>468
ロキ「混沌の覚醒!」
クーフーリン「蒼の炎!」
チーノ「戦場のバラ!」
シャルル「プリンセスウィンク!」
クルド「兵士」
これ絶対クルド泣くわ イベント報酬あんまいいのなさそうだけど
キャラ回収だけして後は4章最後のマニア周回改造P稼ぎでよさげ? zenfone3だけど動作余裕だな
ブラウザより遥かにアプリのが安定するこれもナスも >>475
逆に考えるんだ
クルドだけ中二病から卒業した大人の女
そう考えるんだ >>474
1ロキ2クフ3チノ4ガブで
クフに頑張ってをかけたらチーノにドライブアップが付いたな
意味が分からない >>476
ディリー分だけでも26戦必要だからな
次以降のイベでいいチップが出ると切り替えてスルーするのも悪くはないんじゃねぇか 魔法剣:ガード属性の物理ダメージはほんと感覚が狂う
魔法なのか物理なのか、ガードするのか攻撃するのかはっきりしろ つかイベントデイリーかなりきついな
なぜデイリーにしたのか やっと素材マップ消化
後はひたすらイベマだけどキャラクエやってる余裕もないな 素材とイベント回るだけで結構時間取られるから厳しいわほんと でもイベントデイりー分ぐらいは毎日やってないとチップ交換結構きつくないか
一個だけならデイりー分消化だけでも余りそうな気もするけど
ミッション6がなぜかないけど、これ後半も同じ素材でもっと効率いい入場券マップが追加されるのかね
情報がないと困るな 素材全部も210(30%切れたら300)使うからほかのことしづらいよね
まぁ、ガチャの代わりにAPに金突っ込めってことなのかもしれんが レベル上げきつくなったから限凸素材も60目標で切り上げてるわ
色素材は3日おきに来るからエピ3だけ回してればよい気がするし
残りスタミナでイベぶん回してるけど明日には武器取れそう
後は通常クエで電池集めた方が良いのかなぁ 消費スタミナがこんだけ低いのは多分
エクストラ回しランク40台とかは基準じゃないってとこだろうな
だから初イベだし交換も振り返ってみたら
それほど必要なもん多くないってのもありそうだが
結局今の段階だとわからん イベントだけ集中なら2,3日でチップ取れそうだしイベント二週間だし結構余裕ありそうなんだよな 何だかんだでラッキーステージが運要素なこと以外は不満ないかな
昨日の臨時メンテでサイレント上方されて出やすくはなったけど
次からはラッキーステージ自体廃止してほしい オズとかLS上げてみたいけど18%じゃなぁ
リセット不可だし様子見よな >>482
光と闇が両方そなわり最強に見える黄金の鉄の塊みたいなものであることは確定的に明らか ラッキーステージだよ、収集品が他よりちょっと多く拾えるよ ←わかる
ラッキーステージだよ、ここでしか落ちない収集品があるよ ←は? 一応今のところフル課金でスタミナ課金も吝かではなかったんだが
初期茄子と比べてもわざと複雑にして課金催促してるように見えるところがな
スペシャル回数制限、施設、イベント交換アイテムが複数、ラッキーステージの存在
取っ付き難くて萎えるんだが自称コンサルの無能でも紛れたか? これVBRっていうより見た目も作りもソラカナだよな
前にVBRとソラカナコラボがあったし
あっちの開発者がかかわっているのだろうか? 前スレの画像のせいでロキちゃんがドムのアクセサリー付けてるようにしか見えなくなった ラッキーステージ出やすくなったって
そもそもみんな何回に一回の割合で出てるんだ?
五回に一回くらいしか出てねーぞ 律義にカウント取ってたけどメンテ前後ともだいたい同じペースでおよそ4割をウロウロしてる さっきイベデイリー終わらせらけど7回までのミッションで1回も出ず10回のミッションで3回出た 臨時メンテ前は何度行っても全然全然全然でなかったけど
臨時メンテ後は3回に1回くらいは出てる どうせ証書は後半メインだからラッキーきたらラッキー程度に思っといた方が良いぞ
どうせ後半に証書の訓練が解放されるだろうから解放アイテム集めとくのが吉 証書のアイテム説明に追加訓練でドロップって明記されちゃってるしどうだろうね とりあえずイベントデイリーは1.3.5.7.10で26回とかすっとぼけたこと言ってないで
10を目指す過程で終わるようにしてほしいところ。 ラッキークエストが100%出ないような必然力が低いユーザーなんて
運営にとっては切り捨ての対象ということですぞwww >>470
なるほど
プリプリプリズナーのエンジェルラッシュみたいな感じか? ラッキークエストが出まくったら出まくったで今度は蔵書が足りなくなるんですよね 開放クエがスタ0なんだからラッキークエもスタ0でいいのに
でたらラッキー感増してこ お花「おっ、そうだな
お花のアイテム使って呼び出すステージは消費0で
ステージクリア後ランダムのシークレットガーデンは80消費だからいいんじゃね お花のシークレットはもらえるものが経験値アイテムや通常交換品で使う素材だからなぁ
なんでイベ用素材をそれも専用で出してしまったのか?コレガワカラナイ ミッションクソ辛いw
スタミナなんぼ、周回どんだけさせたいんやw そもそも実力ではなく運がないと受けられない卒業試験ってなんなんですかいったい ラッキークエは追試だぞ
ますます何がラッキーなんだかわからなくなるな >>516
確率50%割ってるから必然力働かないぞ そもそも消費低いから最大スタミナ100近いと消費がつらいな >>412
亀レスだけど、ライテイのキャラストで雷で黒焦げになった後にケロッとしてるから
主人公もアンドロイドなのかと思った
ロキのキャラストで記憶が無いのとか本人のアンドロイドシンドロームとか? あえて言おう!
脚本の人そこまで考えてないと思うよ
と 自分と同じ顔のアンドロイドが大量生産されてる工場をハケーンして発狂シナリオに突入するわけだな そもそもアンドロイドとサイボーグの区別が出来てなさそう 主人公「ステーキ屋にいこう!
ヒロイン「あの子、並んでてお店に入れないようですね。順番譲ってあげましょう
店主「お、あんた達か!息子に順番譲ってくれたのは! ステーキ食べてってよ!
ユーザー(えぇ…自分の店に息子並ばせてんのかよ…
狂気
でも全ヒロイン共通して彼女らが負っているアンドロイド症候群を一緒に解決していく展開は良い 肉体的には一般人の主人公が高速トラックよりやばいのに2回も連続で跳ねられて
その勢いでビルにすごい角度で突き刺さっても割と普通にしてるし
別の時間ではウイルスに感染してやばい人のおっぱいもみもみしたら
上記以上のパワーで突き飛ばされたけど元気に走り出して
走った先で打撃武器でホームランくらって飛行機械に激突したり
その着地に関してはもはや触れられてなかったりしても
意識が戻った時には「なんだか全身がバキバキ痛む」程度だったから
黒焦げになるくらいは生身でもへーきへーき ステーキ屋の話はどうしてああなったのか気になる
ライター寝て起きたら設定忘れたんかね そら内部資料見ればわかるが主人公ガチのアンドロイドだからな
ターミネーターみたいなものと思って扱っていいらしい まあゆうても良シナリオで評判のブレイブガールレイヴンズも
ヒロインの一人を精神疾患に追い込む敵の胸糞女幹部が
他のキャラクエでは和やかに騎馬戦してたりするからな
ライターの成長に期待ですよ
那須と同じ人だと思うが成長はしてると思う ナスは冬ぐらいから明らかに文体も内容も変わってるから
別人がついたのか入ったのかだも思うぞ
そいつが兼任するならまだいいが前担当がこっち担当になったなら
わりとアレだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています