【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520413121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せっかくなのでフレ募集
658186694
カオスにルーアン35%、それ以外はチーノ25%→30%今日予定
カオスにルーアンかチーノ20%↑設定希望
>>769
今日になって急にラッキー大量に出る気がするんだけど スタいくつのとこ回って何周してラッキー何回出たかまで書いてくれ
俺のはどう見ても偏ってるけどスタ5は回りたくないな 基本的にスタ消費高いほうがドロ数も多いから、そっちしか回らんな ぶっちゃけ現状だとストーリーキャラ&桜花で戦力的に何も不自由してないからキャラ買う気が起きない
将来的には属性と物理or魔法でかなり制限された染めを要求してくるとは思うけど(そうしないと稼ぎどころがない) ゲームが続いていけば色や属性の染パやチップの組み合わせで
クリアしていく感じになるんだろうね
その意志は十分わかるから今はスタミナ早く消化できるようにしてくれれば
とりあえずあまり文句はない
今スタミナ100ちょいだからせめてこれが10分ぐらいで消化できれば・・ 4waveまであるクエだと3分ぐらいかかっちまうからなぁ
その意味で修正前エクストラは消費でかい+1waveですごく良心的だったね 物理と魔法の使い分けなんてしないし、全部同じキャラで埋めてくれた方が使いやすくていいな
チーノ使いたいのにフレ枠がロキで埋まってると切り替えるのがめんどくさい LSが属性を基準にした物より属性関係無いものの方が多い現状じゃ属性振り分けって何も意味無いな
こういうの設定が生きるのってフレ枠のキャラが参戦する場合とか用じゃないのか?
まあその場合でもそもそも敵属性がバラけすぎてて殆ど意味無くなるが これってメインを仲間揃えるところまで進めたら、あとはひたすらイベントのEX行けばいいのかな。
よくわからんのだけど、素材消費して開放するクエストを優先してやった方がいいのかな? 魔法と物理両方作ってあるからどっちかだけでリーダー埋められると困るわ その辺は他ゲーと一緒でイベ取れる分だけ確保したら
今ならストミマニアやデイリー限凸クエで素材集めじゃないかな
開放クエは後半増えるかどうか不明だから今は貯めとくのが無難だと思う 少なくても後半でステージ6の開放クエが出来るからそこ次第じゃね
今焦って開放せんでもよさげ 開放素材10回分ためて後半ドロアップ施設起動で
大量確保も視野に入れてるんだが
起動するための赤バケツ?どこで出るんだい
噂の4-5マニアでいいのか?まだハードも埋めてねえんだ いろいろ試しはしたものの結局第2パーティを組みチップをすべて外し
メインPTに設定したのち通常攻撃のオートに落ち着くという原点回帰 >>654
>>655
>>656
レス遅くなったけどサンクス
丁度3−10まで進めて止めてた所だったからイベ周回に切り替えた
今平均Lv20くらいでイベ回れてるんだけど
レベル上げとか凸素材集めとかって後回しでも大丈夫かな? ラッキー安定しないなあ
4回連続出たり8回くらい出なかったり 俺もルーアン出したいけど大多数のフレにとって邪魔なんだろうなって思って
結局ロキとチーノでしか埋めてない
ブラスト固定の前の仕様のほうがガードに自由におけて良かった カオス物理3人しかいないのにルーアン出す意味あるの? 実物がどんなのかは分からないんだけどイベント木の実が前立腺に見えてキュンキュンしちゃう… 将来的には属性ごとにが最適解になるんだろうけど今の時点ではな そもそも現状では属性も物魔も混成傾向にあるからな、こっちの編成もバランスにしないと対応しにくい
で、バランス編成なら別にわざわざキャラ買わなくてもストーリーとイベントで足りるというね
もちろんこれでは商売的にもゲーム的にも長続きしないから、徐々に染めを要求はしてくるだろうけど
ところでこの手のゲームでハーレムにケチつけるのは無粋ではあるんだが
わりとこのゲームの女の子って独占欲強いのが多いから司令官殿大変そうね >>793
あれよ、個別イベは全部平行世界の出来事よ >>790
チーノとルーアンが強くて好きだからかな
意味は自分で見出すものさ 出現する敵属性が単色になってるのに出てくるのは混成だから現状は染める必要ない 桜花はメモリアの中で1番のお気に入りだわ
よくイベでタダで配ったもんだ
ガチャに入ってたらブン回してるとこだったぞ >>801
そうでしたか、ありがとう。
上がってはいるけど、微妙ですね。 >>789
ありがと 1個落ちたのは確認したけど
3日回して1個しか確認してないからストミで探してくる 毎回、シンドローム出してたらすぐネタ切れになりそうだけど大丈夫なのかい >>815
それがお前のアンドロイドシンドロームなんだよ ザ・ビーストとスナイプモードをオフにしたいなあ
使ったことで倒せるようになる相手以外だとターンの無駄なんだよな
しかも複数効果だから長いし 個別にスキルONOFF機能とスキル使う順番機能付けてって要望は出したな
まあ無理だろけど よくわからないままオトギいじってます
染パは光しか作れません AUTOがカスタマイズ出来ると楽しくなるんだけどな
周回前提のデザインで毎回手動は現実的じゃないし オトギはまあまあ面白かったけどガチャが糞すぎて辞めたな
買い切りのメモリアでいいわ
いつまで続くか分からんけど もしかしてライテイちゃんってクーフーリンちゃんより弱い?
強化していったら逆転したりする? そういえばライテイちゃんってずっと売ってるの?
それともイベント終わったらショップから消えるの? ライテイちゃんそのままで、イベント終わったら桜花も並ぶんじゃない? >>770
フレ送ってみた
ブラスト ロキ30% ガード チーノ30% カオス、フリーにルアーン35%で登録してる 並ぶかなぁ?一応イベント限定、と銘打ってるしそっちはイベント期間限定扱いな気がしなくもない ライテイはそのままだろうけど、桜花は復刻待ちとかになるんじゃ 今のとこ課金要素が
キャラ1500円と衣装400円いくつかぐらいしかないけどこんなので黒字になってんだろうか 元イラストに金かかってないし
システムも使い回しだし意外に大丈夫なんじゃね 編成枠、スタミナ回復、施設利用と石の使い道は一応あるが現状だとなぁ 1500円の課金者が仮に1000人居たとしても150万にしかならんからな
DMMが何割取ってくか分からんが3割だとして残り105万
まあ勿論これ一本で商売する気じゃなくて、このゲームは余った鯖や回線と人的リソース使ってるとか
そんな感じなんだろうけど
普段は外注としてプログラム受注とかやってるのかな スプートニク教官めちゃんこ好き
はやくきて〜はやくきて〜 あと一人カオスの物理が来るとルーアンリーダーってのがありになるのか・・・ 広く薄く課金させるのが成功するか否か
この作品で何となく分かってきそう
あとはいかにユーザーを増やすか
個人的にはキャラとエロ要素は結構好きだわ
ただキャラストーリー行かないと好感度300が解放されないのはちと面倒かなとは思う
ちな、泥版でやってるから動作はかなりサクサクよ >>842
でも下方修正さっそくやってきたし悪印象ヤバくない? いくらプラスが多くても一つのマイナスで即死が多過ぎてどうにも成功の未来が見えない
個人的にはこのやり方他もやってくれだけど
1キャラ5000円!とか思ってたら800円未満だったし多過ぎる金を使わずに長く楽しめるならそれが良い 途中までオートでラストだけ手動に変えたら監獄行きになったんだが、同じ人いる?
中断中のクエストがあります。続けますか?でいいえを選べば出られるんだろうけど、なんだかなあ >>845
監獄行きってよく分からんのだけどBANってこと? このゲームは何故か、本当に何故かだが ESCキーだけは反応するっぽいな
基本動作は一つバックだけど場合によってはちょっとだけ便利になるかも知れない
プレゼントボックス70個溜まってたけど
10件受け取るの所にマウス置いたままにして確認ウィンドウの「閉じる」はESCで消してマウス動かさずに一気に消化出来た
後はマウスクリックよりレスポンスが滅茶苦茶良いからメニュー→ホームよりESC数回押した方が早い程度か
まあこれはマウスクリックがダウン時じゃなくてアップ時に反応するようになってるからだろうけど
どうせキー操作入れるならスペースでメッセージ送りとかの方が個人的にありがたかったかな >>843-844
まあどんなソシャゲにも悪いところはあるしね…調整が甘かったと許してあげよう…
ただ、これについては月に2000円前後で全キャラ堪能できるなら
続けてもいいかな?と思えるくらいには好印象かな
あとはイベントの周回数を減らして欲しいかな?
一回のスタミナ消費を多くして、報酬増やして… >>845
俺もなったよ、ラストの敵倒した後victoryが出てこないまま固まる
中断クエストを再開してもずっと同じ
諦めて中断クエスト投げたわ まあメインにするゲーム感は無いけどサブには丁度いい スタミナ10分で消化できるなら朝と昼に消化して帰るまでほっとくんだが
レイドも探索クイズもないから現状こまめなログインいらんし
これでアイギスみたいに12時間とか放置させてくれ 上方修正も早いからまあプラマイゼロだな
最近全く何もしないニート運営多かったから、動くだけでも遥かに有能だ >>846
クエストから抜け出せない状態になってしまうんよ
>>849
まさにその状態、諦めていいえを選択してきます バフ演出はいっそ花すら置き去りにするぐらい早くしてくれ
そしてナスブレにも導入してくれ >>851
それが出来たらサブゲーとしては最優秀レベルになりそう
アイギスの収集イベントみたいに完走にパリンパリン必須とかにしたらこまめに割ってくれるかもね
同時に客離れも起きそうだけど 内容はサブゲーなんだがシステムはサブゲーからかけ離れてるよね
スタミナ消費量調整、自動周回or委任システム、1戦闘の時短
あたりは最低なんとかしてくれないとな もうすぐスタミナ消費量増えるけど、消費はこのままにしてて回復速度遅くしてほしいな
最大値少なすぎて漏れれまくるわ 消費そのまま、回復までの所要時間2倍、ハムるノルマ半減なら喜ぶ人の方が多そうだけど なんで漏らす人に合わせてこっちのスタミナ回復課金量増やさなきゃいけないんだよ 最大値増やしたらいいだけなのになんで速度遅くするんだよ エクトスラやってれば大体5時間は放置できるようにはなってるだろ 消費倍、ドロップ倍とか スタミナ上限増やしてってならわかるけど
回復遅くして〜ってのは分からん 最大値増やすだけなんて都合のいいことは通らなさそうだから、スタミナ消費だけ増やして下方修正にするんじゃなくて損しないように調整しろってことだよ アイオラでそれやって消費多すぎとかクレームが来たんじゃなかったっけか 消費スタミナ増で回復遅くすると低ランク勢お断りになるから
消費にかかる時間減らすのが俺は一番かな
消費ラクなゲームっていう感想にも繋がるし もうすぐ消費3割減がなくなってスタミナ消費大幅に増えるっての知らない人いるのかね >>864
それおまえがこのゲームを楽しみたいわけじゃなくて
ただスタミナ管理ノルマ達成ゲームがしたいだけだろ >>783
多分全部で100周は超えてるけどマニアの4-10で赤バケツ×3が2.3回でた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています