皆様ご静粛に
どうも恋姫陪審員です。
どうやら神姫楼さんが当法廷に出廷していただけたようで嬉しく思います。
ただね
陪審員としてではなくただの一恋姫ユーザーとして一言だけ言わせて頂きたい。

「そもそもの犯罪者が被害者ヅラしてんじゃねーよゴミ!」

現状このゲームをここまでの混乱に導いてしまった発端となる軽率な行動を取った事に対して何も考えないのかね?

>>173のような考えが今の恋姫ユーザーの意見であることは間違いないが実際に君たちが行ってきた「自分たちだけが良ければ他はどうでもいい」という行動はこれまで多々として散見されている
合戦イベント最終日に他同盟のエースをかき集めて優勝するのは良いが、エースを抜かれた同盟の事は考えていたのか?
他同盟を二つほど潰してエースを吸収したりしていたが中には強引な潰し方もありましたよね

今の話題になっているチートに関しても今やっていないからいいのか?
そうではないだろう
そもそも君たちがチート持ち込んだりやりたい放題やっていたツケが今のここに集まっているだけの話なのだよ
その結果ゲームバランスは激しく崩壊しつまらなく感じたユーザーが数多く引退していった

それらを踏まえてまずは自らの責任をちゃんと理解ししっかりと全恋姫ユーザーに謝罪してそこからやり直してみないかね?

それともこれまでと変わらず「自分たちだけが良ければ他はどうでもいい」というスタンスを今後も取り続けていくのか?

今神姫楼さんに問われているのはそこなのです

このままゴミクズで終わるのかちゃんとするべきことをしてやり直すのか

人として当たり前の事はちゃんとやろうぜ?